個人的に、「もどる」置くのはキライ。ブラウザのBackボタンで戻るのが普通でしょ?

平成13年6月の19歳日記
日刊ぼそ(ぉ Onlineは更新停止かなぁ・・

2001/06/28,29,30

    ・こんにちわ。19才です。

    それは、「(≧∇≦)ぶあっはっはっ!」管理人 ブラックバス師(別名:もんきいちょっぷ師)と書くのが正解だと思います。>ドクター高見沢さん ていうかモンキソ、貴殿煽りすぎ。

    ・ていうかindexのちゆちゃんデーを戻すヒマすらないのかぁ!

    ぁビー。ボク的に黒板色は落ち着くとはいえ… キャベツ太郎を生まれてこの方見たことがないんでな(;´Д`) 一番のオススメは、なんといってもhattenの完全再現でしょうかね。 何処の住民か知らないが、よくぞやってのけたものだと思うヽ(´ー`)ノ

    ・帰ってきてましたヽ(´ー`)ノ 

    なんだこりゃあ(;´Д`) (情報元:某氏@ICQ)

    風の噂で聞いたのですが、100万通スパマーでおなじみのWIZ吉田くんとこのサイトがようやく403号室に移転だそうですね。別にボクはなにもWIZ吉田君からはSPAMうけとってないので、どうでもいいんですが… 某巨大掲示板は見ないので、かなり断片的はありますが、ちらほらと情報は入ってきていました。 右翼さんまで敵に回した、とか…

    ちゆちゃんニューオプトを応援するべきかとヽ(´ー`)ノ (情報元:変人窟

    ブックマークに入れていただけるのは光栄の極みですが、ボクの名前は海腹川背であって、海原川背ではないとあれほど…。

    ペットボトルが怖くなりそうだ。猫じゃないけど。

    ・indexを戻すタイミングを失ってるよ、こまったな・・・(;´Д`)

    ・戻せた! お疲れ! 頑張ろう! なにを(殴

    ・> 「ナディアのコスプレをしてディズニーランドを闊歩」 是非とも続編を! 70,000ヒットおめでとうございますヽ(´ー`)ノ


2001/06/27

    ・おはようございます。海腹です。

    ぶ、VSとはなんですか、VSとは(;´Д`) > ●(ある意味)永遠の16歳 VS 永遠の19歳(天才)

    ・天才って誰のことだい?ヽ(´ー`)ノ 存在そのものが天災、とかなら何となくボク的に納得がいくような気がします(殴

    永遠の19歳永遠の16歳(撲殺)がいるのなら、永遠の12歳永遠の8歳を扱わないでどうするんですヽ(`Д´)

    ・ていうかメアドの横に日本国国旗を掲揚しているせいか、本当にろくでもないメールが殆ど来なくなっています(笑) ろくなメールも激減してますが(;´Д`)

    ・お問い合わせは、kawase@umihara.jp日本の国旗のシールを表札の所に貼っておくとうざったい訪問販売が激減した、という報告がなされたと聞いております。まで。

    ヽ(´ー`)ノ

    ・まさか、北海道の日本空軍誤射バンバン事件、mic嬢が電話してきたラベル用PCの誤作動と関係あるんじゃないだろうな? ボクなにもしてないよぅ(;´Д`) (こら)

    ・口癖にしてみたいなぁ(笑) → 「何をお話すればいいんでしょうか」


2001/06/25,26

    やりてえ!

    ・ちゆちゃんの今日の占いは物凄い身に響くなぁ・・・・(;´Д`) A,AB,Oなんか特に。 Bは、自信もっていいと思います。 ネタを濃くするテクニックを身に付けているのは本当に流石です。だからこそ、裏ニュース!で紹介されたりして、大化け出来るんだと思います。

    ・ダメだ・・・ D51を思い出す(;´Д`) 初めてのせんずり(ひらがな表記必須)がD51なのはなんでだよ。ちゆちゃん、記事を頼む!(撲殺)(つか、小学生のちゆちゃんに何を書かそうとしているのだ)

    ざ・とどのTOP画像が変わりました。流石、犯りてぇ!Webring元祖サイトだと思います(ぉ

    ・( ´Д`) < きーえるひこーきぐもー

    ・これ、確かにおもしろい。なかなかおもしろい。 (情報元:私の高速拳

    毎日新聞の歌、歌います。 「ま〜いにち、ま〜いにち、新聞!」(ラジアメネタ)

    ・また、とんでもなくおもしろいhatten物のβをいただきました。完成が待たれます。特定の住民向け。

    ・スキャナで取り込みして送らないと・・・・

    こりゃまたずいぶんとかわいい先行者ですね。 この大群で敵国に押し寄せたらどうなるのでしょうか。実は国防大学で開発された先行者から、この小さい先行者がわらわらと出てきて(当然かけ声とBGM付き) (情報元:いやん様@ICQメッセンジャー)

    カルビーのじゃがりこ(5/26製造)15,000円での買い取りを希望するも、誰も落札せず(情報元:にょ様@ICQ)

    ・別にボクは構いませんヽ(´ー`)ノ>SM一家物語 つかボク、何も言ってないもん(殴

    どうするか協議中。ここに書いたのは、ボク自身へのメモでもあるからです。

    ムーノーローカルさんがおもしろい事に関わったようなので、追従(殴 勝手にリンクしないでください。とメール頂けますか?却下してみたいのです(笑) rhymeさんとは別の理由を考えさせる機会をボクに下さい!冗談がお上手とお見受けする暇な時は証券会社のWebサイトをハッキングしたと書く(これが本当なのかどうかはボクは問いませんよ。ボクだってずっと19歳19歳と言っているけど、本当なのかもしれないし、+124ヶ月を書き忘れているだけなのかもしれないし、ようはこの程度の事でぎゃーぎゃー怒るほうがある意味どうかしているんじゃないの?プックスされてるよぉ!ってボクが書かないとわからないのではないかなー、とおもって親切心で書いて差し上げ奉るのにメールよこすのかよこさないのかどっちだよはっきりせい!オラオラオラオラオラと無意味な長文かいてしまった。またつまらんものを書いてしまったと某「あんた何を考えてるのですか」と訳のわからないメールを送ってきた竹○氏と同類項なのか?そうなのか?違うのか?はっきりしろ>誰に誰がどこで何をどうした)古川氏

