個人的に、「もどる」置くのはキライ。ブラウザのBackボタンで戻るのが普通でしょ?

平成13年8月の19歳日記
日刊ぼそ(ぉ Onlineは更新停止かなぁ・・

2001/08/24

    ・今日は天気が良かったです。別にどこかに行ってきたわけじゃ有りません(笑)

    みんなのアイドルちゆちゃんににがおえを送ろうプロジェクト

    30,000突破おめでとうですーヽ(´ー`)ノ

    ・30,000突破おめでとうですーヽ(´ー`)ノ

    ・ウチ、別に日記系でもニュース系とも名乗ってはいないと思います(笑)はっきりとしてるのは19歳のサイトって事だけなので、ジャンル分けは「19歳」でお願いします(殴

    ・頑なです。ええ、我ながら頑なです。 海腹川背ですから。

    ・そうか、そうかそうか!と、じいさんが両手で窓をバンバン(以下略) 検察官は登場しません(撲殺)

    D52発進!(゚Д゚)(ぉ すいませんごめんなさいごめんなさい(;´Д`) このキーボードを叩く指が悪いんです(;´Д`)

    ・160万円奪われて140万円がすぐ側におちていたけど、被害額は160万円。すぐ側に落ちていた140万円は証拠物件として警視庁が神奈川県警に渡して終わりか。 なんかジョジョ第2部を思い出したよ。

    これって5000万円詐欺事件ですか?


2001/08/23

    ・22日は丸1日更新出来ませんでした(;´Д`) 毎日更新じゃあないので駄目そうです(何が)

    9/8頃に、同人ショップで歌月十夜発売予定。 月姫、月姫読本、月姫PLUS の再販も予定とのことです。

    ・カメラに写るときによくやるVサイン。 あれって、「この人差し指と中指が無事だから弓で射殺してやるよ」っていうサインなんだそうです

    ・ADSL開通ヽ(´ー`)ノ はえええええヽ(´ー`)ノ これ買った

    ・あ、SMALLNEWS! EMULATOR!さんが閉鎖されてる。 エミュ特にもってないから気づきませんでした(;´Д`) NINETEEN!は、NETWORK!さんのパクリサイトだからまず公式にはならないだろうし。

    ・どこらへんふさいどけばいいんだろ。

    GLOVE ON FIGHT稼働版をβででも作れた人間が冬コミを征することが出来る確率をを求めよ。 最大の難関たるキャラクタをどうするかが一番の問題。ていうかこんな事を書いてしまうくらい凄いFLASHです。

    ・この世界のことですから、冗談が冗談にならなくなってしまうことは多々多々(ええ、本当に多々です)あるはずです。 

    ご当地キティ。 確かにキティだ。 別の意味で

    ・ヒマだから相互無断リンクの募集するか(ぉ

    NETWORK!のヘッドラインセンサがあるなら、BAMBI!のヘッドラインセンサがあってもイイと思います。

    ・寝ます。今日も14時半から仕事。


2001/08/21


2001/08/19,20

    ・19日になっています。 皆様、ファイナルムーノーデー頑張ってください。

    ・ボクは多分ファイナルムーノーデーをしないと思います。 いまだにどうすべきか考えがつかないんです。

    ・外で更新するとICQがほとんど使えないので、ネタリンクが貼れません。こまってます。

    ・ADSLモデムが来ました。放置していたアナログ線は、なんとホームテレホンアダプタをカマしてるんです。昔NTTが親をだましてつけさせたホームテレホンの線がいまだに残っています。ムーノーさんは西島って人を許せなさそうですが、ボクは名前は知らないけど誰かを許せません。 名、名を名乗れ!!!!

