INDEXに戻る。
リンクフリーであり、かつ、アンリンクフリーといたします。 どなたでもご自由に。事前連絡,事後連絡、連絡なし,チクリ、パクリ、OKだと思います(笑)

  ダメじゃないPC DDR用語辞典UG 今日は天気がいいので 過去の恥 (一番最初のindex) NINTEEN!(unofficial) 掲示板1(TCUP) 掲示板2(MAID) ダメだこりゃ (停止中) 責任者出てこい 催眠ふぇち ドキドキプロジェクト
 
 


2005/02/26,28

本当に19歳週記になっちまってますが、インフルエンザでした(;´Д`) 一応峠は越したのでPCにさわる事が出来ます。 げほ。 急な発熱時にはインフルエンザ検査をすり抜けることがある、って後日行った別の医者にて言われました(;´Д`)

・しかも、インフルエンザの症状が治まってきたと思ったら顔面と右足に痺れがでてきて止まらない状態が続いています(;´Д`) また吐きそう (栄養ドリンク一気にがぶ飲みして、反動で下痢を併発。 現在進行形)

hoot.xls をいじくったおかげで、ヘッドフォンから聞こえてくる懐かしいBGMに囲まれて幸せです。 シューティングゲームの中で唯一一周クリアできたアウトゾーン(東亜プラン)が大好きです。

あの動画作ってみる度に思うことなんですけど、携帯の機種変更をする、という肝心要な事がどうして収録されていないのか、とつくづく悔やまれるのです(;´Д`) もうちょい作り直しましょう…

Yahoo!Valuecommerceができる、ってわけですか?

・「京城」じゃなかったのか。(手元に小林源文「ユギオ2」があるとそうなる)

ちばてつやさんのWEBサイトにて、表現の規制について


2005/02/14

・タダの永遠の19歳がこのご時世にお風邪を召しました(;´Д`) インフルエンザじゃないと診断されたのはまだ幸いですが・・・ 医者いって肩に注射打たれたりおにぎり→薬→10分後に同じ薬→うどん といったスーパーコンボを展開していたりして、チョコレートどころじゃなかったです(;´Д`)

12歳が16歳にヽ(´ー`)ノ!おめでとうございますーあと3年すればボクと同い年、ということに。 はい、海腹川背はタダの永遠の19歳なので19歳なんです。 だけどもしかしてまた7歳差になるのかな?

・自宅メインマシンのWindowsが起動しなくなったので復元コンソールでFixbootしてなんとか起動できるようにした(;´Д`) chkdskするたびにカタンカタンいうHDDはやはりやばいね・・・ 今度こそHDDを買い換える(゚Д゚)

6分の1の夢旅人がついにCDになる!(゚Д゚) 6分の1の夢旅人2002を出したランブータンレコードからじゃありません。


2005/02/11、12

・えーと、当日に書くのもなんなんですが、チケット取ってました(笑)なので行ってきます。↓

卑猥えれくちおん

・Studio Insaneのバナーを外しました。(更新なさげなので)

・というわけで、中継終了後の会場の皆様のみが知るトークタイムにて、ゲストとして出演させていただけましたと相成ったわけですが、PCを使ったネタは使うことなく、新宿Pinkyがボーダフォンが北陸が機種交換が動画が予告編が本編まだですか? 作らないと(こら お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ

・それにしてもIRCのログの進み方は異常を超えてたなぁ… あの時に呼ばれたかった(;´Д`)

・というわけで、kyawaiさん、hisagiさん、たびさん、さらしるさん、児玉さとみさん、大変おじゃまいたしました… ちょっとした独演させてもらって、申し訳ないです。

・貴澄姉さん、今度こそ焼肉食いに行きましょうヽ(´ー`)ノ 

19のサイトを見ている、と声をかけてくださった方、有難うございますヽ(´ー`)ノ 19はネタに飢えております(殴

届かない、手紙

・そういえば吉野家が異様に並んでましたなので… あー、まさか出ないだろうと思っていたのに出てしまった…去年のとまったく同じ轍を踏んでる。

海腹川背さんスクリーンセーバーのことをなぜ紹介しないのか小一時間問い詰められることがある19ですが、待っていたんです。 海腹川背の苗字を間違えているのが直ってから紹介したかったんです(;´Д`) ボクは海腹であって、海原じゃありません(;´Д`) (ただし海原川瀬ならばまだ良し)

車で4日かけて縦断したいのかな。

アナザーコード 2つの記憶 コミケ以来使っていないNintendoDSを使いそうな予感。


2005/02/09,10

・アントニオ猪木さんは言いました。「元気ですかー!元気があればなんでもできる」と。

・海腹川背は言いましょう。「天気ですかー!天気がよければなんでもできる」と。

・というわけで、9日から10日にかけて、天気がよかったので映画見に行ってきました。

・著作権保護の観点から当然映画館内での撮影はご法度なので、近日中にそれ以外のところは公開できちゃうかもしれません。

東京ディスティニーランドの誕生も間近と見るアナリストを募集(殴 (参考文献

ケビンコスナーじゃん!エアーウルフだね!トップガンみたい(゚Д゚) ただ、このヘリに乗っていたら大泉さんじゃなくっても絶対に吐く、というか死にます。(情報元:ざ・ももの方@ICQ)


2005/02/07,08

・親指を深爪しちゃって困っています(;´Д`)

な、なんじゃこりゃ(;´Д`)

19歳ですが、ここんところスミノフアイスが晩酌になっています。菊水は19度なんだけど…

trailer.mpgをちょっと作り直しました。

50数針って・・・・相当な傷跡になるんじゃないかと。


2005/02/05

・海腹川背です。 19歳の誕生日を迎えましたヽ(´ー`)ノ 先にヨシミさんにお祝いしていただきましたヽ(´ー`)ノ

30秒ほどのちょっとした動画を作ってみたりみなかったり。 公開に耐えられる出来か検討中(;´Д`)

・それはさておき、ええと、機種変更の話でしたっけ。何が大変かというと、機種変更するのに苦労することがある、というお話で。

メタルマックス詐欺、と命名する(殴

伝説のDJへのアクセスが思い出したように増えたりするので、移動。 こっちのURLの方が、消える心配は少ないと思われます(;´Д`)

アンタハ、エラカッタ。

悩んでいてもしょうがないので出してみる(;´Д`)ノ⌒trailer.mpg


2005/02/03

ひよこが抜けてるよ

ローンで買っておけば足つかなかったのに… CNNはいつまで大統領選挙特集を組むんだろうか(゚Д゚)

脱獄し放題


2005/02/01,02

・拝啓、単価が999,999円のCDプラケースは、高いと思いますかしこ。 (情報元:ブラックキャットさん@メールフォーム)

19歳週記になっちゃってる(;´Д`)

・考えてみると、また19歳の誕生日を近日迎えるわけです。 5日、5日。 またしても19歳の誕生日がやってくるヽ(´ー`)ノ

・PSPを買うとこんな目にあうんですか?(;´Д`)

祝日に小一時間とか大変なことになりそうですね。

・電話の機種変更、北陸地域で契約した状態で東京に来ると大変な目にあいます。