INDEXに戻る。
リンクフリーであり、かつ、アンリンクフリーといたします。 どなたでもご自由に。事前連絡,事後連絡、連絡なし,チクリ、パクリ、OKだと思います(笑)

  ダメじゃないPC DDR用語辞典UG 今日は天気がいいので 過去の恥 (一番最初のindex) NINTEEN!(unofficial) 掲示板1(TCUP) 掲示板2(MAID) ダメだこりゃ (停止中) 責任者出てこい 催眠ふぇち ドキドキプロジェクト
 
 


2004/11/27

・久しぶりにバキの単行本を読み漁ると、敗北を知りたがっていたのはどうなったんだ、とふと考える19歳がいます。

せっかくですから仙台にお立ち寄りを。海腹川背はゴールデンイーフェルスではなく、仙台ジェンキンスを微妙に応援します。

お手軽に、かつ合法的にニセ札気分を味わえる方法。

賭博議事録カイジ・・・・ちょっと言ってみたかっただけ。

・おはようございます。それではおやすみなさい。


2004/11/23

・歌舞伎町のサウナで体あっためてました。 荻窪駅のちかくにもっといい所がある、とオススメされてはおりますが、通勤経路じゃないのが惜しいところです(;´Д`)

・犀川創平N大工学部助教授失職か(゚Д゚) 犀川准教授と呼べれるでしょうか。

先行者新版本。 中国では(というかExcite翻訳では)新バージョンのことをこう書く

・久しぶりにゲーセンに入ってみると、そこにはセイギノヒーローとビシバシチャンプオンラインが。 ビシバシはロケテだったのね(゚Д゚;) どうりで新宿プレイランドカーニバル、サントロペ池袋 、ラウンドワン梅田、アーバンスクエア与次郎しか出てこないと思ったよ(;´Д`)

志村!後ろ後ろ詐欺登場を待つ

#defineさんスタッフ日誌にて、>ただ、自分には「純愛を読むと身体が痒くなる病」があるので、それに耐えられるのかがポイントとなりそうです。無理だった場合は鬼畜部分だけをデバック等やるので、ひなた、あとよろしく。 と出ています。ちょいと深読みすると、「純愛ルートと鬼畜ルート」の存在が見え隠れする、というか、おくとぱすさんからのリミッター解除が出たヽ(´ー`)ノ

・東京にはよく鬼が出ますが、悪魔もいそうです(;´Д`) 追っかけ暗示ばかりやたらめったら上手くなって、肝心の誘導がぜんっぜんできやしねえ(笑)


2004/11/20,21

・部屋にTVがないのでヒロシを知るのに数ヶ月遅れたとです。

今度はコンセント付(盗聴器用)に切り替え。しかしバンバン停電するので

ガラスの部屋、という曲名を聞いた瞬間、どうしても割れ物とかの方を連想した。

ありえない(;´Д`) 大山のぶ代のありとあらゆる声を保存しておいてそれを使う大山ライブラリの話はどうなったんだ(;´Д`) ちと待て?! >主な声の出演者5人が来春、降板し、若手と交代する ドラえもん、のび太、しずかちゃん、ジャイアン、スネ夫か? パパやママや出木杉君やジャイアン母やクリスチーネ郷田はどうなる(゚Д゚)


2004/11/15,16,17

川崎磯信マニアクスの愛読者として、ビジネスジャンプ2004 24に掲載された川崎磯信物語を見逃すわけには参りません(ぉ だけど全然富山弁喋ってないんだよねえ(;´Д`) どうなっとんがよ(゚Д゚)

日本ネットワークサービス(CATV)をご利用の、フリーメールアドレスでメールフォームを使われた方。 19歳日記の過去ログを全部読んで、それから出直してこられることを激しくお勧めします。 >わたしの名前があなたの掲示板に載っているので けしてもらえますか? 消してもらえるようだったら、記事内容をお伝えしますのでメールで返してください などと書かれても具体的にどの記事だかわからない状態であり、フリーメールを使っている時点で責任を放棄していると見なしますので対応の取り様がありません。 

・しかしわざわざメールフォーム叩いてくる(「誰がさらせいうた?」に切り替えてまで…)その理由がわからない。 相変わらず海腹川背のメアドはkawase@umihara.jpだけだし、直通電話は0901-396-8547だし。(au携帯買ったけど、いまんとこパケットでしか使ってないし)

beatmania 4rdMIXは、コチラの検索結果から行かれるのがいいのではないでしょうか。 DDR4rdMIXもそちらに。

・ババンババンババン そりゃ侍ジャイアンツ


2004/11/12,13,14

今日は天気がいいのでキング・オブ・深夜バス はかた号見物してきました

本当に名古屋、大阪、東京の水をペットボトルに汲んで移動してます、この人は(;´Д`)

