INDEXに戻る。
リンクフリーであり、かつ、アンリンクフリーといたします。 どなたでもご自由に。事前連絡,事後連絡、連絡なし,チクリ、パクリ、OKだと思います(笑)

  ダメじゃないPC DDR用語辞典UG 今日は天気がいいので 過去の恥 (一番最初のindex) NINTEEN!(unofficial) 掲示板1(TCUP) 掲示板2(MAID) ダメだこりゃ (停止中) 責任者出てこい 催眠ふぇち ドキドキプロジェクト
 
 


2004/12/28

・というわけでビリー・チョウの馬殴りが見たいのです(殴

・お久しぶりです。何かと忙しいようで何かと何かな19歳です。 (相変わらずタダの永遠の19歳)

・あー、明日コミケでしたっけ(;´Д`) 29日はとても行く時間がなさそうです(;´Д`)

ネギしょってロケットで飛ばす刑

竜王があらわれた!

12歳の人が復活しておられるのをスで知らなかったりと、いろいろありまして、はい(;´Д`)


2004/12/23

最近息子を理解できない親が増えています。

究極の節税対策。 独裁者になることか(゚Д゚)

#defineさん更新。


2004/12/21,22

漫画アクションだけは毎号欠かさず買っています(゚Д゚) 次回は「心おきなく正気を捨てえ!!」の最終回。

・メモ:「きみしね」を持っていくこと。

出場する車がリコールされる、ってことはなくはない? あり得そうな気がしないでもないのは気のせいでしょうか。

この新聞記事をよんでみると、加西市が何県にあるのかわからないので、社PAに到着した午前4時45分から、何分で加西市の目的地に行くことができるのかよくわかりません。15分以内で行くことが出来なければはじめっから到着予定がブッチされてたことになる。

ハングルの歴史5591年。(参考:Wikipedia:ハングル

・駅の近くの本屋で立ち読みした電車男は、13刷でした(;´Д`)


2004/12/19

・くたばっておりました(;´Д`) 右腕にホワイトボードペンを握った状態で、かたや握らせっぱなしにしようと、かたや手を放させようと同時に左右に暗示流し込まれたらそりゃあ頭ぶん回しすぎて大変です(謎

物凄い勢いでライト兄弟が乗った飛行機が墜落する記事。(参考:物凄い勢いでライト兄弟が乗った飛行機が墜落する画像

ダフ。だっふんだ。


2004/12/17,18

・たまには歌舞伎町に泊まり込んで風呂浴びてザコ寝するのもいいもんです。ってそれ現在進行形。隣の人の歯ぎしりがものすごい(;´Д`)ヒトってこんなに歯ぎしりできるんだ、とスで思いました。

ドキドキプロジェクト復活(つか移転)

御前も蝋人形にしてやろうか(゚Д゚)

ニュー雪面の飛び魚

シャララーラ シャラララーラ

あー、イース2やりてぇ(;´Д`) イースリャンソーエコールはともかくとして、だ。

・明日は、催眠ふぇちとして楽しく過ごせそうな気がします。 

練習に練習を重ね、流し込みだけはお墨付きに近い状態で・・・イレられるか、が大問題。

・実際エロ暗示だけじゃなくて、ちょっとした肩こりくらいなら平気で治せます(;´Д`)ハイってさえいただければ(殴

・今日の終電は超混んでいる(;´Д`)座れた奇跡に感謝。

・おはようございます。

独逸語の歌の変わりに都都逸(どどいつ)をかけるのはどうでしょうかダメ?

次の発表の時には何が起こって延期になるのかが今ひそかなブーム。(ていうかブームじゃなくて焦点)

主な出演作品IQエンジン (殴


2004/12/15,16

・おはようございます。

線路に車が入り込んで通報されまくり。ついでに黄色いので救急車として(殴

嗚呼、大喜いきてぇ…って富山駅前に出来てたんですか(;´Д`)?! (情報元:究極達人本部(ブログ版)

資産扱いされるバカ息子。↓がそのバカ息子です(;´Д`) シティバンクすごいな…

バカ息子も資産だと思うほうがいい。


2004/12/14

大泉洋さんどうぞ(殴

阪神ドラフト6巡目の赤松は倉木麻衣の同級生。そして倉木麻衣は宇多田ヒカルのパクりというネタを思い出した12月半。

・デスノート1巻〜4巻まで一気に買いました。

・PSP買ってません(;´Д`)とほー

今日は天気がいいので、を合言葉にかなりいろんなことやってきたコンテンツ郡の一部を、kk19.netに写してあります。とりあえず主なものを。 あー、ラグフェスとかの写真、サーバーの不具合でブッとんでるからオンライン上にはないけど、デジカメのコンパクトフラッシュには残ってるんですよね… ヒャックさんとボクが写っている写真とか。

今日は天気がいいので、富山県下新川郡入善町から石川県金沢市まで行ってきました。(2000/09/04)

今日は天気がいいので、富山県下新川郡入善町から、富山空港に行ってきて、加藤紘一 自民党 元幹事長を監視してきました。

・別に天気がいいのでやったわけではないですが、新宿を警ら


2004/012/10,11

スト

平気でこんなことを言われた日にはこんなキャンペーンでもでっち上げたくなる。↓

・んで、即興ででっち上げたキャンペーンはこれ。 ←一応バナーです(こら

・本当ならば、「ヒマなので金正日でも拉致して差し上げ奉ろう」とでも書くんでしょうけど。別に奉る対象じゃねえし。 むしろ喜んで踏みつける自信、大いに。(あまりにも久しぶりに海腹川背の「ヒマなので」が出た、ってことがこの際重要と思われます。そう思う。)

・ハングル貼り付けようとしたけど失敗したので、各自でさらに展開して下さると嬉しいなぁ(殴

偽善は善、って言葉あるかどうか知らないけど、精神以前に物理的に行動が腐っているんじゃ…

・そういや最近スキャナ動かしてないですねー(;´Д`) いい加減フル活用でもさせてみますか(殴

NHK大河ドラマでおなじみの小渕沢町を勝手に市に昇格させていたのは厚生省の誰だ(゚Д゚)


2004/12/08,09

ブッ倒れていました(;´Д`)

・kk19.netではないところの更新をどうにか済ませ、また寝ます(;´Д`)

・寝る前に。

M.C. -trois- のヒロインのラフ画が公開。 学校の先生… 所謂女教師(゚Д゚) そしてひそかにアホ毛…?

女教師といえば、針とかガラスとかを思い出す今日この頃です。 

こうして月に一度の休日は、創価学会員と激しく殴りあうわけなんですね。(どういうわけ)

・明日には回復しますように(;´Д`)


2004/12/05,06

カナディアン・タイヤの金券は現行札と認められるそうです。

・落札した人のところがなんかすごいことになったりして・・・

・部屋を片付けていると、PS2版新宿24時が出てきました。久しぶりにやってみたり。

ありがとうございますヽ(´ー`)ノ(トップページはこちら

・森下だけでなく色々とお会いしましょうヽ(´ー`)ノ

リンク先変更ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

ムーノーデーヽ(´ー`)ノ当時の跡地

Skypeやってみましたヽ(´ー`)ノ

www.anos19.net 高騰の予感が。(トップページはこちら


2004/12/04

・今日は天気がいいので、Kawakawa-19 旬を移転しました。URLは、今日は天気がいいので、http://kk19.netにしちゃいました。今日も天気がいいです。19歳です

巨人の星が確定したということで関連サイト(殴