    ・AirH"のつなぎ放題の予約を済ませました。リブレットでも24時間ギコギコできるということで、楽しみです。

    ・ただいま帰りました。 日曜日の夜ですが、ちょっと仕事もしてきました(笑)

    ・ところで、なんでボクの手元にブロードバンドルータがあるんでしょうか? またもや北陸インコムでだまされたか(殴

    ・だまされついでに、ローラーボールもらってきました。手首が痛いです(;´Д`)

    みんなで尽くしてあげちゃう.exe?(;´Д`) (情報元:じぇのさん@ICQ)

    何を以て冗談と為すのでしょうか? ボクは海腹川背であることは間違いないことになっているんだし、胸が膨らむことだってあるんだし。 ああ、でもボクを川背姉ぇと呼んだたびちんは20歳だし、ボクは19歳ですから、たびちんのほうが年上ですしねヽ(´ー`)ノ 年下を姉ぇさん呼ばわりするのは確かに冗談かもしれませんね(笑)

    ・わかっているだけでも53サイトがアレなんだそうです。皆さん本当に頑張って下さい。 あ、1カ所だけ頑張らなくていいです。むしろ消えてください。 その役目はアンタじゃないよ。  どこの事かと明言はしないしリンクも張っていないので何処のことなんでしょうかねえ。 放置放置。

    ・リーサルウェポン?(;´Д`)

    ・indexにて喪中。

    ・ウチのサイトはヒドイんです(笑) その程度のことは19歳日記を適当(適材適所の意)に書いているボクが一番良く知ってることですよヽ(´ー`)ノ

    ・オシエテクレイッタイナニヲスレバイイ

    何か。用、かつてのデフォルトヘッドラインセンサ達を見事復活させております


2001/08/18

    ・あめぞう2000ラジオ infohandsさんとムノーさんの会話を聞いてますヽ(´ー`)ノ

    ・掲示板が併設されていて書き込みできるんですが、かなりボクの名前呼ばれてるよ(;´Д`)

    ・ええ、宗教上の理由ならびに親戚の遺言によるものなんです(;´Д`)

    ・月姫ーヽ(´ー`)ノ月姫ー

    ・muunoo.com。 ASDFGHJKLの列を一切使っていないね (゚Д゚) 奥が深いなぁ・・・

    な、ななななななななななボクにやれと?! ボクにムーノーデーやれって?(;´Д`) >infohandsさん

    ・こまるー、仕事いそがしいんですよぅ(;´Д`)

    ・鈴木宗男のサイトはFLASHが凄い萌え。 うるせーーーーーーー!!(;´Д`)

    ・ボクはハカーじゃありません(;´Д`)

    ・こんにちわ。rhymeです。大嘘です

    ・ムーノーローカルの跡地は、8月20日午前0時に構築されるそうです。

    ・元祖うんこみたいなサイト。

    ・0901-396-8547ヽ(´ー`)ノ

    ・ブルマだブルマ (゚Д゚)

    ・某さんしょうから19歳日記の更新をしている永遠の19歳です。 大容量バッテリーがどれだけもってくれるのか。 隣のカップルがどかないから、コンセントがつかえません。どうしてくれましょう。


2001/08/16、17

    ・From: "?? ??" <?????@nda.ac.jp> To: <????@mail?.??????.ne.jp>
    Subject: HN ”???こ” と言います。 すみません、是非教えてください。
    Date: Wed, 15 Aug 2001 10:02:12 +0900
    >HN ”???こ” と言います。
    >すみません、どうしても判らなくて、教えて頂きたいのですが、
    >?????さんのHPで、公開されている”WebT??????iq???”のページで、
    >シリアルを忘れてしまった場合の対策として、
    >下記のページのファイルをダウンロードすればいいと、仰っているのですが、
    >ca990780.zip
    >regretを使ってダウンロードしようとすると、添付ファイルのようなエラー
    >”ファイル情報が得られませんでした”となって、ダウンロードできません。
    >何か、設定が間違っているのでしょうか、対策があれば教えてください。
    >お時間取らせてすみません。 >よろしくお願いします。

    ・ってメールが発生したという噂を聞きました。 ca990780.zipが既に化石であることや、regretってなに?って事はともかく、nda.ac.jpってここですね?(;´Д`) 果たして化石になったcarjを使って何をしようとしているのか。 国家公務員(防衛大学校生は国家公務員です)はアルバイト禁止ですが、尻集販売のバイトでもしようとしているのでしょうか? ちゃんとソフト買ったときに付属してるシリアルs力すれヽ(`Д´)

