個人的に、「もどる」置くのはキライ。ブラウザのBackボタンで戻るのが普通でしょ?

平成13年7月の19歳日記
日刊ぼそ(ぉ Onlineは更新停止かなぁ・・

2001/07/31


2001/07/30

    うどんアタック!さん、10万アクセス突破!ヽ(´ー`)ノ どんな技?(笑) >うどんアタック

    ・ボク詳しく書いてないです(;´Д`) 表層に書かれていることに関して煽っただけですよ(;´Д`)  > nanzo.net 勝手に削除問題の件  あ、これは表層状じゃないかも。必ず徹底無視する、ってキイハナ。あくまでキイハナだから本当かどうかは知らないけど、いまだに有意な解答が得られてないしね。 そりゃまあ管(略)が知(略)2G(略)ついでに(略)(略)。

    天津甘栗袋美術館不正にリンクを貼って天津甘栗袋美術館名称を不正に使用して通告メールをもらってみようキャンペーンに、 THE★カレー粉むさん、ツインテール萌え萌え委員会さん、電脳御殿さん、えむゆ菌さんが協賛してくださいました。

    ・というか著作権法の第何条第何項に違反しているのか是非とも知りたいのです(笑) そう思いません?(笑) 

    GoogleGookensaku.jpexciteや(略)でバンバン勝手にリンクしていることについてもきっとダメなんでしょうね。 ロボット対策くらいしてください。とっとと各種検索エンジンに著作権法違反の通告メールだして無視されてください。お願いです

    ・ウチも協賛してるぞ、と言う方、宜しかったらお知らせください。つかみきれないです(;´Д`) 解析がぶっ飛び気味なので・・・(ていうか2000回以上アクセスあると1回の分がぶっ飛び、4000回以上だと2件の分が(0.1%未満は表示しない仕様なので)ぶっ飛ぶんです(;´Д`)

    ・トマトがうまいヽ(´ー`)ノ

    キラートマト見てみたい(ぉ


2001/07/28,29

    ・ただいま(;´Д`)

    ・おやすみ(;´Д`)

    ・出社。仕事の合間中。

    匿名のアンケートに答えないとアカウント削除するそうです。 匿名にそんなこと言われてもねぇ。 「なにいってんのこいつ」で終わってしまうのが普通じゃないの?

    ・倉庫として使ってるんならともかくさ。 もうちょい上手いやり方あるんじゃないの?

    7月末に強制終了証拠隠滅)がかかるこの掲示板がBWPに載ったりしないように祈るだけですよ。ボクは関係ないから

    ・リブレット+AirH"で書きこみ。もし、このリブレットがブッ壊れても、2円の価値はあるようになりました。 熱伝導テープ買ってこなければ。

    ・某やこい所にて熱伝導テープとシリコングリスを買いました。早速その場でリブレットをばらし、CPU>熱伝導テープ>1円玉>熱伝導テープ>放熱板>熱伝導テープ>底面に熱を伝導させる金属板>熱伝導テープ>1円玉熱伝導テープ>薄い金属板>キーボード と、上にも熱を通しやすくしたつもりです。

    ・車の中でも更新できるのは便利。

    ・一時的に、うちのサイト名、天津甘栗袋美術館に変えてもいいですか(笑)やなこった! ウチは天津甘栗袋美術館不正にリンクを貼って、なおかつ天津甘栗袋美術館名称を不正に使用しているんことになるんだそうです。 そんな著作権法に基づいた通告メールが、某大手情報サイトの管理人さんの所に届いたそうなので、ぜひともボクもその通告を受けてみたいのです(笑) 協賛サイト募集!(笑)

    ・あ、ウチのサイト名は変えませんよ。冗談じゃない! ・=(`ε´)ペッ

    ・ちゆちゃんデー、無事終了ヽ(´ー`)ノ


2001/07/26、27

    ・うわ、うわぁ! 美味い!美味すぎる! 紅光の完熟トマト、土谷さんに送っていただいたのですが、1個丸かじりしてみたんですよ。 美味い。 マジで美味い。  ていうかトマトの味がまだ口の中に残ってるよ、うめぇ!ヽ(´ー`)ノ ていうか今は注文殺到しすぎて販売中止なの?残念(ρ_;)

    ・しょうがないので、同じ紅光から、ほうじ茶を頼んで見るか。 NINETEEN!に広告置くので、是非とも見ていってください。 ていうかトマトだけでもこんなに美味い。 どんなお茶なのかマジで楽しみです。

    ・ギャース(;´Д`) リブレットが部屋の中で熱暴走した(;´Д`) まだ放熱対策が不十分ってことじゃねーか。  あのペラペラの金属板も放熱につかってるんじゃないの?

    ・2.5φ→3.5φの変換の奴で、スレテオの奴は某所2Fにもあるらしいですね。

    不在者投票に行ってきました。 比例代表のほうはあまりにも候補者名がうざったすぎるので、「ちゆ12歳」と書いてきました。  この人も書いたそうです。 皆さんも是非! 

    ・選挙区の方はまぁ、何かとあるので。

    ただいま、とかかないと家に帰ったのかよくわかんないので、ICQで「ファイルが送れねぇ!」と言われたりします。「いま会社?」と聞かれるのも珍しくはありません。仕事が忙しいのはある意味いいことなんですが、もう少し仕事を優先させなさい>ボク

    ファイアーエムブレムて〜ごわいシミュレーション か〜ってくるぞと い〜さましく〜 あぶなく〜なったら〜 すたこら〜にげろ〜 おごれるものはドツボにはまる〜!

