INDEXに戻る。
リンクフリーであり、かつ、アンリンクフリーといたします。 どなたでもご自由に。事前連絡,事後連絡、連絡なし,チクリ、パクリ、OKだと思います(笑)

  ダメじゃないPC DDR用語辞典UG 今日は天気がいいので 過去の恥 (一番最初のindex) NINTEEN!(unofficial) 掲示板1(TCUP) 掲示板2(MAID) ダメだこりゃ (停止中) 責任者出てこい 催眠ふぇち ドキドキプロジェクト
 
 


2003/08/29

・通勤電車の中で見かけた、他人が落とした10円玉を「10円玉があるからひろってくるー」と言い放って拾いに行こうとしたガキに萌え。

・電車の中でコンタクトレンズをつけるのは大変だなぁ、と思いました。目は鍛えておきたいです。

富山県に進出すればあっという間に達成できるんじゃ・・・(今も無い気がする)

・やばい。クイズマジックアカデミーが楽しすぎる。


2003/08/27,28

・オンラインでクイズやるとは思わなかった。というか三味線ゲームがおいてあったけど、当然三味線を立てたままプレイしました。何年ぶりに音ゲーやったんだろ?

あのメーカーは今、ってどころの話じゃなくて(;´Д`)

・頼むからウィルスバスターなりノートンアンチウィルスなり入れてください(;´Д`)届くメールのほとんどの題名が「Virus Alert」で始まる←これはプロバイダ側でつけてるのかしらん。 っと、たった今、総統の人のメアドを騙ったウィルスメールが届きました(;´Д`)

・ついでにSpybotSpyware Blasterを入れておいたほうがいいかもね。

システムソフトアルファー橋口さん、北朝鮮マップの製作、お疲れ様です! しかし、仮にもシステムソフトの名前を被っているのなら、ブルトン・レイジャパンバッシングなどのPC98シリーズの名作を黙殺するようなことをしでかすのは如何なものかと。思います。ボクは。 そうそう、当然ZORK Tも。

ココイチがただ食いに挑戦をやめてしまうそうです。ウリがなくなってしまう…

ポイ。

冗談抜きに小泉首相は、貧乏人は麦を食え政策を強行してよい。ていうかすれ。やれ。やってください。頼むから。

富山県人は、ほぼ1人2宗教を信仰していることとなる。


2003/08/25,26

全部軍

、次は誰を殴って契約破棄になるのか、が既に焦点になっているのか、と思うのが最早普通に。

・相変わらずアンテナ線が繋がらないのでTVを見れない部屋で昨日はゴロゴロしていました。きゅぅ。

・京王線新宿駅の自動改札が全面ダウンの模様。入り口はそのままスルーして、出口で駅員に説明しろ、って事らしい。 って、確か入場記録とってないと出口の改札で止められるんだよね?

凄いカツカレー(多分)。(情報元:がけつさん@ICQ)


2003/08/19,20,21,22

神様の愛い奴のDVDが出た、と聞きましたので買って来ました。 …………本気で頭痛くなりました(;´Д`) 午前3時に見るものかな、って気がしてきた…

・なんかメールボックスがパンパンに。終始揚げ足を取るためだけに投稿し続け、メールでストーキングし続けるへんなのが某メーリングリストにいたので、ひどいことになっていました。多分こんな奴。

Aを見た。次はA2。正直言って神様の愛い奴はもう見たくない(;´Д`)痛々しい

本当にはさんでやればいいと思います。

バックドア販売


2003/08/16,17

・今日は天気が良くないので、家で寝ていました。

・んで、秋葉原に向かう19歳。今日は地元の友達と飲み会ですヽ(´ー`)ノ

・ウチはタダの永遠の19歳のサイトですが、ニュースサイト的にはやや重めらしいです。

・飲み会終了。腹いっぱい食べました。これで明日も大丈夫!秋葉セガで時間つぶしをして、終電間際で帰宅中。だけどカタログチェックはまったくしていないという状況です。これで明日も大丈夫なんでしょうか?(;´Д`)

・というわけで、有明3日目。 九能茶エロ屋ポヤッチオに寄って撤収予定。ポキータ本完売だった…

HackerZ!! 0.25版、買いました。選択肢に意味が、何を目指すところであるのかいまいち分からない…(いきなり最初に戻されるところ。選択したからには何かが違っていることにより話を続けることが出来なくなり、ゲームオーバー、というのは一般的な形ではあると思われますが。)音楽のリプレースは見事だと思います。後は……… ICQ ICQ DE 6136494. Calling ICQ and standing by.

