INDEXに戻る。
リンクフリーであり、かつ、アンリンクフリーといたします。 どなたでもご自由に。事前連絡,事後連絡、連絡なし,チクリ、パクリ、OKだと思います(笑)

  ダメじゃないPC DDR用語辞典UG 今日は天気がいいので 過去の恥 (一番最初のindex) NINTEEN!(unofficial) 掲示板1(TCUP) 掲示板2(MAID) ダメだこりゃ (停止中) 責任者出てこい 催眠ふぇち ドキドキプロジェクト
 
 


2009/02/26,27

海腹川背です。  引っ越しの準備はほぼすべて終わりましたヽ(´ー`)ノ 引っ越し先にあらかた荷物を運び終えて、引っ越し元の部屋は、後はTVとかをリサイクル屋に引き取ってもらって掃除するだけー

・いやぁ、本当にいろんな事があった部屋でしたなぁ… うむ。 光回線の切り替えが28日にあるので、その前までこっちで回線つかいませう。 代々木の夜をあと1日ほどすごそうヽ(´ー`)ノ

・はい、久々の日記かも(殴 一応タダの永遠の19歳のサイトで、19歳日記だし! ニュースサイト、というわけではないんですね、ここ(;´Д`)

・正直今週はニュース追うどころじゃなかったし! 引っ越しに伴うゴミ捨ての量が本当に尋常じゃなかった(;´Д`) 自分で、「日本国憲法第25条抵触部屋」と呼ぶ位凄まじい部屋だったから。 直接床を踏むのはそれこそ何年ぶりだったんだよ、というわけで(;´Д`)

・はい、もう↓の光景はこの世に存在しないので公開しちゃいます(;´Д`)  これが「日本国憲法第25条抵触部屋」でございます(撲殺)

・ほんと、ひどいモンだった…(;´Д`)

日本国憲法 第25条は、日本国憲法第3章にあり、社会権のひとつである生存権と、国の社会的使命について規定している。

条文

すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する。
国は、すべての生活部面について、社会福祉、社会保障及び公衆衛生の向上及び増進に努めなければならない。

・さぁ、どうみても抵触していただろ(;´Д`)

・新居の模様はこんな感じです。 この後荷物持ち込んだけど…

・そうそう、今度また、海腹川背・旬 セカンドエディション完全版の体験会が行われます。 ちと遠いかな… 行きたいけども。

3/1(日曜日)、埼玉県越谷市 カメレオンクラブせんげん台店にて、海腹川背・旬 セカンドエディション完全版の体験会が行われるとのことです。

開催時間は13時〜17時とのこと。

九州での開催要望もあるので、是非とも実現していただければなぁ、と思っています。 あと、誰でしたっけ? ロケットスタジオ近くのゲーム屋で開催すればいい、とか(;´Д`) そんな

・ボクは、スーファミ版ザ・ファイヤーメンも、スーファミ版クロックタワーも大好きです。 セプテントリオンも無論スーファミ版が好き。PS版? アレはダメじゃん(;´Д`) (クロックタワーはともかく)


2009/02/21,22

海腹川背です。  引っ越しのために、必要な荷物だけ選び出すだけのお仕事がいっこうに終わりません(;´Д`)

・22日の朝7時に、赤帽の人が荷物を運びに来る、というのに・・・やばい(;´Д`)

・必要な荷物を運び出して、後に残ったのは、若干の必要な荷物と大量のゴミ(;´Д`) さて、アキバ行ってくるか。 今日はメッセサンオー本店で、海腹川背・旬 セカンドエディション完全版の体験会が13:00〜17:00でありますヽ(´ー`)ノ

・その前に一風呂浴びるわ。 数時間しかねてないから、このままだと眠い…

・電話移転の手続きはひとまず済んだ、とヽ(´ー`)ノ 部屋を完全に出る28日の午後に、移転先の工事予約が取れたので、光回線の空白期間はほとんどゼロヽ(´ー`)ノ

・秋葉ってきたヽ(´ー`)ノ 旬SEモードでのオープニングで、ボクの左目の中心が、背景を写し込んでるのを見つけてしまった(;´Д`) (透過になってるっぽい) ほんの2,3ドットの話しなんだけれども、見つけてしまったからには(;´Д`)  どれだけの人がボク(というかDS版川背)を見て安心してくださったのか、が気になるんです。

