ずっと買い出し専門だったので買ってきてくれる人が周りにおりません(T_T)と・いうわけで通販希望します。つづく?

●12/13-17

皆様初めまして、micchyATSと申します。
ryhmeさんの「ムーノーローカル」を始め、皆様のサイトいつも楽しく拝見させて
いただいております。

さてこの度「ムーノーデー開催」とのことで、自分もファンとして何らかの形で参加したいなと
考えていたところ、madokaさんが「ソースを押さえてくれれば見やすいと思う…」と書かれて
いたのを見て「これだ!」と思い、LOGの展示という形で参加させていただきました。

Chマニアさん(「カルトブックマーク」)
Yuumiさん(「御茶御茶そふと」)
maribさん(その1)_(その2)(「私の高速拳」)
吐血人Jさん(「街角吐血ワールド」)
海腹川背さん(「Kawakawa-19 旬」)
AZKEYさん(「JunkLand」)
電スポさん(「東京電脳スポット」)
autoroさん(「S3〜Freestyle〜」)
TECHさん(「TECHSIDE」)
filthさん(「え?デマでしょ?」)
IKCNさん(「R00m IKCN」)
madokaさん(「For All The Fucked-up Children」)
Ausulezeさん(「MagicZoon」)
Kenkeseiさん(「へっぽこ侍」)
andさん(「ほんわかキリン」)
ROMばいや〜2ndさん(その1)_(その2)(「潜在的幻狂覚無差別覚醒菌感染者」)
marinblueさん(「ポケットニュース」)
●そしてrhymeさん(「ムーノーローカル」)

LOGは出来うる限りオリジナルに近づけていますが、広告バナーやアクセス解析等
DL出来なかったりエラーを起こしそうな個所のタグは削らせていただきましたご了承下さい。
また、カウンタ部分は、ただコメントアウトするのはなんでしたので少し「アレンジ」させていただきました(笑)
問題がありましたらご一報下さい、すぐ訂正致します。

rhymeさん、皆様、いつも楽しい情報、役に立つ情報をありがとうございます!
これからも応援しております!頑張ってくださいね!

なんと「ムーノーローカル」さんのTOPに僕の名前が!
rhymeさん取り上げて下さって本当にありがとうございます!感激です!!

maribさんの「悪」バージョンの背景がMagicZoonさんオリジナルとのこと
maribさんはノーマルに戻されましたがウチはどうしましょう?(悩)(22:45)

海腹川背さん吐血人Jさんがわざわざカキコに来て下さりました♪ありがとうございます!♪

川背さんに教えていただいたのですが下の「まるちすれっど掲示板」へのリンクがhttp://をダブって
記述しておりました、アイヤー!
川背さん、教えて下さってありがとうございました。そして飛べなかった皆様申し訳ありませんでした。(23:00)

うちも書いた方がいいでしょうか、「ちんこちんこちんこ(笑)」

ムーノーデー終了しました!。皆様お疲れ様でした♪ 今回初めて参加させていただきましたが
とても楽しかったです♪ 新たに多くの方と知り合いになれた事や、このLOGが好評だった事など
本当に参加して良かったと思う事ばかりでした。

madokaさんわざわざお越しいただきありがとうございます!
いえいえ、madokaさんのあのアイディアが今回ムーノーデーに参加するきっかけを与えてくれたんですよ♪
お礼を言わなきゃならないのはこちらです、本当にありがとうございます♪

ムーノーデーは終わりましたが、ここは見落とされた方の為にしばらくLOG保管所とします
ごゆっくりご覧になりに来て下さいね。そしてホームページの方にも遊びに来て下さい♪
今回「ムーノーデー」に参加するきっかけを下さり、そして暖かく迎えて下さった皆様本当にありがとうございます!
そして今後もよろしくお願い致します!

時々更新(笑)。このサイトはリンクフリーです。ここへどうぞ。
メールはmicchy@ats.club.ne.jpにお願いします。
ばんくさくらリング Random List



 
 
 
 
t u r e z u r e p a g e .

つれづれページ 

../menu/

トップページです

へんちくりんギャラリー

まるちすれっど掲示板


とりあえず詳しい事は、上記サイトで(笑)