・撤収後、ゆりかもめ・テレコムセンター駅そばの、大江戸温泉物語に寄って来ました。温泉で体の疲れを少しでもほぐすべきだと思いました。おかげで体がポカポカ(*´Д`)

・19時半頃まで温泉につかっていたので、せっかくだから兵どもが夢の跡、と洒落込もうと思ったのですけど、ボクのデジカメには望遠がなく、ひどい有様でした(;´Д`)

大江戸打ち水大作戦のWebサイト。8月25日に東京じゅうで一斉に打ち水をかまして、ヒートアイランド現象に対抗しようとするらしいです。 どしゃ降りの雨だったらどうすんだろうか(;´Д`) >研究者のシュミレーションによれば、百万人が同じ時間に打ち水をすれば灼熱の東京の気温を2℃は下げられる、とのことですが、本当でしょうか。 研究者はシミュレーションはしていない模様。(シュミレーションならやってるみたいだけど…)

・この19歳日記のデザインを構築してくださったアオヤマテツヤさんが、19歳日記の軽量化を図っておられますヽ(´ー`)ノ 今日の時点で160Kあったのですが、129Kまで下がっています。さらに、ほぼ同じレイアウトで徹底して軽量化を図られるとのことで、非常に楽しみです。

・自分所のサイトの内部行きで、フルパス指定だったものを相対パスに変更。 またこれで少し軽くなった筈。ああ、そうか。過去ログに対してもそれやっておいたほうがいいな…


2003/08/13,14,15

13日はヒチコック監督の誕生日だった模様です。

ニダからヌダになるつもりだったら怖い…

ていうか現地でCD-Rドライブ積んだノートPCで量産していたのを見ていたり。

・世田谷区の住基ネットって結局インターネットに繋がってるんじゃねぇか(゚Д゚) しかもwindows使っていることが改めて露呈。

・it事業部(イット事業部)を発足させた、高見沢運送の方々が19の住処に研修会の名目で3人して酒を飲んで騒いでいます(笑) 研修終了後の一杯。 分かりづらいですが、部屋が1年ぶりに片付きました

すっかりと忘れてましたが、明日からコミケなんですよね?(;´Д`)

・どしゃ降りでも恒例の…

・8月15日 午後12時55分。 京王線某駅出発。 現地までの概算時間:1時間30分。 いったい何しにいくのねん、って最大級の問題が。

・午後1時33分頃、新宿駅着。埼京線快速への乗換えがスムーズに行くか、がカギとなると思われます。

・午後13時49分、埼京線快速(りんかい線直通)。 

・有明会場・救護室のポスター・・・・・(;´Д`)

自転車操業さんに行って、撤退。


2003/08/10,11,12

・というか部屋の片付けが終わりません(;´Д`) 45リットルゴミ袋2袋分は捨てたけど、まだ床が見えきれない…

・ここんところ、逆転裁判2ばかりやっている気がします。 異議ありヽ(`Д´)異議あり

FAQに注目していた沖縄モノレール、開業初日に一時全線休止

青龍会、さっさと捕まってください。

駐車場の中で何`出していたんだろう?(;´Д`) > 60キロ以上

横浜市営地下鉄車両をタダで差し上げます!諸経費は必要です。何百万円になるんだろ…

ついにACCSを騙った

・アトラス、真・女神転生NINEオンライン版(XBox版)の開発を正式に中止。

ていうかおまえら、独逸をなんだと思ってやがりますか?(一番大好きなFLASHから台詞パクってどうする)

・正面の電車の席に座った4人組がなんか遊んでる。「久美4」「久美久美久美久美」「トモ3」「トモトモトモ」… これなんて遊びですか? 手も一定の拍子を打ちながら動かさないといけない模様。 @両手でひざを叩き、A手拍子、B右手の親指を出す、C左手の親指を出す。@〜Cを繰り返しながら、「名前1」と言ったら、名前の人物がその名前を数字の回数だけ言って、それの繰り返し。 その遊びを京王新宿駅から調布までずっとやっている4人組、というのも… > 調布を過ぎて、相模原線に入ってもずっとやってる(;´Д`) >これだったのですか… 部屋のアンテナ線の調子が悪いので未だに(もう1年以上)TVみてない(;´Д`) (情報提供:ki_3さん、くつさん)

