INDEXに戻る。
リンクフリーであり、かつ、アンリンクフリーといたします。 どなたでもご自由に。事前連絡,事後連絡、連絡なし,チクリ、パクリ、OKだと思います(笑)

  ダメじゃないPC DDR用語辞典UG 今日は天気がいいので 過去の恥 (一番最初のindex) NINTEEN!(unofficial) 掲示板1(TCUP) 掲示板2(MAID) ダメだこりゃ (停止中) 責任者出てこい 催眠ふぇち ドキドキプロジェクト
 
 


2004/09/30

・やたらと検索でせりざわ愛蘭さんのリファラ件数が多くなってます。

>引用元のヒト良く気付いたなあ。 えーと、「誰もが思っているであろうことをあえて書く」のが19歳の信条といいますか ノ( ´Д`) (トップページはこちら

部屋にコピーコントロールCDやレーベルゲートCDは無いので、たいして知ったことではないのですが…

全部うーそさそんなもーんさ(゚Д゚)

カキくいてぇ(;´Д`) そして法隆寺の鐘を突きにいく(殴

嗚呼、パソコンサンデー

もうちょい工夫しろよな、と思ったでしょ?


2004/09/27,28

・急激に寒くなったせいか、やられました(;´Д`)熱がまた上がり放題。 (39度までは行ってはいませんが・・・)

・会社に休みの連絡は入れれども、済ませなければならない仕事はこんもりとあるわけです。 水がぶ飲みして汗流しながら、先ほどひとまず済ませたわけで…(内容はそりゃまぁ、秘密です、はい。)

・なんと、「男と酒(メン・アンド・アルコール)」本当にありやがった(゚Д゚) 次はきっと出島でチューハイに関する文献が見つかることでしょう。牛を素手で殺す男は、大泉さんのことじゃないか、とさえ思えてくるんです。


2004/09/24,25,26

26日はコーヒーサロンがあるのです。 中で何が起こるのかは、ボクからはいえません(゚Д゚;) 是非ともご自身の目で見て、体感していただきたい(゚Д゚) 毎度毎度の事ながら、参加資格は20歳以上のはずなのに19歳が参加してるというか、本当どこ行っても19歳と言ってはばからない19です。

先行車

ヤマザキ先生は誰が?!(゚Д゚)

・都庁の連中は独楽にも制限を課そうとしとるのか(゚Д゚)

恒雄さんとネットスケープとゴート札。国営カジノの大金庫。

・いぬ

・( ´ー`).。o(愛子さまが初めて喋られた言葉が「ねねね寝れないんだよ」とか「奥さーん、知ってるでしょう?愛子でございます。パイ食わねぇか」とか「よく聞け、いいかぁ、ここをキャンプ地とする」等だったらいいのになぁ)

それでも予算は消化される

一二三四五と書いて、なんと読む(情報元:toshiさん→川背さん) ちなみに答え

ああああああああっ!今日、明日って19の母校の文化祭じゃん!(;´Д`)何たる不覚

・26日。

・あーーー、結局25日の昼に、↑*2 の1行を書いて、その直後に車カッ飛ばして文化祭行ってきました(;´Д`) PC愛好会の顧問の先生や、英語の先生にお会いできたのはうれしかったですが、肝心要の3年間担任だった先生にお会いできなかったのが心残りです(;´Д`)

ふとしたことからGメン'75のオープニングが見たくてしょうがなくなっています(;´Д`) (トップページはこちら。)

巨人戦は最後まで中継するものじゃあないのかな。


2004/09/22

祝 水曜どうでしょう 富山県における放送開始決定ヽ(´ー`)ノ チューリップTVにて。

ペットボトルをさかさまにして、ガスライターのガスを10数秒入れて、火をつけてみると大変なことになる、ということを18年ほど前に知った覚えがある19歳がここに居ます。はい、今日も順調に19歳を生きております。私は、今、生きております。

・京王線新宿駅構内に非常ベルが鳴り響く。誰かいたずらで押したのか?

えるえりさんの絵日記にて、ボクCGがヽ(´ー`)ノ!


2004/09/16

・15インチのCRTを、再び17インチにしました。 おかげさまで順調ですヽ(´ー`)ノタダで下さった高見沢さんに感謝ヽ(´ー`)ノ


2004/09/14,15

・19日のサンクリにて、『M.C.−duet−』外伝(コピー本)が頒布されるようですヽ(´ー`)ノ それと、10万ヒット間近、おめでとうございます。

ファンタさんのトランスヴォイスFANと対をなす、ブラックキャットさんの裏トランスボイスファン。 えーと、ファンタさん、htmlのファイル名には、スペースとか入れない方が良いと思います。

・昔の19歳日記のトップページの隅っこに、「くたばれ宅間守」と小さく書いておいたことを思い出した9月14日でした。今日は15日。昼休み。

ノブアキヽ(´ー`)ノノブアキ トップページはこちら

断じて誤記ではないと思います。(って見出しみた瞬間に普通思うだろう…)


