個人的に、「もどる」置くのはキライ。ブラウザのBackボタンで戻るのが普通でしょ?

平成13年9月の19歳日記
日刊ぼそ(ぉ Onlineは更新停止かなぁ・・

2001/09/28,29,30


2001/09/25,26

    君は人のために死ねるか

    狂鬼人間をみせやがれヽ(`Д´) 

    ・どうしてMXに前向きで行こうがないんだよ(こら)

    infoanime.comさん、お疲れさまでございます。

    やっぽん館長ゆいふぁちゃん、お祝いメッセージありがとうございますヽ(´ー`)ノ

    ・あれれ(;´Д`) ボクの記憶力がないので、他にどなたからお祝いの言葉いただいたか思い出せません。 困った。

    似てるヽ(´ー`)ノ 鉄心情報ありがとうございます。 何故か酔拳2のテーマソング(?)を持ってたりしてますが、かっこいいヽ(´ー`)ノ 

    新宿風聞 と紹介させていただいたBlackAshさんがいい感じヽ(´ー`)ノ メールありがとうございます。この通りとんでもない面倒くさがりなもので、お返事の代わりとして・・・(;´Д`)  →から無断リンク

    、近所のゲーセンにあったのでやってきました。腕が痛いです(;´Д`)

    はやくやりてぇえええええええええええええええええ!!!!!!11111111111


2001/09/23

    ・リブレット100に環境構築。あとはhtmlエディタと、メモリ回りの調節と。

    nimdaとは全然関係ないだろう、ってツッコミが。(情報元:じぇのさん@ICQ)

    ワールドカップの共催はご破算な (゚Д゚) (情報元:BSGさん@ICQ)

    ・月姫のコンプリートデータない?(;´Д`)

    ・あーもう電話がなんかしらんがうるせー(;´Д`) 深夜に出て長い時間話して、朝の出勤に遅れたらどうするんです。

    ・今日は朝6時起きなんです。休みじゃないんです(ρ_;) 分かったか!ごめんなさい寝かせてください ゴルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルr

    ・この際、相手がたとえ誰であってもそれは問題じゃない。ボクが眠い事以上にボクにとって何の問題があるというのだヽ(`Д´)だから寝る。それ以外にない。

    ・リブレット100のバッテリーが、50用のバッテリーチャージャーに入る事実。 そして実際に充電してるよ。→絶対にダメ

    100用のポプリがあると、USBつけられるの? GPSできるかな? 夢は広がる。

    対JRコンセントの件、どうしましょう(;´Д`)確実に引渡しができる場所って… うーーん(;´Д`)

    ・引き続きお祝いありがとうございますヽ(´ー`)ノ  ちゆちゃん、たびちん、★カレーさん、少年さん、椎名さん、にっちさん、ぎゃらん堂さん、あまたかさん、冬扇さん、さまいさん、綾瀬さん、BSGさん、 土谷さん、KOUさん、maribさん、cyanさん、白乱君、 kasimさん、


2001/09/20,21,22

    なるほど、三村か。 結局現物みてないからよくわかんない(殴 (Kei-Tさま、ICQでの情報ありがとうございますヽ(´ー`)ノ)

    ・海原じゃない、海腹だとあれほど…。

    ・Webring、これなんですが、書けます?(;´Д`)脈絡なく。 ボクは書けたり

    > で。 助ける妹ってのは左上のヤツですか?妹たちがヘルメット被った厳つい男2人と勘違いされているミッドナイトレジスタンスを思い出します>禁止

    ・出社。

    ・リブレット無事届きましたーヽ(´ー`)ノ 50がこれで2台。(ウチ1台は半分死にかけ)

    ・日立のHDDはリブレットと極めて相性が悪そう。

    ・バタバタしてました。今日は21?