・ゴミ捨てしないといけないけど、今は寝る(;´Д`) 寝ても果報は来ないけど、寝ないとヤバイことを躰が理解してる…起きたらゴミ捨てに勤しむだけのお仕事を。

・思うところあって、.htaccessのdenyを解除ヽ(´ー`)ノ

超伝導ワニくんContents UMIHARA Kawaseが更新されましたヽ(´ー`)ノ FTPパスワードが無くなると厳しいですね(謎 (あ、更新というか移転、なんですね(;´Д`)

DS「海腹川背・旬SE 完全版」 店頭体験会 なんとかポータブルとは違う アキバBLOGさんに捕捉されましたヽ(´ー`)ノ ボクらカワセニスト(ていうかボク本人(殴 )にとって、超強い後押しです! 体験会にいたスタッフいわく『他社さんはどうかわかりませんが、DS版にはDS版新規マップとPS版マップがあり、PS版海腹川背・旬SEの完全移植です』とのこと。 はい、この言葉は間違いなくホントです。 なんとかPortable(笑)ですっかりおなじみのどっかの他社、なんかとは絶対に違う。 「海腹川背は恵比寿産じゃなくて目黒産に限る。」とはよく言った物です!(正確には若干違う)


2009/02/20

海腹川背です。  先日からちょっとしたことがあって腐りきっておりましたが、ボクは大丈夫です

公式サイトが更新されましたヽ(´ー`)ノ 体験会が少なくとも4回は行われる(他の地方でもやる旨は聞いてますので、ご期待あれ!)

・ね、メッセサンオーでやる、と前々から言ってた通り。

店頭体験会開催情報!

2/22(日)  東京 秋葉原 メッセサンオー本店A館 開催時間 13:00〜17:00
3/ 1(日)  埼玉 越谷市 カメレオンクラブせんげん台店 開催時間 13:00〜17:00
3/ 7(土)  東京 秋葉原 ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba 開催時間 12:00〜17:00
3/ 8(日)  東京 カメレオンクラブ千歳烏山店 開催時間 13:00〜17:00

ついに出たワンコインなんとかPortable(笑) (;´Д`) それでも絶対に買いません。ボクは。

優勝者:田中選手。 うん、合ってる。

2009/02/19

海腹川背です。引っ越しの準備(というか部屋に溜めすぎたモノの廃棄)が終わりません(;´Д`)

・内部情報(自称)を内部にリークするだけの簡単なおしごと。外部に出すに値し得ないから、そのまま内部に送り返すだけの簡単なおしごと。


2009/02/18

海腹川背です。ボクも怪文書が送られるようになったんだな、と思いつつも、別に気にもする気がないので(;´Д`)

・いったいあの人は何がしたかったんでしょうね。 (From:魔王物語物語)


2009/02/17

海腹川背です。 たとえどんな理由があったとしても、外部に漏らした時点でアウトだ。 そう、どんな理由であっても。 それが機密保持契約、というモノじゃあないんでしょうか? その点で、協力しません。 欺瞞情報だったらなおさらだけどね! 民間人として知る範囲を明らかに超えてしまっている。

・無論気持ちはわからんでも無いけれども、だ。同じ気持ちを持ってはいるけども、だ。おわり。

・なんと、ボクより年上になっちゃった!(;´Д`) > ちゆ20歳 うう、2/14に更新なかったから油断してた。 ボク?もちろんタダの永遠の19歳ヽ(´ー`)ノ

任天堂がデバッグのアルバイトを募集。 >ゲームの腕前だけでなくチームワークやコミュニケーションを大事にしており、仕事への情熱と責任感がある人材を求めています。 


2009/02/16

海腹川背です。 これだけDS版のクオリティがPS版と同じだと言うことを力説しても、「今度の川背は期待できるとか言ってる人がいたけどあやしいものさ」とかいうのが居て、悩みまくります。かなり本気で凹みます。 ボクの説明の仕方が悪いのだろうか、動画の作り方が悪いのだろうか、もっと紹介されやすい方法があるんじゃないのか、等々…。