    今度からは赤いランプは隠しましょう。録画の質に影響するのかしらんけど。県内ニュース

    魚津の学校のセンセがなんで福光警察に逮捕される?全然離れているんですけど。 県内の女子高生(16)が福光に住んでいるのではないか?という推測が。

    ・19歳日記にはカウンタがついてないという事実。 普段のindexと○○デーのカウンタは全部同じものなので、indexから侍魂デーやちゆちゃんデーなどに飛ぶとカウンタが増えてしまうという事実。 めんどうくさいのでカウンタを外さない事実。

    ・思い立ったが吉日。

    海腹川背はボクの本名ですが、サイト名は(略)

    6万ヒットおめでとうですーヽ(´ー`)ノ > Nn19 淫さん

    ・リブ50の省電力ユーティリティどこぉ?(;´Д`) アメリカに行かないと無いのか? うひゃあ。

    ・省電力ユーティリティを入れた直後、AirH"が妙な点滅を・・? なんで?なに?なに? あ、点滅止まった。これなんなんでしょう?(;´Д`)

    ・どうして日本語版をDLさせてくれないのだ? >東芝

    ・おはようございます。今日は27日です。

    うわー!2000万ヒット突破ヽ(´ー`)ノ!  おめでとうございます! 捜し物については、この方からなにかメールが行ってるんじゃないかと思います。毎日400通オーバーのメールだらけの中に1通入ってるはずです。大変でしょうがどうか見つけて頂きたい。 ていうか、ボクに渡して貰えればなんとか出来ますよ。きっと。

    ・すいません、いまのところ、こっちに手をつける時間的余裕がありません。 もうすぐ200万歳を迎えるであろうこっちもです(;´Д`) あうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあう

    ・↑の6月30日のA型の占い、まだ?(ぉ (こういうのをとんでもない催促と呼びます)

    すいません4万ではなく40万一人でリロード・・・(;´Д`) 新しいPCの調子は如何でしょうか?ICQ立ち上げてリソース落ち、って事は無いんじゃないかと思います(殴

    ・ボクは極度に面倒くさがりな時があるので、自分から探せないときが多いです(;´Д`)

    ・うわぁ、同じk******.co.jpからSirCamが4通目ヽ(´ー`;)ノ しかも2人目だよ(;´Д`) 着実に蔓延してる会社があるよ(;´Д`) k*m**aさん、s-k**oさん、このままじゃ、アンタらの会社じゅうのPC、10月16日にHDDまっさらになるかもよ?  (会社のドメイン名については、意図的に文字数を変えているかもしれません。一応そう書いておきます)


2001/07/24,25

    ・900万おめでとうございますヽ(´ー`)ノ>ムーノーさん

    40万ありがとうございますヽ(´ー`)ノ 一人で40万回もリロードするのは(それ、30万の時にやったネタだって)

    ・お祝いのお言葉、ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

    ・Kawakawaデーありがとうございますヽ(´ー`)ノ ゲーム三昧。さん、-Digital Emergency Exit- 兼 P2さん、うどんアタック!(仮称)さん。

    オフ会はいいよねぇ。リリンが生み出した(略)

    ・あまりにもリブレットが熱暴走するので、1円玉をヒートシンクにしてしまいました(殴 写真撮っておけば良かったです。 何故かネジが3本余って・・・

    ・下面は熱いですが、キーボード側もほんのり暖かいです。上手く放熱できてそう。

    黄金のうんこ。CNNではうんこって言葉は好き勝手につかってもいいようです。

    ・99万じゃない、900万ですよ(;´Д`)>cyanさん ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

    ・きゅうびのさん、メールありがとうございます。 ドジョウがでてきてにはははは(殴

    ・リブレットを車中に置いてきて動作テスト。その前に壊れそうな気がする(;´Д`)車の中は何度になるんだ?

    ・2.5φ→3.5φの変換の奴で、スレテオの奴無い?モノラルのしか無かったので、SCMPXの出力をモノラルにしないと鳥の詩が酷いことになる(;´Д`) > アキバの千石などにあるんですね。Noriyuさん、情報ありがとうございます。

    ・流石にやばいと思ったので直射日光が当たらないようにしてきました(;´Д`)

    ・永遠の19歳にも選挙権はあるらしい。8年前は発明政治、4年前の真理党、今年はちゆ12歳。(それは冗談だとして、不在者投票してくるか。午後7時頃までに退社出来れば。)

    ・あー、コミケ真っ最中のオフですか。 初日と3日目にしか有明に用が無いボクはここにいます。つか3日目の次の日は朝7時から仕事なんすけど(泣)


2001/07/22,23

    ・リブレットのベースクロックを50から66にしてもらいました。

    熱暴走大発生。 対策が必要(;´Д`)

    ・タイトル画像が・・・?

