INDEXに戻る。
リンクフリーであり、かつ、アンリンクフリーといたします。 どなたでもご自由に。事前連絡,事後連絡、連絡なし,チクリ、パクリ、OKだと思います(笑)

  ダメじゃないPC DDR用語辞典UG 今日は天気がいいので 過去の恥 (一番最初のindex) NINTEEN!(unofficial) 掲示板1(TCUP) 掲示板2(MAID) ダメだこりゃ (停止中) 責任者出てこい 催眠ふぇち ドキドキプロジェクト
 
 


2007/11/29,30

講談社にシカトされたWebサイト一覧 (2007年11月29日午後23時27分現在)

・Kawakawa-19 旬 (19歳日記)
バーチャルネットストーカー・ヨシミ22歳さん
Besidesさん
湘南自転車。さん

・↑について、「ウチにも、慶応大学生を騙った講談社からのメールが来なかったよー」という方々につきまして、サイト名とURLをお知らせいただければ掲載させていただきたく思いますー。  メールフォームのCGIを外部から呼び出してる業者がいて、スパムとかも混じっちゃうので、万一掲載されなかったらすみません。 あ!当然だけど、送られてきた情報(メアドなども含みます)は、↑以外の目的で一切使用しませんー 当然ですヽ(´ー`)ノ なので、ご安心のほど。

・とくに、真っ先に一覧に上げさせていただきました、ヨシミ22歳さんの「中の方」は、昨日、Webサイトにて、講談社.co.jpの訪問を受けているそうですが、メールは来ず、結局シカトされたそうです。

Besidesさんより、ご連絡を頂きました。有り難うございますヽ(´ー`)ノ

湘南自転車。あきばっくすさんより、ご連絡を頂きました。有り難うございますヽ(´ー`)ノ 「初音ミクにネギがつきものだと思っている人が多いのは悲しすぎる。」の件では脅迫状みたいなメールをいっぱいもらいました。とのこと。

まてまてまて、肝心のアフェリエイトの所が言及されとらんぞ?

きっとこれから大惨事になる(;´Д`)

結構惨事。

・うーん、講談社からシカトされたサイトの連絡がなかなか来ない(;´Д`) 

・あ、そうそう、携帯(PHS)を、先日、京ぽん2からアドエスにしたんですヽ(´ー`)ノ 理想のモバイル環境を目指して色々やっておりますが・・・ 「Google Maps for Mobile」で、GPS使わずに現在位置を表示する機能 これ結構楽しみ!

携帯電話爆発は都市伝説LG電子が涙目だった様子が見えてきます。(だった、と既に過去形に!

確かに今時のクソガキぢもには、そのバカ親を含めて鉄拳制裁が要ると思うんですよね(;´Д`)y-~~~ ←19歳なのに煙草すうなよ

罰ゲームは歩いてアメリカ横断。

アホロートルってウーパールーパーの事だったのか!(;´Д`)


2007/11/27,28

・地元友人が、初音ミクでまたやってくれましたヽ(´ー`)ノ ょぅι゛ょ ょぅι゛ょ つるぺた ょぅι゛ょ!

クリスマス終了のお知らせ。

カラスって置き石するんだ(;´Д`) ………ヘタすると死刑? 置き石っていうと、昔ラジオで聞いたビートたけしのオールナイトニッポンの置き石ネタが忘れられません(;´Д`) 100人に聞きましたで「楽しみにしてること」だかの問題で、家族からあぶれてるじいさんの回答が「置き石」(;´Д`) 目の前で列車がこけるのを楽しみにしてるのは如何な物かと(;´Д`)

イースDS版が来年2月末に出る、との事ですが、プロローグってPrologueなんじゃないのかなあ、と思うんですが、ボク間違ってますか?(;´Д`) Prologってプログラミング言語しか思い浮かばんのです!ご意見はメールフォームにて。

Web調査アフェリエイト情報収集アンケート絨毯爆撃事件は、ちょっと予想しなかった着地点に到達したようです(;´Д`) 講談社社員が慶応大学生を騙りで名乗り、その件で講談社.co.jpから本当にお詫びメールが出されている、ときいてしまったからには… そして、慶応大学の該当学部には、騙りで書かれた名字を持ち、ac.jpのメアドを所持している学生が実在しているそうで、本当、講談社はどうするんでしょうかね?(;´Д`) ボクん所には1通もメール届かなかったので、極めて関係はございません(殴

・んで、講談社からメールが来なかったサイト一覧でも書いていこうかな、と思うんですが、Webマスターさん、教えていただいても宜しいでしょうか?順次↓に書いちゃおうかなーと。講談社にシカトされたWebサイト一覧を、天気がいいのでまとめてみます

講談社にシカトされたWebサイト一覧 (2007年11月28日午後11時59分現在)

・Kawakawa-19 旬 (19歳日記)
バーチャルネットストーカー・ヨシミ22歳さん
Besidesさん

・↑について、「ウチにも、慶応大学生を騙った講談社からのメールが来なかったよー」と、サイト名とURLをお知らせいただければ掲載させていただきたく思いますー。  メールフォームのCGIを外部から呼び出してる業者がいて、スパムとかも混じっちゃうので、万一掲載されなかったらすみません。 あ!当然だけど、送られてきた情報(メアドなども含みます)は、↑以外の目的で一切使用しませんー 当然ですヽ(´ー`)ノ なので、ご安心のほど。

・とくに、真っ先に一覧に上げさせていただきました、ヨシミ22歳さんの「中の方」は、今日、Webサイトにて、講談社.co.jpの訪問を受けているそうですが、メールは来ず、結局シカトされたそうです。

