INDEXに戻る。
リンクフリーであり、かつ、アンリンクフリーといたします。 どなたでもご自由に。事前連絡,事後連絡、連絡なし,チクリ、パクリ、OKだと思います(笑)

  ダメじゃないPC DDR用語辞典UG 今日は天気がいいので 過去の恥 (一番最初のindex) NINTEEN!(unofficial) 掲示板1(TCUP) 掲示板2(MAID) ダメだこりゃ (停止中) 責任者出てこい 催眠ふぇち ドキドキプロジェクト
 
 


2008/04/30

沢本あすか「22歳」証明で卒業証書公開も墓穴!? 有印私文書偽造って知ってるかな? http://image.blog.livedoor.jp/asukasawamoto/imgs/d/8/d81cadf6.jpg にはしっかりと偽造証拠写真がサーバ上に残っておりまするが、如何なものでしょうか

( ´ー`)


2008/04/25

下着露出、自称グラビアアイドル逮捕 むかし、あすかへ、そしてまだ見ぬ子へ というのがありましてな…

( ´ー`)


2008/04/23


これらが「全部仕様」「なので、一切回収しない」のだそうです。ひどい話があるものだ!(;´Д`) 数の力に訴え出るしか無いわけで、改善要望の署名運動に参加お願いします(;´Д`)人

タイガー魔法瓶がすごい件。 有償修理になってもやっぱりすごい件

公取委がJASRACに立ち入り検査、私的独占の疑いで そのまま取りつぶしてしまえばいいのに、なんてことは絶対に言うなよ!絶対だぞ!

( ´ー`)

>「見苦しい」「不快」と感じるような「残したくない景観」の写真を、奈良県が5月1日から募集する。

  

平城京に棲まうエイリアンは不要

・先日、季節はずれのお墓参りをしておりますが、 3箇所ある墓の内、2箇所へは怨念を込めて済ませております。そんなさなか。
おなまえ=何とかぽぉたぶる
mail=
URL=
本文=急に天気がいいので川背さんの行けなかったロケットスタジオ、墓参り行ってくるス。(´・ω・`)

19歳日記に晒されていい?=良い

ヽ(´ー`)ノ! お墓参り、よろしくお願いしますー  → こちらにて、お墓参りのご報告が! 「何とかぽぉたぶる(笑)」さん、お墓参りお疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ 

大泉洋さんが、ヨーロッパリベンジ(美しき国々の人間破壊)でサンタに欲しい物を尋ねられて「ハンバーグ!」と答えたところ、サンタに「は?」と聞き直された理由が明らかに!


2008/04/22

・どうしてKonozamaレビューをし直しても、勝手にレビュー日が3月29日に固定されてしまうんだ…。 海腹川背です。

「クソ移植、ここに極まれり」

という言葉が良く似合います。
これは海腹川背ではない、と人の言います。

だが我々は、愛のため、戦い忘れた人のため、
改善要望の署名活動に参加します!

「死刑に対するハードル」という言葉が、「世界観」に続いて流行語になりそうな予感がします(;´Д`) まぁ、「世界観」は、もしかしたら本当はでっち上げかもしれない、といった状況ですが。 とりあえず、昔住んでた場所では、朝日新聞の勧誘がしつこかった記憶がございます(;´Д`)

ちょっとおばかな編集がいるね(;´Д`) なんで川背海腹がPSP版の公式サイトなんだ?


2008/04/21

モンハン2PGは、何が何でもメディアインストールするべきである、とはっきり言う!海腹川背です。

「そのまんま、放流」Tシャツが販売される?! 何を、そのまんま放流するのか、がポイントに(;´Д`)

6月1日、アキバに行こうかなヽ(´ー`)ノ

【眼光紙背】名作ゲームを移植するということ


2008/04/18

TYPE MOONが新作3連発? 月姫ーヽ(´ー`)ノ月姫ー さっちんも正ヒロイン昇格? と世間が萌えまくる中、ボクはビリー・チョウの馬殴り動画を探して、見つけた(;´Д`) これ、間違いなくボクが昔キャプったやつだ(;´Д`)

>大阪・日本橋では『二度と入荷したくないし、中古すら買い取りたくない』というショップスタッフの声もあるようで こちら、中古で見かけたこと、一度たりともありません(;´Д`)

9→22→30→40→50→40→50(今ここ)(non-amazon)


2008/04/16 kk19.net のサーバのHDDがトラブって、つながらない(;´Д`) →12時間ほどして、どうにかなったみたい。

海腹川背 サウンドトラック おおおおおおおお、待ってた待ってました!!!!!!!!!!! かつて一度話が出てきて、迷羊亭ブースで予約の記名したけど、そのときはポシャったみたいで、今度こそ、今度こそ!!!!