    ・別にボクは尻集とか持ってませんよ。尻使うようなことがないんだもん(;´Д`) ええ滅多に

    ユニバーサルゲートが新規受付を再開してましたヽ(´ー`)ノ バンバン申し込みして100M、もしくは1GのWebスペースを有効に活用していただきたい。1Gのほうは、メアドが5個まで持てるそうです。 

    ・滅茶苦茶な負荷が掛かるような使い方しなけりゃ消されませんからね。ug.toは。 ただ、そうで無くなったときは容赦がないのが恐ろしいところで(;´Д`) そんな無茶苦茶な使い方する人は19歳日記の読者の方にはいないと思います。

    ・常時ムーノーデー跡や侍デー跡やちゆちゃんデー跡を置いているボクだっていますから大丈夫です(笑) 祝辞ありがとうございます。 caution.htmlにあるのはクリックしないで下さいと書いてあるだけです(笑)バンバンバナクリして是非とも海腹川背にゼロハリバートンをヽ(`Д´) (撲殺)

    く〜はくさん、祝辞ありがとうございます。ヽ(´ー`)ノ

    ちゆ12歳さん!早い、早いよ! 300万歳になるの?(;´Д`)  ギャー、ムーノーデーだ! 完璧です(;´Д`)

    どれだけ煽られても煽りとして受け止めない寺○○朗くん萌え。密かにファンが多いのも頷けます(笑) (情報元:私の光速拳

    抜け殻

    ・netpolice → webknight → inter-city 。 いかにも、って気がしますね。パリパリに。

    君が望む永遠、回収中!? 永遠の19歳としてはなんとも複雑(そうでもないけどね)。 JANコードは4526563000067だって? 各社受注停止中? 回収フラグが立った? 全部なんのことだぁ?!(殴

    (月姫シエルイメージ)地下室のメロディー/BUCK-TICK.mp3 → 地下室のメロディー(甲斐バンド・偽物.mp3に名前変更した。 ええ見事にだまされました。

    咎人。

    ・国から給料もらっておきながら化石と化した尻集を探す防衛大学校生(特別国家公務員)がいるさなか、 こういう方もおられるんですね。 だからネタには困りません(殴蹴撲殺

    ・夏休みは15日の1日だけでした(;´Д`) 10,11,12は有明にいってたので夏休みじゃありません(殴

    ・あー、川背がおっぱい等は、直リンの許可を頂いたところだけに直リンさせて頂いてるんですよヽ(´ー`;)ノ こちらから許可の伺いを出していないところは沢山あります。 つまり探せばまだまだあるんですよ。 某所のかずみさんへ。

    脱ぎかけはまだですか?(;´Д`)

    ・川背本や川背CGを徹底的に集めてきたボクからみると、18禁として多いパターンは、ドジョウが中で蠢いてたり、ゴム紐で全身縛られてたり。 ひとつだけ、何故か火引弾に犯られる、ってのがありましたね(笑) 他はニセかわせ、タニシ、金魚、カエル、催眠術師Y沢(殴 、ちゆちゃん(こら 、等々。 ちなみに川背がおっぱいは何故か19禁です(笑)

    川背がいっぱいは大丈夫ですヽ(´ー`)ノ 川背さんドキドキプロジェクトは19禁がありますので注意ヽ(`Д´)


2001/08/15

    mic壌、地元に凱旋中。脱走兵ハッケソ! (゚Д゚)

    ルート4が「水平りーべボクの船」なら、ボクはルート16で…。 ていうかルート16(業務用)は東京に住んでいる親戚の家を尋ねた時に東京タワーのゲームコーナーでやりましたよ。 やりてぇ!どっかにエミュ無いですか(犯罪)

