INDEXに戻る。
リンクフリーであり、かつ、アンリンクフリーといたします。 どなたでもご自由に。事前連絡,事後連絡、連絡なし,チクリ、パクリ、OKだと思います(笑)

  ダメじゃないPC DDR用語辞典UG 今日は天気がいいので 過去の恥 (一番最初のindex) NINTEEN!(unofficial) 掲示板1(TCUP) 掲示板2(MAID) ダメだこりゃ (停止中) 責任者出てこい 催眠ふぇち ドキドキプロジェクト
 
 



2003/11/28,29

・前略オフクロ様 ただいま大阪行きの新幹線に乗っておりますが、修学旅行ではありません。だいぶ外は暗いですが、2号車にお相撲さんや八百屋さんが呼ばれた覚えは別にありません(笑)

・ていうか東海道新幹線ってAIRH"が死にやすいったらないです(;´Д`) FTPがバシバシ切れる。

・大阪ーヽ(´ー`)ノ大阪ー

足利銀行が一時国有化されることになったそうですが、19には多分きっと関係ないことなんじゃないかな、と思ったのです。思っただけ。だけ。

・関空近くのホテルでどんちゃん中ヽ(´ー`*)ノ

・オフ会での胸がやせました。準備不足とも(笑)

・おれおれ詐欺、核分裂中(゚Д゚)

なまこー 。大阪さん、むやみに水原さんに投げつけないように

つくづく選挙が終わると思うのですが、落選した立候補者側からしか逮捕者がでないのは、何故なんでしょうか?

・探そう!国会議事録:「先日、お彼岸の日に私はデパートに行ってみました。ちょうど新学期前で、親子連れや子供同士が文房具の売り場にたくさんだかっておりました。そこで、筆箱の品定めがありましたので、私もその筆箱を買ってみたわけです。筆箱にもずいぶんいろんな種類がございました。それが象が踏んでもこわれないという筆箱です。これが大体二百五十円ですが、この倍の使いやすいそうですが、これが大体五百円ですね。筆箱というものに象が踏んでもこわれないほどの耐久力が要るのかどうか、聞いただけでぞうっとするような話です。(笑声)」 (昭和49年03月26日の予算委員会、発言番号243:中沢伊登子議員の発言より) (情報元:アクチニウムさん@メールフォーム

・探そう!国会議事録:「例えば「強姦体験は、ドキドキだ 期待に、思わず胸と下半身が膨らむ、お楽しみソフト」、こういう見出しですね。それで「177」というタイトルになっているのです。「177」というタイトルのゲーム、ここはもう後で警察庁にお伺いしますが、これは非常に警察庁がばかにされていると思うのです。「刑法177条の強姦罪をもじってつけただけあって、そのものズバリの強姦ゲームだ。家路を急ぐ女性との追いかけっこで始まり、女性の服をすべてはぎとって押し倒せば、次はお待ちかねの、あのシーン。ここで一生懸命、腰を動かして、彼女を」云々、こういうことになるわけですが、そうすると「和姦成立という次第だ。さて、どこまで、男性の欲望を満たしてくれますか?」というようなことを、実は小学校、中学校の生徒が読みながら打ち込むわけですよ。」(昭和61年10月21日の決算委員会、発言番号169:草川昭三議員の発言より)

・探そう!国会議事録:「確かに、今松永大臣がマナーということを言われましたが、社会人としての基本的な常識の欠如という一言だろうと思います。私も実は、橋龍からの電話と言われたことがあるのです。ただ私は、議員のようにそれをもって怒りはいたしませんでした。ただ、送話の部分を押さえて渡すぐらいのことをすればいいのになと、そのとき実は感じました。私は、やはりそういう点で礼儀というものはあってしかるべきだ、そのように思います。」(平成10年02月26日の予算委員会、橋本龍太郎総理(当時)の発言より)

日本側も○○の遺体さんと確認。 

世界で1台のThinkpad


2003/11/27

・ドラクエ3にて、しっかりと予防線が張られていた模様。>かつにはかったが

MR.T vs ピカチュウ

Winnyで逮捕者が


2003/11/26

おっかさん!

国会の議事録検索。昭和51年2月17日に荒舩清十郎が、「どんなコーチャンだか知りませんが」とか言ったのもしっかりと入ってる。流石にその頃は19歳じゃなかったので生中継で見たわけじゃないですよ(;´Д`) フジTVのTV番組の歴史の番組かなんかで、その質問の場面を流してたのを思い出しただけ。あと、象が踏んでも壊れないアーム筆入れについての話題も昔国会で出た気がするんだけど、見つからない。下手すると、おニャン子クラブの面々が催眠術掛けられたって話も議事録に入っている可能性が・・・(;´Д`) 聞き覚えがあるし。

待ってましたヽ(´ー`)ノ何が何でも買いますね。

WIZARDのファイラー集かと思ってた

遅ればせながら、あのすばWindows版(リファインバージョン)の再販おめでとうございますヽ(´ー`)ノ リトさんよろしくヘッドフォンを首につけてマフラー代わりにしてたりする19歳です。


2003/11/24,25

安全第一

・核兵器!核兵器!

