個人的に、「もどる」置くのはキライ。ブラウザのBackボタンで戻るのが普通でしょ?

9月の19歳日記
日刊ぼそ(ぉ Onlineは更新停止かなぁ・・

9/30(木乃伊)

 明日から交代勤務・・・ 朝6時におきれるかなぁ(ぉ

 さて、本日のHDD書道計画は失敗に終わりました(殴) けどまぁ、アポロ13をDVDで見てきたのでよしとする(こら
---------------------------
9/29(水兵りーべボクの舟(ぉ

 なんか部屋のなかで萌え転がっている自分がおりました。

 某氏(今はまだ名を秘す)に描いていただいているボクCGの途中経過を見せていただいただけですが(ぉ 川背がおっぱいの更新が必要となりそうです。 Ok?

 ああっ、 Nekoruruちゃんへのリンクが遅れに遅れてましたので無断リンク(ICQで連絡済み)(撲殺)

なんか、近いウチに10GオーバーのHDDを書道しそうで怖いです; Win98でも不満はさほど無いのですが、時々落ちるのは勘弁して欲しいです; NTに逃げてみようかな、と獅子身中の虫が騒いでます(って言葉が違うだろ

9月28日(火〜火金金 火〜金金(ちが

 書道したメモリの動作確認のため、メインマシンに増設。 数時間ほど、128*3の構成になりました。 なんか体感的に違う(ぉ ベンチとることを止めてしまった人間なもので、安くてそこそこイイものを求める様になってしまってます。

#じゃなんでこの前G400書道したんだ? せっかくだから。 ていうか、棚に置いてあったから・・・(撲殺)

 んで、この3枚のウチの1枚は、ボクCGを描かせたら日本で1,2を争うであろう、K.Umiharaさんに送ることになっております。 組み立てがんばれ!

・・・現在は 128,128,64。  とりあえづ満足。

・・・・・もう一人の1,2を争う人は、やっぽん館長、貴方です。 ええ。

・・・・・ボクのイラストでは、がよい。 うん。

・・・・・しばらくwin2000で遊ぶのはおあづけになりそうです。 なんかバグってる所あったら教えて下さい(笑) ボクも文句おくって、改良版ぶんどりますので(こら

---------
9月27日(月? まさか、この星が・・・  from Linda^3 アゲイン)

いずれ、ATX(microATXでない)ケースを買わなくてはならないようです。どっかに転がってませんか?(ぉ セロテープ付きのセレロソ450(ぉ や、3Gの8000円HDDが出番を待っているので・・(殴)

「萌えチャンネル」と呼ばれた頃のDiablo retails JPN−8 のメンバーであった気がしたので、せっかくだからしばらく前にバトルネットにつなげて、JPN−8に入ってみたりしました。そこでここのURLをばらまいて来たのですが・・・ IEの方、本当に済みませんでした。 自分はブラウザとしてのIEは使わない様に決めているので、チェックできませんでした。 ・・・お気に入りに登録したら登録したことがばれる仕組みなんて怖くて・・・(IE5)

Java回りで妙な固まりが起こることがあっても、ネスケ使い続けるんだろうなぁ・・ボク。

#あ、唯一の例外があった。 カウンターが置いてある所で、F5連打(押しっぱなし)するときに使います(汗 > IE5 何でそんなことするのか聞くのは野暮(ぉ すくなくとも自分のサイトのカウンタ稼ぐためには使ったこと無いデス(汗

#もうじき9000こえそうですね・・・ 何もなくてすまんな(ぉ 踏んだ方、川背ちゃんCGくださいよ(撲殺)

・・・・・・・・・ちくしょ。
--------------------
9/26(日曜日)

 index関係を変更。 i.am/kawaseを通って来た方は、一寸びっくりして頂きましょう(笑) たび君感謝!
 今日は、友達の家でほぼ半日寝ていました(殴) その友達ん家で初めて知ったこと。 N64って音声認識できるんだ・・ (汗 > ピカチュウといっしょ だったっけ?
 あ、あと、不思議のダンジョンの50階では、カギ+わなぬけ+トラマナ必須です。わなぬけが無かったせいで取れませんでした(;_;)