    ・えーとですね。 リブレット3台目買いました(殴 これで50,50,100と・・・・ だって、100が置いてあったんだもん。 2階に

    ・Kawakawa-19 旬、50万アクセス突破ヽ(´ー`)ノ ありがとうですー これも一人で延々とリロードし続けてとうとう50万リロードしてしまいました。 自作自演も此処まで来ると凄いと思います(こら

    ・んで、50万アクセス突破記念、ってことで、よく19歳日記に書かれる、某北陸インコムの店長さん(だますひと)から、エロゲーのポスターを沢山提供いただきました。 これのプレゼント企画をやらかそうかと考えています。 親に見つからないように部屋に上げるために、まだ車の中に置いてあります(;´Д`)>ポスターの山

    id= の後を、raripanopa に変えてくださいませ。

    id= の後を、 dogase に変えてくださいませ。

    ・バナーは無理して付けなくてもいいので経済的。 ただし、ringとして回るようにして置いてもらえるとありがたいヽ(´ー`)ノ

    レンちゃんにケーキをたべさせてやりなさいヽ(`Д´)

    ドナドナ。 (情報元:さらしるさん@ICQ)

    豊穣の雨。 We've been living here for a long long time ago. We came from the earth and we return to the earth. Only the rain knows if god will let us live or let us die.

    ・ちゆちゃん、やはり凄すぎる・・・・・ 

    いい感じヽ(´ー`)ノ

    名探偵コンナン!温泉で休む! 健作に任せて温泉にいくコンナン(富山出身)に幸あれ

    ・なに?! 月姫イベント? 楽(検閲)? ・・・・・ リブレット100衝動してお金が何処にあると言うんです(ρ_;) 借金増やせと?(ρ_;) ・・・ 因みに前者はいつだっけ? ・・・・・・ バナクリしてってください(ρ_;)

    ・そうそう、NINETEEN!の上の方にあるバナーの下にちっこくb-clickって書いてあるでしょう。それクリックして、申し込みしてバナー張り付けて頂けるとめちゃくちゃ助かります

    ・ちまたで流行っている吉野家の語り、ってこれか。 関連してる?これ

    ・はい、死にませんヽ(´ー`)ノ そんな簡単に死ねるかヽ(´ー`)ノ

    ・お祝いありがとうございますヽ(´ー`)ノ  ちゆちゃん、たびちん、★カレーさん、少年さん、椎名さん、にっちさん、ぎゃらん堂さん、あまたかさん、冬扇さん、さまいさん、綾瀬さん、BSGさん、 土谷さん、KOUさん、maribさん、

    意外な黒幕だって?そんなの警視正あたりにきまってるやん。昨今の神奈川県警やら新潟県警やら見てるとなぁ(略) やはり田中信夫? 誰かおしえてくれーヽ(´ー`)ノ

    新宿風聞

    ひぃぃぃぃぃ!(;´Д`) 勘弁してくれえ(;´Д`)

    ・侍魂、27日未明まで見れない模様。 というか下手するとぷらら全土が死んでるってことない?

    ぎゃ!まいりました。  (情報元:SHiiNA Online) どうやら’は仕様で入らない模様(;´Д`)

    わっ!バカだ!


2001/09/18,19

    ・ミスティーブルー。

    ・XYZの「誰も知らない…」に出てきた宝石の名前じゃありませんよ。冗談じゃない

    ・SB2版もいいねぇヽ(´ー`)ノ PC98版を当時やっていた思い出から、SB1版もいいねヽ(´ー`)ノ

    ・入り組んだ都市の中を歩き回ろうヽ(´ー`)ノ 九龍電脳都市。 九龍デジロウさん、凄くかっこいい方です(*´Д`)

    鳥肌中将は廃人演説で惹かれました。 それだけだったとも(ボクにとっては(;´Д`) 近くに演説に来ないし(ρ_;)

    ・83年にTBSで放送された酔拳では、「死にたいか?だがガキを殺せばこの鉄心様の名前がすたる」でした。 荻昌弘が解説してた。 そしてこの日、電波新聞社からベーマガバッジが届いたので激烈に覚えています。

    ・あー、すいません、三村ってなんですか?(;´Д`) 全然TVみないのでマジでわかりません(;´Д`)

    Webring入ります?(撲殺)

    是非とも陣内笑いを (゚Д゚)

    ・チェスでスパコンが人を負かせることは可能でも、囲碁はまだ無理、ってのは本当?

