個人的に、「もどる」置くのはキライ。ブラウザのBackボタンで戻るのが普通でしょ?

平成12年1月の19歳日記
日刊ぼそ(ぉ Onlineは更新停止かなぁ・・

2000/01/30

 大阪に行ってきました。 リブレットに打ったレポートは次のとおり。写真貼り付けは次回更新時に。 ていうか朝7時から仕事だよ・・・

-------------- 電スポさん主催・新年会レポート

2000/01/29

00:40 自宅発。直前までチャットしてました(笑)

01:39 魚津駅発。 車は会社の駐車場といういつもの手段でいいだろう、うん(殴)

02:37 菊水は飲んでしまったので寝ることにする。 松田優作物語は読んで良かった。次は大阪駅で書くのか(ぉ 充電はどこでしようかね(撲殺)

05:40 KenkeseiさんからTELが入る。最初、番号非通知だったので「誰ですか?」と聞いてしまった。 今日も耳が遠いのう(殴) ていうか、携帯からではなく自宅からのTELだったらしい。そりゃ非通知になるわな・・・・ 。 んで、本題はボクがきちんと揉まれるために胸を持ってきたのかどうか知りたかったらしい(笑) バカにすんなっ(笑) ボクは海腹川背だぞ(殴)  ついでに大阪駅で書いたわけではない。  急行きたぐにの中である。 うーーん、携帯用通信カード書道したくなった(殴)  DreamWaver3とネスケ入れようとおもった。リブレット50にか?(^^;

6:05 大津着。 京都まであと8分だそうだ。

6:50 大阪着。 集合場所(某ホテルロビー)の確認。 12時間あとにまたくるのかと思う。

8:40 茶屋町・チルコポルト前。 開店前というのに人がうろちょろしている。 ゲーマーなひとっぽそうだが・・・(ぉ まぁいいや(殴

10:00 茶屋町チルコ・ ポップン4、ギターマニア3のロケテ。 大味な豆鉄砲(THUNDERHURRICANE)は外人のおっさんには人気の様です(笑)

18:00 疲労困憊。 待ち合わせの約束をしていたがKenkeseiさんに日本橋でお会いする事できず。 なにやら内科の方に行ってから来るとのことだったが・・・・  というわけで日本橋で時間つぶししていると、すぐそばで割れ物販売はやらかすわ、都知事落選確実(こら の 羽柴誠三秀吉さんが歩いてくるわで写真とってしまった(殴)  くそっ!旧式のQV−200だから画質はなぁ・・・(汗

18:30 もんきいさんがしゃがんで待っていた。 せっかくだから余っていたコンセントを使ってリブの充電。 19:00過ぎ OZさん、ライムさん、Yuumiさん、電スポさん、キラートマトさん、Chmaniaさんご到着。 20:00 ちゃんこ鍋おいしかったです。 ここで瀬名さんご到着。 なんかCD-Rの受け渡しが激しいな(謎

21:00 罰ゲームとして、なんか絆創膏張り付けてます(笑)

22:00 一旦集合場所に戻って、madokaさんがご到着していた。ゲーセン行って来ました。 ここで、Kenkeseiさんがご到着・・・明日受験じゃないんですか?(^^;

電スポ亭のお囃子: おっぱいは〜 揉まれるために あるんやで〜

23時以後のカラオケのVIPルームでの出来事は完全極秘だ。誰にも明らかにできません(殴)
一つだけ公開許可をいただいたので・・・・ ライムさんの机の引き出しにはベルマークがいっぱいらしいです(笑)
これを読んだみなさんも、ベルマーク集めておきましょう(笑)
もう一つ。 ライムさんはマルチ萌えらしいです(笑)
・・・・せがた三四郎はやっぱり海腹川背が歌うには難しい曲だった様です(笑)

1/30
5:30 階段で始発まで蹴鞠について打ち合わせをする。chマニアさん、瀬名さん、キラートマトさんが帰られた。

6:30 ライム邸に移動。 Dreamwaverでなく、Pagemillだったので、ボクのサイトの更新を諦める(笑)

12:30 いつの間にか寝ていたが、なんか体が火照っていたのは何故だ? ナニされたんだろうか(殴)

14:30 讃岐うどんを食べた。 旨かった。 源のうどんより味が薄めだった。 なお、蹴鞠はこの後に行われたらしい(笑) ボクは下手くそです(笑)

15:30 電スポさん、ライムさんと喫茶店でお話した。 やはり電スポさんが一番おもしろい、と思った。 誰も勝てん(^^;

17:42 スーパー雷鳥に乗り込み。 疲れた。寝よ・・・・ ボクの胸はふくらんでいますが(撲殺)

22:40 自宅に帰宅〜 楽しすぎました。ええ


 

 2000/01/28

 今週の仕事はおしまい。 さて、大阪オフの支度に・・・・

 ええ、そうなんです。ボク、催眠好きな19歳なんです(笑)

>大阪に行く途中で俺の家に よっていくのだ(わら

無理でございます(汗 もう行くもん
>この時期に水着姿でいるからです。 無事に治るように祈っております。(↑うそ)

ひどいです(;_;) この方には幾度となく犯られてます;
・・・・改行の位置によって、
文意が思いっきり変わるなぁ(^^;

水着着せたのは館長じゃないですか(笑)
げほげほ


>Athlonのクロックアップ、失敗したら 責任とってね(謎)


