INDEXに戻る。
リンクフリーであり、かつ、アンリンクフリーといたします。 どなたでもご自由に。事前連絡,事後連絡、連絡なし,チクリ、パクリ、OKだと思います(笑)

  ダメじゃないPC DDR用語辞典UG 今日は天気がいいので 過去の恥 (一番最初のindex) NINTEEN!(unofficial) 掲示板1(TCUP) 掲示板2(MAID) ダメだこりゃ (停止中) 責任者出てこい 催眠ふぇち ドキドキプロジェクト
 
 


2007/12/30・31

空色ケーキの出だしは「ビンラディン!」。  海腹川背です。 有明行っ てる人も行ってない人も言ってる人も頑張れ!


鏡音リン史上最古のオリジナル曲と認 定されたこの 曲の、作者さんと飲んできしたヽ(´ー`)ノ katahotoriさんは、「ロードローラー派」 の模様です(笑)

・ うー、<blockquote>で無理矢理インデントしていたのが、エディタ変えると流石に…(´ Д`)

お 便りいただきました。 やなぎさ ん、ありがとうございます。 というわけで、日 本国歌「鳥の歌」と「静かな海」との聞き比べ動画などをお願いします!

お なまえ=やなぎ
本文=
鏡音リンを漁っていて、気付いたのだけど、 国歌とか評されている 「Air」の「鳥の詩」は、 1999年スクーデリアエレキトロ(邦楽)がリリースした4thアルバム「FLAMINGO」に収録されている「静かな海」(実質、1分30秒程度)のメ ロディと、サビなどが非常に酷似していたんですけど・・・。  はいはい、黙殺黙殺(´Д`)  ま、どうでもいいことですけどw

19歳日記に晒されていい?=良い

・正直言って、何がいきなり世界を ひっくり返すかわからないので(´Д`)

・有明行って、そこから地元友人の車 で帰省する予定ですヽ(´ー`)ノ

・やなぎさんより、更に情報頂きまし た。

おなまえ=やなぎ
本文=
聞き比べてみたら全然違いました・・・ 酷似と言う事も無く、全くの思い込みでした。
(以下業務連絡のため非掲載)

ズコー ま、まぁ、ソースあっての ニュースとなり、ウソから出た誠、という言葉もあるくらいですからー(´Д`) 某スクー ルデイズの誠は腹を切って死ぬべきですが!(殴

・というわけで有明のほうに行ってき ますヽ(´ー`)ノ

2007/12/27,28

・あおによし、海腹川背です。年末は忙しいですねー。お元気です か?元気です かー!? 天気が良ければ何でも出来る。

Windows XPの SP3 RC版が出たので、 自宅PCにつっこんでみました。 せっかくVistaごっこしていたのに!していたのに!し ていたのに!

・せっかくなので、「ロストブレインの2話目を見てorzった、またはOTLった方」 の記帳を受け 付けたいと思います(´Д`)  例によって、メー ルフォームにて、記帳名、サイトお持ちの方はURLをお知らせ頂ければ幸いです。 そうそう、講 談社から慶應大学生の名前を騙ったアンケートが届かなかった方も、継続して募集しております。

・というわけで、さっそく記帳を頂きましたヽ(´ー`)ノ  

ロ ストブレイン 第2話目を見てorzった、OTLった方一覧

海腹川背 (19歳日記)
村越遊 さん (村越遊の催眠評論)

なんとメガバカ実写版が存在した!  原作はこちらから。

ピクル!ピクルじゃないか!(ちが います)

ボク Portable公式サイトが オープンヽ(´ー`)ノ さぁ、地 雷探しの旅に出かけましょうか(殴

・早速トップページで、ボクが怪しい伝説のブランコ360度回転を やらかしてる件について。

・ボクはタダの永遠 の19歳な わけなのですが、海腹川背さんは19歳の女の子無理矢理闇に葬りさられた裏設定(WebArchive)で は、「19歳(くらい)」。

幻のアニメフル画面版、どこーーーーーーー?!

いくら FLASHで動 いているからって、右クリック→先送り とか、再生 とか選んじゃ絶対にダメだぞ! ボクとの約束だよ! ……… 正月用壁紙、いいな(殴る


鏡音リン史上最古のオリジナル曲認定ヽ(´ー`)ノおめ  今度作者さんと飲んできます 19歳なのに!


2007/12/25,26

・数日ぶりかもしれません、海腹川背です。いきなりロ スト ブレインの2話目で絶望を見ましたが、大丈夫でしょうか?(ボクが)

・いきなり2話目で、「そこいらの今までにあった催眠モノ」に格下げせざるを得な かっ た状 況となり、現状では最高に残念ではあります、が、これで腹は決まった。


2007/12/21,22,23

・有権者諸君!この国は最悪だ! 海腹川背です。 昨日の 19歳 日記は本当に中途半端な所で更新止まっちゃいましたが、アレです、メインPCのNICにホコリが詰まって、軽くショートでもし たのか、LANだけが見えて、WANが見えなくなる、という あまり笑えない事態に より、丸1日が無駄になりました(´Д`) モノがNICだけに、にっ くにくにされちゃった

( ´Д`)<にっくにくにしてやんよー♪

ほしいのは、「勲章」よりも、「ガ ミラスグラス」だろう、ってどうしてもつっこまざるを得ない件。

・ちょっとこっちのペー ジデザイン考えてみる(´Д`)

・相変わらずロストブレインで。 Wikipediaも一旦削除があったりと、まぁ、ひどいこと酷い こと (´Д`)

・googleの画像検索で、「九遠寺一樹」で検索して絶望した(´Д`)!