    富山県内唯一のイノシシの剥製。

    すいません女子大生プライベートマウスパッドを(殴 あ、いや、せめてダイナソアの(こっちは結構いいかも)


2001/09/17

    ボクに聞かれても、↓しか答えませんよ(;´Д`)

    月姫ーヽ(´ー`)ノ月姫ー

    ・かといって、公式にしか興味を持っていないのは多分に問題でしょうか(;´Д`) いや、同人様まで興味を持ち出すとキリがないと思うんです(;´Д`)

    ・月姫も同人じゃないか、ってのは無視します。公式だから。

    ・あーー、X68のロードランナーやりてぇ!

    ・フォーミュラ?

    ・X68のスペハリ、高校2年生が作ったって話信じます?

    ・ボク、個人的にこのルータオススメヽ(´ー`)ノ 某北陸インコムで店長にだまされたこともありますが、だまされただけあっていい働きしてますヽ(´ー`)ノ オススメ。

    たびちんへ、ボクがオススメするからにはマトモじゃあないと思った方がいいです(笑) 状態を示すランプが上面に配置されているんですよ(笑) 見づらいのなんのって(;´Д`)

    ・というわけで、NTTになにやら献金しようとしている白乱君は、すぐに116に掛けて自分で工事するようにしてみましょう。 そして変人窟をじっくりと見てみましょう。 あ、10万ヒットおめでとうございますヽ(´ー`)ノ

    日本雅馬哈日本YAMAHAこの前、使用禁止の判決がでたんだっけ。

    ・>なお、日本雅馬哈株式会社の所在地には、「日本本田」「日本鈴木」「日本川崎技研」 「日本松下電気」といった会社も登記されている。 ・・・・・天気が良くなるといいなあ。

    すいません!_blinkじゃなくて_blankでした!回線切って首は吊りませんが、ごめんなさい。

    これ、公開処刑のページじゃないですよね?(;´Д`)(情報元:Tentative Name

    はァはァぷゥさん頑張れ(ρ_;) ルータはあった方が面倒くさくなくていいですよ(ρ_;)

    ・bさん、ICQメッセージありがとうございます。どうやら全角70文字が限界のようです(ρ_;) 「あー懐」で終わってしまっております(ρ_;) その前の文章から察するに、あそこの店長によくだまされた(騙された、ではなく)方、とお見受けします。

    ・あの店においては、だまされることがステータスになりますからね(ρ_;) 行くと必ずだまされる。

    ・苦情申し立ての所をちょいと変えてみました。70文字までの制限にしました。だってケツのほう届かないんだもん(ρ_;)

    ・大阪で騒がしい飲み会やってるのがいるな (゚Д゚) 畜生!うらやましいぜ!

    ・ずっと前からお騒がせているコスプレ更衣室.aviですが、他に共有してる人は居ないようです(笑) そんなにケンちゃんラーメンの(略)

    ・富山県でエコール発見?

    日本クソゲー大賞。 ていうかすっかりゲームしなくなってるよ(;´Д`)

    ・近日中、リブレットが到着する予定です。マクシスの75/150改造済みだそうで。 明らかにヤフオク市場よりはるかに安い値段でお譲りくださり、本当にありがとうございます。>越前さん あと5000円分、ますの寿司と菊水1リットル缶を見繕いますので、航空事情が回復するまでお待ち下さい(;´Д`)

    ・流石にデフォルトの810Mだと手狭に感じるので換装は間違いないところ。 某杉山氏の所への殴り込みにいつ行かせていただこうか悩んでおります(殴 20Gと6Gの交換。


2001/09/16

    そうなんですか?まだ立ち読みしてないけど、そうなら間違いなく嘆かわしい事だと思います。

    ・動画系。静止画系。

    ・サイコロは正立方体で作るべきだと思いますヽ(`Д´) チャンピオン無し、ってのも凄いな。

    ・あれ?、前向きで行こう無くしたかもしれん?!(;´Д`) MXにあってもバチは当たらないと思(主治医が要りますか)

    ボクは海腹川背です。

    ・WTT中央通り店にいたおばちゃん、高岡で働いてると入電。マジか! (゚Д゚)

    ・はい、ちゆちゃんは絶対に12歳です。 実際に大阪で会ったボクが言うのですから間違い有りません。

    ・そしてボクは19歳ヽ(´ー`)ノ

    タブブラウザを (゚Д゚) (特にmoonブラウザを。)

    ・上から追記していくと最新日付が一番下でそこまでうごかさなきゃならないので不経済ぎみ。

    昇華?(;´Д`) ???