    ・イルカバッジはボクのリュックに付いてるからねヽ(´ー`)ノ

    ・例によって全然準備していません(;´Д`) タイトル画像に時間とられたか。

    どうやって水を流さなくても良いのか説明してもらおうじゃないですかヽ(`Д´) というよりカメラ持ってる人に実演してもらうべき

    ブルマ姿の人がお習字している模様ですが(情報元:TatterSoul)、昔こんなの見ましたよ。 ただ、筆を持っているのが手じゃなくて下の口なだけですが(殴 誰だ?そんなバカ動画送ってきたの(笑) (当然誰が送ってきたのかボクの記憶が知っていますが、その人の名誉のため、そうすっとぼけておきます(笑)

    ・畜生、マジで暑いですね。この状態が続いたとして8/10を有明で迎えるとなると、冗談抜きにやばいよう。


2001/07/19,20、21

    ・連休前ですが、仕事の納期(つかいつまでにどのプログラムを作るかの社内納期)をまたもやすぎているので、修羅場は確定しそうです。その中でとても更新は出来ないと思うので、かなり更新頻度は下がる、と思います。

    ・体調も激減してるような気が・・・ 気がする、じゃなくて実際。 家では睡眠をとることにしますよ。たっぷりと。

    ・まぁ、あまり多くの事は書けないんじゃないでしょうか。ネットみて回る時間も激減するだろうし。

    ・まぁ、絶対書かない、ってわけじゃないので。 ICQが無くても携帯があるからね。

    ・そいじゃ、おやすみなさい。

    永遠にお休みするわけにはまだ行かないです。 ていうかそれボクらしくないじゃん! にはは・・・ あと3兆歩

    ・256Mが1980円?うわぁ・・・・・ ってSccessってあそこか。

    ・1日遅れたけど、就航半年、おめでとうです。 侍の道を貫き通していただきたい。

    ・結局少し目が覚めたので合間に書きました。 もう少し寝ますね。

    ・おはようございます。 少し時間が空いたので。

    替え玉挑戦者

    片手で500万のつもりが3000万。手6本分の働きをしたんですね。アシュラマン?

    歯医者は歯を治療するのが仕事なんで、背骨が曲がっている、と言いながら何をどうしたん?経絡の概念に基づいたマッサージをタダで受けれたボクは幸せです。ハイ。

    ただいまー。疲れたぁ!

    愛のフーガ

    ルパンがいっぱい

    <プロ野球>阪神7―6阪神 イニング・戦評など (毎日新聞) 2001年7月20日(金)0時3分  阪神が今季10度目のサヨナラ勝ちで昨年4月以来の7連勝。延長十一回1死満塁からカツノリが中前打を放った。一回に3点差を追いつき、三回に矢野の2ランな どで勝ち越し。小刻みな継投で競り勝った。巨人は九回、江藤の適時打で同点としたが、阪神戦5連敗。  と、どっちの阪神が勝ったのかわかんないニュースを流すLYCOS萌え。 (とっくにデリされてるかも知れないね)

    ・スイカ食ったよ。 今日も暑いですね。 夏バテしそう(;´Д`)

    ・そうか。今日は海腹の日だったっけ(殴

    ・今日のお気に入り。 なにしやがるんですか貴方はーーーー!!」  あの涙目は卑怯だと思います。

    ・トゥルーエンドのトゥルーって、TRUE?

    コミケのチケットも出品禁止にすべきだと思います。 ダミーサークルがバンバン>虚無バンバン。

    月姫ーヽ(´ー`)ノ月姫ー

    ・数日は、ちゆちゃん所はBUSY気味だろうなぁ・・・・ (気味ってなんだよ、気味って) 訂正。 数日じゃなさそうな気配。 リンクされているし。

    micchyATSさん、ルパンマニアの件は無事に。この件については、ちと連絡乞いますー。

    松井の写真はここに。 あっ、サインは既に当選者がでており、送付済みです。よってプレゼントはありません。・・・・・・・・・・・つかなんてバカ企画だと懐かしんでみたりして(笑)

    ・ ・・・・・・・すいません、リブレットで画面CpoyのPrintScreenキーがないんですが、どうすれば画面のコピーが撮れるんでしょうか?(;´Д`) > Fn+INS か。

    リブレットに統合アーカイバDLLが入っていないので、ここのcalidxで、最新版をゲットしてきました。次はアーカイバを捜してくる番です。AirH”萌え(殴

    永遠の1012歳なのかどうかは知りません(;´Д`) ヒカ碁は見てないので(;´Д`) 佐為消滅、ってことはその時点に永遠になったのだろうか?ここには永遠の19歳がいるよヽ(´ー`)ノ(情報元:ちゆ12歳

    ・19歳日記のヘッドラインセンサ・・・? 昔のアーカイブにデフォルトで入っていた物しかないんじゃないかと思います(;´Д`) kawaseフォルダを引っ張ってくるとか(それがOKなのかどうか、わかりませんです(;´Д`) > まゆらコスの方

    ええ、SUPタグを知ったのは、ここの 2 という数字を表現したかったから調べた結果なんです(笑) 一番最初に覚えたタグは、チャットでCG張り付ける為のIMGタグでした(殴 まだこのページすら作っていなかった頃です。

    誰も買いません当たり前です。 最初見たときは、残り4分だったんです。自動延長が掛かっている様ですが、誰も買いません。 それでも買う人は、呪術的な目的で買うに違いないです。

    バッテリー高いっすね(;´Д`) ヤフオクは人気あるみたいだし。うーーん。


2001/07/16,17,18

    ・某氏より、ひと突きになるかも知れないモノを貰っている所。

    ・気がつけばボーナスあたってたので、色々と書道してきました

    コンパクトフラッシュ64M。 凄いな。格納枚数が一気に増えた。

    ・うお、仮想FDの形式として扱われるのか!萌え

    Air H"。 さらば、9600bps。んで、最大の問題。 果たしてあの有明で電源が確保出来るのだろうか? 冬コミで確保出来たあの場所はどうなったか? いや、それ以前につながるのか?(爆)

    ハムスター折檻

    放火に殺人じゃねーか。実名たのむよサイバッチ(こら 思うだけならタダなんだからよ。 泣いたところで何になるんだい? てめえの人生はてめえで棒に振ったんだよ。

    月姫〜DETH END REVERSE〜.mpg。  > 連続再生5時間突破。

    ・どうしてちゆちゃんや健さんがあれほどの人気を得られたのかがわかっていない。 表層に隠された内部のおもしろさ。 Webで感じ取る人柄。一種の才能。 天然活力。 まずはおもしろく見せようとする方法を考えるべきじゃないのかな、とボクは思いますよ。 あ、転記してくださる方、タグが効かないのはわかりますが、コピーペーストでは強調が効かないのでボクがなにをいわんとしているのかが届かないのではないかと思います。 なにかイイ方法ないものですかね?