・同じく「氷山漣」で検索して再び絶望した(´ Д`)!

こ れはちょっと救いようが・・・・・・・(´Д`)  真っ赤っかすぎる(´Д`)!


2007/12/20

コードギアス?知 らんな。 海腹川背です。 昨日は天気が良かったので、ついカッ となってこ こ取っちゃいましたが、まだindex.htmlしか存在しておりません(´Д`) LOST +BRAINのロゴのフォントって何使ってるのかさっぱり分かりません! 多分10,000種類近くのフリーフォントを見たけど一向 に見つからないのは、売り物フォントだからでしょうか? だ としたらちょっと困る!さて。

・海腹川背PSPの例 の件につきまして、有る一定の落としどころが見えてきたようです。 以下引用。 引用元:http://www.os.rim.or.jp/~pekochan/cgi-bin/patobbs.cgi

酒 井 (12月19日(水)18時38分02秒)
2ちゃんのスレ見てると結構荒れてますな。まあ2ちゃんは荒れてなんぼだと思うので、それはそれで。

私 に監 修させてやってくれという要望を出してくれてる人がいるようですが、申し訳ないけど、正直、それは望むところではなかったりします。
自分が作業しないのに意見だけするなん て、た ぶんあんまり意味ないし、性格的にも無理なので。
結局「ソース一式提供するから、なるべくオリジナルに忠実に移植してくれ」
という感じに落ち着きそうです。
時間的にみても今からだと色々厳しいだろうし、どういう状態でリリースするかについては先方の判断ということで。

… と、 全然ノーコメントじゃなくなってるな。ごめん。

・少なくともボクが望んだのは監修ではなく開発、でした(´Д`)

例の件のテンプレートメールが送られた時間一覧

の し部屋さん: 16:56:54
同志A博士 16:59:50
ボク 17:00:40

・・・・・と、まだまだ判断材料は少ないですが、単なる手抜き一斉BCC送信、と かで はなさそうに思えます、が、テンプレート対応だなぁ(´Д`) と思わざるを得ない所が。

・そうそう、ムービーも完全版を入れる位の事はして欲しいものですね!

共産党は宇宙人。


2007/12/19

・どうもどうも。海腹川背です。19歳です。今日はお日柄も 良く て、ていうかクソ寒いです!毎年のことではありますが、毎年毎年、「今年の風邪はしつこい」事になっているんじゃないかと心配です!

・そうそう、海腹川背PSPについての要 望につきましては、 18 Dec 2007 17:00:40 +0900 に、ボク宛には返信が届いて居るんですが、ボク以外に要望を出した皆さんには、いつ頃テンプレが届いていますか? ちょっと気になって知りたいというか、もし同時に送信したのなら、「テンプレ一斉返し」ということになるんじゃあねえのかなあ、 と。

警官が囲み「かばんの中見せて」職質乱用に批判 新宿駅周辺 ボ クは共産党員じゃあないんですが、確かにちょっと気になったので(´Д`) やたらめたらに多いですねー。  特に西セガの真向かいの角。世を忍ぶ仮の姿、って訳じゃないんですが、さすがにピ ンクのリュックを背負って電線を伝っていったりするわけにはいかないの で、スーツ着込んだりしており、幸いにも職質されたことはまだないんですが…。 カバンの中には、半分壊れかけたノートPC(バックライトの接触がおかし くて、画面叩かないとバックライトが点かない)とか、ロストブレイン1話目が掲載された少年サンデー(2冊目)とか。 ちなみに鳥肌実中将は、フルーツ好きの日本共産党員。

デスノート、サンデーに続きマガジンでも連載開始!? マガジンドラゴン増刊の「メガバカ」だそうですが、はっきりとココまでト レースしてくれると、むしろ面白くなってくる(´Д`) LOST+BRAIN?アレはトレースじゃないです!

バカ漫画レビュー『LOST+BRAIN (´Д`)

「もっと出しなさいよ」 おネエ言葉の郵便局強盗で男起訴  自分でそういう役割を(無意識の内に)植え付けちゃったわけですね(´Д`)

サンタクロース、麻薬組織に狙撃され墜落の危機 クリスマス終了のお知らせになりそこねた!

秋川雅史「千の風になって」が断然の2冠 新ジャンル「墓萌ミク」。

「初音ミク、JASRAC登録」に対する公式見解

お宝データが人質に!ランサムウェアとは?(キー マンズネット)

・おたよりいただきましたヽ(´ー`)ノ

おなまえ=earth
URL= http://sky.ap.teacup.com/jigsawpuzzle/

本文=
コメントありがとうございます!!ジャンプは毎週購読してるんですが、サンデーはなかなか読めなくて(汗) ロストブレイン。ただのパクリでは終わらなそうなんですねww 見方がひろがりましたwこれはどっちに転んでもおいしいマンガと今後も注目してみますねww 富樫ガンガレw