2001/09/14,15


2001/09/12,13

    ・諸般の事情により、12日の19歳日記をお休みしていました。あんな事があったんではなにも書く気力がでないと言うモノです。

    それ旅なのか?(;´Д`)>大賞(情報元:プロジェクト楠見製菓

    ・出社。

    ちゆちゃん・・・ 頭の上の輪っか、時と場合によっては浮いて無くてもいいんですよね。だって初期は(謎


2001/09/11

    ・煽りダメ、絶対。と言われました。困ってます。

    ・日立の20GのHDD、リブレットに入れてみましたがリブレットとは相性が悪い様子。リブには使えないと判断。某杉山さん、交渉しませうか(殴 具体的にはリブレットに刺すとアクセスランプがずーーーーーーーーーっと点きっぱなし。

    ・しかもアクセスが死ぬほど遅くて、WindowsのSETUP叩いたときに出てくるスキャンディスクが2時間以上掛かったり。(母艦からWindowsインストールファイルを移す時はかなり速かったからなぁ・・・)

    ・富山直撃は避けられた、と思ったら東京直撃だったのか。

    ・今日もコスプレ更衣室.aviが人気有ります。ケンちゃんラーメン

    ちゆちゃん、四暗刻あがったのか。頭に付いてる(´ー`)いざと言うときに使えるから大三元かと思ってました(笑) (情報元:ちゆちゃんゲーム三昧チャット

    凄いよなあ、ちゆちゃん。 まさにあのときに歴史を動かした一人として生きていたいです。

    ケータカさん。商売繁盛ですか(;´Д`) ボクの胸。犯人はヤス

    この人が股間もみしだくのは、もてなしてるんですよヽ(*´Д`)

    ・昔のHDDのフォーマット完了。かなり時間掛かったよ(;´Д`)かなりクラスタダメになってるのか?

    伝 説、解 禁。 > ※諸般の事情により「シベリア超特急」は収録されておりません。  ???(;´Д`) (情報元:さらしるさん)

    やめてけーれゲバゲバ(情報元:HJK


2001/09/10

    ・9日の午前様の時間帯に、リブリュックのHDDがイカれた模様です(;´Д`) 家にもどってきてもFATが上手く処理されてない。 母艦となるサブPCからスキャンディスクを掛けてもエラー、と返すだけ。 だけどね、DOSからの起動かけると、起動するんですよ(;´Д`)

    ・これは必要なデータだけバックアップをとってくれ、ってことなのか?

    ・それともファイナルデータなどで吸い出しすれ、ってことなのか?(爆)

    ・おかげで、オフ会からの現地更新がまったく出来ませんでした。

    ・タカハシさん、裏ニュース君(1の方)さん並に激動の人生を送っておられるようで(;´Д`)

    ・エイケンをもらった人 → Airoplaneさん とちゆちゃんは書くべきだと思います(笑)

    ・エイケンの2話の「でかっ!」のコマでギブアップした人 → 海腹川背 ともちゆちゃんは書くべきだと思います(殴

    ・救出は絶望的かな、ダメでした。 ああ、月姫のコンプリートデータがふっとんだ(ρ_;)

    ・というわけで、若松通商で買ってきた日立の20GHDDに、全くの新規から入れ直しとなるです(;´Д`)

    ・どうやって8.4GぼBIOSの壁を突破しようか?(;´Д`)

    ・実写版ゴルゴ13(千葉真一)は見てみたかったな(殴

    ・というわけで、交渉の優先度順。 1:越前さん。 2:杉山さん。 ってことで。すんませんです(;´Д`)


