そうそう、ムノーさんは、朝方疲れ出すとよく喋り出す。サテンではそれが、とてもよかった。朝4人だった。又朝、サテンに行きましょう(笑)つづく

●12/12 ちんこちんこ
昨日は、カルトのオフ会でした、朝方、アズキー君が手袋を落して大変でした(笑)
ムノーさんが、天から啓示を受けたといってその場所に行くと本当に手袋落ちていました。
どうやら動物の霊が取り付いているようです。あまり、いい波動ではないので心配です。
バイクがどつかれて穴ができたり、アクセルのスロットが取られたりして、6000円ほど取られる可能性が
あるので気を付けて下さい。m(._.)m ペコッ

電スポの地下倶楽部テイストクラブの会員募集しています。必ず応募方法を守って下さい。「入れて下さい」などの1行の人は、多分過酷なこの秘密クラブには、入ってもすぐ脱落するのでその人の為に返事を返しません。入ったら分かると思いますが、本当に普通のクラブとは、違います。ある意味、アングラよりもっと恐ろしい事が繰り広げられています。ある者は、悩み苦しみ、もだえ、戦いつかれネットを封印してしまうほどの人が出るほど恐ろしい戦いが日夜繰り広げられているのです。
これ以上は、内容に付いては、貴方の目でお確かめください。そこには、真のテイストがある。

チヨット早かった(笑)僕もわけあって3時間しか寝ていません。危ない寝過ごすとこだった。
今から更新します。今日は、表で更新します。

へっぽこ侍さんに、ある事で感謝しています。m(._.)m ペコッ。宜しくお願いします。
負けるのは、嫌いなのでチヨット研究してみます。

カルトさんが、やっぱり浮かんでいます。御茶御茶のYuumiさんが、変わっています。その他の人も(笑)
ヽ(´▽`)/へへっ

1行ニュース:愛犬(マルチーズ)が、今日は、とっても機嫌がよかった。

ちよっとだけムノー。このサイトはリンクフリーです。転送ここへどうぞ。
メールはdenspo@geocities.co.jpにお願いします。



 
 
 
 
m u n o o o c a l .

無能イオーカル
../menu/
ドーデもいいトピックス
冥土さんのマルチ掲示板
リンク
メールマガジン
電スポ2.45の入り口