    ドクター高見沢さんのサイト「D r . T a k a m i z a w a WEB」改め「D r . T a k a m i z a w a WEB pages... 暴力!」にて、大阪オフのレポートが上がっております。同時に、ちゆちゃん発行の限定本のプレゼント企画がたてられております。応募するしかないでしょう! ボクはちゆちゃんから貰ったからいいんですヽ(´ー`)ノ

    田中真紀子外務大臣曰く、わけのわかんないおっさんのサイトはここ。

    だからこいつはとっとと顔を膨らましていればいいんです。違う?ボクなにか間違ったこと言ってますか?あン?  (  ゚Д゚  )<インパクはおもしろいですよ。

    プロジェクト杉田玄白。 (情報元:げきぞう2000ジャンク考察@リファラ)

    ・ウチんところを「色々あってておもしろい」と言われる方は、こちらをお勧めするヽ(´ー`)ノ 本当に色々と(しかもボクなんかより精力的に)やってますよヽ(´ー`)ノ これなんか見ると、ほら。ね。


2001/06/23、24

    大阪オフからの帰りの途中です。海腹川背です。

    大阪の某所にて一晩泊まってくる前に、日本橋をうろうろしてきました。 ネットにつながってるPCを探して、しっかりとバナクリしてきました(殴

    ・ドクター高見沢さんの車で行ってきたのですが、PC用GPSでは、市街地では不便です。 衛星から受信出来なくてナビにならない(;´Д`)

    ・また、カーナビの地図の入ったCDイメージが認識されなくなったりとかなり難儀。直ったつか別のCDイメージのところに移転したのは謎。

    うえぴょんさん、思兼さん、ありがとうございました。

    ・というか、マザーボードが逆さまに入っているPCは初めて見ましたよ。 いつダメPCに載せられるのですかね?

    ・泊まりオフでは、さくらばんくの面々と、裏ニュース君(1の方)さん、micchyATSさん、ちゆちゃんお兄さんドクター高見沢さんと楽しい夜を過ごしました。

    野望の王国、読んで見ました。 無茶苦茶だ…(;´Д`)

    ロケット花火。 ボクは物凄い恐がりなので、手にもって火を付けて、人に向かって投げる様なことは絶対にしませんが、ずっと手にもったままの某氏(名を秘す)の右手はススだらけになっていました(;´Д`) 最後まで手を放さないってところがミソ。

    ・micchyATSさん、本当にありがとうございます! これかな・・?いまだに手のひらが真っ赤っかですよ。 ていうかしばらく、マジで何も考えられなかった。ていうか、貴ノ花の気持ちが分かる気がするよ。

    ・深夜に上半身ハダカで語り合う関西裸会結成。そして解散。(ぉ 海腹川背も参加

    ・泊まりオフの真っ最中に、mic嬢から電話が。物凄い電波が届きにくい所だったので、何度も電話がオチました(;´Д`) なんでも、日本空軍所有のPC(ラベル印刷用に使っている)が起動中にSCSI回りのメッセージが出て起動出来なくなったので何とかすれ、とのこと。 わざわざボク(19歳の民間人)宛にTELしても良い許可を上官から得た上で電話したのに、ボクは的確な指示も出せなかったので、ボクは防衛庁公認の役立たずと認定されました(殴 結局、BIOS関係だったそうで・・・

    ・任意大阪イベントに行って来ました。永遠の19歳でございます(笑)

    あれは名札です(殴 当然「旬」バージョンもありますが(撲殺)

    ・無事に自宅に戻ってきました。>ボクを車で拉致したドクター高見沢さんも、サイトの更新が無事に出来たようなので、無事に帰宅出来たものと思われます。 お疲れさまです。

    ・そんなわけで、東京には行っていません。ていうかボクの騙りが出た、って話が・・・(;´Д`)

    ボクを騙るのなら、もう少し上手く騙ってください。と書きます。書くだけです。知りません。関知しません。


2001/06/22

    ・いやぁ、ぐっすり寝たヽ(´ー`)ノ 明日のオフの支度も忘れるほどにそりゃもうぐっすりと(殴 

    ゲーム三昧。さんのチャットにお邪魔しましたーヽ(´ー`)ノ ていうか、ボクの名前は海腹川背です。ちゃんとFEPに登録してください(ぉ 決して海原ではありません(;´Д`) 海腹です。 うみはら です。 19歳です。40,000ヒットおめでとうございますヽ(´ー`)ノ

    IMEとは言わないよ。 ボクは。うん。

    ・納期(社内開発納期)については、スケジュールの再調整で、なんとか追いついている事になっています。 今後もなんだかんだいって少しは遅れるんだろうなぁ(こら

    But this page is only a joke. Don't believe! こ、この・・・・! だまされヽ(´ー`)ノたぁ ジョークになっていない作り具合にマジでだまされた(;´Д`) ・・・・・・ 考えて見りゃボクも前科あった(撲殺) (情報元:くまぷさん@BBS(TCUP)) つかコピーライト引っ張ってくるなよぅ(;´Д`) 見事にだまされたです(笑)

    チャットはたのしいねえヽ(´ー`)ノ ボクが(殴)ていうかそれmoonブラウザですね。何処のページ開いてるんだか(笑) 誰がそうさせた、のかはこの際おいといて(殴

    ウチにもHybris来てますよ。 とっととアンチウィルスソフト買って対処すれヽ(´ー`)ノ>心当たりのない人(ぉ ←心当たりがある、ってことは、わざとやってる人、って事になるからこう書いた(殴

    メールアドレスの横に日本国旗を掲揚しておられますね。 いやな訪問販売とか激減していますでしょうか?