2001/09/08

    ・Conclude640。

    ちゆちゃんに応援のにがおえを送ろうプロジェクト。 あまたかさん、やりやがったな!(笑)

    >第19話 「サンダーマスク発狂!」・登場魔獣の名前が『シンナーマン』となっているのが非常に気になります。  サンダーマスク、シンナーマンの回だけは見たんですよ。 そういうレアものの上映会があったので。 「うわー、たすけてくれー、きちがいだー!」とシンナーマンの脳みそいれられた主人公におそわれるサラリーマンの叫びは忘れられん(笑) ていうかシンナーのラリ具合がもの凄いていうか。 そうそう、婦人警官のコスプレした催眠術つかう敵の幹部のおばさん。どうせならヒロインらしきねーちゃんにも催眠術かけてだな(こら 脳医学のセンセに催眠術かけて脳味噌取り替えるマシンを動作させるだけで終わりかよ。もったいないちゅーねん。 つか、脳味噌取り替える話ってルパン3世でもあったよね?

    ・枕元に、1984年のPCマガジンを準備しました。あとはスキャナに入れるだけなんですが、これがまた面倒くさがりなボクなので・・・(;´Д`) 大した記事じゃないと思いますがとりこんでいいんですかね(;´Д`) ポイボスなどのロールプレイングの特集記事だと長いのでポイボスに絞ると1頁半でおわっちまう(;´Д`) ちなみにこの号に掲載されていたPC-6001でRydeenを演奏するプログラムを入力して、初めてRydeenを聞いたんだけど、RUNするまでは勇者ライディーンの事かとおもっていてな。

    > 「RYDEEN」のシングル盤のジャケット絵は「勇者ライディーン」じゃなかったっけ? これマジすか?(゚Д゚) > 

    ASTNさんの催眠記ドキドキプロジェクト )にて事件が!(゚Д゚) >日本臨床催眠心理学協会認定の「臨床催眠心理士」の試験問題  「ホメオスタシス」の説明として適切なものを選びなさい。    1.自分の身体についてのイメージ    2.生体の示すさまざまな心理的生理的反応    3.身体の恒常性    4.会社組織等での、部下からの経営に関する発案  という問題が、本試験には出題はされないようです。 模試用の問題?

    タイタニックエース。 (情報元: 吸血殲鬼GF団

    もう措置入院なぞないよあってたまるか

    とかですか。

    東京で世界ウソツキ大会が開催されることになって世界各国から様々なウソツキ自慢が集まったが、大会開催そのものがウソだったってIQエンジンネタみたいだな。(もっと突き詰めれば頭の体操) (情報元:荒廃の歌

    確かに首切り館しか認めたくないですね(;´Д`) ていうかバグが酷かったよ(;´Д`)>逐電屋藤兵衛 秘録 恥辱乃館 あ、日本最大の闇、東北地方はどうなったのでしょうか(;´Д`) 


2001/09/06,07


2001/09/05

    ・やばいです。家で19歳日記の更新していません(;´Д`)

    ・AirH"の耐久テストは家の部屋の中でやっています。 いまんところ順調気味ヽ(´ー`)ノ

    ・家のICQにいろんなネタを送っていただいてますが、眠いので寝てしまって、朝の出社前に起きて時間がないので、見てないです(;´Д`) ごめんよおおおおぉぉおぉぉおおぉぉお

    ・iriaアタックでない、手動バナクリ協定を結ぶべきですかね(こら

    ・自宅のメインマシンを、128M*3から256M*3にしてみました。 ちょっと動作がきびきびしてる気がします。 少なくとも、あの新メモリ最適化ツール入れるよりは。

    ・さて、余った128M*3はどうしよう。会社の64M+128M(自腹買い)に詰め替えるか。友達にうっぱらうか。 1枚20,000円オーバーの時に買った時の値段で(撲殺)

    上祐史浩オフシャルサイトのURLを多数の方から教えてもらいました。ボクんところから行かなくてもどっかから行けるでしょう(笑) flashが重いよ。あのバカスパマーWIZ吉田なみに疲れるよ(;´Д`)

    上田祐二さんはつくづく大変だと思います。(なんで?)