・そう、開発途中版で明らかにあったバグの一つ。 初心者用のおたまじゃくしフィールド (左下にはしごや足場がある他、おたまが入れないところにボクが入れる隙間がある)があるんですが、おたまが居なくなった後、本当は上からはしごが現れる筈なのに、現れない。 けど昇降できちゃうという(;´Д`) (リンク先で、見えないハシゴを登っていくボクの姿が見られます。)  とりあえずDS版のボクについての言及は一区切り、とのことなので、後はボクにお任せをヽ(´ー`)ノ ってあれ?! 22日(日)に秋葉原のアソビット 22日はメッセサンオー本店、と、14日の時点でジェンタープライズの中の方が言っていましたが、アソビットってのはちと初耳かも? 

・相変わらずAmazonで暴利をむさぼろうと必死のなんとかPortable(笑)。 その中で秀逸なレビューがあったので。 ええ、当然参考になりました!よっく参考に。

ぞ、「海腹川背」を移植してくれたと思います。
かに続編を期待しておりました私なのですが
まだ、こういう2Dタイプのゲームが出ることに驚いてますよ。
らはじめてこのゲームをやる方は操作に慣れずに
x2するかもしれませんが覚えながら練習を重ねていくと、
諦めたところもスイスイ進めてイケるようなりますよ。
リグリと、ドット絵が動くゲームというのも今では珍しく、
かりのゲーム」でナンバリングタイトルが増えておる昨今
面白くなかったりそもそも操作の作りが粗かったりします。
やは「ロケットスタジオ」はいい仕事するなと思いましたね。
移植けで終わらずにリプレイや背景を3Dポリゴンにするなど、
これらも地雷じゃないゲームを作っていって頂きたいと思います。
今さな感じなのですが、マーベラスさんどうもありがとう。

マーベラスにことごとくバグ報告しても、徹底的に「仕様」扱いされて、心底あきれかえったEITさんが、久しぶりに「仕様」動画を撮ってくださいました(;´Д`) (先日、ジェンタープライズ社の体験会に参加された方です。)

ひどい「仕様」だこと… 先日DS版の、完璧な海腹川背を体験したのに比べ、この「なんとか」さんはいったい何?!(;´Д`) 本気で理解できない。

お米のねだんを、もっと安くできないの? 回答側のブチギレ具合がもの凄い(;´Д`)


2009/02/15

海腹川背です。業務上知り得た秘密をバンバン流して、それっていいの?とか思ったり思わなかったり。

・わかったら業務上知り得た秘密(笑)をわざわざ外部に持ち出してバレてクビになるような事するのはやめなさい。 ミもフタもない怪文書をあちこちに送りつけた全責任はきちんと其方に取って頂きます。民間人のボクが巻き込まれるわけには行かないので、当然各社に通報済み。その各社が警察に被害届だしたとしてもボクは知らない。おわり。

やっぱりプロクシだと思います

春香が、ちひゃーがボクの名前を呼んでる、って事にビックリした。

でも時々店のPSPコーナーで海腹川背ポータブルの名前の作品が目に付くんですよ。 会社表記がM…MV? 韓国のパチモンでしょうか?お値段も980円という非常にリーズナブルな価格なので騙されて買ってみようかなとか思ったり(ぇ) なんと、日本製の偽造品なんです(;´Д`) 偽造品買ってたりすると捕まるかもしれません(殴 

