今日はムーノーデーとなっています。
  ●12/13

起きたらムーノーデーでした。やっぱちんこちんこって書かなきゃダメですか。ムーノーデーはいつも突然やってきます。次回はムーノーローカル1周年記念の時かと思っていたのですが違いました。今回はカルトのオフ会記念なのでしょうか。それなら私などがムーノーデーも参加してもいいのでしょうか。とか言いながらちゃっかり参加させてもらってます。

CyberClickにもバナー広告の申請をしたのですが、今日審査されたら落ちるかもしれません。ちんこちんこなんて書いてるんですから。CyberClickの方、もしこれを見ても審査落とさないでください。普段はちんこちんこなんて書いてませんよ。

iモード゙版ポケットニュース(カラー対応)「パケットニュース」→ http://member.nifty.ne.jp/marineblue/i/

押入のオフ会もあったのですね。次回は私も参加しなければいけないことになっているようです。それにしてもパブ・キャバクラって・・・。

CyberClickより審査結果のメールをいただきました。「ご登録頂いたサイトを拝見させていただきましたが、残念ながら今回の登録は見送らせていただきます。」だそうです(TT)。ちんこちんこのせいです絶対。

ほぼ毎日更新。このサイトはリンクフリーです。ここへどうぞ。
メールはmarine@mbb.nifty.ne.jpにお願いします。
NEWS is RINGin' Random List







p o c k e t n e w s .

小袋ニュース

../menu/


てきとうニュース


かこのにうす


なんでも掲示板



とりあえず詳しい事は、上記サイトで(笑)