19歳日記に晒されていい?= 良い

ポルトガルの「マイクロソフト」、社名をネット競売へ そういや最初って、 Microsoft じゃなくて Micro-soft だったんですよね。

大きなお世話ランキング

急に天気がいいので (QTI)、
ロストブレイン.org取っちゃったヽ(´ー`;)ノ
http://lostbrain.org/ を取っちゃいました(´Д`)  速攻でトップ画像を作って下さった、た びさんに感謝!!!!ヽ(´ー`)ノ


2007/12/18

・おはようございます。海腹川背です。ここんところ毎日更新 でき て、ありがたいなあ、と思ったりすることも有りそうですヽ(´ー`)ノ スイーツ(笑) や、ライフハック(笑) の意味を初めて知りました(´Д`)

海腹川背PSPにについての要 望を出しておりますが担当者からの返答は有りません(´Д`) なにしてくれとるん! → 晩に返答来たヽ(´ー`)ノ 所謂定型文に属していると思います(´ Д`)まぁ要望出すものは出したし、ボクがPSPで跳んだり跳ねたり溜まりに沈んだりするのを(なおかつ更にクオリティがアップすることを期待しつつ)楽 しみましょう!
※ 別に返答の内容を公開するな、とかの圧力は全くなく、極めて普通の定型文なので、まぁそういうことデス。

ど めすとてぃっくさんにて九遠寺一樹先生のイラスト が!ヽ(´ー`)ノ

氷 山漣コスがヽ(´ー`)ノ

Nice boat.('07レギュラーシーズン・ダイジェスト) (ニコニコ動画) 緑の字幕がものすごすぎる。

ニ フティ初の“萌え”「ブログ妖精ココロ」で打倒Yahoo!なるか? やっぱり、「はいていない」のでしょうか(殴

ライフフォース マルチプル(情報元:さざなみ壊変さん) モー ニングミュージックとかは流れるんでしょうか? まだかなー まだかなー(殴

Twitterの5つの精神的脆弱性 1秒もやったことないのでよくわかりません(´Д`)

"Bitchとbichとの違いは有れども。(´Д`)

「Bitch!」 「Fuck!」「Shit!」の違いは何ですか? 華麗に使い分けたいの で、違いを教えてください

毎日更新しなければならないのか、毎日更新するのは別に普通、フツー、ふつ〜、フツウ、なのか。

人を殺すという『行為』についてのアンケートです。

サルあん。

「UFOの存在、確認していない」 閣議で答弁書を決定 >「UFOに関する答弁書 は初 めて」 山根隆治議員(参議院)がナイスすぎます。こ こから、簡単検索で「UFO」で検索してみるのもすごい面白いかも。

愛犬てつ(Wikipedia) >愛犬ブツ(あいけんぶ つ)と も呼ばれる。 ひどい(;´Д`)


2007/12/17

・おやすみなさい、海腹川背です。流石に寝ます(;´Д`)

ロックマンさん、20周年おめでとうございますヽ(´ー`)ノ  ボクは19歳ですが…

【SMの歴史】に関して調べています。

「LOST+BRAIN」連載開始 >つまりこれは「レジデント・オブ・サン」による陰謀である事を示しているんだよ!!
  な、なんだってーーーー!! あたまいたい(;´Д`)~~~

>ほとんどの人は「○スノートのパクリだー」みたいな感じで話題になっているようですが、催眠業界では違う形で話題になっています。 少しでも橋渡しになればいいかな、と思っていますヽ(´ー`)ノ

デスノートに「似てる、似てない」 少年サンデー連載ネットで話題それよりも九遠寺先生の技法に注目しようぜ!

まったくもって良いこと言ってる!

ノブアキヽ(´ー`)ノノブアキ EGOさん移転ー

・というわけで、PSPでのボクは、いまだに海原となっております(;´Д`) 土日休業なのかしらん → 直ったヽ(´ー`)ノ ていうかその様な当たり前以前の話を2日も放置されたボクとしては遺憾の意を表明(`Д´)

涼宮ハルヒは約束も守れない最低女

右側通行か左側通行かが一目でわかる世界地図 つまり、フランスからドーバー大橋を超えてイギリスに行くと、国境超えた瞬間に車線変更しなくちゃならなかったんですね? どうでしょう班の面々は。 (参考:ドーバー大橋

あれー、トランザムはどこー?(;´Д`)


セプテントリオン PS版をやってみようかという方が居られたので、必死になって止めました(;´Д`) 

・そういや昔懐かしいSETI@homeから、寄付のお願いメールが来ていたような… 476,000ドル必要としているとか書いてあったみたいけど、ボクにも寄付して欲しいです!(;´Д`)

・一昔前のムーブメントであった(?)、相互無断リンク、再びやりましょうか?(こら 流石に長年の間、←の一覧を止めてしまってたので、かなり死文化が(;´Д`)

・というわけで、静電気ラヂオさんがBLOG化された模様ですヽ(´ー`)ノ ウチもやってはみたいんですが、このフォーマットを維持できるか、という問題が(;´Д`)

ひさぎさんが、何というパワーアップを(;´Д`) 東から西へ、命が動く、拳法混乱!

