INDEXに戻る。
リンクフリーであり、かつ、アンリンクフリーといたします。 どなたでもご自由に。事前連絡,事後連絡、連絡なし,チクリ、パクリ、OKだと思います(笑)

  ダメじゃないPC DDR用語辞典UG 今日は天気がいいので 過去の恥 (一番最初のindex) NINTEEN!(unofficial) 掲示板1(TCUP) 掲示板2(MAID) ダメだこりゃ (停止中) 責任者出てこい 催眠ふぇち ドキドキプロジェクト
 
 


2004/08/31,2004/09/01

ギャオス逃げ去る、の2分50秒目から急に萌えるのは何故でしょうか?こんばんわ、海腹川背です。ニュースサイトでも日記サイトでもBLOGサイトでもない、タダの永遠の19才のサイトをやってる海腹川背の携帯番号は、相変わらず0901-396-8547だったりします。

ボクはLibrettoが大好きです。(100まで)

その瞬間、鳥取市議会はコント会場と化しました(゚Д゚)

・ここのところ、夜食はフルーチェです(笑)


2004/08/30

・もうじき夏休みも終わろうかというご時世ですが、いかがでしょうか?慢性寝不足気味の海腹川背はこうして更新さぼったりしていたかと思ったり。

やっぽん博物館、大移転ヽ(´ー`)ノ 何故かボクが謝っております(;´Д`)

コストコで買った豚肉をようやく食べきりました。

オリンピックのマラソンで優勝した人がいる会社、昔、ボクあてにすっげー失礼な電話を掛けてきたところじゃん!ってサイバッチを見て思い出した。 以下、当時のログの一部転記。


2000年11月10日 午後
海腹川背宅

・失礼な勧誘電話がかかってきたのでここのさらし者にする。 (川・・・ボク  馬・・・馬鹿の山本

     (呼び出し音)rrrrrrrrrrrr...
     川「ハイ、もしもし、海腹です」
     馬「あ、もしもし、私、
    グローバリーの山本と申しますが、川背さんいらっしゃいますか?」
     川「あ、ボクですけど。」
     馬「あ、さようですか。 あのー、川背さんは、財テクについてご興味はおありですか?」
     川「は?」
     馬「このたびですね、当社では・・・」
     川「すみません、そういうのはお断りしているのですが」
     馬「(聞こうともせず)今回お電話差し上げたのは」
     川「お断りします」
     馬「あのー、川背さんはこのような電話は?」
     川「ええ、何度も受けてますが?ですからこの類の電話は一切お断りしていますので。」

     馬「・・・・・」ガチャン
     
    川 ?!?!

何に怒っているかって? 電話を切るときは「失礼します」くらいの一言は普通言わないかい? 携帯でなく自宅にかけてくるってことは、それだけ相手を拘束しているって事だ。(携帯でも拘束に近いが移動しながらでもとりあえず話しできるのでまだいいが) ボクは挨拶の一つもできない失礼な奴に拘束されたんだね。


・…………ふむなるほどそういうことなんだねやはり


2004/08/25

・朝メシ。 材料: 豚肉肩切り落とし、ホタテの貝柱、コーン油、中華スープの素、塩コショウ、醤油、コカコーラ。 これらを全部フライパンで炒めてご飯にのっけて。 味が濃ゆいです、はい(;´Д`) 紹興酒があれば、フタを落としても多分構わないと思っています(笑)

#defineさんのところは、ネットワークの切り替え(自宅サーバ)のため、現在まだ不通のご様子で。


2004/08/23,24

吉野クレディー(;´Д`)

・これはいわゆるサービス、ってことですか?

-1面もあるに違いない(゚Д゚)

中野ではオオクボキヨシTシャツが売られてます。

NDAって「機密保持契約」のことだったのか(;´Д`) (情報元:おはら汁さん


2004/08/20,21

死刑台のエレベーター。

北海道土産に水曜どうでしょう!(こら

大泉洋さんともう一度八十八ヵ所を回ってきましょう。 パイ食いながら。

・運転手さん、ごっつ可哀想(;´Д`)

デジカメ付携帯用望遠レンズ(゚Д゚)たのみこめ 4月から14名しか欲しがっていない(;´Д`) (情報元:さらしるさん

・こっから21日。本日は全国一斉に打ち水をしましょうキャンペーンの日です。打ち水大作戦2004

・ここ数日、イスの上で寝ている気がしますので、疲れがたまってきちゃいます。温泉にでも行ってきたい気分です。


2004/08/16,17

せーんろはつづくーよー どーこまでもー よーよーよー

新宿西口のあそこがリニューアル待ちの休業に(;´Д`)