    地上の星。愛のフーガ。

    ・海腹川背の兄貴はUターンラッシュにまきこまれに帰っていきました。車見てみたんですが、すっかり一般人になってる模様です。

    ・2次会ではふじもとさん、モナ研さん、ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

    切った指って郵送出来るんだっけ?(;´Д`) ていうかここまで体をはったギャグかまされても困る(;´Д`) 切った指は元に戻らないんだぞ(;´Д`)

    ・大韓民国に救国決死隊が居るのなら日本国には国防挺身隊が居る! しかも愛国戦隊大日本もいるんだぞ!(殴

    ・そうだ、NINETEEN!@が10万ヒット超えたようです。ありがとうございます。

    World Web Watch Newsさん、電脳御殿さん、祝辞ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

    ・くるくるくるくるくるくるまわってボンジュールされた大神さんはきっとその日は何もする気が出ないのです。

    ・Buck-Tickの地下室のメロディーない?(爆)

    ココハドコダ ソシテコノボクはダレダ ニゲロニゲロ(ニゲロニゲロ) ドアヲアケロ ナゼニワラウ ソンナキンギョノヨウニミルナヨ コワセコワセ(コワセコワセ) タニシがワルイ マグロニコゴエナガラ ァーーーーー!

    電脳御殿さんところ、、100016でした。だれだ16人前はヽ(`Д´)

    ふじもとさん、Airoplaneさんの所でムーノーデーが。

    ・ボクはやるべきなのだろうか。 99年クリスマス前のコミケ前、100万ヒット、200万ヒット、300万ヒット、ミレニアムーノーデー、400万ヒット、500万ヒット、600万ヒット、700万ヒット、800万ヒット、900万ヒットと色々な理由から存在したムーノーデーを。

    ・事ある毎に自分は真性ムーノー派を名乗ってきたボクの一部は確実に停止するかも知れません。あまりたいしたことで無くなるのは遠いかな。

    ・あ、19歳日記では初めて書くか。 chocoaのチャットではいつもそうしてたんですよ。>真性ムーノー派

    (面識無し)を外す方法があります。 Airoplaneさんに声を掛けることが一つ。 後は裏ニュース君(1の方)さんの都合次第かと。 なぜかボクもひっつき虫で居るかもしれません(殴


2001/08/14


2001/08/12,13

    ・おはようございます。東1・M21b「ポヤッチオ」にて手伝いのフリをしています。

    ・O26b「九能茶」ではYuumi姉がA1サイズのともよちゃんを張り出しそうです。 電車っちは煽ると煽り返してくれるので萌え。

    ・ちゆちゃんのコスどこぉ?(;´Д`)

    ・M10b「魚辰18金支店」 日刊あかり以外および日刊あかりのみ。(頼まれぶん)

    ASTNさん、貴殿あの格好で韓国に行ってきたのか(;´Д`)

    maribさん、ありがとうですヽ(´ー`)ノ

    kasimさん、どうもですヽ(´ー`)ノ

    ラソラソは不要 (゚Д゚)

    ・知る人ぞ知るあおいさんを煽ってきました(殴

    ・Maxあさひ327の指定席が満席だったのでグリーン車になりました(;´Д`)高い(;´Д`)

    ・東京駅。電話fがある近くにはコンセントがあまっている

    ・というわけで16時を東京駅で迎えました。コミケ60終了ーヽ(´ー`)ノ終了ー

    ええ、14時過ぎに帰っちゃいました(ρ_;) 東側の駐車場にバスが沢山とまっていて、すぐに乗り込む事が出来ました。

    ・あ、消しました(;´Д`)

    ・ただいまです。 20時50分頃に自宅に到着しました。

    あ、そうか。 CLAMPのトレースを売り物にしてるサークルがあったんだっけ。(来週関西方面のイベントに出るそうだが…)

    3度目の正直という言葉はありますが…(情報元:さらしるさん@ICQ)

    ・財津一郎がCMしてるのってこれ? 財津一郎がCMしてるKSDとは別物のKSDが古関がバンバンなのですか。

    >いあ、これはないっしょ・・・ あのKSDと、財津がCMしてたKSDは無関係ですゆえ(本当 名前は変えたものの、いまだに大迷惑してるらしい>財津KSD (情報元:がけつさん@ICQ)