>「(DS)海川腹背・旬 セカンドエディション完全版」  もしもーし、 川腹 じゃなくて、 海腹川背 ですよー(;´Д`) 商品検索リンクのところも海川ってなってるから、全然商品が検索されません(;´Д`) あ、あと、「酒井さん監修」のところは、「近藤敏信さん監修」、が本当です(;´Д`) 昨日の体験会レポートでも書いたように、小売店向けのリリースは、印刷のタイミングがあまりにも悪かった状態との事なので… 何らかの再プレスリリースは行っていただきたくもありますが(;´Д`)

安心して予約してきました  ありがとうございますヽ(´ー`)ノ 本人として御礼申し上げます。

どうやら大丈夫のようですね。DSで寝る前などにちょこっと遊ぶには良いタイトルだと思うので、出たら買おうかな。 その発想はちょっと無かった!(殴 「ゲームは一日二十四時間」だとばかり(撲殺

 


2009/02/13,4

海腹川背です。 新宿東口さくらやホビー館で、海腹川背・旬 セカンドエディション完全版の体験会が行われます。 って今ここ書いてる時点で午前10:44。 あと1時間で始まるよ!まだ支度してないよ!

暇でも行くつもりはありません。  自分ひとり分の時間を他の誰かに体験して欲しいんですよ。  どうしても海腹川背に触りたくなったらまたPS2で旬を起動するだけのことです。  挙動は同じですから。  それは愛ゆえに…!

前回の紹介では 注文スルーするかもとか今思えば恐ろしいことを書いてしまいましたが自分の分はもちろん、店頭分もきっちり注文しまっせ!  それはなんという恐ろしい事を!(;´Д`) ありがとうございますヽ(´ー`)ノ 本人として御礼申し上げます。

・あーーそうそう、 なんかへんなメールが来るようになりました(;´Д`) いや、別に全部Gmailフィルタが弾いてくれるからいいんですが。 欺瞞情報を送っていただくなら、それ相応の覚悟を持っていただければ、と思います。(IP込みで通報済み

・というわけで、本日、新宿さくらやホビー館で開催された、 海腹川背・旬 セカンドエディション完全版零・超兄貴の体験会に行ってきましたヽ(´ー`)ノ  写真などは後で出しますが、本日は動画なし。 一応DVカムはもっていったけど、問題を起こさず撮影しきれる自信はなかった(;´Д`)

・バージョンは、先日の体験会と同じ。 (つまり、最新バージョンは現在も鋭意開発中、ということ。)

監修:近藤敏信さん というのは、決して名前だけものではなく、本当にいろいろと見てもらっているので、全くの事実。

・酒井さんの件は、本当にタイミングが悪かったとしか… (ジェンタープライズの中の方に実際お話を伺ってみましたが、大人の事情、ってのが辛いです(;´Д`) 

・先日の体験会で見つかったおかしなところなどは、開発部署に伝えてある。

・今日も1個、面白い(というかある意味ヘンな)箇所、ボクが見つけちゃったので報告しました。 新規フィールドでの話なので、詳細は書きません。 ご容赦。

自称・内部関係者(笑)からの変なメールの件も、バッチリIPアドレスからメールヘッダから含めて、一切合切報告しました。 kk19.netは今年1月から含めて、21回ほどみているんですねえ。 UAいじくってらっしゃいますか? Linux?

この件についての、ジェンタープライズの中の方の、体験会現場でのコメント:
そんなつまらないメールをあちこちに出しまくるくらいなら、ここに現物を見に来れば良いのに…

はい、まったくもってその通りだと思います(;´Д`) というか、また、自称・内部関係者(笑)から、次はどんな欺瞞情報がばらまかれるのか、楽しみにしておりません(殴 つまらないから。 実際に開発途中版の状態でありながら、全員が全員、絶賛せざるを得なかった、海腹川背に人生捧げたも同然な最強のメンバー達に、生半可なデタラメぶっこいても通用しませんよ。わかったか!