    ・近所のゲーセンにて、数年ぶりプロップサイクルやってきました。ソリターは鎮めたけど、3面ともパーフェクトが取れなくなっていたよ・・(;´Д`) ていうか、ここでテスラの名前を見る事になるとは思わなかった。

    ・あ、ほんとだ。 SMALLNEWS! NEWORK!+ になったように、関連リンクがプラスされてる。

    ・ただいま。着替えて支度して、オフ行ってきますヽ(´ー`)ノ 大阪ーヽ(´ー`)ノ大阪ー

    SM一家物語ぃ? (^Д^)


2001/06/20,21

    ・あうー。おうちにかえりたいよー。って昨日は朝になって帰りましたが、ご覧の通りすぐに倒れました(;´Д`) 仕事しないでICQやってるとこうなります。人間やめますか?(殴

    Yahooブロードバンド。 鳴り物入りすぎますが、この予定表は大ざっぱ過ぎだと、ICQでURL送った人の殆どから言われました。 予約の申し込みは受理されたようですが、NTTの局の準備が出来たときに送られてくる本申し込みのメールは、一生来ない気がしてなりません。NTTだから。 悔しかったらとっとときやがれ!バーカバーカ。(煽りの名を借りた激励ですがなにか。)

    ・ていうか早く仕事しなさい>ボク オフ会にいけれなくなったらどうするのよ。納期から既に1週間遅れてる様ですが(撲殺)

    このフラッシュのURL、ICQで6度ほど聞きました(笑)

    延嘉隆さん(加藤紘一衆議院議員秘書)のサイト。通信行政にもの申せヽ(´ー`)ノ ていうか、NTTはとっととボクの住んでる町にせめてフレッツISDN程度は入れてくれ。毎月2万円もコンビニに払い込みにいくのはもうイヤだヽ(`Д´)

    ・↑のURL、http://が抜けてた。直しました。えっへん。だからなんでそんなことを自慢げにするんだボク!

    ガリガリ君。 知りません(殴 秋本康の名前を強調にしている時点で失敗と思うのが正しくなる裏技

    ・寝る。3時間ほど。んで出社。

    ちゆちゃんすくーるみじゅぎ姿を撮影。結構胸あるね(*´Д`) 当然ボクよりはちっちゃいけど。

    コスプレしてみて自転車で転んだら逮捕された。 (情報元:tatter soul

    ヌマさん・・・・謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

    ・ていうか探さなくていいです(;´Д`)

    ・ていうか犯りてぇ!

    実はボクも、ボクの何処が面白いのか分かんないんですよ(笑) 延々と19歳やってるだけなのにね!いやほんと。だって海腹川背だもん。

    ・翌21日の午後8時です。疲れた・・・・ 外貨分の計算をやると、国内分の単価は当然未決になるから、そこで売上が上がっていないのは当然なんだけど、まさかそれが各種売上ファイルに響くとは思わなかった(;´Д`) いえ、たんなる独り言ですから気にしないで下さい。気にするな!あぁ?! (一区切りついたことによる安堵感を味合わせて下さいよ。このシャイな19歳に。)


2001/06/19

    ・すいません、またもや会社で貫徹になっちまいました。倒れます


2001/06/18


2001/06/17

    100万通SPAMを送って、そのうち50万通は不達(つまりそれぞれのメル鯖にて何度も回されてる)、残り50万通が不幸にも届いてしまい正論で論破されるとすぐに掲示板を書き込み不可にしたあげく自称仲間のbbsに逃げて荒らしを呼び込んでむちゃくちゃにする吉田君萌え。たかが25で大人を標榜して、ナイフで人を刺してやりたいと脅迫してくる吉田君。永遠の19歳はSPAM貰ってないので、この程度しかわかんない。彼は自業自得という言葉を知らないようです。もちろんボクんとこにも届いていた日にはこの程度じゃすまないんじゃないか?済ませるつもりは無いよ。よかったね!吉田君。君が言う所のザコってじつは皆(略) とっとと住所からソシャールされてサイバッチやネ研で永久保存されますように。(祈願)

    ・というか、一気に100万通も撒いたらそりゃ偉いことになるだろ。簡単にパンドラの箱を開けてしまったのだ。ドキュソな25歳の吉田君は。故にボクは無関係だけど糾弾させて貰おう

    ・ていうかウチのサイト宛のリンクを書いたの誰だよ。 いや〜なリファラ(wiz777の文字を含んでいる)が散見されるんですがね。

    いまさら小室でもない、ってことか。 > 暴落した今が買い時。とのご意見も。 (情報元:さらしるさん@ICQ)

    やっぽん館長ドキドキ参戦ヽ(´ー`*)ノ 出力50%だそうです。 サイトの更新はもうしばしお待ちアレ、との事。

    ・噴火。電子顕微鏡。ロケット切り離し。ライフルを構えるおっさん。スキューバ。知られざる世界。モアイ。民族移動。握手。人力飛行機。細菌の拡大図。サメの歯。ミイラ。飛行機の上のスペースシャトル。人工衛星。走り去るトヨタの車。

    ひっぱろさん、移転ヽ(´ー`)ノ 10万ヒットオーバーおめでとうございます。

    とん吉ちん平かん太(情報元:NEWS@会話な小ネタ

    是非とも、「だから笑介」の ズッ を!