知らん!(笑)


>キミの要求はなにかね

ああ、そうだ・・・首相官邸のところは、小渕のおっさんが2000円札出す、とかほざいた日に正式に抗議文を出したときに見てましたよ。 ていうか馬鹿?>小渕たち

 

>ども。 口笛で誘導って、 なんか、どこかの電話ハカみたいですね(殴)

姫ですから(謎) なぁ、! (違)

 ・・・・・次回更新予定は、早ければムーノーさん宅から勝手にFTP使って土曜夜に(撲殺)  Dreamwaver使っておられるかな・・?(^^; (こら)

 ・・・・・ ちょっと上の予定はアレだそうで・・・(^^; 蹴鞠できるかなぁ(笑)

 ・・・・・・ 急行きたぐに、に魚津駅から乗れれば、朝7時前に大阪入りできます。 そうすれば、 茶屋町や日本橋とか・・・・・

 ・・・・っていうか、胸ふくらませたりしないとダメじゃん!急ごう>支度   では〜  ( ^^/```````------_____@


 

2000/01/27

寝ます。 風邪治るように祈ってください(笑) 熱は平熱ですが、セキがなかなかとまらない・・・

ひっさびさに、今週の合言葉、の中身を更新。 あくまでボクだけのメモである(殴) BOXER 6さん、ごめんなさい(汗

苦情に返事する余裕もありません(汗 こんなんで、大阪オフ行けれるのでしょうか? げほげほ


2000/01/26

 今日はSUPER BELL”Z MOTOR MAN を買ってきました。 フクロヤで1000円でした。 これで人身事故が大っぴらに聴けるぞ(殴)

 今日は次の催眠マンガを買ってきました(殴)

     ・サイコハンター 星野竜一 (COMIC幻羅 2000年3月号)
       タバコの火を見つめさせて誘導。 あとは自分の部屋に連れ込んで牝奴隷になる暗示をかけて(略)


     ・姫 (第三部 黒百合連絡網) 画・川崎三枝子 作・滝沢解
       TELごしに口笛の音を聞かせて誘導。 ・・・・って超音波かよ?(^^;  滝沢解といえば、女犯坊(殴)

 げほげほげーーーっほ! せきが悪化してます(汗 オフ近いというのに・・・・ 今日は早めにに寝よう。そうしよう。

 

 ・・・なんか苦情が殺到していてうれしいです(ぉ 例によってICQの仕組みに沿っているので、ボク宛に届いてない可能性ある。

>>けど金曜夜からはまず無理・・
あ。すぐ来なさい(殴)
なんてこった、マジで風邪が悪化・・・ 
睡眠不足無残です(汗
>苦情・・・というか言われる側です(^^; そんな訳で勝手にリンクしてますんで探して見て下さい(をい)
はい(笑)  kensaku.org使って1分で見つけました(殴)
ついでに相互無断リンクとなりましたことを
ご報告いたします(撲殺)
>今日は http://angeliclayer.com をいぱい検索エンヂンに登録してみたりしてました(お
うわ!これって、犯りてぇ元祖の方に
無許可ですか(^^;


>な


名前のところに、「おまえ」とかかれていました。
『おまえな』?

うーーん。 要求はなんですか(殴)


>ぷれ〜すて〜しょんの 「海腹川背・旬SE」買ったじょ〜 でも、黒部の某シャ○ルで買ったんだけど、店員が「うみはら」じゃなくて、「うみばら」って言っていた。 なんでじゃ〜〜!

再教育のほど、よろしくお願いします(笑)

ボクの名前は「うみはら かわせ」と読みますよっ!

>そこ動くな、今すぐブチ殺す。死なす(笑) ていうか、海腹SEの調子はどぎゃんですか?(・▽・)b何回膣出しされました?(ぉ)

取り寄せでなきゃ買えないのなら買わないぞ(殴)
予約して買ったことは今までほとんどないし・・・
予約入れたのは、タイムクライシスとP2B−Bくらいか(ぉ


20000/01/25

今日25日も会社は公休です。 家でのんびりしていたいところですが、部屋の片付けが終わっていません(殴)

元祖の方がすっとぼけられましたので、くぎさしておきました(殴)


>久々にダメPCをやる予定なので********(*****)と86音源貸しなさい。 俺様のDAに似非486が載ったのだ。


一部、検閲すみ。
前者は部屋のどこに行ったかわかりませんが、
後者の方は準備済みです。あ、けど金曜夜からはまず無理・・・
大阪いってるかその支度で忙しいです・・・


>IEが落ちました。どうしてくれますか。 この前送っても反映されませんでした。なんとかしてください。 あと、今度館の自己紹介スペースをハクります。決定です

ハク禁ズ。
>おへやおそうじしましょう(お(うるさい

アナタウルサヒデース(笑)

 ・どんどん増える無断リンク(笑) 覇王丸と鷲塚慶一郎のコスプレをされる人麻呂さんのサイトはこちら。 カウンタ吹っ飛ばされたそうで・・・(;_;)

 ・こちらも勝手に許可申請して上での無断リンク(撲殺) 画力欠乏症(がけつ)さんのサイトであります。 かなりの海腹ファンであられることが判明しております(笑) SFXVIの「海原川瀬」で、大変お世話になっております(^^) 

