INDEXに戻る。
リンクフリーであり、かつ、アンリンクフリーといたします。 どなたでもご自由に。事前連絡,事後連絡、連絡なし,チクリ、パクリ、OKだと思います(笑)

  ダメじゃないPC DDR用語辞典UG 今日は天気がいいので 過去の恥 (一番最初のindex) NINTEEN!(unofficial) 掲示板1(TCUP) 掲示板2(MAID) ダメだこりゃ (停止中) 責任者出てこい 催眠ふぇち ドキドキプロジェクト
 
 



2002/12/31

    ・ただいまーっ。 無事に地元に帰省できました ヽ(´ー`)ノ

    ・有明で年の瀬の際を過ごした友達連中が、有明の清算をボクの部屋でしています(笑) 誰だ、秋葉抱き枕買ったの(;´Д`) だれだ、メルティブラッドやラグナロクのサウンドトラック買ったのは(;´Д`) 誰だ、これ買ったのは(;´Д`)

    ・というわけで、ボクは1歩も有明に行かなかったので一切買ってません(;´Д`)

    5年で58億円所得隠しやらかした日本郵船って、磯野舟さんが看板娘やってるところじゃない?

    ・床屋に行ってきました。 当然海腹川背の髪型をカッチリとキメています。(こら

    ・大晦日の挨拶回りをしていましたら、会社の同僚から電話が。  「メルティブラッド10本買ったんだけどまだ5本しか捌けてなくてさぁ、川背さん1本買わない?」とのことなので、 「じゃあ1本お願いします。年始の仕事始めの日に」と言ったはいいですが、その後で立ち寄った「某だます店」にて、いつもひとのことをだます店長さんが「あー、そういやここの常連の人がメルティブラッドっての1本欲しいって言ってた」ので、「あー、(同僚)さん、1本じゃなくって2本お願いします。それじゃよいお年をー」って、なんか来年も面白い年になるんじゃないかという気がしてならない今日この頃でございました。ええ。

    ・Thinkpad用にUSBマウスを急遽購入。正月に引きこもるとしたらマウスあったほうが何かと楽な気がして。 引きこもる?(;´Д`)


2002/12/29,30

    ・ThinkpadのHDDがぶっ壊れた(;´Д`)

    ・明日には帰省するので、PCの確保はどうしても必要となりました。

    ・地元から来た友人連中に誘われて秋葉原に。 遅れて行ったのであわてていて、出口から出るべき所を、入り口から強行突破!(殴

    ・環境復活はやや順調。

    手足に針金巻いた時点でどうも、自殺とは・・・

    こんにちは。 きょうは、こんなことについて考えてきました。「こんな裏金は、アベッカンコーだ」

    有明には1歩も行かず。 有明近郊某所に駐屯していた友達の車に乗って帰省中でございます。

    ミスターの手締めによる大納会。


2002/12/28

    ・有明が遠く感じます。ていうか初日に用はほとんど無かったですが、明日は泣きそうです。みんなーっ、海腹川背は新宿で今日も今日とて仕事だよーっ!

    co.jpの広報メールで「有明ネズミーランド海側」って表現をみたことに驚愕。 それよりも、 >担当も人の子、何故か毎日忙しい日々を忘れ、たまには楽しんでみようと 「舞浜ネズミーランド海側」略して「TDS」へ行ってみました! ※こんなメールでも名前出したら怒りそうだよな。あいつら。  の一文はもの凄いと思います。 いわゆる、反面教師、というんでしょうか…… どこのco.jpかはボクからは書きません。 本名でユーザー登録していますし(;´Д`) ええ、海腹川背 で。

    ・日本の象徴にメスが入る皇室医は見た!