    ・痴漢冤罪のドラマを見た。 電車通勤は本当に大変だろうな…車で通勤せざるを得ない(電車があまりにも少なく、終電もあまりにも早いため)だけ、まだアレなのかもしれんね。

    背景が白くなったり灰色になったりと、忙しい…。黒くなった時はどうなるか。 あれ?加藤紘一全国行脚のログがない?なんで?


2001/06/16


2001/06/15

    ・午前0時に携帯に電話して起こしてくださった白乱さん、ありがとうございます!おかげで無事、火曜日に見逃したプロジェクトXが見れました。

    23000hitを踏んだ記念のTシャツが送られてきましたヽ(´ー`)ノ ていうかソシャールされちゃいました・・・(笑) ていうか、ICQでNINETEEN!向けの情報を教えて貰って、情報源としていけれるか確認の為に行ったところ、23000を踏んでしまったという・・・・(;´Д`)

    ・掛けの上野寿ピター皆其処の尻渦

    ・灘樽ものを負って加賀役も野を折って比とは桑折馬鹿理束無

    14日の7:49頃に配信されてきました(;´Д`)>小泉ML

    ・ああ、スーパー天安門。 嗚呼校則厳守。嗚呼バスを乗っ取って朝5時になったらSATが窓をバンバン叩いてたって話信じます?

    ・手をヽ(´ー`)ノ洗おー

    ・なにげにちゆちゃんの占いは、当日か前日に起こったネタが刷り込まれるのでおもしろい。ていうか、昨日、今日のカウンタが消えたのは何となく残念(;´Д`) 思うところあっての所のような気はしますが…。

    ・んで、当日に起こったネタは、やっぱりこれ違うか(情報元:変人窟 ウチは幸いにも届いていないのが残念ですが。ヒマになれそうに無くて。

    引田天功(初代)スペシャルに期待する!!!

    ・そういえばNINETEEN!のバナクリが減ったなぁ・・・ ええ、情報更新しないボクが悪い(;´Д`)

    犯人の表情を見てみたかった(笑)

    ぷよぷよをパクるアメリカでも、犬は器物扱いなのだろうか

    東村山音頭。パラパラバージョン。 (情報元:hideさん@ICQ←アニオタニュースさん)つかMP3拾えるので萌え。


2001/06/13、14

    ・おはようございます5時間は寝れたと思いますが眠いです(笑)今日も天気が良さそうです(殴

    (´ー`)ちゆちゃんの写真が新たに公開されてますねヽ(´ー`)ノ ボクとのツーショットが紹介されてないのが残念(;´Д`)

    ・そうか、ボブ&キースの発売日だったのか・・・・ッ!

    ・すいません、今日も倒れてイイですか?だめですか、そうですか(ぉ ご安心を、倒れますー(;´Д`)

    ・>(C) Copyright 2001 and Aall links copyrights are netpolice-777HP  ????(;´Д`) Aall のリンク先に関する権利は全部netpoliceが持っている、って主張するのですか?(;´Д`) なんだこりゃ。

    ・すぐにこれ見よがしにチクリ入れるのがいるな。どうでもいいけど。

    鳩山民主党党首のチャット萌え。 秘書になりたいなら、今の秘書を追い出せ、という鳩山さん萌え。 イチローと言われて小沢一郎と思う鳩山さん萌え。

    自分を採点すると何点?と質問されて、思わず「知るかそんなこと」とつぶやいたのもストリーミング配信された鳩山さん萌え。

    ・昔川上、いま上原が好きな鳩山さん萌え。

    ・鳩山さんはローマ字入力。しかも鳩山さん自身が入力した返事は送信されていないというていたらく。呼んで欲しいあだ名はゆっきー(;´Д`) 半袖スーツ?それって省エネルックじゃ。

    ・質問に答えてもらえないからって叫ぶヤシのうるせーこと・・・(;´Д`) ボクの出した質問も答えてもらえなかったけどね! オンラインだけじゃなくオフラインとか考えてるのかな。

    ナイトライダーへの道。 すげえなぁ・・・ 夢の一つだったもんね。ナイト2000に乗る。実現の域に達する人がいるとは驚いた。

    ウチみたいな所で良ければ、どれだけでも貼って構わないと思いますヽ(´ー`)ノ ただ、メールに書かれているURLが間違っているのはどうか、と思います(殴 あと、htmlメールも歓迎はされません。

    ・もう倒れる(;´Д`) 3時間ちょいしか寝れねーじゃん!

    ・なつかしいなぁヽ(´ー`)ノ>Kk-19 旬2nd半年以上放置だよ。 19禁を取り除いただけ(笑)うっかりブックマークに登録してしまってる人は消しても構わないと思います(笑)

    こーいう事を書いてて、例えばReadmeに登録してたりするサイト、きっと順位は下から数えた方が早いのでは。そんなサイトあるのかどうか知らないけどね。


2001/06/12

    ・いろいろ電波が飛んできたりして足かけ3日やったちゆちゃんデー、無事終了しました。 本当はあと一つネタかまそうかと思ったんだけど、まさかあのバカあの手段にでるとは思わなかったのでそちらに対する防衛に時間とられてしまった。もう大丈夫だけどね。特定できないじゃん。

    ・ああ、バカって、人の名前ですよ。昔、何かの競技で新王者になったというVOWネタの。 (つまり、某T田はVOWネタにも劣る奴ってか。こりゃあいいや(笑)

    失礼な!川背(19)とおとせ(27)とではどっちが年上なのか自明の理!(笑)