違う立場から海腹川背Portable要望まとめwikiでの署名活動を紹介いたします。 小売店さんが公式に動いたのって、殆ど初めてな気がする… 

まずはUACを切れ!から始まるVista対応化。まぁ、うん。 XP以前もきちんと動いてくれるようになってないとお話にならないのね(;´Д`)

・ここんところ、掲載位置がオーラスで、かつ、月光条例の開始前に絶対に終わるだろう、と思っていたロストブレインことlostbrain.org(殴 が、まぁ本当、どう書いていい物か、本当に迷います(;´Д`)

とりあえず原作者、首洗ったほうがいいんじゃないのか?とか思わなくはなかったり(;´Д`) 一応連載が始まってからのサンデーは全部部屋の中のどこかにあるけども(;´Д`) エンタテイメント系の催眠の現場を、そりゃもうこれでもか、と云わんばかりに見てきていると、どうも、ねえ…(;´Д`)
アー、結局上手くまとまらねえ(;´Д`) 現場見て、実際に掛かってみるまで絶対にわからない、ということが解っているだけに。



2008/04/15

>さらなる話は、ちょっと事情により書けなくなりましたというか、自重します。私は問題ないのですが、教えてくれた方に迷惑かけちゃうので…。 まぁ、そりゃそうでしょうね(;´Д`) 社長が自らバグバグであることを認めた事実がどっから漏れたのかは容易に足がつくでしょうし… せっかくなので、署名の成功を祈るだけでなく、参加いただければ、と本人として思います(;´Д`) ボクは今度、まとめwiki管理人氏に会う用事があるんで、その時にしかと署名した用紙を手渡します。

携帯型ゲーム機に関する実態調査1位が「PSP」で、2位は「DSLite」、3位は「DS」……(;´Д`) 2位と3位の数字足したら、1位越えちゃうンですが(;´Д`)

>「あの政見放送はウケ狙い」──外山恒一、また選挙に立候補(前編) >ほかにも自作の映像を定期的に投稿しているが、別の人間がアップロードした映像も数多い。 あー、追っかけみたいなことやってた当時のボクとか?(;´Д`)

「怪しい伝説」のナレーション(パックン)が悉く不要な件。 正直、ボクも「あのナレーションは、ねえだろう」としか思えません(;´Д`)不要すぎる  そして、少なくとも7月まで延々とつきあわされる事になる件。

エクストリーム・聖火リレー参加の呼びかけがYahooニュースに!

ちなみにボクは、「誰もが思っていても言わないであろう事をあえて書く」事を信条としている、と主張します(笑)


2008/04/14

・弐十手物語を読んでいたら思うこと「火除け地にすればいいんじゃない?


2008/04/12

・今日は天気がいいので。

FIELD:1
「LINK」
1994 A.D 12.23 19:19

descent point : somewhere in time. but.....
TNN? NHK-SC? XING?
X68000? SFC? PS?

もはや更新されることがない、と思われていた、あのサイトが更新されてる! はいていないピンナップが壁紙に。 下戴するなら今のうち。

・↑こんなんだから、文章にこれでもかと毒物混入させるそのスタイル」と言われちゃうんですね(;´Д`) ありがとう御座いますヽ(´ー`)ノ

リプレイも正しく再現してくれないのも仕様なのか…そりゃ株価もサゲホーダイになるわ。

50→40(non-amazon) ええええ?

陸自演習場で機関銃誤射、民家近くに弾丸 >本来の発射方向とは逆だった。 四国八十八ケ所を逆から回ることを逆撃ちと言います。  一番 霊山寺から順番に回る順撃ちと比べ、3倍の功徳が積まれると言われ、きっとこの事件も3倍の威力を目指したが故に起こった物ではないか、と思うのです。  (殴


2008/04/11

・今日は天気がいいので。


RADIANT SILVERLURE タイトル。


FIELD 3A
「RETURN」 AD 2009/03/27 10:50
descent point : the sky over ROCKET STUDIO.