    キューピー (情報元:吉野さん@ICQ)


2002/12/26,27


2002/12/25

    ・またもや風邪で丸1日ぶっ倒れていました。今回の有明はパスするかもしれません。 体がこの調子であの会場に行って無事に動ききれるとは思えません。 関係各所の皆様には本当にご迷惑をおかけします…

    19歳だけど第1回目の事は覚えているし、笑ってる場合ですよの最終コーナーの事もしっかりと覚えてる。 「一家団らん」だったよね。

    ・「よ」を行っていたのは九十九一。 「ば」は西川のリおで、「あい」は上方よしお。

    ・吉野家、大赤ブッこいてる、ってのは本当ですか?

    デリバリー………ヘルス(殴(蹴 すいませんすいません(;´Д`)

    超特急はどこ?!

    ・質問するにしても自分の事しか考えてないので平気で逆ギレするやつがいるのを某掲示板でみたので、「平和というかなんだかなぁ」とちょっぴり思った19歳。風邪完治してない模様。(寝ろ)

    ・京都売ります、じゃないんだよね?

    ソースはCNN


2002/12/23,24

    ちゆ12歳ポータルの更新が激しいですヽ(´ー`)ノ カウンタやReadmeがあるtoの更新があるのがモアベストな気がしないでもないかなぁ、と一人思った19歳の冬の夜

    ・石川県にある東京なんとか環境宣誓センターでボクのすぐそばでドンパチが始まったので110番に通報したら、「そんな場所はない」といわれて切られたので、その東京なんとか環境宣誓センターの職員に正確な住所を問い詰めているところで目が醒めました(;´Д`) 一体どういう夢?

    ・はっきりとカラー色で、夢であることを最後まで認識できなかった夢でした。

    ブホー (情報元:はちぽち

    SWITCHガガガガガガガガガガチョーン(゚Д゚)

    ・やばい、ここ何気に面白い… (情報元:ジョルジュさん@メールフォーム) 

    寝る(;´Д`)体力低下を自覚し始めてる。 久しぶりに体温計が使えるようになったので計ったら37度(;´Д`) 平熱じゃないじゃん!やばいので薬突っ込んで倒れます。あとはよろしく

    ・朝起きたらまた体温計が電池切れ(;´Д`)買ってこないと。

    ・医者に行ってきました。幸い、インフルエンザでは無かった模様。その代わりまた風邪・・・(;´Д`) 抗生物質もらっちゃいました。

    ・んで、今日はお休みをいただいてアパート帰って寝ようと布団潜り込んだとき、アパートのド真っ正面で仁義なき戦いの音楽が鳴り響きました(笑) 何なんだ?!とよせばいいのに飛び起きて玄関からのぞき込んでみると、なにやら仁義なき戦いの音楽を鳴り響かせた黒い車がどっかいっちゃってました(;´Д`)

    ・Thinkpadしか電源入れてません。今日はメインPC使わない事にする。 少しでも休息をとって回復させることが先決だから。いうまでもない。 薬飲んで寝るです。 じゃ!

    ・あーーー!、また体温計買い忘れた(;´Д`)

    ・起きました。布団に全身くるみながらThinkpadに向かっています(;´Д`) そんなさなか…

    聖骸布からキリストの顔を復元した方が。 >彫りの深い顔立ちに高い鼻。強い意思が感じられる角張った顎(あご) ……………………カイジ

    Excel VBAアクションゲーム博物館 グランドオープン!サイトTOPはこちら


2002/12/22


2002/12/21

    1000万おめでとうございますヽ(´ー`)ノ デーする準備ができず・・・

    八王子でどんちゃんやってます(笑) 連邦、裏ヌ風、吉野さんつながりの14人が集結しちゃってます。

    毒虫?

2002/12/19,20

    ダイナソアリザレクション買って来ました。1周目なので、ある意味当然こっちルート。ていうか一言。エリス犯りてぇ!

    ・ひっさびさに叫びましたねぇ(;´Д`) webringの皆さん叫んでますかぁ?