    このマリオ、激しく間違っている気がします。(情報元:T2yaさん@ICQ)

    プロジェクト×(ペケ)。 Σプロジェクトってあったんだ。 (情報元:Yapi's Rakugaki Pageさん・よた話より)

    ごめんなさい すみません だめ 死にます。 いや、死にはしないけど、今日は流石に疲れたので寝る。 朝7時から15時過ぎに明ける勤務の週で、なんで22時まで仕事してなきゃならんのだ。 カンタンだ。 納期は11日だったんだよ(撲殺)

    ・倒れるぞぉぉぉぉ(ボクが) ああー 川背ちゃんが 川背ちゃんが

    にげてーーーーーーーーーーーーーー!!  (TДT)


2001/06/11

    一部からクレームが寄せられましたので、メールアドレス並びに発進元・中継元を特定出来ないように記載変更致しました。これによるこの文書の整合性についての保証は一切行いません。同時に、http://www.nsknet.or.jp/~kawase/foooooolish.txt についての管理を放棄します。(もっとも記載変更する前でも、本物だ、って保証は出来得ないんだけどね。所詮コピペしただけだし、そのコピペが本物ってどうやって保証するのだろうか。)

    ・というわけで、次はこの52年生まれ以外の飲み会サークルも同時に新サークルとして竣工致しましてる文字の羅列を削除してもらえるように努力してください。ボクは当然知りません。ボクがアップしたんじゃねーもん。ボクにどうしろと? ていうかやればできるんじゃん!よくぞこのボクを動かせた!凄い!凄い!あー凄い。

    ・と。永遠の19歳は言っています(笑) おわり。 ・=(`ε´)ペッ

    ・真相を知りたい方には申し訳無いのですが、どうにもコメント出来ないこともあるのです。某所で盛り上がっている模様である旨、伺っておりますが、私には私なりに通すべきスジがあることをご理解いただきますよう、宜しくお願い致します。

    畏るべしアジアンパワー(;´Д`)オンラインでKANONやりやがった。>韓国らしい? >既にKeyにチクリがはいってるらしい? < かなり前にデリされたそうですね(;´Д`)

    ・あー、ICQ2000の、uzeeeeeee広告消しツールってどこですよ。いや、ボクは99bだから全然関係ないんですが。これ快適に使おうとする事はいいことだぁ(殴 (DLして使った責任は当然実行した貴殿にあるのでそのつもりで。ボクは関係ないぞえ、と予防線を。)

    ・噂なんですが、DTIがug.toに対してアクセス制限掛けてるってのは本当なんですか。ボクの友達が、ug.to鯖にあるとあるサイトとの取引しようとしているのに、「サーバーがダウンしているか応答しないようです」とブラウザが言うそうです。 当然、ウチからは全然問題なくug.toにつながります。この問題が起きてから既に1ヶ月近くはたっているんですが、一向に改善される気配が無いようです。 

    ・天下に名だたるDTIたるものが、このような顧客をおざなりにした対応を執るってどういうことなのでしょうか。 ボクの友達の苦悩は、ボクの苦悩です。

    ・つーか、とっとと 202.216.224.67、202.216.224.66を直せ。騒いでいるのがボクだけでいるウチにとっととな。>DTI

    ・ICQメッセンジャーで入電。 「 hosts というファイルをいじってみるのはどうか」との事。 Googleしてみました。これですか? ちょいと気になる点を引用。

    なお、HOSTS ファイルは自動的には作成されません。インストール直後は上記ディレクトリに HOSTS.SAM というサンプルファイルがあるので、これを HOSTS という名前でコピーして適当に変更してくれということなのでしょう。フォーマットは簡単で、1行ごとに IPアドレスとホスト名を羅列するだけです。

    ・ふむふむ。出社直前に知ったので、何方だったかは現在失念中(殴 (自宅に帰れば分かります(;´Д`) ) 情報ありがとうございます。 >T様、どうも2回にわたりの情報提供、ありがとうございます。

    17歳と7Xヶ月ですかヽ(´ー`)ノ おじゃましておりました(笑)

    ・ボクは、自分とこのサイトに対する全責任を負ってることになるんです(;´Д`) だから、自分がこうしたい、と思ったので完璧にパクる事を期するんです(;´Д`) 自分なりの。 皆様(?)にそれを強いていたりしたんじゃ、皆疲れるよ(;´Д`) おきらくごくらくにいこうよヽ(´ー`)ノ

    ・つか、今朝は凄く眠かったので、indexを元に戻す作業が面倒くさかった、などと死んでも言えません(笑) 言ってないよ!言ってないんだってば!秘密なんだよ!

    ・原因、それでしたか(;´Д`) ボク入れてなかったからわかんなかった・・・(;´Д`)友達の件は解決!!!! ていうかDTIさんごめんなさい(;´Д`)


2001/06/10

2001/06/09

    ・ただいま。 さっそくだが、これをご覧いただきたい。 kawase@umihara.jp宛に何か書かれたメール。 ご覧になっただろうか。 えー・・・・・・・

    ・>あんた何考えてるのですか? ネタにしたいと考えました。それ以上でもそれ以下でもありません。

    ・>http://www.nsknet.or.jp/~kawase/index_top.html はい、私の管理するところのWebサイト「Kawakawa-19 旬」の1コンテンツ「19歳日記」のURLに相違ございません。 URLの宣伝、承りました。惜しむらくは、私が管理している領域であり既知なので意味があまりないのであります。

    ・ >のっけからソシャール要求する昭和52年生まれの人のページ。ボクは昭和52年生まれ じゃあないので本当に良かったと思います。いきなり住所氏名電話番号を伝えないと いけないんですか。物凄く怖いです。(情報元:私の高速拳) ・つか、 > ●人のホームページの文章を勝手に書きかえるな!!関係ない人のホームページに リンクを張るな!!犯罪だ!!  これは、多分私が書いたものに違いないですが、おかしいですね。半角カタカナで書いたのですが?ソシャールと。 一部改変した盗作と解釈してよろしいのでしょうか?