 ・上記の無断リンク(殴)に平行して、コミックバーガーを久しぶりに読み漁っております。 どんどん川瀬ちゃんの髪が丸くなっていくし、思いっきり泳げるし、親父はさらわれてるし、高校生だし、ボクであってボクでないパラレルワールドって感じです(ぉ

・・・・・・・30000アクセス記念CGを、やっぽん館長からも頂きました! 19禁ではありませんよ(笑)


 

2000/01/24

 30000超え記念CGが届きました(;_;)/ ていうか、なんでモタコンなんですか(;_;)/
これ、いただきCGの方に移すべきか迷っていいですか?(^^;

ああっ、テツヤさん、もしよろしかったら30000匹釣ってください(^^;;;;
・・・・・・30000匹の代わりに30000ヒットコンボ出してます。 QOHファンの方は無残なので見ないほうが身のためです(笑)

本日届いた苦情。 

>氏ね、アホ。ぶっ殺す。オフで殺す。胸もませろ。へっ!

わざわざ偽名使わなくてもいいですよ(笑)
ていうか厨房らしさを演出していて喜ばしいです(ぉ

>犯りてぇ!WebRingでは、 「犯りてぇ!」と「犯りてぇ(お」 は同等の扱いなのでしょうか?(ォ

結果として、犯りてぇに変わりはないので、
同等じゃないでしょうか?(殴)
固有名詞付けなきゃいいんだから(こら

>実はコチラはよく見ております、ROMってやつですか(お
犯りてぇ!WebRingは何時頃完成されるのでしょうか?(ばく
 犯りてぇ!Webringですか?完成しなきゃダメですか(笑)
ボクには手に余る事業ですな(こら
ていうか、元祖の人に何とかしてもらいたいものです(殴)

・・・・・・どうしてロクな苦情がこないんだ?(笑)




2000/01/23

 早速苦情が届いたので、なるべく個別の応対を・・・・ なお、ICQの仕組みを使っており、確実にボク宛に届いていない可能性もありえますので、「けっ、海腹の奴シカトかよ」とガキみたいな発想はしてくれるなよ(こら

>送ってみる(笑)
 ありがとう(笑) ちっとも苦情じゃないですね(笑)
>(先頭の分は検閲) 
その足の踏み場のない部屋に(おい)
大きなお世話です(笑) 実際踏み場ないので見つけれませんでした(殴)
>モチンコ  意味不明な苦情が多くて困ります(笑)クレーマーはもっと困るけど(ぉ
>モアー
 IPチクノレぞグラァ!(笑) ていうか何処にチクノレのよ(殴)
>無記名・ブランクメッセージ
誰ですか、埼玉から無言とは。 いい度胸と誉めて遣わそう(殴)

 あ、ボクはGETHTMLW使って、まさに根こそぎ頂いていきます(^^;; ひでぇモンです(^^; 当然頂いているなら頂いているなりにアレしてナニしせんといけないのはわかってるんですが・・・ボクCGがなかなか(略

 ・KTBBSのY2K問題・・・・? kensaku.org使ってもよくわからなかった・・・(汗

 ・このページ・・・・嘘かきまくるんじゃぁない!

>その名は加藤保則

 加藤保憲です。

>そこの辰宮の妹(百合子)をさらい、子供を産ませる。

 辰宮由佳里です。

>辰目には幸子という妻が出来ており、幸子は巫女の出であった。

 目方恵子です。俤神社の宮司の娘・・・だったか 

>幸子は道の易者に

 恵子です。それに、易者(?)には泉鏡花という名前があります。

>そこで、学帝則というロボットを使いダイナマイトを設置する事になった。

 ・・・・・・天測に学ぶ、という言葉から付けられた、学天測です。 実際に作ったのは、元水戸黄門(すでに逝去されてます)のオヤジ、西村真琴。

>学帝則を作った博士曰く
> 「こんな時のために自爆装置をつけておいたんだ」
> というわけで学帝則は光とともに吹き飛び、地下鉄は開通する。

 言ってません。 「学天測、もういい、もういいんだ・・・・」と涙ながらにダイナマイトの起爆タイマーを捻りました。

>Yasunori Katou will back

 加藤保憲 WILL RETURN

スタッフロールの終わりに流れるから、映画館かビデオで見たものと思われますが・・・・・

 でたらめが多すぎるぞ。貴様! 角川春樹(かくかわはるき)率いる破滅教に入信してこい!

でも麻薬は使うなよ!(殴) ていうかいま、昭和何年ですか(;_;) 全部立ち読みで済ませてしまったからなぁ・・・

#ついでに帝都大戦は見ていない

2000/01/22

 今から出社(殴) 週末なのでいつも以上にアレでナニなんですが。

 ICQページャーのメッセージボックスつけてみました。 ボク宛に直接何か言いたい方はどうぞ。
 返事はどうだろうか(笑)

 というわけで、30000カウント踏んだ方、おめでとうございます(笑) ボクが会社にいるときに迎えるでしょう。

 イベントなどはないかもね(殴)
-------------------------

2000/01/20

 わ、わ、わ!時間がねぇ(笑)

 とりあえづ、海腹川背・旬 セカンドエディション の発売おめでとうございます(^^)

 出社の途中で買ってきます。 夏コミが楽しみだ。 名札がまた増える(殴)

・・・・・・・ポスターだけゲットできました(;_;)/ 店に置いてないとはどー言うことだ(;_;)

あと、某妖しげ系サイトと認定されました(笑) そんなにアヤシイデスカ、ボクんとこ(笑) この19歳をつかまえて(笑)
-----------------------

 2000/01/18

 今日も出社〜 あっははは(笑) 3台あるプリンタのうちの1台が壊れたままだったら、帰りはどれだけ遅くなるんだろうか(^^;

 また会社からチャットしてくるかね(殴)

 ・・・・・ちょっと待てェ! こんなのこのTOPに書いたか? 