ハガキつくりの材料は…  そのハガキでドラえもんに年賀状を送ってみよう! なんで中央郵便局留めなんだろう・・・練馬区月見台すすきヶ原ちゃいますのん?

・えーと、真賀田四季さん、大林瑞木さん、そういうことでございます(笑)

・NBKにまつわる都市伝説油仕事をするとき、先日××したゲームメーカーの社長の話をしていると、とんでもないことが起きる

トイレを流すときにスカンク臭を一緒に噴出しちまえば解決。

最早誤字とはいいません


2003/11/21

19の部屋に電子レンジが入りました。一人暮らしの強い味方、と大いに勧められただけのことはありますね…

即死ってアンタ。

遺伝


2003/11/19,20

・Spyware Blaster、Ad-Aware、Spybotのほかに、Spyware GuardをPCに入れました。

・sony.co.jpの中でWinny2フォルダがあっても、ふーん、と思うのが普通なんじゃあないかな、と。携帯で教えていただけるのはありがたいんですが…。

バッキンガムセキュリティホール

・結局ZAKZAKでも汚物の正体は語られず。

・世界タービン。ヨングミラ・テチタ(゚Д゚) (古代韓国語だそうで。) こちら9/3のお話を呼んでみたいのはボクだけでしょうか?

・えーーーーーーーーーー、で?愛知万博に協力してるそうですが。http://hicbc.com/whatscbc/site.htmへのリンクを希望したいので、リンク希望のフォームに書きたくてしょうがないのですが、、ボクのメインブラウザはJavascriptを切ったNetscape4なので、送信できないのですが。(情報元:ぱに七号さんメールフォーム

・確かにそれは事件です! → 自分の場合


2003/11/18

・不思議な記号 時空に応え合うSolar Ray 奇跡の隙間にボクを型どるSolar Ray 不思議な記号 時空に応え合うSolar Ray 奇跡の隙間にボクを型どるSolar Ray

・終電帰りになってみる。

クロマティ高校8巻を購入。第7話をなんとかしなくては。

将来、鈴虫の鳴き音がアリバイに利用されるご時世になるんだろうか。で、古畑任三郎が解決

サーファー、突風にさらわれ自宅の屋根に落下、重傷 ・・・・19歳日記史上初めてじゃないだろうか、見出しを丸ごとコピペしてきたのって

汚物入りのペットボトル。 ゲロかおしっこかウンコか(他になんだ?)


2003/11/17

更新し忘れていました(;´Д`)又吉イエスさんの演説を2度聞いたことを思い出した(しかもそのうちの一度はスタジオアルタ前ため倒れていた、ということにしてください(笑)

・奇跡的ハーモニーは混沌のオフィスから オクターブを変えて血潮をゆらす

・近所の焼肉屋にこの前行ってきました。同じ1000円でレバ刺しを食べるのなら、京苑行ってきたほうが良かったかな、と思いました。あるいは焼肉ロボ2号がいればあるいは…………

・会社の「ホームページ」でこれほど簡素な物を見た覚えがありません(;´Д`)

・SIREN買ってみようかどうか悩んでいます(;´Д`)

・すうちゃん、更新

cty-net.ne.jpのドメインからアクセスしてる方、頼むからウィルスチェックをしてもらえないでしょうか。毎日同じ文面のウィルスメールが届いて迷惑しています。


2003/11/14

・やがてSolar Ray 水はSolar Ray 靴音たててハッスルで駅へと駆けた

インプレスTV吉野さんみたーヽ(´ー`)ノ ブログについていろんなことを言っていた気がしたようなしないような。ウチはタダの永遠の19歳のサイトです(笑)

The・般若心経Tシャツ。 イカス(゚Д゚)

永久保存版阪神優勝

・ちょっとした英単語の確認に、excite使ってるんですが、 shit、shit!、shit!!、shit!!!、shit!!!!、shit!!!!!、shit!!!!!!、shit!!!!!!!、と言う風に、ひとつづつ ! を追加して、その都度翻訳ボタンを押してみると爆笑します。 (情報元:連邦雑板)

・昨日の19歳日記の中で、URL間違いがあったかもしれなかったのでフォローアップを(;´Д`) こっちでした>大いに笑い飛ばすネタ

・むしろウリをパクったのはそっち、と返事がくる予感が…


2003/11/13

・昔Solar Ray 河にSolar Ray 落ちた神秘のパルスは海へと駆けた

ヤママヤー(゚Д゚)

魁!クロマティ高校と課長バカ一代の単行本を一気に読み上げた。 笑いづかれました(;´Д`)=3疲れたので寝ます…

マイケルの声がささきいさおじゃない英語のみのナイトライダーなんぞ誰が見るかハゲ(゚Д゚)

エロガキ左のガキの眼に画鋲が刺さっているのはある意味当然として…

・メインマシンにDVR-A04を入れてサブマシンにDVR-A06を入れようと思います。

Hey、ブラザー!