    アレフって名前、むしろびっくりドンキーよりも、キングスフィールド2を思い出すんですよ。 

    ・タイタニックがこの前放送されてました。 当然セプテントリオン(SFC版に限る。超名作。)を思い出しました。 あ、PS版を思い出したら死刑。 ザ・ファイヤーメン2(PS版)を思い出しても死刑

    ねこーヽ(´ー`)ノねこー 無断リンクヽ(´ー`)ノ

    ・お茶わんを床に投げつけて欠片にしてきました。くそっ。ウチの親は家中の食器を欠片にしてもいいつもりらしい。

    ・荒れてるので寝ます。Web上の出来事が原因じゃないのでそういうことで。


2001/09/03,04

    ・はァはァする為には上手くCDをケースから外さないといけません。 (情報元:さらしるさん@ICQ)

    完全な匿名なんて無いのにね。 しっかりとIP取られてます。串なんてそうそう関係ない。多少面倒くさいだけで、尻尾は捕まれてる筈です。

    タイトル未定・正体不明。 わかった! 女子大生プライベートだ!

    ・プーピルに「催眠」掛けてもらって、あんなことやこんなことや(略) (↑のダイナソアに関係するネタですが)

    妹メインとの事です。(18歳未満の閲覧を禁じておられますが、ボクは19歳なので問題なし) ボクに妹はおりません(笑) あいにく、妹属性って訳でも無いです(殴

    ・だからウチからコスプレ更衣室.aviって名前をもつケンちゃんラーメンのCMをしつこく拾おうとするなよ(;´Д`)

    口で「もみゅもみゅ」言いながら(こら ガッチリ握手ヽ(´ー` )人( ´ー`)ノ

    ねこーヽ(´ー`)ノねこー

    ぐんにょりしたサボテン

    ・あ、冬夜さん、ごめんなさい。ここのメッセージ送信の仕組み、かなり短文しか送らないんです(;´Д`) 「海腹川背殿」 までしか送られてきておりませぬ。 あうー、メールきてないー(;´Д`)

    外務庁にでもしたら?いっぺん。 あるいは分割民営化。 (無茶苦茶なこといってるな)

    こいつは実家の表札をふたたびボクに撮影されるのを待ちながら顔を脹らませる練習でもしてれば良いんですボクがそう決めました。 (こっちは無茶苦茶なことじゃないよ) 再び行ってきますか?懲りないですね。

    ネロ先生、20万おめでとうですーヽ(´ー`)ノ (遅れて書く)

    ni-chanさん、10万おめでとうですーヽ(´ー`)ノ (これも遅れて書く)

    ・256M 3枚買ったのにまだ刺してません(;´Д`)

    もうちょい心臓に悪くしますか?(撲殺) 70万おめでとうございますーヽ(´ー`)ノ

    3万円でパソコン教室が開けるんだそうです。そんなDMをよせばいいのにボク宛にだしてきたので、散々応援されたいようです。お望み通り応援して差し上げましょう。 応援するのでスポンサー料下さい。 TITLEはAdobeの名前を不正使用してるんですか? 応援終わり。 ほんのちょっとはアクセス増えますよ。良かったですね。さようなら。

    ・ふと気になったので、 ↑のTITLEとして使用されている「Welcome to Adobe GoLive 4」についていつもの事をしてみました。 こいつら皆ページミルの不正使用者なんじゃねえのか?!(笑)根拠ないけど(笑)


2001/09/02

    ・あーーー、DNSの設定は自動取得にするとイイらしいです。  デフォルトゲートウェイをどうこうする、にチェック点いてるか、だって?