 あ、犯りてぇ!Webring をつたってこられた方、いらっしゃいませ。 基本は、size=7、color=red ですよ(撲殺)

 こんなふうに、犯りてぇ!って書くだけ。 うん。 誰々を犯りてぇ!と言ってないから、誰からも訴えられないのでボクは安心です(こら

ていうか出社まで間もないので、他のWebringサイトへは、また今度(ぉ
------------------------

2000/01/17

 今日からまた夕方出勤の週・・・・ 昼間にアクセスするとどうしてもミカカ代が・・・(汗

 まだ風邪も治ってません(^^; 痰一斗 糸瓜の水も 間に合わず・・・・・・って 誰かの辞世の句読んでどーする。

 ああ、そうだ・・・・ CD革命NTは、Win2000ではロクに動きませんねぇ。 そうキイハナってことで。(殴)

 WINCDRとの相性が抜群に悪いみたいですねぇ。 キイハナです(殴) ていうか対応しないとクレーマー出てきても知らんよ(笑)

---------------------

2000/01/15

 ふとしたことから、スキャナ買いました。 300DPI・A4・ 4980円。 LANでつないでない2ndPCでしか動かしてないから、威力がまだわからないの・・・・ ていうかボク、 イラストかけない・・・・(汗  ていうわけで、ためしにやっぽん館長から送られてきた年賀状を取り込んで見ました。 かなり奇麗ジャン! (もちろん、高性能機にはかなわないんだろうけど、ボクが使う目的を想定すれば充分だと思える・・)

  あーーー、本番放映直前(ぉ ・・・・・ 館長、お忙しそう・・・ 放映予定時間過ぎてますよ(^^; (いつやねん)

 カルトブックマークさんが移転なされました。 テイストバッカー・電スポ飴リカは数日前からご存知でしたとも。(ぉ 故に
  ・カルトさん消えてません?
  ・デリられたんですか?初心者なので教えてください
 といったバカなカキコには用なしです。 さようなら(笑)  しばらく混乱していていいですよ(殴)
 ていうか、「ムーノーデー共闘派」リンクの、カルトさんのURLも変更済み。

 げほげほ。風邪ひいてます(現在進行形) 寝不足キライ! げほげほ

 あっははは(^^;; 中途半端に電スポさんの笑い方が移ってしまったようです。 ICQチャット中に相槌の感覚で「あっははは」と書いたら、「何か笑うようなこと書いたっけ?」とツッコミ入れられてしまいました。 テイストに生きる世界との摩擦(殴)

・・・・・考えてみれば、 (殴)や(撲殺)や(こらは、杉山さんから移ったし・・・ 発祥は何処なんだろう?(笑)

あっと、館長どの〜 仕上がりましたら、差し支えなければ携帯のベル鳴らしてくださいませ〜(^^; 即時更新を目指している海腹川背ですから(笑) (ベル鳴らしていただければokです。)

というわけでまたもや寝ます(^^; げほげほ

 

・・・・・・と思ったら、由瞳奇麗さんのところからリンク張られておりました。 どうもありがとうございます! バナーは、リンクページを作ったら置かせていただきます。

上の伝言版に私用メッセージいれちゃってる(笑) 館長、環境移転のご無事を・・・・ 部屋片付けて寝ようっと(ぉ

TOPページが変化しておりました。 TOPから「閉鎖した」とか書かれていたんじゃ、誰も来ないですよ・・・(汗 知り合いのみを対象とするなら、その知り合いが来たがるように仕向けねば。

-------------------

2000/01/14

 100K。 おめでとう我が義兄弟! はぢめて知り合ったのはいつの頃だったかな? 前世、とは言わないが(笑)

 風邪気味が継続中・・・・ 睡眠不足がキいてるね。 あっははは(^^;

 もうすぐ300K。 おめでとう館長殿! はぢめて知り合ったのは、ボクからのむちゃくちゃなリクエストメールでしたね(殴)

 22222突破。 おめでとうというかTOP絵のでじこが無残です(こら 
  はぢめて知り合ったのは、某BIOSをクレクレってせがんでましたね(爆) ていうか、何気なく寄ったJ&Pにて、これが置いているのを見かけて、マジで店の中でこけましたよ。ええ。 もちろん買いませんよ(殴) 

 ほぉ、ダウンロード版が発売かぁ・・・・ レジストしなくてもとりあえず途中までは遊べるってのがいいなぁ。 DLしてレジストするかなぁ。 けど、キーボードってデバイスはシレンに向かない気がするんだなぁ・・・ 長い間SFCのパッドでやってた感覚が邪魔しそう。

 ふと、スキャナ買うところだった(笑) 4980円のパラレル接続なやつ・・・ 7980円のUSB接続の買っても、ウチのPCにはUSBポートなんてついてないのでダメですし(爆)