    ・ネタサイトのネタがindexに無くてどうするんです。 上に上がられたら終わり。

    ・ボクはあの土下座の写真に惚れ込んだんです。 とてもボクには出来ない。 だから本当にでっかくなってほしいな、と思ってます。ええ。 ボク如きに惚れ込まれても迷惑だと思いますが(殴

    客引きの現行犯逮捕。 (情報元:Overdose - Side B - リンク先変更済み) 民間人でも現行犯なら逮捕出来るんだよね? これからは、皆も五月蠅い客引きがきたら警察に連れて行きましょう。(恣意的な解釈) 

    ・だからindexの更新もしろって。

    完熟トマトくいてぇ! NINETEEN!@に書いてあるので見に行ってくださいヽ(´ー`)ノ

    月姫のタイトル画面で使っているフォントってなに?ていうか無い?(殴

    ・だれだ。 電波フィルタかましてなおかつNINETEEN!@にきたやつは。

    見えても安心。おー、モーレツ!(違う)

    ・↑からほぼ1日経過した。 リブレットが熱くなっています。 Pentium75がおせええええええええええええええええええ!(殴  ずっとリブレット持っていたから、低温やけどしかかるなんて初めてだよ?!(殴

    ・引き続き、月姫のタイトル画面で使っているフォントについての情報、所在、値段などの諸情報募集します。ええ。 >indexに書いた通り。

    なんだこりゃ(;´Д`)

    ちゆちゃん、150万おめでとうヽ(´ー`)ノ 200万歳は流石に怖いよ(;´Д`)

    Airoplaneさん、30万おめでとうヽ(´ー`)ノ またボクもびっくりするようなオフ会を期待しています(ぉ

    偽・日本製先行者開発プロジェクト

    ・最近、深読みすらできないうるさいハエがいるようです。夏休みに入ったのでしょうか? ちゃんと宿題してから言いたい事言えばぁ?(^Д^)

    ・根底に流れているおもしろさを理解できてない奴がなにか言ってもそれって効果あるの? 罵倒にも煽りにもなってないから笑わせてもらうしかないよぉ(^Д^) 夏は何処までも続かないんだよ? いやほんと。

    あねさん逮捕。しかし、これで麻薬密売は無くなったわけじゃあないよね、多分。やってる人、手を上げて警察に行って下さい。

    ・調子わるいなぁ(;´Д`) 徹夜が効いてる。げふ、げふふん。舌の裏側に口内炎ができるなんて久しぶり。

    関わるだけ損する輩っているんだなぁ、ってまたもや思ったよヽ( ´ー`)ノ これで何度目だろ? 宗教上の理由で直接あの掲示板にはいけないからICQで教えてもらってるけど、なに言ってるのか・・・災難は突然降ってくる(;´Д`)

    家の形が細長い三角柱になっているインチキ不動産屋が売ってる家を思い出した。 三角形の頂点が書斎になってて、閉じこめられたら普通発狂する位狭い(;´Д`)

    レディ・クリサニア号の沈没現場にも行ってもらいたい物ですな! なんのことかわからん人は、これを。わるいけど、キング・ウィンザー号は不要

    結局、どうなるんでしょうか

    ・事故大根絶・・・・・ ウォーターメロンもやっつけれ。 うーーん。うーーん。うーーん。うーーん。ダイコーン

    ・URLをDELキーで削って上がる方が自然な人種故。


2001/07/15

    ・どうする・・・・? この永遠の19歳月姫に関わるべきか・・・? オトすなら、あとひと突きが欲しいところだな。 ボクがAIR中毒になったのは、鳥の詩のフルバージョンだった。 なにかあるかい?(すさまじく暴言)

    ・関わる、という言い方がおかしい、と思ったらそれは正常。ボクも変だな、とは思うけど、ここは19歳日記です(殴

    ・indexで裏ニュース!デーを展開して思ったこと。 Fireworksの使い方を覚えよう。是非とも。 前もって準備だけはしておこう。 今回はまじで準備もなにもなかったから、肝心要のニュース部分がパクリきれてない。 バナーも電スポさんの使い回し。うへぇ、ご免なさい(;´Д`)

    ・カタログが出回ったとかの情報を耳にしていますが、予約は富山県では埋まっているとのことなので、東京の方にお願いしました。 どうかよろしくお願いします

    ・さて、ちょっと富山に行って来るか(行って来れるの?(;´Д`)

    ・うち?フォントいじり系かもしれないです(笑)

    ・おー、38万いってるヽ(´ー`)ノ 40万はちかい(あと2週間強)けど、多分Kk19デーは無いんじゃない?(笑) ウチをパクり切れるサイト募集!(撲殺)

    ・>登録者情報変更 準備中(7月下旬サービス開始予定) 公開連絡窓口情報変更 準備中(7月下旬サービス開始予定)  うわっ! やべぇ!