 あと・・・・・某氏(名は秘させて頂きます(汗))にお願いしたボクCGの完成を、妄想にふけりながらお待ちいたしております(爆) ボクが何フェチか分かってしまうかな(こら 3人のボク・・・(謎

ああ、8888踏まれた方、おめでとう御座います。ですが、何もありません(殴)

あぁっ、まっくらさんねこのにゃおさん(ゆんちゃん)所への無断リンクを忘れてました。 ごめんなさい(;_;)

P.S まっくらさん所へのURL、間違えていました(;_;) 修正済み〜・・ってもうすぐ過去ログになりますが(汗
----------------------
9/25 (週の端っこ土曜日!端からもっこり(違)

  某店にて、128Mを2枚ほど書道してきました(当初は1枚のつもりだったことから書道と認定されました) 1枚につき、23.98K。 高くなったなぁ・・・ってもっと値上がるんでしたっけ・・・ とほほほ。

 #2枚買ったけど、使い道は決めてない(^^; そのままwin2000の遊び用に使うのはもったいないし・・  あ、半年払いですってば(汗 ボクブルジョワじゃないですよぅ(;_;)

 このページがアングラっぽいと言われてしまいましたので、ちょいと色変更(汗 リンク先、明るくなったでしょ?(爆)

 川背がいっぱい、一部修正いたしました。 (リンク先の鯖の都合により、リンク切れとなっていた箇所)
----------------------
9/24 台風直撃直前号

 クーラーの代わりに窓開けていると、外の風の生暖かさがアレでございますが、如何お過ごしでしょうか?海腹川背です(殴)
 ボクCG、1枚追加させていただきました @( ^^)/~~~~----____@
 あと、2箇所に無断リンク追加(殴)  紅音さん、鳴鐘ゆーお さん、よろしくっ!(^^;
----------------------
9/23 (秋分の日)

 Windows2000β3が届きました。 とりあえずフリスビーとして6枚丸ごと(梱包袋ごと)投げてみました(殴) そのせいでしょうか、サブマシン(キャプチャが一応できる)へのインストールはセットアップの途中で青紙・・・ 畜生!わかったよ。サラな環境用意してやらぁ!(こら) けどメモリ買わないとダメだぁ・・・ 
 (ついでに言えば、ボクの部屋のATはすべてATケースであったが、この前買ってきた沖縄(謎)ケースはMicroATXが載るようになっているらしい。 杉山さんに感謝!)

あ、メモリ・・・台湾の地震・・・とほほ・・・ 11Kの時に押さえておきゃよかった・・
なんか、あっちこっちではやっている様なので、ボクもとりあえず叫んでおく(殴)
ああっ、川背ちゃん犯りてぇ!(爆)
----------------------------
9/21 index後悔(笑) 
いっとくが、ここではニュース等は扱わないと思うのでそのつもりで。ニュースのネタ探せるほどの気力が無いし。北陸ステップは足がいたくてしかも体力低下してるし。

ああっ、ぷゥさんごめんなさい(;_;) 直リン張っちゃった(汗

さて、次(笑)かなり前からリンクすべき所にリンク付けていなかったぞ。ひぃぃぃ!と言うわけであわてて無断リンク張りまくりました(笑)天原さんBBBリンク管理者殿またんごちゃん、よろしくです(ぉ

っていうか、川背がいっぱい川背がおっぱいも更新しなきゃならねぇ・・・・うひぃ!

-----------------
9/20 ふと、いきなりお世話になりすぎている変人窟をパクって見ようと思い立ったが吉日(殴) ICQでパクリ許可願いをだして、うやむやのウチに強行採決(こら) 

たびさん以外の方がここのサイトについて禁止する事はできません。ええ(撲殺)