INDEXに戻る。
リンクフリーであり、かつ、アンリンクフリーといたします。 どなたでもご自由に。事前連絡,事後連絡、連絡なし,チクリ、パクリ、OKだと思います(笑)

  ダメじゃないPC DDR用語辞典UG 今日は天気がいいので 過去の恥 (一番最初のindex) NINTEEN!(unofficial) 掲示板1(TCUP) 掲示板2(MAID) ダメだこりゃ (停止中) 責任者出てこい 催眠ふぇち ドキドキプロジェクト
 
 


2008/01/31

・海腹川背です。もうすぐ19歳の誕生日です。去年の19歳の誕生日の時は、風邪で寝込んでおりました(´Д`)2月5日です。

・アキバの自作PCマニア御用達のお店、高速電脳が倒産した、らしいです。Webサイトでは、「棚卸し」ということになってるですが、どうやら、「高速電脳は一日もかけて棚卸しないだろ」ということから、知る人は知っていた、という感じみたい…(情報元:にっちさん@mixiさらしるさん@mixiたびさん@mixi


2008/01/29,30

・あー、ドンキBLOGなつかしいですねー、って脈絡もなく書いてみる海腹川背です。別に中央線が本日も止まる程度の意味はありません。 (参考資料:ヨシミ22歳さんところの閉鎖リンク集

・ずっと以前に紹介させて頂いた、涼宮ハルヒの催眠(18禁のほう)磯味レーションさんが、またもや催眠CGを!ヽ(*´ー`)ノ トップページからリンクがあるので、そちらからー。

ボクPSP版の予約テレカ。ボク19歳ヽ(´ー`)ノ ってどうみても何かの制服っぽいけど、そんな設定あったっけ?

・タイの警察、捕まえる気ゼロだろ(´Д`)

・104の中の人たちの間では、すっかりおなじみになっていたようです。「切らないで男」

倖田來未と別れたらデスノートにて処分。

DMVの社会実験。

ロストブレイン.org順調に停滞しておりますが(殴 、今週販売のサンデーは注目したヽ(´ー`)ノ 九遠寺先生のポニーテールに萌え(撲殺)

ミックー!ミックー! 本当に色々あった物と思われます(´Д`)


2008/01/24

・この前カラオケ屋の前を通りかかったら、音屋吉右衛門版のヤッターマンのうたが聞こえてきました。一気に絶望に襲われました。海腹川背です。誰かなんとかして下さい。

・ボクPSP版が発表されてから1ヶ月が経ったんですが、それはさておいてボクPSPに対する要望Wiki、ヨロシクです! 間違っても某ヴァルケンのように、ディスクたたき割ってメーカーに返送するような方が現れるような出来にならない様にしていただきたい物ですが、如何でしょうか?ボク、なにか間違ったこと言ってます?ヽ(´ー`;)ノ

これはハッカーじゃなくてハカーと呼ぶべき(´Д`)


2008/01/21

戦闘力たったの5か、コケめ… おはようございます。海腹川背です。勇者のくせになまいきだ。(amazon)ばかりやっています(´Д`)

・さて、刻一刻と、運命の日が近づいてきちゃっている、ボクPSP版についてですが、なんだって? >ミニゲームはゲーム本編のテイストに近く、ラバーリングアクションとは何かを気軽に体験できるものとなっている。とか書いてあるんだけど、すいません、海腹川背本人として言いますが、このやっつけFLASHでどうしろと仰るので? 


新ヤッターマンのOP音楽を然るべき放送枠に収めておいて差し上げてやりました!着うたをダウンロードさせようという誘導なのではないか、と思わず考えてしまったりします。

復活版「ヤッターマンOP曲」をどう思う? イイ!などと思っていたら、誰も↑のようなMADなぞ作りやしねえ!当然のことながら、「超おおいに不満も不満」を選択します。って選択肢が無いですよ!

グリーンピースが自らをニセモノだってことをよせばいいのに誇示しちょります。


2008/01/15,16

これで!ついに!世界に!平和は!おとずれない! 海腹川背です。 勇者のくせになまいきだ。が面白すぎます!

・さて、ロストブレインの第4話が掲載された週刊少年サンデーが発売されましたが、まだ、打ち切りにはなっておりません(殴  しかし、第1回目で上がりまくったテンションとはかなり別物のテンションで、占められて居る状態ですね(´Д`)  催眠実践マンガとして通用したのは本当に第1話だけだったのか…

・ www.kk19.net/lostbrain/lostbrain_04.txt   ← 超速攻で書いた、第4話のネタバレテキストです(´Д`)  見る、見ないは各自のご自由にどうぞ! なのでリンクは付けないです。  あとボクは、http:// の先頭1文字だけを抜かすのが大嫌いなので、そのつもりで!(´Д`)


JR新宿駅構内で、公然猥褻画像陳列現場を発見!(゚Д゚)

・べつに、裸祭りポスターをJRが掲載拒否した事件との関係はありません。 無いんですってば!