行くんじゃなかった あー、これ、 >…みたいな人がいるよ!絶対この画面に映ってないとこにいるよ!と思いながら自分は忘年会の様子をUstreamで眺めつつ、チャットでゲラゲラ楽しんでました。 の、最後の1行が恐ろしいんですが(;´Д`)  インターネット文学になっちゃってる。

一太郎の不運。 ていうか2008で何太郎になるんでしたっけ? ボクは三太郎(Ver3)は使ったこと有るんですが・・・

「ローゼンメイデン」真紅の声をユーザーが音声合成できるプロジェクト お風呂でやりたい放題 っておもちゃを何となく思い出した(;´Д`) あとは、禁止用語の一覧が作られて、そいつを別途音声合成するプロジェクトがきっと出来る(;´Д`)

「クダサイ」の使い方―「ください」と「下さい」の書き分け

あー、グラスとジョッキの量が同じで値段が100円違う、ってのは和民じゃなくて魚民でしたか!(;´Д`) この前の飲み会でスで間違えた… ええ、タダの永遠の19歳ですが飲みますヽ(´ー`)ノ 選挙権もあるんです!

正直ボクは部屋にTVが(以下略)なので、アレなんですが…

DDRは足で演奏するゲームじゃない。 北陸ステップ発案者としては…。


2007/12/16

・こんにちは、海腹川背です。 そとは真っ暗です。 今15日の午後11時56分くらいで、それでも「こんにちは」と書いた理由を以下からつかみとって・・・ つかめっこないです(;´Д`)すみません

海腹川背PSP(仮)のスクリーンショットを見ますと、3Dフィールド視点が、常に一致しちゃっている様に見えますが、もんのすごい違和感たっぷりな画面に思えます。 開発途中版、とも言えますが、どうにも違和感が拭えません。

・ひとえに、原制作者で有るところの、酒井潔氏が、本作の制作には関わっていない(関わらせてもらってない)所が大きいと言えるのではないでしょうか。 昨日の19歳日記にて、ちと引用させていただいた部分が有るわけですが…

・とりあえず現状を追いかけてみますと、引用元URLは、 http://www.os.rim.or.jp/~pekochan/cgi-bin/patobbs.cgi

酒井 (12月15日(土)16時16分38秒)
いろいろご心配いただきありがとうございます。
一応、関係者を通じてこちらの意向を伝えられるように手配中なので、再びノーコメントに戻ります。

とのことであり、原制作者としての意向は何かが有るようです。 (というか無いと、後々困る。 デス移植、という言葉がかぶせられるのだけは冗談抜きにカンベンして欲しい物です。)

・また、現状に対する海腹川背PSPに対する要望のまとめwikiが作成された模様。 「はじめに」の文章については、ボクの意見が多少取り入れられた物が掲載されています。(管理人はボクじゃないですが、非常にボクの事を良く知ってくださっている方がされています)

・電凸だとかする必要はありませんし、そんなことは酒井さんも望んではいないでしょう、おそらく… ただ、↑のwikiから、メーカーへの問い合わせフォームへ行くことができるので、要望はしていただきたく思います。

・それが、海腹川背の願いです。

・一昨日、昨日の「川背さん、出番ですよ」リンクおよび、「問題まとめ」リンクにより、大多数の方に、昨日の19歳日記が伝えられ、感謝申し上げます。

楽画喜堂さん、さざなみ壊変さん、のし部屋さん、空に沈むさん、かーずSPさん、そして変人窟さん。 有り難う御座いますヽ(´ー`)ノ

LOST+BRAIN大反響 超極めて冷静な視点から観ておられます。 ただ、九遠寺先生は「解放」をテーマにしており、氷山漣君が目指しているのはまさに真逆の「操作」。協力する、という度合い(催眠の技法を教わる等)はともかく、すでに対立の構図は成り立っているかと思います。

ネタノート サンデーの新連載「LOST+BRAIN」について どうせだったら九遠寺一樹先生も紹介してください!(;´Д`) まさに一時情報によるイメージのぶつけ合い。(当然19歳日記も含まれますが) 技術モデルは林貞年さんかな? この本(Amazon)読んでみましたが、つくづく納得がいきます。

『LOST+BRAIN』、韓国でも話題に いやいやいやいや、1話目でアレだけ間接暗示ぶち込むことやっといて、それ置いてきぼりにされたら、今度はボクとかが怒ります(;´Д`)

さぁ、誰だろ、5人分

殿様商売、殿様商売

クリスマス中止のお知らせ。 にもかかわらず、またNORADは追跡するんです。

ちょっとまて、ファミコン版のメタルスレイダーグローリーがWiiでできるようになるんか

・3ヶ月以上立っておりますが、トリガーニートエグゼリカさん、28歳の誕生日だそうです。その咥えタバコは予想がつかなんだわ!(;´Д`)

「テレビに出ない知識人なんてブロガー以下だと思う」   異端的極左活動家を経て、現在、マジメな反体制知識人な方は、もう少し上手く資金を稼げればいいのに、と思っています(;´Д`)

自分のデスクトップを晒そう はい、これヽ(´ー`)ノ

スクラップアンドスクラップ!

・なんかしらないけど、大江戸宅急便さんが、Google八分くらってるみたい(;´Д`) ウチはニュースサイトではなくて、タダの永遠の19歳のサイトの筈なんですが・・・・・(;´Д`)


ピンクじゃなくなってる(゚Д゚)!