    ・残念ながら、ボクは永遠の19歳なので応募は出来ません。ご免なさい。 というか、徹底した宣伝戦略を謳うわりには、上手くはないなぁ、と思いました。 自作自演のタイミングがどうにも悪い。かな、と思ったよ。 侍魂の「パクリ」もなかなか辛かったでしょうに。 というか改行空けすぎだと思う。「間」が持たない。 済んでしまったことにいちいちクチだすボクもボクなんだけど・・・ 相手に読まれやすい文章であらん事を。 意図することを相手に理解させるために、hrefのなかに何を吹き込むのかが勝負だよ。 ウチの19歳日記は、それを成り立たせるシステムの一つとして、ネタ提供者に一度見てもらう事にしているのだ。アップする前に。だからICQは必要不可欠なんだよね。

    ・というわけで、海腹川背は、侍魂を倒すという野望には賛同はしませんが、体を張った覚悟を見せつけた企画に賞賛の意を込めた無断リンクを貼らせていただきます! 右側に登録済み。 

    ・あ、フレームページですか? ソースそのまま拾ってきました(殴 ひでえ(;´Д`)


2001/07/13,14

    ・おはようございます。出社10分前です。お風呂上がりの下着姿で更新中(殴

    バカがラバからラッパを借りた ところがラバさん言葉を知らん そこでラバさん考えて バカにハイヨとカボチャをくれた これはいかんと考えて バカは手真似でラッパを吹いた そうかわかったこいつであるな ラバさん今度はひょうたんくれた バカは怒ってふくれ面 (情報元:変人窟

    ・index更新してないなぁ(;´Д`) うん。 めんどくせ(殴)

    ちゆちゃん移転おめでとうヽ(´ー`)ノ

    ・やべえ、遅刻する!出社。

    ・あ、Yenさん、あれは違います(;´Д`) 黒板色をご存じの方が笑えるだけで、ボクはその属性よりな人間なだけで(;´Д`) 誤解与えて申し訳ないです。

    MOONPHASEさん、200万アクセスオーバーヽ(´ー`)ノ その他扱いされて鬱(;´Д`) BBSに真っ先に書いたのにー(;´Д`) 嫌われてる?嫌われてる?(;´Д`) やっぱり4月のあれなのかな(;´Д`) せっかくメールで返事頂いたのに、あんな書き方しちまったからなぁ。 だけどなあ・・・・・ 出れない物は出れないからなぁ(;´Д`) 出たくても

    裏ニュース!さん、5000万アクセスオーバーヽ(´ー`)ノ ていうか慌ててindex更新かけて、3時間だったよ(謎

    うどんアタック!(仮称)さん、8万アクセスオーバーヽ(´ー`)ノ Readme入れるといいと思いますヽ(´ー`)ノ マジデマジデ。  やっぱり正式名称は「うどんアタック!(仮称)」なのだと思いますがどうですか(ぉ

    Photoshopの練習ですか? まったく…。 (教科書問題とやらに絡んでのことか知らないけどさ)

    ・ていうか会社に来ましたが、クソ暑いですね。ホストマシンが置いてあるエアコンのフィルターが埃で目詰まりを起こしそうだったので、水ぶっかけて洗浄してきました。 業務用のですが、正しい洗い方とかを学ぶべきです。

    なんか壮観ですなあ。 1000メートルひたすら真っ直ぐ。

    んで、ディズニーランドには行ったのか?(殴

    「ムーノーを解放しろ!」 (撲殺)

    ・おー、久しぶりに見たら出るわ出るわ無断リンク禁止を謳うだけでネタにされることを承知の上なのかなぁ(笑)。って書いてみる。 イヤです(笑)

    下界に何の用だ!神め!ていうかこのMAD全部貴殿が作ったの?(^Д^) すげー!すげー!すげー! と言っている内に作者の人には連絡が回っている事実。ボクは連絡はしません。ボクがする事じゃないもんヽ(´ー`)ノ 事件は現場で起こっているんだ! 現場に詳しい方にお任せする。つかバンバン踏んでください(^Д^) 私の高速拳さんからの要請です。


2001/07/12

    ・そういやコミケまで一月切ってるんだね。

    ・そうそう、ちよちゃんクッションも買ったんですよ(笑)

    ・まだCD−RW付けてない(;´Д`) ていうか部屋の中はエアコンを切るとすぐにクソ暑くなる。

    ・今、窓を開けました。なま暖かい風が吹いてるね。 雨降るのか

    出たー!初代引田天功画像! 火薬の量萌え。 今じゃとても出来ない。

    ・つか、初代天功の逝去のニュースは昔見たよなぁ・・・・

    ・ごめんなさい、19歳日記を会社で更新するヒマも無いんです(;´Д`) 家に帰ると、出社直前まで寝る生活の繰り返しの週です。

    シュッシュッ ポッポッ ていうかマジでボクは灰になっても、失われるまでやるんじゃねえの?(爆)

    ・ああ、サイバークリックのメアド大量流出ですか。 広告撤退の記念の置き土産をやらかしたんですかね。 大変ですね。 トラフィックゲートは大丈夫ですか?