・まぁ、有明の待ち行列の中で朝っぱらから開場まで延々とアニソン歌い続けた人たちもいるご時世ですし(殴 (数年前の夏の、ボクの前に並んだ人たちのことでした。ボクはとりあえず無関係(笑)

・19歳日記の形式が始まったのは、1999年9月のことでして、それまでウチのサイトでテキストの類と言えば、日刊ぼそ(ぉ ONLINEくらいでしたし… 1998年10月には、本当にこれだけしか無かった、と言うわけでして。 ですから19歳日記の開始時期は1999年9月、と言うのが妥当ではないでしょうか。 つーか勝手にTMJに参加しようとしていた、というのが………………………………

・ていうかウチのサイト名は「Kawakawa-19 旬」なのですが…(;´Д`)

川口浩探検隊かと思ったよ!(;´Д`)

たびちんのWebサイトのサイトマップが公表されましたが、クリントソファンクラブが抜けてます。ボス追放…


2003/08/09

・カサぶっ壊れた(;´Д`)

・ついでに熱が下がりません。

あれ?住基ネットってインターネットには繋がないんじゃなかったっけ?そもそも。というかファイヤーオールもバッチシなんですねぇ。

モーツァルトの国籍を今度決定します

君も65人の署名と350$を用意して州知事に立候補してみるかい?


2003/08/06,07

本当に救助する気があったのかと問い詰めたがっている人、きっと続出。つか15歳のガキに出来るかっての。

こんなロードブラスターもあったのねん。 というか最終面の>もう一度引き返して一対一で勝負してみようじゃない・(どかーん)という無理矢理感がいい感じ。唐突にひっくり返るからネェ・・・

子供のいじめに対する超強力な解決方法

同じ挺身隊なら、国防挺身隊を承認するほうが断固先です(゚Д゚) そもそも身を挺する、とは…

熱が下がりません(;*´Д`)アツイ

青龍会の逮捕、まだぁ

ロヤ・ジルガが何時行われたのか全然知らないのとおんなじって感じ。

高知龍馬(たかちたつま)。

国防挺身隊安原監督がカメラメーカーを(゚Д゚)

ということはトロイ掴まされた人も懲役。スパイウェアにより動作異常が起こることもあるのでRealONEPlayer入れても懲役、ということに。シマンテックの人も懲役。トレンドマイクロの人も懲役。

・8日は雨の予報なので傘を持っていくこと。(メモ)


2003/08/03,04

・おはようございます。オッフェ

・いきなり焼肉食べに誘われたのはよいのですが、手持ちが結構やばかったりしました。 だけど何とかなるというか、15%引きのチケットは偉大だと思った土曜日の夜です。マッコルリの旨さは異常。レバ刺しの旨さは異常。300円のリカ人形は異常。ファミコン瀕死隊は異常。(誉め言葉)

雲助言うのも人の子だしねぇ。

・「明日があるなら」だっけか。チェスのプロ同士を対決させたトレイシーを思い出してみた。他意はない(こら

もう半荘、もう半荘

ミスター金

歌舞伎町・インベーダー通りがあったてのは本当なんですか?ちなみにProringだそうですこれ

・Thinkpadのバッテリー容量が半分以下に(;´Д`)もう限界か…

テトペッテンソンCD化未来永劫なさそうです。なんかCDのようなモンで出るみたいだけど。ケッ。


2003/08/01

・8月になりました。蒸し暑いです。

・今乗っている電車の後からダイヤが乱れるそうです。(多磨霊園上りで人身事故)

早々に高飛びされてます。

1151回もコピペしたのか。

落書きするにしても深夜に。ってそれは折田先生

おおすみ、と聞くと、最近はこちらの方の事かと思ってしまう(;´Д`)

・ポスタル3辺りに登場して欲しいかも。 (情報元:銀輪部隊さんの掲示板)

沖縄のモノレール会社さんのFAQである調とですます調の混在状態から、ですます調にほぼ統一されましたが、まだ1箇所である調が残ってる。やり直し(殴