2007/12/15

・こんばんわ、海腹川背です。そとは晴れ渡っています。 今午前11時56分くらいで、それでも「こんばんわ」と書いた理由を以下からつかみ取ってください。 タダの永遠の19歳からのお願いでした。

・あちらこちらで、ボクの出番、という旨お伺いしておりますが、 ちょっとそうさせてもらいますか・・・・・・ もんのすごい禁じ手かもしれん。

・あー、引用しちゃいます。 引用元URLは、 http://www.os.rim.or.jp/~pekochan/cgi-bin/patobbs.cgi

酒井 (12月12日(水)18時56分20秒)
一応ざっくりとは聞いてたんですが、ファミ通の記事?の画像を見ると、私の聞いてた話と微妙に違う感じなので(良い悪いではなく)大丈夫かな?という気はします。
まあ、この件に関しては、基本的に私はほとんど関わってない話なのでノーコメントということで。

酒井 (12月15日(土)03時29分53秒)
ノーコメといいつつ、酔っ払ったついでに…
関係各位からの情報を紐解くと自分がざっくり聞いてた話とも違うみたいな。何かよくわからん。
権利関係さえクリアになれば、他人に変なもの作られるぐらいなら自分で全部やるんだが。
発売から10年以上も経って、今更の移植情報に喜んでくれる人がいるといのに、がっかりさせるような結果になったら申し訳ないです。馬路で。

ボクも昨日、(タダの永遠の19歳なのに)酔っぱらっちゃいましたので、その状態を維持させて(正確には「思い出して」)こうしてみます。

・というわけで、  うあー(;´Д`)

・「飛び出せ!海腹川背」の事も忘れられないです。 現物を見たことはないんですが、あの写真は。

メタルマックス2デス移植事件と同じ轍を踏まないことを祈るばかりです(;´Д`)

・一人の天才が編み出したソースリストが穢される事が、呉々もなきように願うばかりです。 海腹川背(本名・タダの永遠の19歳)からのお願いです。

海腹えあー

のし部屋さん、ニコニコの従来のトップのURL、ありがとうございますヽ(´ー`)ノ 「すべて」のボタンを押したのと同じなんですね。 あー、やばいなあ、ボク、いまはブックマークは殆どつかっていなくて、URLはほぼ全部手打ち入力してるので、www.nicovideo.jp で染みついちゃってるのが原因か・・・ 「すべて」のボタンをマウスを握ってカーソル動かして押す事がもどかしいんですよね…困った物です、はい。

・昨日、mixiのデスノートコミュについての、お便りを募集しまして、お便りが届きました。

おなまえ=
通りすがりでもない。

本文=
はじめまして。 確かに、mixiのデスノートコミュはひどいですね。 訴えるとかいってますけど、所詮同じグループ企業なんでどうなんだろうなぁと思った所存です。

お便り有り難うございます。 その情報は結構大事な気がします。 2,3カ所考えを移すと、「踊る3文字に見る3文字」となるわけですね。

・なんか、mixiのデスノートコミュの中「集英社は小学館を訴えたらいい」とか、空気が香ばしい状態なんですが、ごめん、何を根拠に訴えるべきなのかが、よくわかってないんです・・・良かったら教えてくださいませんか?

・ただ、なんだ、えーと、デスノートって、物理的には現在の所あり得ない話ですよね・・・「名前を書かれた人間は死ぬ」という。 それに対して、イエスセットもダブルバインドも、ロックンローラーの役目の植え付けも、全部本当に(かつ物理的にも)あることで成り立っているロストブレインと、何処がどうかち合うのか、よくわからなくて。

・引き続き、↑についてのご意見お待ちしております。

・ロストブレイン関係。 mixiで九遠寺先生のコミュ作っちゃいました(;´Д`)

痛戦闘機なんか作ってどうすんだよ(;´Д`)


また名曲を作ってくださいましたヽ(´ー`)ノ

高速道路や空港(滑走路)は滅多に歩く機会がないですねヽ(´ー`)ノ ボクは富山空港の滑走路を歩くイベントに行ったことが有ります。

簡単です。 ハンドル名を「ひろゆき」に変えれば、はい終了。

は、鼻に!

甲子園はみっくみくにされるか 当然ネギ持って踊る人が居るわけですね!

擬音の舞、どっかにないかなー  どんな剣が舞ってんだよ(;´Д`) 狂気の剣の舞

あーーー、Ver0.252位で止まっちゃってますねー(;´Д`)


2007/12/14

・出だしはLOST+BRAINで行きます! 完全覚醒をどう見てもやっていないのも問題なんじゃないかと。

・なんか、mixiのデスノートコミュの中が「集英社は小学館を訴えたらいい」とか、空気が香ばしい状態なんですが、ごめん、何を根拠に訴えるべきなのかが、よくわかってないんです・・・良かったら教えてくださいませんか?

・ただ、なんだ、えーと、デスノートって、物理的には現在の所あり得ない話ですよね・・・「名前を書かれた人間は死ぬ」という。 それに対して、イエスセットもダブルバインドも、ロックンローラーの役目の植え付けも、全部本当に(かつ物理的にも)あることで成り立っているロストブレインと、何処がどうかち合うのか、よくわからなくて。

・とあるMSNメッセンジャーで、「羽入は俺の嫁」を確信を持って仰っている方がおりまして(名は秘します)。
それとは関係なく、19歳日記を見た皆様に、1つ、いやなイメージを差し上げます。

羽入 → はにゅう → はにゅうだ → 羽生蛇 → SIREN

では次に、いいイメージを。

羽入 → うにゅう → \e

想像した?想像した?