    ・>あんたの掲示板に、こんな事書かれる筋合いはありません。 第一私は、こんなホームページ持っていません。 ふざけないで下さい。 さておまたせ。永遠の19歳の本領発揮だぞ。 ここは19歳日記であって掲示板ではありません。アナタは日記と掲示板の区別も付かないのですか?どんな教育をうけてきたんですか?まぁボクの関知するところじゃあないんで、そんなつまらん事はどうでもいい。 第一貴殿誰よ?初めましての文字も無いのか?まいったなぁ。こんな無礼なメールもらったのうまれてはじめてなので、どうやって対応したらいいのかわかんないんだよ!ていうlかヒマなのでネタにさせて貰います(笑) 貴殿メールの書き方すら知らないのか? 引用したなら引用を示す合図くらいつけとけ。第一このサイト貴殿のじゃないって事は悪意の第3者が貴殿の個人情報を悪用して載っけているんじゃないのか。それだったらとっととジオシティーズにサイトの差し止めの請求くらいして、403にして貰ったらどうですか。「私の個人情報が悪用されていますので至急の差し止めをお願い致します」ってメール出したのか?その程度の事、ボクだって思いつくけど貴殿はそれすら思いつかずに毎日毎日こんな読む気にもなれないメール出し続けてるんですね。可哀想です。 ていうかウチなんかよりJ-oさんの日記に書かれている事が、既にネタとして完成している証左だと思うのですが如何でしょうか?あ、そうそう、貴殿、初対面以前の人にもそうしてアンタヨバワリするのですね。ふぅん? ・=(`ε´)ペッ

    ・またつまらん物をネタにしてしまった…。

    ……………そういうことか(;´Д`) ですが、ボクはちっとも巫山戯ていません。巫山戯て19歳日記を書いたことなどありません。極めて真面目にネタにしてるんです。それだけです。

    ・こんな助言がICQで寄せられました。

    もし川背さんに
    「初めまして、今回紹介されたリンクページの●●と申します。 この度、「奇怪なページ」として取り上げられたわけではありますが 現在、あのページは何物かの悪意で文面が書き換えられ しかもパスワードも変更されましたので現在ISP側に相談している所なのです。 以上のような状況ですので、申し訳ございませんが記事から削除していただけないでしょうか。 突然のメール、並びにわがままなお願いではありますが、よろしくお願いいたします。 以上用件のみではありますが失礼致します。」
    とでも送ってくれば全く印象は違ったのと思うのですが・・・(^^;

    ・全くです。過去に相当の嫌がらせをうけたと推察しますが、それはそれ。ボクはボク。ボクはあのジオシティーズのページの存在を知ったのでネタにしたにすぎない。ですからボクに文句を言うだけ無意味です。 むしろこうして益々さらし者になるだけ。ニセ者の騙りであってもボクはこう言うしかないだろうね。

    ・23日の晩から24日の朝に掛けて、大阪某所のオフに行くんですが、その後でこれに行ってもいいのかな? 飛び入りではいれるんかな(;´Д`) つかいけれないかも知れないけどね(;´Д`)

    ちゆデーに参加できない理由。 加藤紘一は侍だがネットアイドルではない。 海腹川背は侍ではないし、ネットアイドルでも無い。 というか写真が無い。 だからなんです(;´Д`)

    ・いや、もちろん、コミケで買ってきた川背バッジを取り込んで使うってのもありなんですが、許可ももらわんでやったらまずいだろう(;´Д`)

    ・パクるのなら、「本物かと思った(笑)」と言われる程にパクリたい、と思うだけなんです。 だからテキストのみで構成されているアレやアレやアレやアレは楽に思えた。 (思っただけでらくにできるものじゃない気がします)


2001/06/08

    のっけからソシャール要求する昭和52年生まれの人のページ。ボクは昭和52年生まれじゃあないので本当に良かったと思います。いきなり住所氏名電話番号を伝えないといけないんですか。物凄く怖いです。(情報元:私の高速拳

    ・つか、

    > ●人のホームページの文章を勝手に書きかえるな!!関係ない人のホームページにリンクを張るな!!犯罪だ!!

    前者はともかく、後者の根拠を考えよう。 無理。 すでに19歳日記のネタにされた時点で関係ないわけじゃあ無いんですよ。よりにもよって酷い奴のM藤君は「死を以て償ってもらう」と不退転の決意をしてるようだし(笑)

    相変わらず19歳日記に直で来る人が多いなぁヽ(´ー`)ノ はい、indexみてってください(殴 納豆で腹壊したくないよぅ(;´Д`)

    侍騙し! ナイスネーミング!(爆) ていうかウチのサイトの名前はKawakawa-19 旬 だとあれほど・・・・(;´Д`) 19歳日記はコンテンツの名前にすぎないとあれほど(;´Д`)

    ニコラ・テスラ。  変人偏屈列伝 エピソード19 海腹川背はないのかな(撲殺) あえてやるとするならば、生涯を19歳で貫き通し、・・・・なんだろう?(こら)

    FACE35、なかなかいいんじゃない?催眠ふぇちのツボ、かなりついてる。

    ・寝。


2001/06/07

    ・今日はなんか体調が良くないので寝る。

    ・だけどちょっと起きてます。ネタ下さい(ぉ

    うどんアタック!さんのアクセスが1日で1万アクセス超えてる (゚Д゚;) 流石、裏ニュース!効果(;´Д`) あ〜らよっと!!

