Banner
さくらバンクさんの冬コミバナーです。がんばって下さいね。影ながら応援してますです。

●12/13

今日もムーノー祭りなのだそうです。

本のコラムでも書かせていただいているし、電スポさんから四股名までいただいている私としては参加しないわけにはいかないのです。とかなんとかいっていますが、単純に楽しいのですよ。えへへ。

私はコミケにいったことがありませんが、なんか凄い入場者があるそうですね。なんでも、人気の同人作家の本は徹夜をして並んでも手に入れるのが大変なのだそうです。パワーがあって凄いなぁ。ある意味とても羨ましいです。

さて、今回のムーノーデーはいったいどれくらいの参加者がいらっしゃるのでしょうか。たぶんキャプチャーして下さる方がいらっしゃると思いますので、まとめてゆっくり見てみたいです。

できればソースを押さえておいていただいた方が画像よりも見やすいと思いましたが、他力本願なので偉そうなことはいえませんね(笑)。

何にせよ、きっと壮観なんだろうと思います。

やっぱり、ちんこちんこちんこって書かなきゃいけないのかなぁ(笑)。

<追記>
今回もたくさんの方が参加されているようですね。今回はカルトブックマークさんとこのオフで決まったようなのですが...すると次は...あの日ですね。なんと処女なのに馬小屋で出産してしまった日(笑)。もしくはその翌日...かなぁ。

あ、rhymeさん、東京でお会いするときはよろしくお願いいたしますね(ぺこり)。

割と毎日更新。このサイトはリンクフリーです。ここへどうぞ。
メールはmadoka.suzuki@anet.ne.jpにお願いします。
ICQは
54490128です。



 
 
 
 

For All The Fucked-up Children Counter: @nifty

../menu/

普段のトップ・ページ

リンク

言いたい放題掲示板

本家はこちら