    ・コサキンネタでありましたね。「原ヘルス工業・・・・・全部水の泡株式会社

    ・「Taka-Qが角川春樹事務所と合併して社名変更します> オバQ」 (笑)

     

    ・余所の県で一般人をやっているボクの兄貴が帰省してきました。 一言目が「お前また太ったんやないがか」は無いだろう(;´Д`)

    ・コミケに行っている間に、いろんな郵政省メールが届いてました。

    ・「富山県下新川郡(中略) 海腹川背様」宛に、ADSL回線にしませんか、って誘いの手紙を送ってきたNTT西日本さん。 それってISDNライト回線をつぶして78000円の施設負担金出せって事ですか。 既に昔から放置しているアナログ線で今月23日からADSLにするようになっているはずですが


2001/08/11,12

    ・2日目が終了。某所の売り子の手伝いをしていました。

    ナ党さんところ寄れたしヽ(´ー`)ノ

    ・明日はお昼過ぎに撤退だと思います。

    ネロ先生(;´Д`) ごめんなさい(笑)。

    ニセ言うなぁヽ(`Д´;)

    ・あの段ボール箱は確かにすごい(笑)

    うどんアタック!にはそのようなウラがあったのですね。Kawakawa-19 旬は「うどんアタック!(仮称)を応援します。

    TECHさん2000万ヒットおめでとうございますヽ(´ー`)ノ なに?>ちゆたんのコスプレした人見てきました。だと?誰かアプせれヽ(`Д´)

    東京湾大火災(違う)


2001/08/08,09,10

    ・会社の近くで花火大会やられると、道が渋滞して困ります。 こうやって車の中で運転しながら19歳日記がかけれるんですよ?こりゃ参った(;´Д`)

    天津甘栗袋美術館 (名称不正使用中並びに不正リンク中(笑) と著作権法について、協賛されているこの方弁護士の方に聞いてみたそうです。

    ・変人窟が403に見える人は、こっちからミラーの方に回ってくださいヽ(`Д´)

    ・11日(2日目)の予定?なーーーーーーーーーーーーーんにも。 もしかしたら友達から余っているチケッ(略)挨拶回(略)かもしれませんし、秋葉巡りかも知れません。

    秋葉のノーマルエンディング見てない事になってた(殴

    CodeRed発見・駆除ツールについて。

    >ところで『川背姉ぇ』って、どゆこと?川背さんて女性だったの?? さぁ、どうなのでしょうか?(笑)

    ネット上でせいぜい珍走してりゃ良かったんだと思います。

    お父さん椅子 500,000円〜 (情報元:原始進化さん@ICQ)

    有明(聖地)のトイレはどうするよ

    ・ただいま。 支度しないと。 風呂入って胸の準備して・・・

    ・東4シー17 うさぎ倶楽部

    ・2日目・東セ48b「ナ党

    ・やべえ!急行のとまであと2時間。急ごう。 後はリブレットに任せよう。 

    ・ネットランナー買ったよヽ(´ー`)ノ ちゆちゃん2ページ見開き。 さらしるさんも載ってたヽ(´ー`)ノ

    ・もうリンク張る時間も惜しいよ(殴 ごめんなちい。

    ・急行能登 午前1時10分。 前日の23時30分に乗ったので、1時間ほど寝ていたことになります。

    菊水ーヽ(´ー`)ノ菊水ー umeeeeeeeヽ(´ー`)ノ

    ・あーーーー、ヒマだから第七聖典ブっ放してえ(殴

    ・ていうか列車の中での電源確保が今後の課題かも知れません。 移動中もどんどん19歳日記のネタ(こんな思いつきの文字の羅列)が思い浮かぶのに。 上の「第七聖典」ネタは3日前から書こう書こうと思っていたのに、なかなか書けませんでした。 有明会場の某所のコンセントがコミケ期間中におけるボクがボクたる19歳日記を記せる生命線となる(リブレットが充電できる)現状に際し、列車の移動中にも充電できるためのコンセントがない(コンセントの形状が違う)のはまずいのです。 (つまり、永遠の19歳の海腹川背はJRから電気泥棒する方法を教えれ、といっているのか)

    (|−) な形状のコンセント。これって掃除機か何かのコンセントでしょうか?これを普通のコンセントとして扱う(リブレットの電源コードを使えるようにするには)どうすればいい?