これ間違い。

海腹川背さん出番です。から来た方、いらっしゃいませーヽ(´ー`)ノ ボクは海腹川背(本名・タダの永遠の19歳)ですが、福岡にも川背さんはいらっしゃいます。 川背さん出番です!

海腹川背PSPの公式ページが!

というかTitleを致命的なまでに間違えてるのは如何な物かと。 ボクは海腹川背であって、海川背じゃあないんですが!

・そういや、ニコニコ動画のトップページがもの凄い見づらくなったんですが、どうすれば元に戻るんでしょうか?

ええじゃないか、ええじゃないか! 良くないけど。

・そうそう、まだまだ講談社からシカトされたサイト一覧の連絡はお待ちしておりますヽ(´ー`)ノ 慶應大学生を騙った講談社からのアンケートメールが届かなかったサイト、すべてが対象となります。

「蒙昧」の字は書けねど、未来は大安売り。嗚呼パプリカパプリカ。

2007/12/11,12,13

接客もできる新型ASIMOもいいんですが、やはりこけた後の隠しッぷりが板についているASIMOのがいいです(殴

週刊少年サンデーで催眠モノのデスノートが始まったって聞いたんですが、本当?(;´Д`) 残念!サンデーは講談社じゃなかった!(殴

・買ってみた。昔、ジャンプは買っていたりしたんですが、今日初めてサンデー買いましたヽ(´ー`)ノ LOST+BRAIN という、今週から連載開始となった漫画が、 ガチで催眠モノだったわけです。 まさかイエスセット二者択一(ダブルバインド)が当たり前のようにでてくるとは… 冗談抜きにボクは注目します。

どう見てもこれ、デスノートだろうと(;´Д`) ただ、そんな程度の事に気を取られている様じゃ、はっきり言って読んでもわっかんねえんだろうなあ、と思ったりも。 ていうかそんなとこで思考停止しているのが本当に多い(;´Д`) すっごくもったないです、それって。

・ そして、あの漫画に書かれていたことは、ほんのちょほいとベクトルを変えるだけで、ハーレム作り上げたスキンヘッド親父渋谷ナントカ)にもなれるし… 危なっかしく感じると同時に、時代はここまで来たか、と思ったりも。はい。

催眠を広めるための手段として、少年漫画という超強烈な方法を小学館は英断した、と言いきってもいいんじゃないかと。

・ただ、連載物としてどうつなげていくのか、といったことも興味が全く尽きないわけでは有りますが。  少なくとも1話目を見る限り、嘘は見られなかった所が。

いいこと言ってる。

いいところついてる。 Nice Scan!

あ。


この動画みっけたけど、これで叫んでいる人たちには、本当に「釣られちゃってるね」としか言えない。 誰か催眠ふぇちのボクをつくづく納得させるような、催眠誘導シーンでまとめた動画作ってくれ!

海腹川背PSP!ヽ(´ー`)ノ あえて言う。 釣り竿アクション言うな。 ラバーリングアクションと言え。 ていうか書き直して再出版すれ(゚Д゚)

・通りすがりさんから、メールフォームにて、速報いただきましたヽ(´ー`)ノ しかし、ここでも「釣竿を駆使する」と・・・・・ ラバーリングアクションゲームに変わったーヽ(´ー`)ノ

(・ω・)ノシ部屋さんにて、ラバーリングアクションとしてボクの事をご指名いただいておりますヽ(´ー`)ノありがとー というか移植担当らしいロケットスタジオの事をみてみたら、代取が竹部さんだったのか! 「うーん、うーん、うーん、ダイコーン?」だっけ?

黒いティッシュだと、たとえ包んでも白いから、本当にありがとうございました。(情報元:そらちんさん)

シャア専用ケータイ充電器を作る、って(;´Д`)

・きょうのリファラ:画像検索の結果画面が表示されますが、検索結果および検索文字に対しての責任は一切負いません!(;´Д`) こんなリファラを残す奴が悪い。 ちなみに検索結果の写真は、又吉イエスさんを囲む花見(新宿御苑)で、探偵ファイルの大住さんを撮ってる所の筈。 ってなんで検索されるねん(;´Д`) てうかこんな検索してくんなよな! まったくもう!ばか!ばか!まんこ!(殴

京王線が電車でDをやらかすとは珍しい…

・ハンターハンター、予定通りだったんですか(;´Д`)

2007/12/10

マンガを取り扱っている、取り扱っていないサイトの区別なく、とにかく講談社からの騙りメールが来なかったサイト一覧を掲載する

講談社にシカトされたWebサイト一覧 (2007年12月10日 9時59分現在)

・Kawakawa-19 旬 (19歳日記)
バーチャルネットストーカー・ヨシミ22歳さん
Besidesさん
湘南自転車。さん
chanbara CLOCKさん
もけけ・がる〜だ.pngさん
萌燃譚探さん

・↑について、「ウチにも、慶應大学生を騙った講談社からのメールが来なかったよー」という方々につきまして、サイト名とURLをお知らせいただければ掲載させていただきたく思いますー。  メールフォームのCGIを外部から呼び出してる業者がいて、スパムとかも混じっちゃうので、万一掲載されなかったらすみません。 あ!当然だけど、送られてきた情報(メアドなども含みます)は、↑以外の目的で一切使用しませんー 当然ですヽ(´ー`)ノ なので、ご安心のほど。