・個人的に、1994年12月23日 (FIELD1 「LINK」)を作りたいけど、きれいな画面写真が欲しいのです(;´Д`)

マーベラスの社長曰く「海腹川背がバグバグで困ってるんですよね」

 ええ、ボク本人としても大いに困ります(;´ー`) あんなのを海腹川背呼ばわりされることも困る。 ていうか仕様じゃなくてバグバグ?それ何の雑誌?社長さんが自らバグバグだと認めたんなら、これ、どうすんの?いやほんと。

・こんな状況のままでうんざりしているなら、署名して、少しでも状況を動かそうと思っています。  ええ、海腹川背Portableを購入していない人でも、署名出来る形式になっているので、ボクは喜んで署名しますよ。


2008/04/10

アマゾン投売りの「なんとかPortable」 アキバはどう? アキバBLOGさん的公称となっている件。

ろけ☆すた先生の待望の新連載が!

X360 斑鳩配信おめーヽ(´ー`)ノ 記念に、川鳩(かわるが)再掲載ー、というか大いに追加中…

 

我、19歳として死すこと無し。理想のリュック、満つらざるとも屈せず。これ、後悔とともに死すこと無し。

Chapter:01
[理想 ideal]

嗚呼、海腹川背が行く・・・・・・
望まれることなく、PSPから
捨てられし彼女を動かすもの。
それは、ゴムひもルアーを持つ者の
意地に他ならない。


Chapter:02
[試練 Trial]

自らの意志が、強固であるほど本来とは
違う挙動に苛まれるものだ。
無論、決算前の発売を目前に避ける事も
出来れば、逃げる事も出来る。
だが、地雷購入の真意は、そんな己の心を
克服することにある。


Chapter:03
[信念 Faith]

クソゲーに絶対などというものは無く、
理不尽な移植を胸にして途方にくれる時もある。
それを乗り越える為には、確固たる信念と
要望、そして幾分かのリュックを持つ必要がある。


Chapter:04
[現実 Reality]

そして、現実は発売日にその姿を現す。
何を投げ・・・・・
何を捕り・・・・・
何をしまい・・・・
何を移植し・・・・
何をしたいのか・・


Final chapter
[輪廻 Metempsychosis]

やがて一つのPSP版は、その意志を元の
スーファミ版へと回帰させ、記憶の深淵に
刻まれた起源の意識を思い起こさせるだろう。

故に、海腹川背は行く・・・・


おまえ達を騒がしているのは、この私。楽しき道を歩めるようにと・・・

だが、おまえ達はそれが気に入らぬというのか?


目に見えるものを感じずに・・・

目に見えぬものを感じられるとでも言うのか?


おまえ達にも見えているのだろう?

未来永劫、この輪廻を断切る事など出来はしない・・・


それ故に・・・悔いの残らぬよう、やり遂げなさい

我、19歳として死すこと無し、理想のリュック、満つらざるとも屈せず。これ、後悔とともに死すこと無し・・・

わかっていたはずだった・・・ボク達は、自由を見られるのかな?


抑制装置ヲ解除・・・コレニヨリ、るあーノ使用不能。

 


 


2008/04/08,09

なんとかPortable(笑)を、海腹川背Portableとしてもらうための足がかりとなり得る、署名運動がはじまったよーヽ(´ー`)ノ
ボクがこれを断る理由はないし、ましてや、断るときに「冗談じゃない、この共産主義者め」(※)と罵倒するつもりは毛頭ないヽ(´ー`)ノ
問題は、今の自分の部屋でプリンタが機能していないことなので、ボクの「戸籍上の本名」を記すための署名用紙が印刷できない、ってのが、まずは現状(;´Д`)

足の生えたサメが見つかる オーケー、早速リュックに入れてくる! …………… ただいまー(殴

エクストリーム・聖火リレーの参加者を広く募集! 