    INSIDEに。 お久しぶりです。

    7/10 CONGRATULATIONS ばかり(笑) つか勿体ないなぁ・・・・ 1日で終わりなんて。 第三舞台、やっぱりIQエンジンですねヽ(´ー`)ノ 時代がバブルなころだったから出来た番組だったのかもしれませんね、ええ(ρ_;) どっかにない? 「問1」の画面。 ていうか10年間の封印って、筧利夫が忙しすぎだから、ってわけじゃあ無いですよね? 確かに出過ぎ(殴 筧はシャカシャカあんあんあーんおえおえおえおえでもやってればいいんだ(暴言)

    カニくいてぇヽ(´ー`)ノ

    あー、確かにそれはヤバイかも。 いきなり携帯置きだしたり。(こら)

    「ぁぃぁぃモード」?(;´Д`) どっかで聞いたことがあるなぁ(殴 会社弾かれてんですよ(笑)串弁慶じゃないっての(;´Д`)勘弁してください。たのんます。 > つか仕事しろよボク

    ・ウチのサイト、自由にリンクはっていいー、って書いてあるし、おもしろいのでバンバン直リンしてくださいヽ(´ー`)ノ ある1カ所からだけは否定するけどな (゚Д゚) (ソースに今でもコメントされているのかな(殴 )

    「雑文」の所のフレーム指定が違っているようです。 ボクに対する愛が・・・・ > 訂正。 JS切ったネスケだと、下のフレームに出てくるみたい、なんでだろ?(;´Д`) IEだと上手くいくように見えるんだけど・・・

    ・メシくってこー。 そして出社。


2001/07/10


2001/07/08,09

    ・ただいま。

    ・無事に家につきましたよ。 その前に会社で少し(どころじゃなくてだいぶ)寝てきてました。

    スモールニュースを勝手に吸収しちまってる。 何が凄いかって、 >人のHP直リンクして持ってきちゃった。 やばいかな〜 って、人としてやばいんじゃないでしょうか。 (情報元:PYRENEES!さん@ICQ)

    侍魂のTOP絵企画の結果発表の模様。 ていうかちゆちゃん選ばれてるヽ(´ー`)ノ! おめでとうー ていうか、やっぱりちゆちゃん凄いよ・・・・・ 

    ・あ・・・・・・待魂って描かれてる(;´Д`) > 直リン。 問題ありなら解除の用意有り。

    最優秀賞、只々脱帽。 ていうか凄い。 > 直リン。 問題ありなら解除の用意有り。

    ・茨木のほうに雲隠れしていたオフですが、ボクが海腹川背であることの証明の一つとして、ボクの本名(海腹川背)で104に問い合わせしてみてもらい、驚愕されたりしました。 だからボク、海腹川背なんだってば(;´Д`)

    ・日本橋でD凹Aかいました。

    星野竜一の単行本買いました。アタってるといいな。 >アタりはひとつ。 サイコハンター(催眠モノ)が多少修正されていました。

    WILD RUSH、容量何Mよ? >165Mくらいと予想しとったんだけど、115Mだったのか。大ハズレ(;´Д`)

    ・プレクスターのCD-RWを書道。 いい加減HDDにたまったデータのバックアップ取らないと死ぬ。

    ・買いはしなかったけど、128Mがいくらだっけ?2000円もしてないんだっけ?何考えてんだ(;´Д`)


2001/07/07

    ・おりひめとひこぼしの間は36光年は離れているんだそうです。 どうやって年に1度会うのか、わかりません。

    なにかんがえてんだぁ(;´Д`)

    はァはァ (*´Д`) 完成が待たれます(*´Д`) エロ屋さん、すごーいヽ(´ー`*)ノ

    ・ボクはネットアイドルって訳じゃないんで、ネタにしちゃいます(殴

    物凄いと言えば物凄いですね。

    なんだい、こりゃ? 総合運営パートナーは猛学習中? ていうかこのなんだかよくわからない言い回しは、どっかで見た雰囲気だよ。 野坂豪的な。 ガキがイキがっていろんな事やらかそうとして激しくツッコミくらって自作自演で「いけないことですか??」ってかいてすぐにバレてさらに逆キレしそうな感じがする。

    やっぱりそう言うことだったか。 匿名でオークションの仲買保証をしでかそうとしたり、なんだかなぁと思ったよ。信用というモノについて理解が出来ていない時に背伸びしてもダメだよ。ましてやちょっとやそっとの煽りくらっただけですぐに怒鳴りつけるようじゃさらにダメ

    ・だいたい煽りなんてのは、煽れればそれでいいんだから。事実でもなんでもなくてもいいんだから、まともにお相手して話が通じる訳がないんだよね。(ムーノーさんが何かの本でそんなことかいていらした、と思う)

    法廷バトル・・・(;´Д`) 裁判モノって初めてちゃうんか?(;´Д`) (情報元:sawadaspecial

    ・なんかsawadaspecialさんの記事に、うどんの話で盛り上がっているところがあるようですが、ボクは某巨大掲示板へは宗教上の理由でいけないので、代わりにうどんアタック!さんとこに行ってください(殴

    ・エロ屋さんの、催眠ドキドキプロジェクト用に撮っていただいたボクの写真が、猥褻物陳列罪にあたるような気がしたので、ちょっと大阪のほうに雲隠れします。いま、富山駅の中でサンダーバードの待ち合わせ中。そして、竈オフに参加してきます。

    ・珍しいのかな?富山から大阪に向かう電車なんだけど、車両に不具合があるので金沢で代換の車両に乗り換えるんですって。

    ・ていうか久々に菊水のんだよヽ(´ー`*)ノ ベロンベロンの19歳日記・雲隠れ版だぁ!!!