萌燃譚探さんのぴぐもんさんから、慶應大学生を騙った講談社からのメールが届かなかった旨のお知らせを頂きましたヽ(´ー`)ノ


件の日記を書いた(元)高校生が、現地ケンタッキーに頭を下げに行く遙かに前の段階で、ケンタッキー側が「事実無根」の声明を非公式で有りながらも出している時点で、大いに矛盾が生じてるんですが(;´ー`)y-~~ → 実際にゴキブリを揚げてしまった事例が。これによると、「ゆ○や」君はまるっきりのジョークでゴキブリを揚げた、と曰わってしまっつ、ということになりそうです。が、ケンタッキーがさっさと「事実無根」と断定してしまったことに対する落ち度は揺るがない(;´Д`)

そんなことより初音ミクの名誉を全国放送でさんざんっぱら傷づけたことの方がもの凄い問題なんですけど!
ガタガタ言ってると浜松ナンバーのトランザムが鉄槌喰らわせることになりますよ(;´Д`)

・名探偵コナンの原作者と声の人が離婚したことはどうでも良くて、名探偵コンナン(Webarchive)がいつの間にか消されている事の方が問題です!

ついカッとなって、こちら経由で、セブンアンドワイにて注文しちゃいました(;´Д`) 自宅から歩いて数分と掛からないセブンイレブンまで持ってきてくれて、送料無しでいい、ってんじゃあ…

「お前らは何人拉致したのか」 ちげーよ。「お前らは俺の気まぐれによって何人…」だろ?

犬の生活。犬を連れたまま女性に襲いかかるとは…。

やる気ゼロ!(笑) 海腹川背はやる気だ (真女神転生if)


2007/12/09

何を以て賭博とするのかしないのか

・えー、あー、電凸って、「でんでこ」って呼ぶんじゃなかったの?(;´Д`)

HTBがやってくれました

・ネギ踊りの正しいBGM。

築地本願寺がおかしくなった!(;´Д`)

山口組系暴力団幹部、廬萬鎬(ろ・まんこう)容疑者(59)

うわ!DAICONバージョンを初音ミクが歌ってる(;´Д`)!


キチガイ艦長神宮司〜神宮司〜


反乱軍はとても弱い〜 戦艦もとてもボロイ〜(以下失念) の非公式2番歌詞があったり。


2007/12/08


何度でも聞いて見ちゃいますヽ(´ー`)ノ

マンガを取り扱っている、取り扱っていないサイトの区別なく、とにかく講談社からの騙りメールが来なかったサイト一覧を掲載する

講談社にシカトされたWebサイト一覧 (2007年12月08日 22時19分現在)

・Kawakawa-19 旬 (19歳日記)
バーチャルネットストーカー・ヨシミ22歳さん
Besidesさん
湘南自転車。さん
chanbara CLOCKさん
もけけ・がる〜だ.pngさん

・↑について、「ウチにも、慶応大学生を騙った講談社からのメールが来なかったよー」という方々につきまして、サイト名とURLをお知らせいただければ掲載させていただきたく思いますー。  メールフォームのCGIを外部から呼び出してる業者がいて、スパムとかも混じっちゃうので、万一掲載されなかったらすみません。 あ!当然だけど、送られてきた情報(メアドなども含みます)は、↑以外の目的で一切使用しませんー 当然ですヽ(´ー`)ノ なので、ご安心のほど。

たてがみ屋さんからのお知らせがメールフォームより来ていないので、↑への掲載は見合わせております。

もけけ・がる〜だ.pngもけけ少尉さんからお知らせを頂きましたヽ(´ー`)ノ

エキスポランド休園のニュースを見て、思わず山田三郎のインターネットを思い出した(;´Д`)

・公共コメント委員会がだまっちゃいない。荒らしだもんね(だまれ)

勇者のくせになまいきだ。(amazon)の体験版を動かすには、ファームウェアのバージョンが3.72以上でないといけないようです。 が、バイナリ書き換えでどうにでもなるようです(;´Д`)

なんというオップションだ(;´Д`)


2007/12/06,07

・ケンタッキーのイチローさんの電話応対が問答無用で公開されちゃってるみたいで、うわわわわ(;´Д`) 誰かが、『「この会話を公開するのはお断りする」で人類滅亡』とかニコニコにアップするでしょうが、別に原作権とか言うつもりもへったくれもないというか、誰もが思っているであろう事をあえて言うのが19歳日記なので!ボク海腹川背!タダの永遠の19歳です!こんにちはこんにちは!

