さくらばんくで冬コミ出ます、詳細はこっちね
貧乏ち○こ菌のワクチンは需要が追いつかずかなり高額で取引されている模様。

●12/13 てぃんこてぃんこ
貧乏ち○こ菌という悪種ウィルスに感染してしまいました。(´Д`;)
今日はレポート提出日なのですよ!何もできてないのですよ!光センサジャイロについて詳しい方、PDFにて今日の朝9時までにメールで送ってください。(ブロック図必須)
できなかったら悪種ウィルス貧乏ち○こ菌に犯されてしまいました。って教授に言えばああそれはタイヘンとかいって許してくれそうなのでなんとかなりそうなのですが。

ところでフライデーに広末のセミヌードが載っていたとの緊急速報をいただいたのですが本当ですが?フライデーもう売ってないし。緊急アップ求ム!ついでに広末体育祭ビデオ情報も求めてマス。

なんかこうすると大学の串サーバーに一ヶ月ぐらい残ってずっとここがトップになるのですが。某大学では一ヶ月くらいムーノーデーでした。おそろしい!

しかしスゴイ方たちが感染してますね。カルトブックマークさんのOFFってスゴそう・・・

ムーノーさんによると旭ポン酢が相当うまいらしいです。濃い目の味だとか。実は最近湯どうふという趣味をはじめましていいポン酢を探していたところでした。しかしこの旭ポン酢、大阪でしか売ってないらしいです。あんまよくわからないんですが是非試してみたい所存です。どこに売ってるのかなぁ。


chinko side!?やはりUGの世界はきびしいでござる。日々精進でござる。

今日ハードディスク長期保証なUSERSSIDEで噂のSETTEN NO1について語っていただきました。明らかに見ただけでわかるほど変わるとか。AGP端子に塗れば画面の色が変わるそうです。一番明らかなのはサウンドだとか。購入決定!明日14日再入荷だそうです。追って報告しマス。

そしたらカクタソフマップのまえでみんなが黙祷してました。どなたか亡くなったようです。

そのうえゆくとりくるとりを食らいました。肉片に大量の油がこびりついているという代物でした。つらかったです。

★悪種ウィルス貧乏ち○こ菌
発生源はムーノーローカル。感染初期はめばちこになり、3時間しか寝れなくなり、中期では貧乏になって「○んこちん○」と猥褻な言葉を連呼。後期でさらに持っている単車がボコボコな目にあう。症状は13日の23時には完治。[カルトブックマークより]

毎日更新。このサイトはリンクフリーです。ここへどうぞ。
メールはspec@iris.dti.ne.jpにお願いします。
News is RINGin' list random

 
 
 
 
t e c h s i d e .


技サイド 

../menu/

TECHSIDE main

PS2情報

Rio

DVDバックアッパ〜

普通の掲示板

リンク

愚痴る掲示板


ちょっとほしいかも。つーかほしいな〜