・とらのあな>リンガーハット(満員)>カメラのキタムラ(展示品安い)>バスターミナル>ビックカメラ>地下のねぎし(食べずに帰り)。19が把握したのはここまで。 シュウジさんびがさんひさぎさんさらしるさんにっちさんみんとさん、そして主役の人(ボクより5歳年上、お疲れ様ですヽ(´ー`)ノ

・キング出発開始3分前に、プリキュア衣装をプレゼントされてました(;´Д`) バスセンター職員(見習)の方も笑っていました

・カバンのファスナーが壊れてたので直してました。 2個口のうちの1個が修復不能に(;´Д`)

黒子さん、黒子さん、いつもお疲れ様でございます(;´Д`) 

・いつもうらやましくて、おっぱいを触るその手をなめる、、、、、私!おっぱいの感触が僕の舌に、、、、、あぁ〜〜甘い。(Written by kuroko-pot

92歳には見えないなぁ、と思った19歳。


2004/11/09,10

日本版・奇人たちの晩餐会。(参考

窟24歳誕生日記念行事長崎−東京 往復 水汲みの旅 2600キロ

昨年末から行方不明になっていたCDプレイヤーがようやく発掘されました(゚Д゚) 中には平沢進 Solar Ray が入っていました。 10ヶ月ぶりに聞くソーラ・レイ2、世界タービン2。

どうせ北韓


2004/11/08

松島とも子じゃないんだから(;´Д`)

モバイルギアでDiet常駐が動くのか(;´Д`)

今日は天気がいいのでキャプチャボードを入手しましたが、いざPCに繋げてみると、隣のPCIに刺さっているLANカードが死ぬ(;´Д`) 結局外してしまってます(;´Д`)


2004/11/04,05,06

刺身包丁借受中。赤芋焼却中。

稲垣メンバーに続く呼称

1985年には撮影中の転落事故で頭蓋骨損傷の重傷を負った 中学時代のことでしたねぇ・・・ 帰宅前の掃除の時間中、これにプラスして死去の噂まで流れてかなりパニクった覚えがあります。

1ポフェッショナル。 (新単位としてポフェッショナルを申請します!)

・せっかく終電に間に合うように職場を出たのに、ちっちゃいバイク1台をパトカー4台(うち2台は覆面)、警官7,8人で取り囲む様を見たんじゃ、面白くて顛末を見届けざるを得なくなってしまったので、終電に間に合いませんでした(笑)

ポカリスエット1杯飲んだ位じゃ、血中のアルコール濃度を下げるのは土台無理だと思います(;´Д`) アルコール検査の前に、頑なにタバコを吸おうとして、警官に「検査終わったら後で幾らでもすわせてやるわい(゚Д゚)」と怒鳴られた泥酔ニイちゃん萌え。

・テレビ神奈川の水曜どうでしょう(原付東日本縦断の最終夜)のオープニング部分が放送されなかったそうです(゚Д゚) なまはげのOPが埋もれた(;´Д`)!

じゃあ豊臣秀吉が関係している場所もダメ。むしろピョンヤンで日韓首脳会談

うあ!食べられる! トリコロヽ(´ー`)ノトリコロ

・珠玉のボクCG集・漁師的な彼女。 買ってくる ε≡ヽ( ´ー`)ノ (情報元:がけつさん@ICQ)


2004/11/01

・未読メールの中に、こんなのが。>ところでまだ海腹川背Loveですか? パソコン通信時代にハンドルを自分の萌えているキャラ名にしてしまうと、数年後に後悔する傾向がありあましたが、海腹さんはそんなことありませんか? 川背さんも「亜美ちゃん萌え☆ミ」とかやっちゃってたり、そんな黒歴史があるんじゃないですか? いけないことです。

・というか、本名であり、ハンドル名じゃないです(;´Д`) 戸籍上の本名にちなんだハンドル名は95年6月まで使っていましたが、一切合切を切り捨てて本名を海腹川背に変更してからまだ9年か… 本名に対して後悔もへったくれも無いんじゃないかなぁ、というのが正直なところではあります。

・TVのアンテナ線を本当につなげていないので、この前NHKの受信料契約だかが来たのをお断りしました。DVDプレイヤーとプレステ2しかつなげてないし。

新札にからんだどんな詐欺事件が出るのか、予測してみようか(するな) 交換手数料が要る、ってのはどんなもんでしょう。