Besidesさんより、ご連絡を頂きました。有り難うございますヽ(´ー`)ノ

・講談社のシカトっぷりがどのようにして生み出されたのか、興味はつきませんが・・・・「お詫として出されたメール」の内容は、 また聞きで恐縮ですが、ひどい(;´Д`) 社会人として書く文章じゃあ無かった。あんなメールが講談社のサーバーを本当に経由してきてるのかと思うと・・・

緊急事態発生、らしい。by 講談社。 156名の個人サイトWebマスターは、↑に掲載されません(ぉ まぁ、こうして全くの外野であったボクが首つっこむのは、ひとえに今日は天気がいいのであるからですが、せめて、 会社名を背負ってメールを出すからには、二重三重とまでとは言わないからさ、1回は校正したメールを出して欲しいものだと思うわけですよ。 収集したアフェリエイト情報は個人情報には該当しないかもしれないが・・・・・・・・・・・・・。

>お答えいただきましたアンケート回答の取り扱いについて。

>貴重な時間をさいて作成していただいた回答につきましては、
>ご許可がいただければ、弊社の今後の販売・宣伝施策に活かさせていただきますが、
>前述のとおり不正に入手したデータでありますので、使用不可ということでしたら、
>弊社で責任を持って、破棄させていただきます。

>お手数ですが、アンケートの回答の取り扱いについてご返答いただきたくお願い申し
>上げます。

・↑が数名(アンケートに真面目に回答した人)に届いたらしい。 絶対に根本的に間違ってる。 不正に入手したデータであることが分かっておりながらそれでも使おうとするのはどうですよ?


2007/11/26


フィリピンが可哀想すぎる(;´Д`) (情報元:マイミクさんの日記)

KO大学や講談社をかたって、そこかしこにWeb調査アンケートのメールをGmailから出していた人が特定されたとかされてないとか(;´Д`) ボクん所には届いてないので極めてどうでも良かったです!(;´Д`)

・久々にメールフォームを使って届いたメールが、 某探偵社の悪口が延々と書かれたメールだった日には、激しくどうでもよくて寝込んじゃいそうです(;´Д`) 頼むから長崎のOCN使って送ってきた人、鬱陶しいです(;´Д`)


2007/11/12

初音ミクにネギがつきものだと思っている人々は悲しすぎる。悲しすぎる。(省略)別にネギを全否定しているわけではありません。(省略)となりそうな気がして悲しすぎる


2007/10/17,18

・今日も天気がいいので、

(わざわざ内藤さんの自宅まで行って謝罪した、ってのを聞いたので消しました)

・じゃ、おやすみー あ、「浪速乃闘拳」「浪速乃逃犬」でGoogleイメージ検索したら、先頭に表示されるようにするキャンペーンを開催します!ご協力お願いいたします!

・ぶっちゃけて言えば、↑と↓の、イメージ検索の順位を入れ替える為の手段が余りにも少ないので、どんどん持って行って自由に使用しちゃうもよし、19歳日記にガシガシリンク貼って、GoogleBotに覚え込ませてもらうもよし・・・ってな感じでお願いします! さっさと「浪速乃逃犬」「浪速乃内弁慶」公式サイトを作らないと!(殴

・コミックシグマ 2007 VOL13 月見里 中・催眠女王様?


2007/10/15,16

・どうも、あのね、あれ、あー、この前初音ミクがTVに紹介されたってんでYoutube見たんですが、あれ全部目くらましです、ええ。ああやって亀田祭りの闇の側から少しでも目ぇそらさらせようと、TBSってのは昔っからそういうのが好きなんだ、安倍晋三とかね。 ああ、あたしゃ海腹川背っていいまして、落語家ですから。落語家ってのはね、バカバカしいことを言ってね、ホラばっかりふいて銭稼ぐ商売ですんで!少なくとも外山恒一のことを面白い人だ、と思ってる位バカな奴ですんで、ええ!

・ってボク落語家じゃないっす(;´Д`) しかし、「目くらまし」にピー音が入るのはどうにかしないといけないっすね(;´Д`)

・「亀田初号毅はペリーとなれ」  亀田大毅選手、1年間のライセンス停止(読売新聞 - 10月15日 19:03)

>同じくセコンドについた兄の亀田興毅選手には厳重戒告
開国してくださーいよー(;´Д`)

ついでに弐号毅には一年間ほどぐっすりとお休みいただいて、惨号毅にはとりあえず義務教育を6年ほどやり直していただくということで。  3年間の内に20日ほどしか中学行って無くて、修学旅行にはちゃっかりと行ってる、ってんじゃ、小4からやり直しでしょう。

ああ、親父?あんなのは、「細かすぎて伝わらない物まね選手権」に出てもらうだけで腹一杯です(゚Д゚)

・ごめんなさい、内藤さんの1R34秒とか1R24秒とか見て泣いたり、インタビューをきいて萌え転がった後で、ついカッとなって。

・とりあえず、↓のCGを、「浪速乃弁慶」、「浪速乃内弁慶」で、googleのイメージ検索したときに、先頭に表示させたいんですが、alt="誤:浪速乃弁慶、正:浪速乃内弁慶・亀田大毅・現在ライセンス停止中!" とかやって大丈夫でしょうか?(;´Д`)

(アポなしでおしかけるのはアレだけど、やるべき事はやってくれたのでひとまず消します)

亀田道場前に警備員が常駐している理由がかなり赤裸々に(;´Д`)

ネスケ9.0?ヽ(´ー`)ノ

涼宮ハルヒの催眠

涼宮ハルヒの催眠(18禁)(トップページはこちら


2007/10/02

求刑:罰金1万5000円に対して、判決:罰金12万円という、前代未聞の判決が下された外山恒一さん萌え(;´Д`)