    ・って、明日はStitchの発売日じゃないか!(;´Д`)

    1年間で全部の運転免許を。

    ・ガソリンのそばでタバコ吸おうというほうがどうかしている

    ・新宿西口でStitchをみなかった(;´Д`)

    ジョン先生!

    ・次の元号を書く人を捜す準備がきっと始まっている。絶対。つーか天皇陛下にも前立腺はあるんだから、誰々はうんこしない、いや、する、云々は(略)

    これは、のぞみの利点を無くする、ってことですか?

    ・さらに同僚が一人、インフルエンザにかかったそうです。お大事に(;´Д`)ノ

    カーンカンカン!

    ・火事場のなんとやらで必死に逃げてみてもよかったのでは、とまったくの他人事ながら思ってみました。

    12歳頑張れヽ(´ー`)ノ もし困ったことあったりしたら電話でもなんでもください。 永遠の12歳実在する永遠の19歳が電話できたとしてもなんの不思議もあったもんじゃないですし。

    ・電話番号はここのページに24時間掲載してるんです…意外とかかってきやしない。


2002/12/17,18


2002/12/15


2002/12/13

    ・11日分の更新をした後、思いっきり寝たみたいです。 1日経ってました(;´Д`) おなかすいたのでおかゆと梅干しと薬を食べて寝直して出社します。 

    ・んなわけで出社中。

    ・うどんくいてぇ。 ラーメン食わせたら怒る。つかむしろ殺す。

    このDVD-Rドライブ、カートリッジ入りのDVD-RAMは読めないよね?やっぱり。2.6GのDVD-RAM、どうしよう・・・(;´Д`)

    うどん、とろろご飯、えのきだけを食べましたヽ(´ー`)ノ おにぎり、たくあん、たまごやき じゃありませんでした(殴 ましてや、巨人、大鵬、卵焼きだった日にはいったいどうしろと…(こら

    ・母親から電話がかかってきまして… 「あんた、冬タイヤもってきとらんのやから、年末は汽車で来なさいよ。」 とのことでした。ええ、ええ、ええ。冬コミが30日まで、ってのが死ぬほどネックなのですが・・・(撲殺)

    防衛省。 謀洩症?(消滅


2002/12/10,11

    ・腹や腸にくる風邪をひきました。当分ラーメンや脂っこいものは禁止されました(;´Д`) まぁ、9日の夜にラーメンくって、数時間後に嘔吐したんじゃ… 久しぶりの自炊はおかゆになりそうです。

    ビオフェルミンブスコパンプリンペランポンタールガスター。 たった1日でこれだけの薬にお世話になるとは…(;´Д`)

    いや、あの19歳ですから ノ(;´Д`)

    ・1日で回復しきっていない模様。 2日続けて会社休みました(;´Д`) 3日続けて、ってことにはしたくは無いですが、感染する風邪だったら目も当てられない。

    なんとなく東洋通信のCMを思い出したよ。 というか他のバージョンは、忠臣蔵だっけ? 「あいてぇー!

    宮本武蔵駅があることにびっくりしたが、武蔵−小次郎の間は800キロ以上離れている事にも。

    ・なんだかんだいって、シュッシュッポッポッ(のゲラ刷り(?))、滅茶苦茶読み応えあったので期待してよいです。 ボクも原稿書ける時間があったら…ッ! (その前になんで指名されなかったのか考えてみれ)

    ・そのシュッシュッポッポッ原典とそのパロディ。(ASTNさん、いつもICQでおいしいネタありがとうございますヽ(´ー`)ノ 宗教上の理由でいつも19歳日記には載せれないのが残念です(;´Д`) )

    学校のチャイムはイギリス国会議事堂が発祥。木村先生が「どうだった?」と聞くのもきっとイギリス国会議事堂の…(やめれ)

    http://www.evangelion.co.jp のURLから想像するに難くないことは、「エヴァンゲリオン株式会社?」ということだと思いますが、「株式会社 ガンジス」だそうです。

    ・ちなみに、誤記とされたhttp://www.evangellion.jpのドメインはキングレコード株式会社が持っている模様。さて、さて、さて? googleにevangellionで尋ねて「予想されるワード」を表示されて叱られてみる。

    www.evangelion.jp ともなると、もう目も当てられません(;´Д`) 完璧に個人名。知ーらない。 whoisした結果を利用するのはメー、ですよ!メー!