    ・電気カミソリ用と書かれたところにはどうすれば?

    ・いま1:19。長岡駅に着いてます。これから方向転換でしょうか。 昔は横軽だったから直江津で転換でしたっけ? ボク鉄の人ではないのでわからないのです。 あー、充電したい。

    ・現代の海腹川背は、ピンクのリュックももちろん持ちますが、アルミ製のアタッシュケースも持ち歩くのです。モバイル川背ちゃんヽ(´ー`)ノ

    ・もちろん海腹川背なので、胸はおっきくなっていますよ。家に帰るまでがコミケである以上、家を出発する時からコミケは始まってるんです(殴

    ・ほんと、ボクって変ですね。我ながらつくづくそう思います。わざわざ行きの列車のなかで胸膨らませることないのに。 だけどしないわけにはいかないんです。 だって、ボク、海腹川背だもん

    ・会場着。 午前7時30分。 えーと、暁さんとやらを待っているスタッフさん、きちんと仕事してください。みだりにスタッフ証はずしてみだりに一般行列にまぎれこんでもいいのでせうか。

    ・東駐車場 B−5内部 33列目。  その後、無事に入場。 sawadaさん、J-oさんにお会いすることに成功。

    ・入場前にYuumi姉、キラートマトさん、ブラックバス師に会うことに成功。散々煽りまくりました。

    ・コミケでモバイルする人へ。(ただし、電気泥棒扱いされてもいいひと) 閉じられたシャッターのそばに救いはある

    ・TYPEMOON 13:00に完売の模様。 どれだけヤフオクに並ぶのか興味はあります。 それにしてもものすごい長さの行列だったな・・・。 買えませんでした(;´Д`)

    ・うさぎ倶楽部、完売間近。 知り合いの方がおられるのはいいことです(殴 >完売確認したので帰ります。

    ゆりかもめの中にもコンセントあり、床にしゃがむ覚悟があるんならぜひ(撲殺)

    ・坂下さん。

    ・ていうか情報系サイト管理者オフに推参してきました。大いに内輪だったのでしょうか?ヽ(´ー`;)ノ

    ・2次会の喫茶店でかぐや姫。(88年MIKI) ていうかテーブル筐体久しぶりに見た。

    ・参加メンバー、濃ゆかったです。話できることが濃すぎてない(;´Д`)

    ・歌月十夜。 ボクは買えなかったけど、9月上旬には同人ショップに出回るそうなので、ヤフオクで焦ったりしないように


2001/08/07

    ・ローソンの名刺作る奴が壊れてるんじゃどうしようもねえべさ(;´Д`) さすがWindows肝心要の所で壊れていてくれる

    ・コミケ初日と3日目に出展される方、宜しかったらメールなりでお知らせ下さい。お伺いするかもしれません。(お伺いしないかもしれません(;´Д`)

    ・2日目は秋葉かどっかに行ってますよヽ(´ー`)ノ 遠野秋葉じゃありません(ぉ

    ・最優先。初日L12〜14。 (海腹川背系

    ・その次。やはりTYPEMOONでしょうか?(シー31)

    ・次は任意系? (チー9〜15)

    ・10日(金)東地区O-15b sawadaspecial.com / 8/10(金) 昼間:東地区ツー15B

    ・12日 o-26-b 九能茶

    3日目 どうするんだよぅ(;´Д`)

    ・さて、どうしよう(;´Д`)

    グリーングリーン

    ・畜生!無意味にゼロハリのカバンが欲しいぞ。 バンバンバナクリお願いします!(爆)