 明日には、あの館がウンコだらけになる、ってことがわかってしまっているがボクではどうしようもできません。 テイストハッカーを目指すテイストバッカーたるもの、自己紹介のひとつもできない輩にはちょうどいい、としか言い様がありません。 ご愁傷様です。

------------------


2000/01/12

あっははは(^^; 長々とムーノーデーさせていただきました(^^; いやぁ、人身事故!新宿駅にて!(謎
電車もJRもかなり参っておりまぁす。

今日は、富山県内にある全ての救急車の1位のスコアネームを書き換えてきました・・・ そう簡単に抜かせはしませんぞ(殴)
#これに対抗するには、SECRETとるしかないでしょう・・・ 0コンマx秒の世界はボクにはきついですが・・・

#まぁ、一刻も早く患者を運ぶ救急車が、死ぬ直前まで待っているなんて、気持ち的にイヤくさ・・・・

ともあれKWSここにあり!(殴)

そろそろ、本番の放映のほうはokだろうか・・?(なんだよ本編って)


-------------

2000/01/11

 ああっ、1周年だと生まれて初めて聞きました(;_;) >ムーノーローカルさんへ!

 ていうか、「ちぇっ」の3文字を、出社直前の朝6時40分頃に見たとき、「しまった!」とおもいましたもん。

 催眠モノのマンガ、かなりそろったなぁ・・・・ 一覧書き出したらどれだけ書くんだろ?(^^;
#今日はその一覧書き出しをしようと思ってたが、ムーノー表紙にはそぐわないかもしれんので、保留(ぉ

 4号車、JR埼京の弱冷房車です。人身事故人身事故、新宿駅にて人身事故による車両故障!(こら

 ていうか、やるんならノリを感じ取らないとダメですよ。多分。

-----------

2000/01/09

 ふとしたことから、ここに無断リンク許可を得てからの無断リンクを張ります(笑)いつものことだ(殴)

 蹴鞠でおじゃる。 これからが期待のサイトであります(笑) 

 今日は日曜日らしいですねぇ・・・・寝てました(笑) ていうか今午後12時45分ほど。 流石、テレホ族になると時間が怖いヒー(殴)

 ・・・・だからさー、ボクの本名(海腹川背)で登録してあるTEL番号は、TA−−−PC の構成しかないのですよ。

 イタ電するだけ無駄、ってわからんのかなぁ・・・・ もうひとつのアナログ線の方(番号が数番違い)にはかかってこないことをみるとやはり、ボクの名前めがけてかけてくるのか・・? 用があるならICQか携帯にお願いします。 とりあえず受けて立つ(ぉ

 ていうか放課後なかよし、一般公開になってからビジーの嵐だ。 昨日なんとなく
「ていうかROMってんじゃねー、グラァ!(ぉ」「こりゃ会員制にしてもらわんな割に合わんな(ぉ」
って書いたら、ROMってる人が続々とアプしていっていた。 一体何を恐れているのだ? ボクはタダのいちハリコ人(ボクCG専門)なだけだぞ。 えっへへへ(撲殺)

 さて、明日は7時から仕事です。 成人の日です。 新成人な人、とりあえずおめでとう。 ボクは19なので・・・(笑)

・・・・・・・・ やっぽんさん、これはボクにずっと萌え転がれ、って事ですね?(笑) 暑いから服脱ぎたくなってきて・・・(

萌え転がっていただきましょう!(笑) これで予告編たぁ、どうなるんだろう・・ボク・・・ ていうか、Y沢って誰だよ?(^^;

-------------

2000/01/07

 ふと、ICQで、現在ONLINE状態になってる人のほとんどに対し、同報で

「ばんわです〜 @( ^^/`````-----______@ 」

と書いて送ってみる・・・・・ 30分近くキーボードから手が離せませんでした(^^;; というか、皆様、本当にありがとうございます; 

 ATRAMさん、無断リンクの許可を頂きましたので、ありがたく無断リンクうをば(殴)  操りモノの小説読みたいなぁ・・・

 ああっ、テツヤさん、デエラ破棄したと思ったら、こっちに移られましたか! 上の伝言版に載せる用意はあるので!
 と同時に、ゆりかごから墓場までborn2dieも移転っと。

 ・・・ってまたんごちゃん、ダメですよ、親御さんのWebスペースまで使っちゃ(^^; 移転作業お疲れさまです〜

 国内A級ライセンスをお持ちのRX−Rさん所に、無断リンク許可を頂きました! ICQでおうかがいした、中国のDDR事情(笑)すごく面白かったです。(なんつーパチモンだらけよ・・(^^; ・・・BGMとして流れるTRUTH、やっぱいいなぁ・・・
 ファイナルラップ世代な海腹川背(19歳)としては、 今は亡き大船キャロットにて聞いた名言「アウトランではありません、ギアガチャしても効果はないと思います」を思い出す(殴)

 さて、今日は車の免許を書き換えに、休暇取りました。 ・・・・・・・なんで免許センターの中で、現場のY2Kトラブルの報告を聞かなきゃならんのだ(;_;) サービス残業万歳(;_;)

・・・・・・・・ごめんなさい。 前日を求める個所で、前ゼロをつけてませんでした。
だから、 201年06月日なんて日付が出るんだよなぁ・・・・ 大馬鹿。まぁいいや。 表示だけの問題で業務に支障は出てないようだし(こら ボクはトラブルは隠しませんよ! 北陸電カとは違うぞ。 (杉山さん、ありがとうございます!)