2002/12/09


2002/12/06,07,08

    魚津の蜃気楼眼精疲労に効くとはちょっと思えません(;´Д`)

    少林寺木人拳のDVDを買って観たんですが、ミラクル・ガイが挿入されていなかったのでがっかりです。 コバルトの地平線 燃え尽きるまでぇぇぇ!

    ・12月7日。今日は天気がいいので(?)ちょっと大阪に行ってきますが、早速出発に遅れました(;´Д`)

    ・のぞみ11号車内より19歳日記を発信します。AirH"はガンガンつながりますが、携帯の調子はいまいち、と言ったところでしょうか? というか時速200キロ近くの移動中にPHSつながるのはすごいな、というか。

    2000円

    ・もっとも、7円違ってて、ピーナツとかいろいろありますからねぇ。

    ・読売新聞ニュース。 漫才師のハイヒール・リンゴさんが不妊治療に専念するため、当分の間芸能活動を休止するそうです。新幹線で暴れるのはかんしんせん

    大阪ーヽ(´ー`)ノ大阪ー 13時30分頃到着。

    ・隣でスペースハリアーをやってるかと思えば隣で霊感ヤマカン第六感のOPが流れてる。ついでにAGに弾かれる。どうなってんだ(゚Д゚)

    諸事情により、ちゆAVをみています(笑) 頭いてぇ(;´Д`)笑いすぎて ちゆAV設定の凄まじさにみんなびっくり。 「ちゆはそこで噛むべきなんだよ!」 「つーか撮る前に剃りましょうよ

    ・ソフマップ大阪でビスケ枕当たりませんでした。

    ・帰ってきました。 東京は雨だった(;´Д`)寒い

    おーしえて すてーきな未来 (違う) サイトトップはこちら。サイト名変更されてますヽ(´ー`)ノ

    ・偽メッセンジャー入れてみました。 kawase@umihara.jp でヽ(´ー`)ノ

    ・ギャー!雪が!雪が降っている・・ッ!


2002/12,04


2002/12/01,02

    ・DVDプレイヤーにセットアップメニューがあることに気がつかなかったので、DTSの設定が出来なかっただけでした(;´Д`) 

    ・こんなカモノハシは居ない(゚Д゚)

    12歳も出会い系を使う御時世

    今、教会通いがトレンディー。 11月オープンってことになっていたようです。 卒業(JHV・HEAD ROOM)ではやたらと教会に通っていたり、ってのが。 中本っちゃん萌え。でした。

    演歌ヽ(´ー`)ノ

    ・どっからどうしても間違いないことは、ボクは実在する永遠の19歳、ってことですかね… 名乗ってたりする方が他にいる、って聞いてますが、きっとボクとは関係ないと思います(;´Д`) 

    企画と番組名を一部変更するんで、終わりません。結局。

    「山に行け」

    トゥルーマンショーを観ました。会えないときのために、こんにちは、こんばんわ、おやすみ。にははーっ。(殴

    ・えーと、すいません(;´Д`) このDJイトウって、伝説のDJ ITOHさんのことでしょうか? AirH"で拾うには大きいのでわからないのです。 失礼、こっちの方が見れそう。(ストリーミング再生します。音鳴らしちゃまずい環境の方はご注意)ちなみに、DJ ITOHさんです。 ITOじゃないです(゚Д゚)それだとアィトになっちゃう。ロシアの霧はイリューシャだ!

    ・くそう、急にノスタルジア1907がやりたくなった。 (メガCD版を除く)