    ・決してゼロハリのカバンでこんなことしたい訳じゃあ無いです(ぉ

    B−GEEKS買いました。  SEY@さくらばんくさんの関西弁に何となく違和感を感じるのは何故でしょう?(;´Д`)

    地球終了(情報元:越前さん) ノストラダムスの予言から2年ほど遅れたようです。(ネタ元:Kasimさん@ICQ)

    mof担さんも協賛?してくださっておりますヽ(´ー`)ノ (せかいのすみのほうにうすにて)


2001/08/04,05,06

    ・4日は、会社で何やってたんでしょうか? 仕事もしてましたが、夜はシレンGB2をやっていたような?(;´Д`) ドラゴン怖い(;´Д`) おかげで透視+ハラヘラズが壊れました。

    ・5日は、会社で寝起きしてました。とりあえずプログラム1本修正仕上げて、富山市に向かいました。

    ・富山市ではリブレットをしまうカバンを買いました。これヽ(´ー`)ノ 将来は、これが欲しいかも。とても今のバナクリでじゃ買えないので、バンバンバナクリしてってください(殴

    真っ黒のTシャツを2枚買いました。 次は青色の半袖シャツを。

    ・浴衣。「何だそれ

    ・浴衣。館長!

    ・困った(;´Д`) リブレットのLANカードとコンパクトフラッシュアダプタが正常に動作しない。 なんで?(ρ_;) クロックアップするとそうなるのか?(;´Д`) 熱でどっかやられたのかな? だけど、AirH"は極めて正常に動作してるしなぁ・・・

    ポートリプリケータのPCMCIAスロットにコンパクトフラッシュやLANカードを差し込むと、正常に動作します(;´Д`) 考えられる結論は、リブレット本体側のPCMCIAが中途半端に壊れているということ。  1円玉2個でガンガンに熱を逃がしたのがやばかったか。

    ・コミケにはポートリプリケータも持っていくことになりそうです(;´Д`)  ポプリーヽ(´ー`)ノポプリー

    2のReadmeファイルのパクリ具合はお見事。 聞けば、パクった方が値段が安いとのことですが、開発の手間が省ける分、ってことなのでしょうか? (情報元:えんにゅ〜す

    ・あっ、Yenさん渉外担当者にシカトされてるですか? どうも渉外って聞くと、「要求は何ですかおたくさんの」しか思い出せないんですよ(殴

    たびちんの所では大丈夫なのか!ヽ(´ー`)ノ

    ・シレンGB2、とりあえずブフーは後回し(ぉ

    宮城県に星飛雄馬が実在した! (゚Д゚) (情報元:ちゆちゃんBBS)

    ・募集! 8月9日の夜に車で富山近辺から東京に向かう人。 ていうかコミケに車で行く人宜しかったらボクを乗っけていただけると助かります(;´Д`) 交通費は当然だしまする(;´Д`)(つか折半な) 連絡先は0901-396-8547まで(;´Д`)

    協賛サイトヽ(´ー`)ノ ええ、未だにくる様子がありません。 何か来たところでネタになるだけなんじゃないでしょうか。


2001/08/03

    協賛して下さってる模様ヽ(´ー`)ノ どうもありがとうございます。 無断リンクはともかく、無断使用、ってほうに興味が強いんですヽ(´ー`)ノ それが著作権って括りで事足りるのか、興味があるんです。 ていうかリンクの連絡してません(;´Д`) ごめんなさい。

    ・まさか、アクセスカウンタを増やそう、って魂胆であのピンク色のサイトに通告出したとか? (まさかねぇ・・・)

    1.ピンク色のサイトの方から面白いメールがきた、って連絡がくる

    2.当然ボクはネタにする

    3.たくさんのサイトが協賛する

    4.全部アクセスになる

    5.カウンタバンバン。 げへー(;´Д`) ぷへー(;´Д`) もへー(;´Д`)

    ・1からして間違ってるかもしれないね(;´Д`) 