2/22(日曜日)、秋葉原・メッセサンオー本店にて、 海腹川背・旬 セカンドエディション完全版 と、怒首領蜂 大往生 ブラックレーベル EXTRA (5pb.) の体験会が行われる、とのことです。 開催時間は現在の段階では、検討中。 (午前ではない、そうです)

しかし、公式サイトよりも早く体験会の情報を流せるのって、かなり面白い人生を送ってる気がする(;´Д`)

 


2009/02/12

海腹川背です。 DS版「海腹川背・旬 セカンドエディション 完全版」の体験会レポートは、↓にございます。

・監修は近藤敏信さん、となっておりますので、各自、お察し下さい(;´Д`) ↓以外にも、「川背DS版触ったよー」等のレポートを書かれた方いらっしゃいましたら、教えて頂けないでしょうか? どうしても検索範囲に限界が…

PSP版要望まとめwiki管理人さんのレポート。 PSPで海腹川背なんてありましたっけ?(殴  いや、体験会のあとのファミレスのダベリでも、全員が全員「PSPのなんとかは…」って、誰も販売名称で呼びやしなかった、確かに(;´Д`)

たにえるさんのレポート。 PS版でしか起こらないバグが再現出来るので安心、ってのももの凄いことですよね(;´Д`)

atさんのレポート。 こんなコア中のコアプレイヤーが集まっているのですからなんらかのケチが出ても良さそうなもんですが、その場は絶賛の嵐!忠実な移植に皆安心していました。

essoさんのレポート。 あとはPRACTICEでずーっとF42やってましたがPRACTICEを繰り返すとハングするバグもそのまま移植されててワラタw さすが完全版!w ・・・しかし最終調整でなんとか直って欲しい! 確かにハングアップは直して欲しい、かも(;´Д`) 

のべかずきさんのレポート。 なんというかタイミングが無駄に神懸ってる。 これですねヽ(´ー`)ノ

川原 水面さんのレポート。 というのも見ての通りDSだと真ん中が離れてしまうため  これでは川背さん首長族だ。(^▽^; (;´Д`)

EITさんのレポート。 よし!セットだ!起動だ!違うゲームだった!!  あー、そうでしたね(;´Д`) い、いま起こったことをありのままに(略 海腹川背をやりに来たら別のゲームが立ち上がっ(略

スイカ係さんのレポート。 あとはどうせやりすぎて方向キー壊すので、修理or本体買いなおしをどうするか考えておかないと! DSを使い込んで壊す事が前提になってる!(;´Д`) 誰でしたっけ、海腹川背仕様DSの話をし出したのって(タッチパネルなし、十字キーの強化、ルアーマーク)
のプレイをされた方です。サントラの特典DVDにもスーパープレイを収録。

まひろさんのレポート。 >現時点では、リプレイ機能のファイルリネームとか、DS のスリープ機能なんかは実装されていないぽかったけれど、いずれもきちんと実装されるとのこと。 

・>最後に特殊機材を使ってTVに画面を投影してプレイしたのだが。それを19歳の人が撮っていたのですが、ニコで公開していた。今思えばステージセレクト使えばよかったんじゃね? たぶんその発想は、あのプレイヤー陣にはあり得なかった、と思います(笑)デバッグモードのステージセレクトは、通常プレイなら有り得ないことですし(;´Д`) 最初からやるのが当たり前の世界を長い人は14年以上過ごしてる筈ですし(;´Д`)

『海腹川背・旬』DS版の体験会が新宿さくらやで14日に開催決定 >ルアーやラバーの挙動などがPS版と同じものになっているかを確かめたい人は、ぜひ足を運んでみよう。  そう、そして、実際にPS版と同じで、買わない理由が無い、という事を確認して、もっと広めて欲しいものです!  他の日付でも、別の場所でやる、という話でした。

スク・エニ、「ドラクエ」最新作発売延期 重大な不具合で  あー、たぶん家から出られなくなる現象が起こったんだろうな、と。 純正DSで

Pongと斑鳩のコラボ、と聞いて。 ってどういうこと?(;´Д`)


2009/02/11

海腹川背です。今日は天気が良くなりそうです

・デジカメよし、モデムよし、DSよし、DVカムよし、あ、テープまだだった。ピンクのリュックよし!名刺も作らないと!