2004/09/12,13

・パラダイスTVの場所が中野区弥生町から新宿5丁目に変わって、歩く距離が長くなったのか短くなったのか微妙な感じです。(定期は新宿駅まで) ちなみに月に一度行く、ということになりそう。

コーヒーポットさんところのスクール卒業生(自称・落第生)である19ですが、練習会に行ってきました。せりざわ愛蘭さん、かわいかったです。ヽ(´ー`*)ノ というか掛かりっぷりの凄さったら。

自衛隊に入ろう〜 入ろう〜入ろう〜

『M.C.−duet−』DL販売開始ヽ(´ー`)ノ

操心術 〜PS@4〜10月22日発売決定ヽ(´ー`)ノ

物理的永遠の19歳になることを目指されてみては如何でしょうか?ヽ(´ー`)ノボクはタダの永遠の19歳ですが… ちなみにこのサイトをやってるのは海腹川背です(笑)そこんところとりあえずヨロシク(゚Д゚)

・あまりにもSPAMメールがくそうざったい(特にyahoo.co.krからくるやつ)ので、SpamMailKillerをノートPCに組み込みました。

CHUN Soft20周年。 ドアドアmk2の50面(100面)の音楽を是非(゚Д゚)  しかし、ニュートロン、ドアドア、弟切草、かま夜、シレン、ネットサル、金八先生… あちこちに移植したりしてた、ってのがなんとなく伺えるというか。(他にどれだけ開発していたか、ということを考えると軽々に言えっこないのはわかるんだけれども。)

・さっきドアドアmk2と書いたけど、弟切草(SFC)のOPも是非(゚Д゚) PS版?不要(゚Д゚)


2004/09/11

横須賀市内の球場を貸り かしり?たいり?

・ミミズロボとオケラロボの登場を待つ


2004/09/09,10

・深夜の甲州街道は混みますねぇ…(というか工事が物凄い)

・京王深夜急行バスの旅の真っ最中の海腹川背です。 なんかシートが生あったかく感じます(;´Д`) (自分の体温が移ってる)

パラシュートがうまく開かず時速約150キロでユタ州の砂漠に落下 せっかくハリウッドのプロ操縦士とも契約したのに…(;´Д`)

奪還のために漫画アクション買ってるようなモンです。漫画版作者のWebサイト

ずっと出頭しない、というのもそれはそれで物凄いことになってたのに…

コストが等価。 あとで日本銀行に持っていって、破損したお札として交換してもらおう、ってハラだったのか。

>92.  19歳日記  犯罪や、未成年の事件の話題、日記。  ええー?(;´Д`)


2004/09/08

・部屋の中にはどうでしょうDVDと水曜天幕團DVD、ちっこいonちゃんなどが鎮座ましましてます。

「1+1=3」

・子連れ狼は呪われているのでは・・・2人目の大五郎が(゚Д゚)


2004/09/03,04

マキちゃん出産

セントラル読売軍と、パシフィックジャイアンツを作ればいい。 多分。

・マイクロソフト・最高技術責任者・古川享氏のブログ。 オーブンを1200度にあわせてパイ生地を焼いて見ましょう!

・おはようございます。 ただいま、9月4日の午前8時38分。 聞けば伊勢丹新宿店で、大北海道展というのをやっていて、その中にHTBブースがあるとの事。 行ってきます。


・我々、どうで症感染者一行は、たいていの人間が休みとなる土曜日の朝っぱらから新宿伊勢丹に集合し、グッズを買い漁ることになる。 ここに、その記録の一部分をお伝えしよう。

これは、あくまで事実である。

2004年 9月4日 AM9:23
伊勢丹直下の駅出口

新宿伊勢丹に到着した我々は、「かなり並ぶ」という事前情報を入手していたため、まずは行列を探すことにした。

いた。

2,30人程度?  え?なんですか伊勢丹正面入り口から延びてるこの列は? 階段を下りてどこまで行くんですか?もしかして200人以上ですか?コミケに比べるとたいしたこと無いですか? モノが違うんですよ!!

2004年 9月4日 AM10:00
伊勢丹1階

入場列は複数存在するとのこと。しかも、伊勢丹内部でも、6階までの道のりが複数あることを明言。これにより行列は意味を成さなくなった。 HTBブースを発見するも、数100名以上の行列(HTBブース専門)が、階段の1階まで続いている有様。

2004年 9月4日 AM10:30
伊勢丹3階

1階から3階(と4階の間)迄移動するのにどれだけ時間がかかるんだ(;´Д`)

2004年 9月4日 午前11:00
伊勢丹4階

ただいま4階と5階の間。 ・・・・・・・・・もう帰ろふよ どこへいかふと(;´Д`)

2004年 9月4日 午前11:16
伊勢丹5階

水曜どうでしょうポスターセット(喧嘩太鼓含む)完売の一報。