    ・京都着ヽ(´ー`)ノコンセントがあったので、1番ホームと2・3番ホームの間で電気泥棒しています(殴

    ・電車の中では、面白い人がとなりになりました。運賃と特急料金の合計が、行きと違うのでおかしい、どういうことだ、って叫んでいた。 新幹線からの乗り継ぎって乗り継いだ特急料金が半額になるのは知ってるけど、その逆(特急から新幹線に乗り継ぎ)はどうなるんだろ? 鉄な人よろしくです。

    ・しかし、京都駅の床にすわりこんでなにやってんだか(笑

    ・茨木いきの切符が必要。

    ・あのさぁ、でかい駅でいつも鳴っているピーーーーン、ポーーーーーンって何なんだろう?誘導音?

    ・リブレットの壁紙を変えました。うつろ気味な表情がたまらなく萌え。リブレット50の画面では下半身が映らないのでさらに萌え。

    ・あー、pentium75じゃあ遅いよ。MMX200まではいらないけど、166くらいにはしたいな。

    ・帰りのサンダーバードの中です。蒸し暑い。


2001/07/05

    ・ごめんなさい、またもや納期から遅れてきています。死にたくは無いので早期に寝ます(;´Д`)

    ・お見舞いはNINETEEN!のバナーでも(だーかーらー)

    7月5日 PM 13:30現在 UG.TOドメイン更新に伴い表示が停止しています。48時間以内には復旧しますのでどうか御容赦下さいませ。

    7月5日 AM12:20〜4:40 named異常でサーバーダウンしておりました。現在は復旧しております。御迷惑をお掛けしました。

    ・↑ユニバーサルゲートが落ちている理由。

    ・というわけで催眠ドキドキプロジェクトも少しの間見れない方が多数おられる筈です。ご了承の程を。

    ・ボクは滅多には怒ったりはしませんヽ(´ー`)ノ 怒るべき時に怒って(ていうかキレて)思いっきり爆弾ほおり投げることは多々ありますが(;´Д`)

    ああっ!参加されていたんですね(;´Д`) NINETEEN!に書き込む体力が残っていませんです・・・ 今週もまたロクに寝ていません(;´Д`)

    ・封筒とクロネコの送り状を2個ゲットしてきました。 某Tさんと某Kさん。お待たせしすぎました。手紙もなにもない素っ気ない送付で済みません。 便せんも持っていないドキュソなもので(殴

    かえって暑くなりそうな団扇つくりおって・・・(;´Д`) (トップページはこちらから。

    Readmeで常に上位を占める方曰く「健さんところとウチと」(7月3日) ……… ウチはどっちのほうに対してもメール来ないです(;´Д`) Kk19は多分テキスト系に入る気がしますし、NINETEEN!はニュース系に、ってロクにNINETEEN!更新してねーじゃん、ダメじゃん! 困った。

    ・メールは来ないけどICQはそれなりに忙しいのが救いかも。ボクの事を「構って君」呼ばわりしたのは確かに正しい。正しいんだけど、効果はありません。誰だかわかんねーから。

    ・まぁどっちも19歳のサイトですから、大目にみてやっておくんなまし。宜しくお願いします。本当に

    シュッシュッ ポッポッ


2001/07/04

    ・誰ですか、このボクあてにICQメッセンジャーで野坂豪を騙って挑発してくるのは(;´Д`) 調布方面から。

    FTP串1本、1000円。だそうです。それ以外のなにものでもなさそうです。別に支持も不支持も賛成も反対もしません。ただ、こうして19歳日記のネタの一つとして時代を流れていくだけです。

    裏ニュース!のトップが (・Θ・)ノチー なので、急遽 (・Θ・)ノチー デーが発生。おもしろそうなので勝手に参戦(殴

    ・風の噂では、某巨大掲示板で流行っているとか居ないとか。ボクはみてないのでわからないけどね。

    あ、どうも類似品です(笑)サイト、ちょっと眺めさせていただきました。おもしろいので無断リンクさせてくださいヽ(´ー`)ノ

    ちゆちゃんは、永遠の19歳がいたから永遠の12歳になれたのかな?その逆か?うーーん(;´Д`) 永遠の8歳も絡んでくる問題を提起された気分。

    ・ていうかボク、95年6月に起こったあることをきっかけとして、それから頑なに海腹川背を本名として生きております(笑) 表札や名刺や電話帳や、いずれは通帳海腹川背で。

    ・だって、ボク、海腹川背だもん。

    偽ちゆちゃんデー終了。お疲れさまです。感じはつかめました?なかなか大変でしょう

    ・遅ればせながら、sawadaspecialさんの200万アクセス、J-oの日記跡地さんの稼働を祝して。

    ・いや、なにも出る訳じゃないのですが(;´Д`)

    ・つかほんと、ウチのindexの放置具合は半端じゃないよねぇ、我ながらあきれる(;´Д`)

    ISDN回線ででも13MbpsだせるVDSL技術だって?!?!?!?!(情報元:さらしるさん@ICQ)

    出演 ルーシー黒男さん。 ていうかさ・・・・(;´Д`) (情報元:ATi mAnIaXさん@ICQ)

    ・77000踏みました。>竹崎界さん


2001/07/02,03

    ドアホ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ヤホー (情報元:ムーノーローカル

    ・まぁ、19歳日記ネタの候補が絶えずあるのはそれはそれで嬉しいですが。

    ・とおもったら、ライコスから記事が消された。圧力バンバンだよ。

    こっちもまもなく消えるだろうな (゚Д゚)