・以下、速報等々で是非とも全世界に広めていただきたいこととなる。(写真や動画なども後で!)

・DS版のオリジナル面が追加されたもの(DS新ルート)と、 海腹川背・旬セカンドエディションそのもの(旬SEルート)が選べる。 

・DSモードの時は、下画面に全体マップが出る。 旬SEモードの時は、下画面にマップが出ない?(下画面に全体マップが出た、という話も。開発ROMのバージョン違い?デバッグモードのため?)。 ステージエディットはない。

・タッチパネルは一切使わない。

謎のサメが出てくるのは、あくまでも開発版だから

・あくまでも、現時点では開発途中版。 (試したバージョンは、最新バージョンのものではないとのこと)

・トゲにさわっても死なないのは、デバッグモード?→デバッグモードだった。

・オープニングの音楽は、SFC版のアレンジ。

確かに画面は少し小さいけど、実際にプレイするとほとんど気にならない。 また、スコア、残り時間の行がかなり中心に寄ってると感じたが、これも実際にプレイしてるときには気にならず。

2/14 土曜 さくらや新宿ホビー館で、体験会がある。 (他の日も予定しているとのこと) 12:00〜17:00  (同時に超兄貴の体験会もある、とのこと)

当然スズメが飛ぶ。そして止まる。 頭にも止まった。

Field35の 星形地形の、ボクの死に様も再現されてる。

間違いなく、海腹川背・旬の動きを完全に再現している!!!!! これは、きわめて自然にラバーリングアクションが楽しめると言うことを表します。

・Field0の右下に謎の黒線が?→報告済み。

・Field2のスタート地点の草むらが手前に出ていて、ボクが隠れちゃってる。→報告済み。→間違いだった模様。

・キーコンフィグはなさそう。 LRは、左上右上のみ。 同時押しで真上にルアー。

・新フィールドが、ややだだっ広く感じる。タイムアタック向きではない?(初心者向けステージの分?)

新フィールドの後半部分は、かなりの鬼畜ステージみたい。 (サントラの特典DVDにプレイを収録するほどのスーパープレイヤー陣が唖然としていた。  氷ブロックだらけの中で、ほんの1カ所だけ引っかけられる場所があるとか。)

・PS版では居た筈の敵がいない?(開発版だからか)

・オブジェの配置が、まだ開発版の為、若干違ったり。 

・残りタイムが30秒を切ったとき、タイムが赤く表示されなかった。 (警告音は鳴った)

・リプレイモードのインターフェースはSFC版そっくり(?)。 データロードのスピードは早い。

・リプレイデータの転送は、DS同士のみっぽい。 ネット経由などはなさそう。 サーバ保存、公開形式があるといいなぁ・・・

・開発ROMの形状などは一切口外不可、ということで。 TVに写す為の装置についても同様。

・総勢12名+他数名の、海腹川背に人生を捧げたメンツが集まりました。 (数回に分けてジェンタープライズ社内で体験会)

 Actiniumさん 海野まぐおさん 超伝導ワニくん TKDLさん スイカ係さん atさん たにえるさん シンゴさん EITさん hipoさん  essoさん 海腹川背 + 他数名の方 (のべかずきさんも参加されていた事が判明)

(カメラのせいで)画面ボケてるけど、実際はそんなことはなく、ちゃーーーーんときれいな画面で海腹川背していましたヽ(´ー`)ノ スコア欄が近く見えるけど、実際にプレイしてみると全然気にならないです。

↓撮影したのをニコ動にアップヽ(´ー`)ノ

 

結論を書きます。 絶対買う。 まさに、海腹川背・大復活。

海野まぐおさんのレポート。 そうなんですよね、ボクはレポートを真っ先に書く事を主体としてたので。 

 


2009/02/10

海腹川背です。まだのどがいがらっぽいんです…。

ペットボトルのビールが発売されないのは、グリーンピースのせい。

井上喜久子さんの今日の年齢は 10,000日目の17歳、おめでとうございますヽ(´ー`)ノ


2009/02/09

海腹川背・旬 セカンドエディション完全版のティザーサイトがやってきました!