    ・ほんの少しの間、TOPから消えていた、って言ってた人。それ大正解。でないととてもミラー作成は無理だったです。ていうか完璧にミラー吸い出ししてもらったブラックバス大先生に大感謝。 ウチからの細い回線では無理だった。

    ・ついでにボクたちの友達間ではドラえもんはこんな感じでした。

    ピカピカピカ! 出刃包丁〜〜〜! これでジャイアンをブスっと刺すといいよ。

    ・やっぱりラップスキャンだろう。

    お医者様に感謝の意を込めてプレゼントしたのにこのていたらく。

    ゆいふぁちゃん(8)ドキドキプロジェクトに参戦。 永遠の8歳と12歳と19歳の宴(撲殺)

    ウチの親父も全然似ていませんです(;´Д`) メールもはじめから来ていません(笑)

    1000万ヒットか・・・ 流石。 ネタ帳からの大解放を期待する! おめでとうございます!


2001/06/05,06

    ドキドキプロジェクトは、ボクが灰になるまで続くそうです(殴 (つまり期限無し)

    森善朗失脚記念サインの当選者が決まりました。応募者のみに抽選のプロセスは通知されている筈です。 当選者は、極秘にしたほうがいいんですかね?(ぉ まぁ、当選者の方とメールなりで話合って、どうするか決めたいと思います。 長らくお待たせしすぎました(殴

    ナディアの次はぷよぷよかよ。 流石世界のケーサツの国ですね。macユーザーの人、試して頂けません?(;´Д`) (情報元:B2NS代表・BOKさん@ICQメッセンジャー)

    ・SPAMはけっこう美味しいんだそうです。 (情報元:maribさん@ICQメッセンジャー)

    娘。ロワイアル。 (情報元:だめだめ人間・KENさん@ICQ)

    ADSLいれやがったそうです。弟さんと回線共用して使っても2Mのファイルが1分足らずで落ちてくるそうです。、それはボクに糾弾すれ、と言っている訳なんですね(笑)くそ、くそ、畜生!

    永田町の変人CM見させて貰ったよーヽ(´ー`)ノ z崎さん、ありがとうございます。

    なぁ…… 兄貴ってさ…… 韋駄天と弁天のことじゃあないのか? あのマッチョどもは別に兄貴じゃあないだろ? おかしくないか?(情報元:さらしるさん@ICQ)

    ・な… なんじゃこりゃああ!!

    ・最近バナクリが少ないです(;´Д`) いい情報が入手しづらくなってるせいもあるみたい・・・

    最近、この会社内部のリファラが多くなってきている模様です。 なにか企業から刺客でも来るんでしょうか?

    19歳日記は、1位のエロサイト、2位のnsknetのTOPの次に多く読まれたんですね。ありがとうございます。

    ちゆちゃんの待ち受け画面ヽ(´ー`)ノ ていうかボクの携帯には全然関係ない話なんですが(笑)

    そんなドラえもんがあったんですか(;´Д`) 超能力を使えるドラえもんって・・

    貴方の宗教はジェダイですか?ボクは多分違います(ぉ 

    やっぽん博物館2度目の403(泣) 無茶苦茶仕事が忙しい様子です。 ていうかCATVの仕様でICQが使えないってのは最悪です。使えるようにして欲しそうでした(ρ_;) プライベートIPだけの問題なんですかね(ρ_;) 館長、イキロ。 > 館長! ICQ2000なら大丈夫かも知れないヽ(´ー`)ノ > なんとmember.nifty.ne.jp全体で403になってるみたい。

    いんちきコムで、かつての屈指の名スレッド、ゴキブリスレッドを偲ぶ声が聞かれます(殴

    ・ふと、ボブ&キースを見てみる。 単行本がでるんかい(;´Д`)

    ヒッ(;´Д`) 見られてるよ。

    ・風の中のスバル〜 (情報元:たま雑記

    ・てうか文句も何も、そういうことをいう輩はむしろさらし者にされて終わりかと。

    ・すんまそん、消えたらもったいないなぁ、と思ったので。ドキドキしたし。 タイミング的にそう思ってしまったボクが悪いんです(;´Д`) ボクとつきあう人は大変です(;´Д`) (自分で言うな)

    ADSLモデムを最近買った方に朗報です。 中に虫が入っている可能性が大。NTTに文句を言うと「お宅でわかせた虫でしょう」と言われます。そばでバルサンとか焚いてもモデムは大丈夫なんですかね(;´Д`)(情報元:噂のサイトML

    きーえるひこーきぐもー………(死)(情報元:たびちん@ICQ)

    うどんアタック!(仮称)さんが、裏ニュース!から直リン貼られたので、裏ニュース効果(ぉで、ロクにアクセス出来なくなるんだろうなぁ、とおもったので急遽ミラーこしらえました(殴 実際重かったよ!ミラー作るのに凄い苦労したよ(;´Д`)

    ・こーいう時に限ってReadmeが落ちているのがねぇ・・・(;´Д`)

    保証サービス? 何か聞いたことあるな?「親身になって相談サービス」とか、野坂豪みたいなこと言ってるな。

    ・これだけ反発されたからやめる、と言っておいてスレッド作る人って、やっぱりアレなんだろうね・・・コドモ。 だと思ったら実際に中学生だったという。若いっていいなぁ。ボク19

    自分で常時稼働のサーバーもって何かしらのサービスするのって、維持費とかいくらかかるんだ?