国立 福岡刑務所 卒業 (;´Д`)

大多数の人が、モンハンに夢中になるわけが、ほんの少しわかった、かも(;´Д`) 現在20%引き。初めて触ってみたけど、わかりやすい。

・ディアブロというゲームは、耳をアイテムとして持つことができるんです。


2008/04/06,07

・今日は天気がいいので、アキバ行ってきました(;´Д`)


2008/04/04,05

ガソリンの買いだめ、ダメゼタイ。 引火点と沸点の数字みて、結構びびったよ(;´Д`)  ポリ容器にいれとくなんてもってのほかすぎる(;´Д`)  ていうか大久保清は捕まる前にポリタンクにガソリンつんで、スタンドで給油しないでガールハントしてたとか・・・本当かな(;´Д`)

バーゲン対象にされてる(;´Д`)

家族親戚殺しすぎ(;´Д`)

どこかで見た、がむしゃらのロゴが・・・・ こうなったようです。 公式サイト。 (情報元:いずれも迷羊亭さんブログ)

ついに半額になっちゃった(non-amazon) (;´Д`)

・『海腹川背Portable』バグ指摘されメーカーが斬新な言い訳

ザ・手抜き! Portableの字の、フォントは無断使用・・・か?

アニメの国行き列車が!


2008/04/02

・昨日は、ボクが29歳という大嘘をぶっ放して、すみませんでした。 別に羊水が(ザーーーーー)。

空とぶギロチン御用達ラーメン。 野菜めんだけに。

「満身創痍。福田康夫です。」?  って、  ってなに?(;´Д`) かってに題名決めるな(;´Д`)

Windows XPを修復インストールすると、Windows Updateが必ず失敗するようになるのをどうにかする方法

バグを再現したリプレイデータを募集中。 でも、全部世界観なので仕様。 でポイ捨てされそうな予感!

「RAIDEN FIGHTERS ACES」タイトルアップデートに関して ろけ☆すた と、 ワーストエンタテイメントの連中は、ここの人たちの爪の垢でも煎じて飲め。

Yahooで「海腹川背Portableピンナップ」で検索してきて、ボクに対してメールフォームにて意味不明の罵倒を5度に渡って書いてくる人がいたので、然るべき対応を完了しましたヽ(´ー`)ノ 意味不明な罵倒を唐突にやらかすようなお方が闊歩する世の中は、如何な物かと。

片岡鶴太郎・あつあつおでん数年前の事ですが、表情が、もういいなぁ(´ー`)


2008/04/01

みんな、うそつき。

あいれむどうぶつえん

ボーケロイド(;´Д`)

神田祭終了のおしらせ

・29歳になりました。

Yahooが侵略されちゃった(;´Д`)

19歳さん!(;´Д`)

最高ですか?最高です! くそぅ、なんで前回投稿した日付が引き継がれるんだ… 4月1日限定レビューの意味がなくなる(;´Д`)

なんとか楓portable(笑)

海腹川背Portable攻略サイト

磯味ローション。


言い訳にも程がある、という悪い例を転記します。正直、こんな返信ありえない(;´Д`)

○○様

平素より弊社製品をご利用いただき、誠に有難うございます。
この度は、弊社製品【海腹川背 Portable】について
貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

お問い合わせの件ですが、前回ご案内させて頂いた通り【海腹川背 Portable】の仕様となります。
敵キャラクターである魚が歩いていたりするように
ゲームの世界観の中での事なので弊社では不具合と認識しておりません。
ご理解頂けるようお願い致します。

なお、今回でお答えできる事は全てお答えさせて頂きました。
弊社としましてはこれ以上○○様にお答えできる事はございません。
今後メール等でお問い合わせがありましても回答できかねますのでご容赦下さい。


末筆ながら、この度お客様より頂いた貴重なご意見や情報につきましては、
社員一同、真摯に受け止め今後の商品開発に力を入れ
取り組んで行く所存でございます。

末筆ながら、今後とも弊社製品をご愛顧のほど、お願い申し上げます。

マーベラスエンターテイメント ゲームサポートセンター
○○


うーむ。つまり、ゴムひもが粘着するのも、ロケットジャンプが出来ないのも、よじ登り中の敵当たり判定がないのも、エレベータ判定がないのも、プラクティスモードの記録が更新されないのも、一度はPSP本体の仕様に依る物だと大ウソブッコいたのも、全部世界観の中での事で、仕様、なんですね?そうかそうか。バーカバーカ!