    ・17:50。上野駅しのばず口にいます(笑) 早く来すぎた(;´Д`)

    ・20:10。 えーと、ここ、どうみても金庫なんですけど? 上野の高田屋っていう蕎麦屋の金庫の中で飲み会するとは思わなかった(;´Д`)

    ・21:30 ・・・・・・・・・(;´Д`) 隣で裏ニュース君(1の方)さんがもうヤバイこと言いまくってるよぉ。とてもかけやしません。 いま、「裏ニュース君は男前だ」と言えと脅されたことにしておきます(殴

    ・左前では、TECHさんがPCエンジンLTでスト2’やってます。小キックがスタートボタン

    キューピー萌え。

    ・いったん、リブリュックに穴が空きました。HDDのブートができなくなった(;´Д`) HDDを何度か抜き差ししているとなんとか起動できました。

    ・2日 10:40。 上野松坂屋で、ミュウファイブの握手会があるんだそうです。 早くメモリでも買って帰りたいのですが、なぜ松坂屋の階段で行列待ちしてるんでしょうか。 さらしるさん、早く来てください。 いざと言うときの為に、連絡先の番号は教えていただけると凄いありがたいのですが(;´Д`) 貴殿が16時まで熟睡だとは予想出来ませんでした(;´Д`)

    4階のセーラー服の方たちは誠にお気の毒すぎなんですが、2階の看護婦さんの日記。 「あっ!」?

    ・14時過ぎに秋葉撤退して、15時12分の新幹線に乗って帰りました。越後湯沢乗り換えで、自宅には19時頃に無事到着ーヽ(´ー`)ノ


2001/08/31,09/01

    ・「正しい催眠術」、これ、催眠ふぇちとしては箸にも棒にもかからない(;´Д`) エロマンガとしてならともかく(;´Д`)

    ・家で19歳日記の更新が出来ていません(;´Д`) 常時接続になってから、深夜の生活がかわってしまったのかも(;´Д`)

    家に帰ると、ポイボスが紹介されているPCマガジン(84年頃)が有るはずです。

    ・そういや、小、中学の時によく遊んだK野A男君、元気にしているかなぁ・・・ お兄さんのK一先輩が作ったRPG、楽しすぎたよヽ(´ー`)ノ 最強の武器がICBMでラスボスをも1発で倒せる所なんか、今にして思えばおもろかった(笑) 心当たりのあるK山台中卒、N谷高校卒業のK野さん、良かったら連絡下さい(笑) 

    ・水上都市の上でレイソードのみならいざ知らず、ハンググライダーを担ぎながらカセリアの額をブッ刺したスターアーサー萌え。

    ・IEによるリファラ残しにより、翡翠発見

    ・かりにもデフォルトヘッドラインセンサ対象であったにも関わらずこうなのです(;´Д`) 画面じゅうにショートカットやアイコンがうじゃっとある状態ででかいガタイが入るともうダメ(;´Д`) ていうかタダでさえW2Kがいい具合にくさっていてバンバン暴走するので余り立ち上げられないんです(;´Д`)

    ・ボクなんかのファンになっても、良いことはないと思います(;´Д`)

    400万カウント突破ヽ(´ー`)ノ すごいですーヽ(´ー`)ノ おめでとうございます>ちゆちゃん  というか、裏ニュース!にて紹介されたとき、ひたすら永遠の19歳が「今日のちゆちゃんが、今日のちゆちゃんが」と言っていたって事になってますが実は(雑音) プレゼントディ プレゼントターイム ヒャハハハハハハ(雑音)

    ・カリオストロの城バナー。

    ・踏み台になるのだボクでけっこうですヽ(´ー`)ノ いざ、ジェットストリームアタックをヽ(`Д´)

    ・歌舞伎町で27人だか44人の死亡火事があったそうで(;´Д`) つかこの松屋、どうみてもこれのだよな

    mic嬢から携帯に入電。 「AirH"のつなぎ放題コース、全然パケットが飛んでこないけどなんで?」とのこと。 他の方、その現象起こってますか? 無事に繋ぎ放題満喫できてます? ボクは、まだリブレットに電源いれてないんで分かんないんです(;´Д`) 局地的なものなのか、否か、切り分けがわからない。

    ・どころじゃねえよ!!!! ウチからだとつながりもしねえ! どういうことだ。 ふざけんな。 つながらないAirH"になんの意味があるよ。 そんなに悪評たてて欲しいのか?

    ・そんなにつながらない放題かましてて楽しいですか。そうですか。

    ウチもパケット来ません。つながったけど。 緑のランプがついてるけど