・・・・検索の履歴に書かれたらいやかもね(^^; > 北陸電カ ていうか、電気温水器のグッチ裕三のCMは確かにいやだ。
あんな礼儀知らずにはなりたくはないな(違う) ごめんなさいね、ローカルな話題で・・・

ああ、氷雨さん・・・ 下の小説、どうしましょうか・・? そろそろバックナンバーのほうに移したいのですが・・・やっちゃった(笑)

ふとしたことから、Dドライブに入っている久遠の絆サウンドトラックを聴いてみる。 やっぱ久遠いいねぇ。 ていうか公開ユーザーデバッグってところが気に入った! ていうか久遠だしたから気に入ったのだ。 ゲイツソフトの出すOSの発売VERは、実はファイナルβであることは周知だが、ンなもんはどうだっていい。・・・・・・   ていうか、それほどまでに誤字とか多かったんだよね(;_;)

 ああ、そうそう・・・・

 あぶないチャイドル (内山亜紀・シュベールコミックス 1997)
 MANGA EROTICS vol.1(大田出版) 

 やっと買えた・・・・・ 富山県じゅう探し回ったぞ。 ていうか注文しろよ(しないけど)
----------------------------

2000/01/05

 今日は某システムで、ちょっとしたY2Kにぶち当たったのと、ぶっ飛んだ40MのHDDの変わりに、20MのHDDでシステム作り直しました。  後数ヶ月もすれば、システムリプレースらしい。もってくれ!(笑)

 本日は久々の無断リンクがあります(笑) 1/1にKenkeseiさんに脅されて、小説をのっけましたが、ハムスターを使われる方だそうです(こら うわー、ごめんなさいごめんなさい! ていか、例によって例のごとく、相互無断リンクです(殴)

 ふとしたことから、菊水飲んで寝ていて、4時過ぎに目が覚めたところ、ICQで、無断リンクしました、とメッセージが(笑) 島村さん、夏、冬ともにお世話になってまふ(^^) こー言うときは、相互無断リンクが適当でしょう(殴)

ていうか犯りてぇ!と書くのは、時々でございます(笑) 書くだけなら問題ないでしょう(殴) ああ、fontは7ですよっ(笑)

川背がいっぱいで文字絵のボクをかかれている内藤舞蹴さんのサイトがお引越しされました。 > こちら。 オンラインで知り合ったのは、イリュの頃だから、かなり昔のような気がします。

ところで、やはりというべきか、川背がいっぱいと川背がおっぱい(19禁)とでは、アクセス数がぜんぜん違い増すねぇ(^^;
このスケベ! ていうか、ボクはボクCGを待っています(笑) 突然、失礼なメール出すかも知れません。そのときはよろしくお願いいたします(殴)

あっははははははははは  年賀状、今回も1枚も書いてないぞ(殴) (ていうか買ってもいない) やべぇだろ(汗

ボクんところもつまんないものですか(笑) > 転送ボタン(死)
---------------------

2000/01/04

 今日は仕事始めのようでした。 けど、元旦からほとんど毎日会社に行ってましたが・・・・

 ていうか、ボクが書いたわけじゃないですよ〜〜(^^;  この方が書かれたものを、この人に脅されて乗っけただけなんです。ハイ。 (うーーむ、なすりあい(こら

 次に「川背がおっぱい」に載る予定のCGは、充分にやせることができそうです(ぉ はぁはぁ(殴) っていうかまだ下書きもしてないだろうというのにか(笑) もう萌えていられるのかボクは、流石だね!(撲殺)

昨日、日記書かなかったのも、ずっと萌えていたからだよ!わかったか(笑)>絶好調な19歳 

----------------

2000/01/03

 うう、書きてぇ(殴) ていうか犯りてぇ!(撲殺)

---------------

2000/01/02

 ギャー! 偽者にハクられた! 某北陸電力はトラブル隠しをするかもしれないがボクはボクの責任を果たすまで。

 ここに、ハクられた事実を公表いたします。っていうか、たび君。 ありがとう! 君のところも気をつけてね・・

-------------

2000/01/01

 新年明けました。  今年も19歳でがんばります。 海腹川背ですから(笑)

とりあえずY2K対策ってことで、工場の立会いに行ってきました。 ボクの上司の担当のシステムでモロ引っかかった。
(00年の前の年は99年のはずだが、-1年と誤認識)

ボクの担当システムでは、特に問題は起きなかったが、帰ろうとしたときに、 「○○(戸籍上の本名。自分が名乗る時以外は極秘です)、CCMバグっとるぞ」と連絡あり。  早速現場に行ったところ・・・・・・・・

あのねぇ。 そりゃまぁ、計測機の電源スイッチ入ってなきゃ動くはずないでしょうが(殴)  マクベスからリザルト返ってこないと無限ループかかるんだから。  とんだ2000年問題にかこつけたトラブルでした。

ていうか、今日の夜も立会いです。 2日は友達ん家の忘年会だから、ムーノー表紙のままだ(殴)
某氏、ハクるかい?(笑)

杉山さんと、ボディーガードさん(笑)から、リゲインの差し入れを頂きました。 今日も立会いがんばれそうです。
レッツノートと書かれたリブレットはでかそうでした。

ていうか、BT−950Rと鷹ちゃん3連装で1万円って・・・ごくり。

S.Tたけさんの賞品はメッコールだったそうで・・・ WeLOVEバージョンですか?それ以前のものですか?>組長
どちらにせよ、人間を卒業なさった方はすごいです。 北陸ステップを捨ててしまったボクはどうすればいいのでしょう?