    ・ていうかのざかたけし君がうざい気がする(;´Д`)

    ・ねる。おやすみ。


2001/06/04,05

    hatten動画系MADを貰った。 凄いおもしろいでやんの。これ帽子じゃなくってドリルだっての(;´Д`)

    チンポ一族。(違 (情報元:kotoさん@ICQ)

    ・MOONはクッキーをカンタンに消せるので便利。

    ・家は読売新聞とってるけど、ネタ元としてはAsahi.comは便利。10年前に朝日新聞で選挙結果入力のバイトはしたけどそれだけです。というわけでナベツネが悪い(殴

    フライパン。機械娘。相変わらずlares.dti.ne.jpからug.toが見れないそうです。dtiのバックボーンはどこだよいつまでDNS腐らせてますか。

    胸に睡眠薬を塗る>体内にしみこむ>寝る>後は野となりさようなら(殴 (情報元:sawadaspecial.com

    無断リンクし忘れてた(汗 至言だ。

    ケッ。

      人の価値観を自分の価値観にするな。

    ・久しぶりにamd.jpgを観た。 ミスター・デーブ萌え。 貴方はPentium3とAthlonどっち選びますか?(ぉ

    きっとまた黒部大橋くぐりに来るんだろうなぁ・・・・

    富山空港ネタにさせて貰っただけあって、注目せざるを得ない(ぉ  くつさん、どう思います? ていうかイヤだなぁ(;´Д`) 真券に「ニセ札」って赤マジックで書いてあったらそりゃビビるわ。

    ・菊水は濃すぎるのかな。蓬莱、すっ、と入るねヽ(´ー`)ノ>姫

    ・altに”SPAMお断り”と書いておけばいいのではないでしょうか。>メアド横に国旗掲揚をためらっている全国3000人のボヤッキーファンの女子高生諸君(意味はない)

    ああ、新しいOfficeXPが出たんでしたっけ。また会社のあの部署が勝手に買って勝手にインストールして一悶着起こすのかと思うと気分障害になりそうです。

    ・ハンドルなしはAAAと同じ。

    SPAMください(ぉ > SPAMくれ、とは書いたが、SPAMメールよこせ、とは言ってません。にも関わらずSPAMメール送ってきたバカがいるので、適正な措置を執りました。以上。

    ・ウチは都市部じゃないからな。 一生こないんじゃないか?>ADSL程度 それ以前にフレッツISDNすら来ない


2001/06/02,03


2001/06/01

    ・6月になっちゃったし、「サインよこせ」締め切るか(;´Д`) 結局何人集まったのか調べてみないと分からない(撲殺)すいません、まだやってませんでした(;´Д`)

    ・なんか、自由党の小沢党首がでてるCMがもの凄い、ってキイハナ。情報求む! > なんだありゃ(;´Д`) 新聞で写真見たけど。

    ・ね?本人です(笑) >ぽんた!さん (相互無断リンク締結(笑)

    参考出展ヽ(´ー`)ノ くりっくー。 (情報元:デンパ-X この手の構図は、新竹(新竹取物語)を思い出したのはボクだけか? (ゲーム開始の時に性別を聞かれ、女性と答えるとと手が出てきて催眠術を掛けられ、男にさせられてしまう。 あ、なんか今日のちゆ占いになりそう(殴

    A型:女難の相が出ています。女性の方は催眠術で男性にさせられます。ってな感じで(ぉ

    ・すいません(;´Д`) 川背がいっぱい、と川背がおっぱい(19禁)の更新が遅れてます(;´Д`) つか、ドキドキプロジェクトと、この前19歳日記に書いたこれ。 micchyATSさんは、これをちゆちゃんにも寄贈されては如何でしょうか?

    ・ついでにindexの更新も遅れてます(爆) いい加減な奴ですね(;´Д`) わかってますけど、19歳日記とNINETEEN!だけでブッ倒れそう(;´Д`)

    ちゆちゃん! メール読んで。早急にお返事をーーーーヽ(´ー`)ノ

    ・国道8号線のでかい交差点で、車3台の玉突きがありました。この前も死亡事故が起きた交差点だからなぁ。 神奈川県警の損失補填をしてるヒマがあったら事故を起こさせないようにしやがれ。

    ・また一つ、世間が狭くなったよ。 ね! ね! (笑)

    ・何度目になるかわかりませんが、少年ナイフのリファラはProxyomitionのせいなんです(;´Д`)デフォルト設定のままで来られると貴重なネタ元となるリファラが(略)

    ・Kawakawa-19 旬は天理市の無職 長岡昌宏(22)糾弾します。
    >「青森の事件を見習って強盗を行いますので、二千万円を用意しておけ。ガソリン、包丁、ライター」なんて文書もらったほうの立場になって見ろよ。侍魂のヒットマン事件のごとく、それこそ飯も喉を通らないだろう。行いますので用意しておけ。なんてネジが外れた文だから、なおさら怖いんだよ。 騒ぎを起こし先生を困らせたかった、と言っているが確かに困るだろうねぇ。 長岡昌宏(22)みたいなドキュソを育ててきたのか、と自責の念にとらわれてると思うよ。よかったですね。目標達成出来て。ついでに全国的に名前も載ったあげく、19歳日記にて長岡昌弘(22)の名前は永久保存されるから永久にさらし者です。 おめでとう。・=(`ε´)ペッ 同姓同名の長岡昌宏さんごめんなさい(;´Д`)

    ・最近はへんなメールがめっきりへったのでネタが無くてつまらないです(;´Д`)

    ・ていうか、ウチみたいなところ、自宅からでも会社からでもアクセスしても問題ないと思います。 ボクはよっっぽどの事が無い限り、ホストまで見ませんから。 つか見れないんです(;´Д`) リファラだけあれば充分。

    ・16時頃から21時30分頃まで、www.nsknet.or.jpそのものがダウンしていた模様です。 アクセス出来なかった皆様、申し訳ないです。