    こっちはどんな圧力を掛けて消そうとするのかね (゚Д゚)

    アニオタニュースさんの視点が一番冷静だね。

    ・ていうか、フットワークが468億円の粉飾決算だって?(;´Д`) (情報元:アニオタニュース

    ・はぁ、なんか今日は気分がすぐれない(;´Д`) 寝ます。ごめんして。

    ・帰宅。さて。

    史上最強の抱き合わせがここに。

    こちらにて偽ちゆちゃんデー(?)が。  まぁ、メインページに行ってみましょうヽ(´ー`)ノ 風歌Tシャツ、勿体なくてまだ着てないです ノ( ´Д`)

    エロ屋さんに無断リンクヽ(´ー`)ノ なんか、ちゆちゃんだけでなくボクもひん剥かれそうな気がしたから(殴

    ・だからー、袋かって、中に本いれて、荷札に住所書いて、送る、ってことをどうしてしないんだよ! > こんな面倒くさがりなボクを信用しない方がいいのかもしれませんよ!ずっと19歳だし!

    数とネタのバランスは、やはり体調にも左右されますね(;´Д`) 昨日はいろいろあったので、あれこれ用意していたネタが全部ヤホーに乗っ取られた。 無断リンクさせていただきますヽ(´ー`)ノ

    ほうヽ(´ー`)ノ ウチのリブ50が4800円で75MHz、150Mhzの切り替えに・・・・ 

    ・将来は、某高見沢氏のように、カーナビしながら音楽ガンガン鳴らす旅の友にしたいものです。

    ・こっそりNINETEEN!@のブックマークページが・・・

    Conclude

    ええ、いけません。調布の方ですか?(こら


2001/07/01

    ・蒸し暑いです。

    いめーじふぁいと、その動画ドキドキに追加。 ヤスさん、ありがとうございます!ってどういうタイトルなのでしょうか?(;´Д`)

    ・純情なバーチャルネットアイドルが脱ぐにはまだ早いのではある気はしますが、催眠ドキドキプロジェクトであり、目が覚めた時には何も覚えてないようにするので大丈夫です(殴

    ・実生活(会社と家では除く)でも19歳と叫んでいるのはウチくらいじゃないですかね(殴

    ・いやほんと、一度携帯のメモリに登録されたなら、ボクが19歳ってことはさんざんわかっているはずなので「はい海腹です」「もしもし、19です」って答えられるし。だから非通知は好きじゃないヽ(´ー`)ノ

    ・つか携帯1個しかないから、海腹○○(戸籍上の本名)を使い分けないとダメなんです。

    ・言うのは自由だからなぁ・・・ 侍魂のあの文体が数年前からの試行錯誤(?)に裏打ちされたものだと言うことを知って、ボクはますます好きになりそうですよヽ(´ー`)ノ 言いたいヤシは言うだけで所詮何もできやしないんだから。

    ・きっかけはなんでもあると思う。それが舞い込んでくることもあるし、自ら掴みに行くことも。 あめぞう2000に載せていただいたのは、ICQで電スポさんに「ウチも載せてくださいよーヽ(´ー`)ノ」って頼んだのがそうだったし。

    ・図々しいでしょ? だって、ボク、海腹川背だもん(殴

    ・舞い込んできたのといえば、いんちきコムさんのサイトを、誰か(別のプロバイダから)が、Proxyomitionかなにか使って、この19歳日記のURLをリファラとしてアクセスしまくってくれたから。 mbn.or.jpの名前は忘れられません。 ありがとうございますヽ(´ー`)ノ 

    ・ネタになればなるほど喜ぶのがボクですし、悪意があるわけじゃない、と感じ取れるので、むしろ超歓迎なのでありますヽ(´ー`)ノ > nanjyさま

    ・パクリ好き(殴 なボクなので、やって見てたりしますが、おもしろさまでパクリ切ることはやっぱムズイよ。やっぱ凄いんだよ。 

    ・あー、メール了解しました。さっそく送付準備します。

    ・なにか、持ち上げて下さっているのか、煽って下さっているのか、わかりません(笑) ネタにされるのが嬉しいんです。どうもありがとうございます。 マゾっ気がやっぱりあるんだろうか・・・( ´Д`)

    19占いは移転しましたヽ(´ー`)ノ またしばらく更新は無いです。

    ウチは会社からだとかえってFTPの調子が悪いので、自宅の電話代がバンバンかさみます(;´Д`) ていうか6/11の「回転寿司」は本当に災難でしたね(;´Д`) ていうか、明細書込みの給料袋とは・・・・・・ なにか、ねえ・・・ というか3000ヒットおめでとうございますヽ(´ー`)ノ

    ・>いけないことですか? はい、いけないことだと思います。会社からお疲れさまです(殴

    たびちんはいい人ですよ。ていうかセンス抜群すぎ。 この19歳日記、もともとは変人窟のパクリだったんだし。ていうか、たびちん、Webおさんぽ日記では、(笑) や顔文字は使わないじゃないですかヽ(´ー`)ノ 本人がそうしているんだから、そうなのだヽ(´ー`)ノ ボクはICQでも19歳日記でも使うけど・・・(笑)

    ・ウチってド田舎だから、PHS使えたっけ・・・?(;´Д`) 

    今日の判定ミス。

    今日の判定ミス。(ぉ

    363000踏みおめでとうございますヽ(´ー`)ノ