    ・99年11月にリンクはったそうですね。それが01年7月に1年8ヶ月の放置期間があって、著作権違反の通告が為された。 ウチらも1年8ヶ月ほど放置されるのでしょうか?放置プレイにしちゃ長すぎるよ(;´Д`)

    ・ネタはどんどん流れてくものですヽ(´ー`)ノ 

    ・NTTから電話が携帯に入りました。「ADSLは8/23からです」との事です。 えーと、すぐとなりにISDN回線があるんですが、大丈夫でしょうか?(;´Д`) 海腹川背の名前で登録してるのが。

    シャドウランのスーファミ版はやってましたヽ(´ー`)ノ つかデコゲーマーだったからね(;´Д`)

    医者との出会い系サイトじゃあ無いです(;´Д`)

    親戚の遺言も追加されました。 親は生きてるし。

    ・すいません、ちょっとうんこを漏らしそうになりました(笑) 

    >7/28 HTML解説ページのソースは開かないでください。 何故? まぁいいでしょう。 view-source: ってべんりだなぁ。 いえ、べつに、 view-source:http://webknight.ktplan.ne.jp/ なんてことやるつもりは微塵もありませんよ?みんなもやるなよ!ってボク1人でリロードしてる19歳日記でこんな事書くなよ。カウンタ無いけどね。

    個人情報の保護は自己責任で。 ボクは携帯の番号バンバン公開してるけど、自己責任でやってんです。0901-396-8547ってもう何度書いたよ(;´Д`)

    ・Sircamは「お前ワーム飼ってるぞとっととsymantecのサイトいって駆除すれやヽ(`Д´)」って返事を打ち返した後で全部消してます。添付ファイル見るほど暇じゃないよぅ。

    ・もちろん↑のような文面じゃないですよ。


2001/08/01,02

    ・ここから8/1。 ていうか昨日は何時に寝たっけ?(;´Д`)

    一向に通告メールがこないので、フカシこまれてるんだと思います(笑) それはさておき、404号室の住人さん(ぉが賛同してくださってます。 誰かWebringでも作ってよ(こら) 「天津天栗袋美術館に不正リンクを貼るWebring」って即興の名前じゃつまらない(ぉ

    ・眠いなぁ・・・

    犯りてぇ!Webringのメンテしなきゃ。 叫んでる

    ・今日のGoogleは・・・

    どらさんPC購入おめでとうヽ(´ー`)ノ (2人、どらさんと呼べる人がいるし、どちらもゲーマーだし・・(;´Д`) 体格も似ているし(笑)

    ・敢えてだれも口に出せなかったことを言ってくれたと思う(笑)>たびちん 「無断掲載を考えると出版社の方へ

    夏は何処までも続いていく。(違う) (情報元:変人窟) そういや、変人って書いてある所を見かけた気が(;´Д`)

    ・×鬱だ氏のう 
    ウトゥだ、シノウ(;´Д`)

    ・DIONに吸収されたNewebのアカウントが使えなくなったと聞きました。 予備プロバイダとして毎月2000円近く払ってるけど、今後はリブレット用メインプロバイダとしてのこしておく必要がありそうです。 NSKは夜の時は転送がクソ遅くて怒りの余りDIONに加入した経歴があるんだけど、最近はNSKでも気にならなくなった(というかガンガンDLする訳じゃなく、19歳日記な19!等に時間を掛けるようになってから)ので、NSKだけでもいいかなぁ、と思っていた矢先にAirH"を書道してしまったのでどうしようもありません(笑)

    ・掴めるチャンスは掴みにいくんです。リスクでかいかもしれんけどね。

    いつアメリカから戻ってきたんですか?

    ・ムーノーデーって、本当、何なんでしょうか?(;´Д`) いまだにボクにもわかりません(;´Д`)

    ミレニアムーノーデーがあったり、もっと最初はこれよりも前に行われてたんですよね(;´Д`) ていうか、99年のコミケがクリスマスに行われていたって事を思い出しました(;´Д`)

    ・無意味に雀牌を飛ばしてみる(ぉ

    今日もボクが自分とこのindexをリロードしています(笑)