講談社にシカトされたWebサイト一覧 (2007年12月06日 22時25分現在)

・Kawakawa-19 旬 (19歳日記)
バーチャルネットストーカー・ヨシミ22歳さん
Besidesさん
湘南自転車。さん
chanbara CLOCKさん

・↑について、「ウチにも、慶応大学生を騙った講談社からのメールが来なかったよー」という方々につきまして、サイト名とURLをお知らせいただければ掲載させていただきたく思いますー。  メールフォームのCGIを外部から呼び出してる業者がいて、スパムとかも混じっちゃうので、万一掲載されなかったらすみません。 あ!当然だけど、送られてきた情報(メアドなども含みます)は、↑以外の目的で一切使用しませんー 当然ですヽ(´ー`)ノ なので、ご安心のほど。

・って、今の時点でまだ4サイトしか無い、ってのがどう考えてもおかしいです(;´Д`)

chanbara CLOCKさんのフクダさんより、講談社からシカトされた旨、お知らせいただきましたヽ(´ー`)ノ有り難うございますー メアドを書かれていなかったので、お礼のメールは差し控えますが、ラグナロクやっていた頃は、本当に懐かしいのです(;´Д`) 考えてみればあの頃も間違いなく19歳だったし、今も19歳(;´Д`)


天気はいいのですが、別に入っていません。


だから天気はいいのですが、別に入っていません。


アルカノイドDS(AMAZONE)ではないですが、どう見てもオーヤマ・ノブヨ。ってイベントは今日か!

ドーナツに穴をあけていた事実が発覚したらしい。出元はミスドらしいですが、通勤時に毎日横切っていくクリスピークリームも同罪か!(;´Д`)穴あきドーナツ12個セットが1,500円だっけ?


2007/12/04,05

ピクル!ピクル!

テラ豚丼問題は、もうさんざんTV等でも晒し者になってるようです。どうかさっさとやらかした奴が特定されますように(´ー`)人

・いやぁ、「今日は天気がいいので、自宅でテラ豚丼のまねごとをしてみました」とかやってはみたいンですが、豚皿のお持ち帰りってあったかな、ってみてみたら豚皿の持ち帰りできるじゃん!

・というわけで、講談社やマクドナルドやローソンの人たちはひとまずホッとしている事かと存じます。

・イグノーベル賞候補。>「離婚も温暖化の一因」米研究者が分析

イカ天17年ぶり復活!秘蔵VTR放出 えび天は?といった問題もありますが、相原勇が40歳になっていた事に驚愕。

パラメディックの奴…! 全国のB級映画好きに謝れ!謝れ!(別に謝らなくてもいい)

幻の新橋駅ホーム。このホームの存在に、かつて学天則と呼ばれたロボットが関わっていたという事実を知るものは、数少ない。ていうかそんなこと即興で思いつくのは多分ボクしか居ない(;´Д`) 学天則についてはこちらから。 地下鉄と学天則についてはこちらから。

・今日は天気が良いので、すが、

・吉野家のどんぶりが見つかりません(;´Д`) どんぶりが部屋の腐海に埋もれてしまっているようなので、肝心の材料は冷蔵庫にて待機!

丼の代用として、スヌーピーラーメンの丼をつかってみました。 今日は天気がいいです。

ご飯は、何となく自炊です。

目指せ!テラ豚丼(どう見ても足りません

冷蔵庫にいれておいたので、少し脂身とかでてますね(;´Д`) これは食べる前に少し暖めよう。

本家本元には絶対にかなわない! ていうか適いたくもないです! 本当に特定されることを切に願っております!特定されたようです

・ごちそうさま(;´Д`)=3 特盛り*2 の豚皿だけでもう腹いっぱいです(;´Д`) *5とか巫山戯てやったら間違いなくバチがあたる。ていうか死ぬ。

・きょうのmixi犯罪自慢&自滅コーナー。 ケン○ッキーでゴキブリ揚げてた の1行で、例によってプロフィールが本名らしき名前で、某大学の某付属高校に通ってる事を自らプロフィール欄でスッパぬいていたので、さぁたいへン(;´Д`) 晒されて即刻退会しちゃった事が、更に燃料となっちゃったみたいです(;´Д`) いと哀れ。


2007/12/02,03

豚丼のすんごいの。 ガチで就業規則違反でしょうなあ(;´Д`) 社内資料まで写しちゃいかんだろ(;´Д`) ボクが住んでる近辺じゃなさそうだから本当にどうでも良いんですが(;´Д`)

駄文にゅうすさんに、講談社にシカトされたWebサイト一覧について取り上げていただきましたヽ(´ー`)ノ  おかしいんですよね…講談社が絨毯爆撃した人数はのべ156人、ということになっていて、それ以外の、いわゆる講談社にシカトされたサイトは幾数多とあるはずなのに、19歳日記を含めて4サイトしか存在していないというのは一体何故なのか?と。 ボクはRSSリーダなどの類は一切使っていないので、メールフォームでサイト名とURLを教えていただく事でしか、掲載出来ないんですが(;´Д`)

ホルムアルデヒドの通り。乾くシナジー、合成スイートで湿し、高層のメガ神殿に、狂乱のファンドの雨。

動画投稿に対する当社の対応について[2007.12.03] あーあ(;´Д`) どうか無事に特定されて一般大衆の溜飲がさがりますように(´ー`)人

秋田県人変身プロジェクト。

スギッチ。

ティモテもARANOYASもスイカEDもGPL違反で片付けられる(;´Д`)そしてボクはICOを1秒たりともやったことが無い(殴

天気を良くしようプロジェクトとして、吉野家って豚皿のお持ち帰りって出来ましたっけ? まずはそこから。 丼は頂き物が部屋にあるんですよね・・・

鏡音リン・レンリンレンリンレンリンレンリリリリ(タマネギ投げまくり)

ANAのお姉さん「一緒に走ってください!」 どんなフラグですか(;´Д`)