OCN常設にしようかなぁ・・・・ 

今夜にも、こちらにて催眠モノの創作小説(第3話)がアップされるそうです。見に行ってみましょう! ボク立会いだけど(笑)



年明けから無理難題が舞い込んでまいりました。
こちらの方から、「やい、川背。これTOPにださなきゃタコ殴りにしてやるからな」とこっぴどく脅されたので
掲載いたします。 とほー

ていうか、AZKEYさん、氷雨さん、ボクは脅されただけでございます(殴)
ていうか、AZKEYさんや氷雨さんの実際の容姿をご存知の方は、コメントしないでくださいませ(殴)
ていうか、非常に後悔しています>kenkeseiさん
ていうか、右上のバナーの方が、作者様であるようです。

ていうか、第3話はどちらさんですか(笑)


  禁じられた愛??AZKEYと氷雨の場合?

  名古屋・栄。
  別名 ナンパ街。
  ここに 少女を狙う男がいた。
  その男は 朝からナンパを繰り返していた。
  しかし なかなか思うように引っかからない。
  その男の名は AZKEY。
  AZKEYは赤い髪。
  眼には獲物を捕らえるような鋭い眼光を秘めていた。
  そして 鼻は高く 唇は薄かった。
  身長は178cmくらいだろうか?
  その時 あるモノを見つけたかのようにAZKEYの目が輝いた。
  AZUKEYは 少女の集団に声をかけた。
  「今 おヒマかい?おヒマなら オレと一緒にどこかに行かないか?」
  「……ねぇねぇ この人って……あのロンブーの……」
  少女達が ヒソヒソ声で囁いている。
  聞こえなくとも その言葉はAZKEYには既にお見通しだった。
  そう言われたいがために この髪型にしているのだから。…………………………………    「でも なんか下心 ありそうね?」
  「やめようか?」
  「そうしよっか?」
  「すみません 私達 急いでますので!!」
  そう言いながら少女達は去った。
  「ちっ!! 何で 朝から こんなにナンパに失敗するんだよ?」
  「腕が落ちたかな?」
  AZKEYは ベンチにもたれながら そう呟いた。
  その時 目の前を1人の少女が通りかかった。
  眼が可愛く さらさらのショートカット。
  そして 懐に 何かを入れる箱みたいなモノを持っていた。
  身長は164cmくらいか?
  その少女を見たAZKEYは思った。
  (ほぅ……見れば 見る程 いい少女じゃねぇか……)
  その少女には胸が無かった。
  (あのナイチチも素晴らしい……)
  (よし ナンパするとしようか)
  そう思いながら AZKEYは立ち上がり 少女の後をつける。
  その追跡はどこまでも……どこまでも続いた。
  (……これじゃ まるでストーカーだな……)
  (いい加減で声をかけなければ……)
  その時 前から1人の少年が歩み寄って来た。
  この少女をナンパしに来たのだろうか。
  そう判断した AZKEYは その少年を睨む。
  「この女はオレのモンだ 下衆が邪魔するんじゃねェよ」
  そういう念を込めながら睨んでいた。
  睨まれた少年はビクついて少しずつ後ずさる。
  (こりゃ いいや)
  (ずっと こうしてりゃ 誰も寄って来ないな……)