・つまりアレか、女神ってことは、神様を描いたと言い張れば、エロ画像でも広告として出し放題、ってことなのかな?(殴  とんでもねえ、あたしゃ神様だよ! の人とかでも無問題か!(こら



2008/01/11

・やぁヽ(´ー `)ノ はーいヽ(´ー`)ノ 海腹川背です。ニコニコ動画で久しぶりにポスタル2の動画を見て、しょげたりそうでもなかったり。

・Vistaごっこに欠かせない、True Transparencyの文字化けをどうにかする方法。確かにini弄ればいいですねヽ(& acute;ー`)ノ

2008/01/08

Vengavengavengavengavengavengavengavengavengavengavengavengavenga! 海腹川背です。 お久しぶりですヽ(´ー`)ノ

・自費出版でなにやらモメにもめている所がアレだそうで、何やら声明を発表していますが、発表の仕方がWeb的にそりゃねえだろ う、って方式なので、

急に天気が良くなった! Flashで文章書いてる部分を含めて全文転記しといて差し上げて奉って やる! あくまでも引用ですから! 
引用元:http://www.pub.co.jp/s/singpoosha/contents_singpoosha/corp080107.aspx

ああ、引用云々書いてますが、これ、念写です。ていうか 写経です。宗教の自由を侵す気か!(殴

関係者の皆様へ

  東京都港区南青山2-22-17
株式会社新風舎
代表取締役社長 松崎義行

謹 啓

新 春の候 ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。平素は大変お世話になり御礼申し上げます。

さ て、突然ではございますが、株式会社新風舎(並びに関連会社新風ホールディングス有限会社)は、2008年1月7日、東京地方裁判所民事第20部に対し、 民事再生手続き開始の申立を致すこととなりました。関係各位には多大なご迷惑をおかけすることとなり、申し訳ございません。
昨年7月の著者3名などによる弊社提訴に端を発し、経営環境が悪化、売上が激減する中、さまざまな改善や、資金導入などの手を打ってまいりましたが、債務 の支払いを遅延する事態となり、このままの状態では継続が困難と判断いたしました。

民 事再生手続きは、精算を目的とする破産手続とは異なり、事業を継続しながらその再建を図る法的な手続です。再建に当たっては、印刷会社など2社が、弊社が 死守したいと考えている「本の流通と、制作途上の本の完成」について、支援する旨のお答えをいただきました。

経 営環境の急激な悪化からこのような事態を招き、著者の皆様、及び関係各位に多大なる御迷惑とご心配をおかけしたことを、深くお詫び申し上げます。
今後の予定についてでございますが、1月9日に債権者説明会(ご通知済み)、1月中に現在制作中の著者の皆様向けの説明会(会場日程未定。準備が整い次 第、著者の皆様にご通知いたします)を開催いたします。

制 作中の本に関しましては、関係各所と現在詳細をつめている段階です。速やかに制作環境を整えられるよう最大限の努力をする所存でございますが、制作業務が 正常に戻るまで、1カ月から2カ月ほどの時間が必要とみております。詳細は、説明会当日までにまとめさせていただき、説明会にて著者の皆様にご案内させて いただきます。

な お、当面の間、全社を挙げて各種手続や経営環境の整備に当たるため、個別のお問い合わせに応じられない事態となることが予想されます。関係者の皆様には、 必ずこちらからご連絡させていただきます。誠に申し訳ございません。

ま た、甚だ勝手なお願いではございますが、事業継続の中で、関係者各位のご厚情に報いていきたいと存じます。どうか、今後ともいままでと変わらぬご愛顧のほ どを伏してお願い申し上げる次第でございます。
どうぞ、ご指導ご鞭撻のほど、心よりお願い申し上げます。
末筆ながら皆様のご健勝をお祈り申し上げます。

2008 年1月7日
謹白


・ ふぅ、全文写経するのにいささか疲れた(´Д`) そもそも、なんでお詫び文の本体を、swfで書いて、なおかつ、そのswfを JavaScriptで呼び出してるんだ?(´Д`) そんなWeb 検索されにくくすることをわざわざしでかすから、余計にボクとかの天気が良くなるッてこと位わかっ て欲しい物です(こら)

・っ て、そうか!Web魚拓に取られなくするためか!

・ タダでさえ、昨日(7日)ははてな匿名ダイアリで、本当 に ロクでもないクソ駄文をみてムカっ腹が立っていたのに… 

・ ごめんなさい、アキバBLOGさんのこの記事写真に写っている連中(被写体含む)に関してものすごい嫌悪感しか感じま せん。 ここは有明じゃないだろ、ってのはなんか違うか。


2008/01/01・02

リンはロー ドローラー、レンはとうもろこしで 決まり! 新年あけましておめでとうございます。海腹川背です。今年もやはりタダの永遠の19歳なので、まぁそういうことですヽ (´ー`)ノ