・携帯の目覚ましBGMをHenryHenryから、NBKに替えてみました。 着メロはまだ替えてない。

大いに笑い飛ばすネタが久しぶりに来た予感。・・・あれ?!URL代わってる?(;´Д`) それともスで間違えた? いや、あの、ログインを「接続開始」って言い換えるのはどうかなぁ、と思ったもので。

伝説のDJ・・・・・ITOHさん


2003/11/12

・不思議な記号 時空に応え合うSolar Ray 奇跡の隙間にボクを型どるSolar Ray

ししゃもヽ(´ー`)ノ美味い

・実家はかきみーらを作る風習を持っていなかった(;´Д`)確か

「発明政治」「真理党」「ちゆ12歳」と投票用紙に投票に行く都度書いてきましたが、今回はノーコメント。だけど「公明党と書くのよ」って投票所で言うと逮捕されるみたいで… 投票前にリンリン鳴る電話攻勢だけで充分投票に干渉してる気がするんですけど。 五月蝿い電話鳴らしてきたところに投票しない、と決めている人にとって思いっきり干渉してるでしょ。

ソフトウェアなどのデジタル著作物に関する質問をしてくる人たちの個人情報がダダ漏れだったことにより、その人たちに危機が(゚Д゚)

お誕生日席、2連荘ヽ(´ー`)ノ

ウリ

・いい加減寒くなってきたので、着替えました

クレイジーイングリッシュのDVDを買ってきた。いいかもしれない。参考)(参考


2003/11/10,11

・希望的メロディーは断片のロマンスに オクターブをそろえて心騒がす

ゴゴゴゴゴゴゴ

カギ十字

198,0000

回転する円盤で電気に変えて蓄え………これのことじゃないの?


2003/11/08

・落ちるSolar Ray 昇るSolar Ray わけて秘蔵のループは無敵に回る

カーナビオペレーターズサイド?(゚Д゚) で、そのサツキさん。・・・リオさんVerを出せ、と何が何でも言いたい。

今日は天気がいいので、新宿西口のどんどんで、ステーキ(ライス大盛:730円)を食ってみることにしました。 写真に取るべきかどうしようか迷っています(笑)

人工呼吸しただけで投獄の可能性が(゚Д゚)救助のために抱きかかえたのに投獄の可能性が(゚Д゚)

自分の部屋で試してみればいいのに人に迷惑かけるな、とママに教わっていないのか。

・お手軽に資金の洗浄(マネーロンダリングが出来ちまう(゚Д゚)!

19歳だけど、選挙権を行使するか迷っていますというか投票所どこなのか知りません(;´Д`)


2003/11/06,07

・ある日Solar Ray キミがSolar Ray 見せた破局のパズルは思索を裂いた

カダフィカダフィ叫びながらボールを蹴る競技を作ってみるべきかと。これとは関係ありません(殴

・インドネシアの首都・ジャカルタと、彼の国の首都・ピョンヤンが姉妹都市提携を結んだとか。

劇画・自民党総裁 完結。中川一郎が首吊り自殺したあとに、スズキムネオの名前が1文字たりとも出ていないのが不満(゚Д゚)(殴 何度か加藤紘一さんの名前が出てきたのがちょっぴりうれしかったです(ぉ

第一線ではなく、影の人として居るべきだったのかなぁ、と。でなければこんなことも起こりえなかったはずです。

・どうしてそう手がかりになる物を持っていく

・ゲーセンのカウンターでパンを売っていて、「これがマルチ商法?」と書かれていたのは、大船キャロットでありました。

大目にみろよ


2003/11/04

・不思議な記号時空に応え合うSolarRay 奇跡の隙間にボクを型どるSolarRay

パケット代の無駄使い…

白づくめの集団かと一瞬だけ思いました。(一瞬だけ)

凄い公務員さん(情報元:笑点さん@メールフォーム)携帯についての話大手のツボにはまった模様。どちらのツボにはまったのか調べる時間を下さい(;´Д`)

ネタのために病み上がり中でも動く某氏に史上最大級の敬意を。

ハカーだ(;´Д`)

・なんでもかんでもマニフェストつけりゃいいってモンじゃないだろ。ていうか装着画像は何所ですか(゚Д゚)

DVDはバックアップするためにあることになっちまう(;´Д`)

是非とも有明も訪れて戴きたいお盆と年末に。

ウチはタダの永遠の19歳のサイトだと過去に何度も(゚Д゚) 400踏ませていただきましたヽ(´ー`)ノ


2003/11/02,03

・持続的リズムは喧騒のコロニーからオクターブを超えて地球を回す

19歳日記を回してくれる人!募集(殴

愛知万博に個人サイトからのリンクを断られています


2003/11/01

・あれはSolarRay 確かSolarRay はるか地球の屋根から飛び立つインディオ

・脳内会議。全体会議。

・地元富山でシベリア超特急祭りが開催中、と19歳の直通番号(0901-396-8547)宛に緊急入電が。

そりゃまぁ、選挙カーは死ぬほどクソ五月蠅いのが常ですから。