  少女は歩きながら周りを見て思った。
  (どうしたんだろぉ……?)
  (道行く人が私を避けているような気がする……)
  (う?ん……?)
  「もしもし……」
  少女の後ろから声が聞こえて来た。
  「あ…何でしょうか?」
  そう言いながら 少女は振り向くと そこには男が立っていた。
  男とはAZKEYの事である。
  「……やっぱり可愛い……」
  「え……?」
  「わ……私なんかが……可愛いなんて……」
  そう言いながら 少女は顔を赤らめた。
  「いや……そんな事は無いよ……」
  「ただ…君が自分の可愛らしさに気づいてないだけで………」
  「君は本当に可愛いよ」
  その言葉をAZKEYが吐くと 耳まで真っ赤になった。
  (おぉ 純情な……ますます 好みのタイプだ)
  (この調子じゃ まだ 処女だろうな……)
  (処女の白いキャンバスを自分色に塗りたくる……)
  (最高の娯楽だ!!)
  「……ところで……」
  「こんなところでもなんだから ゆっくり……出来る所に行かないか?」
  それを聞いた少女は 顔を赤くして肯いた。
  そして AZKEYが歩き出した。
  少女は AZKEYの服の袖をぎゅっと握りながら後をついていく。
  「あ……あの……お名前は何というんですか?」
  「オレかい……オレは AZKEYだ」
  「AZKEY……いい名前ですね………」
  少女は顔を赤くしながら言った。
  「そう言えば キミは―――……」
  「……っと……ゆっくりできる所に着いたようだ」
  「名前は中でじっくり聞くとしようか……」
  「え……でも……ここって……」
  「ホテル……?ラブホテルよね……?」
  「そうだ」
  そう言うとAZKEYは少女の手を掴み 中に連れ込む。
  そして 少女をベッドの上に乗せた。
  お互いの唇が触れる……。
  ここからはAZKEYの独壇場。
  ディープキス……。
  少女の生気を吸い取るかのような濃厚なキス………!
  そのキスで少女は生気を吸い取られたかのように身体をガクガクと震わせていた。
  「名前は……?」
  「あ……氷雨……で……す……」
  「氷雨……いい名前だ……」
  そう言いながら AZKEYは 氷雨の上半身を脱がし 乳首を弄り始めた。
  乳首を舌の上で転がし始めた………。
  「コロ……コロコロ……」
  乳首はすぐさま 勃起した。
  「へぇ……固くなってるぜ……」
  「いやぁ……言わないで……」
  そして AZKEYは股間に手を伸ばし………。
  そこには 触り慣れた感触があった。
  AZKEYが 触り慣れた感触が………!
  (まさか……)
  そう思いながらAZKEYは 氷雨のスカートとパンツを脱がした。
  そこには 見慣れたモノがあった。
  男の……陰茎………。
  勃起した 男の陰茎………!
  「オ……オマエ……男だったのかよ!!?」
  「何?そっちが勝手に外見で判断したんでしょ?」
  「私は自分から一度も 女だって言ってないよ?」
  「……確かに そうだ……」
  「しかし……それを差し引いてもいい少年じゃねぇか」
  「抱く価値はあるな」
  そう言いながらAZKEYはニヤリと笑った。
  「そういや あの箱の中には何が入っているんだ?」
  AZKEYは 箱を指差しながら言った。
  「ん……ただのハムスターだよ……」
  それを聞いたAZKEYの口に邪笑が浮かんだ。
  「ハムスターか……面白い……」
  そう言ったAZKEYは 箱を手にとり その中からハムスターを取り出した。
  「あ……何をするの……?」
  「こうするのさ」
  AZKEYは邪笑を浮かべながら ハムスターを 氷雨のアナルに近づけた。
  「はぅぅんっっ!」
  ハムスターが 氷雨のアナルを舐め始めた……!
  それを見た AZKEYは呟いた。
  「凄げ……このハムスター……」
  「まるで これに慣れているようだぜ……」
  「いつも やってんのか?このハムスターで?」
  AZKEYが意地悪く笑いながらそう言うと 氷雨は顔を赤くしながら肯いた。
  「さて……舐めてもらおうか……」
  そう言いながら AZKEYは 自分の勃起したモノを 氷雨の口に入れた。
  氷雨の舌が 口の中で動き回る。
  そして AZKEYの 先端に確実に刺激を与えている。
  「…………ッッ」
  「き……気持ちいい……ッッ」
  (……なるほど……)
  (女が女の性感帯を知っているように………)
  (男は男の性感帯を知る………か……)
  AZKEYはそう思った。
  「う……で……出るッッ」
  「ドクッドクッドクドクドクッ」
  AZKEYの全身を“快感”と言う名の電気が走り抜けていく。………………………………   そして 氷雨の口にAZKEYの精液が放たれた。
  氷雨は それを躊躇いもせずに呑み込んだ。
  「あっは……甘くて美味しいぃ……」
  その時 AZKEYは氷雨のアナルに指を入れた。
  「チュプッ……」
  ハムスターのおかげで既に濡れている。
  「……ほう……ここは準備OKのようだな……」
  「うん……来て……」
  そう言いながら 氷雨はにこやかに笑った。
  可愛い眼を輝かせながら。
  そして AZKEYのモノが肉壁を潜り抜け 氷雨のアナルに挿入された………!!
  「ズンッ」
  「………ッッ」
  「下手な女の中より全然気持ちいいぜ……」
  「目茶苦茶 締まる……千切れそうだ……」
  氷雨の口から言葉が漏れた。
  「もっと……」
  「もっと 動いて……」
  「私を………私を目茶苦茶にしてぇぇっ!!」
  AZKEYのピストン運動が速くなる………。
  「う……うぅ……」
  「ああ……」
  「イ…イく……」
  「イくぞ 氷雨ぇぇっ!!」
  「あ…AZKEYさん……こっちも……こっちも……」
  「い……一緒に……一緒に……」
  「一緒にぃぃぃっっ!!!」
  その叫び声と同時に 2人は果ててしまった。
  白い欲望………。
  精液を放出しながら。
  AZKEYの精液は氷雨の中に。
  氷雨の精子は ベッドの上に 放出された。
  1億匹のオタマジャクシが ピクピクと蠢いている。
  「あ……はぁん……」
  「気持ち良かったよぉ……」
  氷雨がそう言った。
  「そうか……オレもだ……」
  2人はベッドの上で寝ながらそう言った。

  後日……。
  「待ったぁー? AZKEYさん?」
  遠くから氷雨が弁当を持って駆けてきた。
  「いや……今 来た所だ」
  「良かったぁ☆」
  そう言いながら 氷雨はAZKEYの腕に抱き着いた。
  「じゃ……行こうか……」
  「うん 今日も気持ち良くしてね☆」
  あの一件以来 仲良くなってしまった2人………。
  この2人が同性愛の壁を乗り越え 結婚まで至るかどうかは定かではない……。