長い事長い事お待ちしておりました。お部屋をお連れします。あなたを19歳です(殴 海腹川背です。のどがいがらっぽい以外は体調が良いです。

PSPの移植というのが気になるが こういうとんでもなく残念な認識たたき直すのが、まさにボクの仕事だと思うんです。 何度でも書きますが、

「海腹川背・旬 セカンドエディション完全版」は、PS版「海腹川背・旬 セカンドエディション」の完全移植版+αです。

決して、2008年3月にPSPで出た「なんとかPortable(笑)」などとは一切関係ありません。 PSPのほうは、ニセモノ、偽造品、まがい物、2008年クソゲーアワード的クソゲーなので、絶対に買うな!触るな!10円で買っても損しかしない!断言する! ボクは当然買っていません。

本人がこうして言ってるんだから、頼むから理解してほしい…

プレスリリース(PDF形式)上でも、監修:近藤敏信 となってますね。 なんだ、それなら何も問題はない。


2009/02/06

海腹川背です。今日も元気にマスクしております(殴

DS「海腹川背・旬 セカンドエディション完全版」が2009年4月2日発売!

 

を゛を゛を゛を゛を゛を゛を゛を゛を゛を゛を゛盛り上がってきた! (写真引用元:GameSpot Japan

挙動をオリジナル版スタッフが監修した『海腹川背・旬』がDSへ!

つづきから」? 初めてコンティニューが付くのか?! それとも、途中からの再開?(写真引用元:電撃オンライン

(C)モーションバンク(C)2009 朱雀/エアータッチ  キャラクターデザイン/監修近藤敏信

この監修:近藤敏信と記載する手は、おそらく唯一の落としどころだったのじゃないか、と思っています。 既に状況は動いてしまっている。 酒井さんが今回の開発をやったわけではないことも確定だし、本来なら消費者向けではない(小売り向け)の販促情報とのちょっとした齟齬を、上手く吸収した物、と評価します。 本人として。


2009/02/05

・今日はボクの19歳の誕生日! はい、今年も19歳です! 海腹川背です。まだマスクしております(;´Д`)。

NDSソフト「海腹川背・旬 〜セカンドエディション〜 完全版」 発売日3/26→4/2に延期になりました。  なんだってーー?!(;´Д`)

・明らかにデッドリンクとなってしまった所を追調査を行った上で、消していっております(;´Д`) その中で、相互無断リンクをばヽ(´ー`)ノ 「菊池千早」と言えばこの方、iM@S 架空旅行記(旅m@s)の雄、そらなPさんのサイトですヽ(´ー`)ノ

芸能人ブログを集中攻撃、「炎上」させる…18人立件へ 多分、この記事をみて「オバマ大統領のせいだ!」とかスで思ったりするような思考回路をお持ちなのではないかと(;´ー`)

「犯人」は誰!? ウワサ広がる「Miiで指名手配」の不思議 写真を拡大したら、偶然とんでもないことに(;´Д`)

・17歳教、というのがあるそうで、その教祖嬢のカウンタが(;´Д`)

22歳のひとに久々にストークされましたヽ(´ー`;)ノ

東スポの一面は日付以外はアレだという話ですが、それはともかくジェネレータを公式で作るか!(;´Д`)


2009/02/03,04

・風邪かインフルエンザ(偽陰性)だったのかよくわからない海腹川背です(;´Д`) なかなか熱が下がらなくて。

ロリ顔で巨乳とかエロすぎ。 しかも19歳です(殴 登場人物は全員18歳以上です、とか断りを入れなくて済みます(撲殺)

力(りき)が入ってる!! ボクと初音ミク嬢とのからみが以前のこちらのように、最近なにげに多い気が(;´Д`)

すごい鏡の写真。 (トップページ

・あらま、コサキン終わっちゃうんか! 原宿で意味ねー絵はがき展を観に行ったのを思い出すなぁ… 山河燃ゆとか。