2004/08/14,15

・夏コミの日は続いておりますが、有明に行っていない14日です。 話は前後しますが15日はどしゃ降りです(;´Д`)大変だなぁ・・・・と思ってみた。

今日の部屋の様子を公開します。なんと、3人でザコ寝の予定が2人でのザコ寝となり、しかも寝るスペースができてしまっていた。

・涼しいので、10時過ぎに有明に着くように向かって見ようと思います。 連絡先は、19の携帯(0901-396-8547)までどうぞーヽ(´ー`)ノ

・9:15頃、自宅の最寄り駅へ向かう。 9:28、新宿行きの電車に乗り込み。 10:05、新宿駅着。 10:28、埼京線からのりんかい線直通に乗り込み。

・10:53、国際展示場駅到着。 どしゃ降り具合が物凄い(;´Д`) 入場待ちの長蛇の列の中で、明日に地獄を見る人が続出すると思った。

・11:1?、入場待ちの列が動き出す。

・11:18、やっぽん館長にTEL。(昨日の晩に、有明で会おうという連絡を頂いていた) 入場待ちの列の、近くに居た模様。

・11:2?、やっぽん館長とのTELのさなか、おくとぱすさんと偶然出会う。あいさつ回りのご様子。

・11:2?、入場口近辺のコインロッカー前でやっぽん館長夫妻と会う。 4,5年ぶりに会うんじゃないか、と。 19は相変わらず19歳で催眠ふぇちであり云々。コインロッカー前で話し込む。CG描き環境が、Win98というのは暴走バンバンなのではないでしょうか?(;´Д`)

・11:44、話し込みの最中、からTELが掛かってくる。なんと、長野に居るとの事。 そして、たびちんともそのTELでお話をする。 

・11:50頃、あとでメシでも食う約束をし、やっぽん館長夫妻とお別れ。西館に移動。

・12:05頃、がけつさんが売り子をされているサークルへ。

・12:15頃、#defineさんへ。おくとぱすさん、じーん・だいばーさんは既に来られていたとの事。

・12:25頃、大江戸宅急便さんへ。島村秀行(~~vさん、がんばれがんばれヽ(´ー`)ノ

・12:XX、東館に移動。

・12:XX、うろブラ頒布前の状態であったため、移動。

・12:XX、まちの茶そばやさんにて、委託されていた九能茶の新刊を購入。名刺(最新バージョン)を出したところ、頒布価格1ペリカの売り物にされる(笑)

・13:XX、ポヤッチオに移動。一昨日会った地元友達3名は、売り子をしつつ順当に各所を購入した模様。

・13:xx、sawadaspecialさんにて、横山光輝三国志通信Vol1を購入。購入後、「ジャーンジャーン」とお見送りの掛け声を掛けられる。

・13:46、やっぽん館長より、メシのお誘いTEL。 東館から、中央方面に進もうとするも、方向を間違える(笑)

・13:58、集合場所(中央エントランス)に到着。 昼食ヽ(´ー`)ノ 海鮮いくら丼を食べた直後、なぜか胃が痛くなった(;´Д`)

・14:XX、横山光輝三国志通信やっぽん館長に見せたところ、いたくお気に入り。2冊購入されました。

・14:xx、うろブラは、発売開始から3分ほどで完売。 9月頃にダウンロードできるようになるそうです。

・以後は、16時まで東館の中をウロウロ。地元の友達たちと、某駐車場に停めてあった車にのって有明脱出。 首都高速の中で、湾岸MIDNIGHT MAXIMUM TUNEの話が盛り上がる。

・18:15、自宅近辺着。 友達連中、頑張って富山に着いて下さいヽ(´ー`)ノ

・そのあと数時間倒れる。 その後、一気に19歳日記を書き上げる。


2004/08/13

・有明夏のアレが始まった模様です。11日、12日と寝ていたり徹夜して水曜どうでしょうを見ていたりポスタル2やってみたりしていて気がつけばカタログ買っちゃあいねえ(;´Д`) ええ、どこの世界に2食続けてオリジンのエビチリ弁当を食べる19歳がいるのかと、もうね… シェフ大泉さんのエビチリとは全然別物なんだろうなあ、と思いながら食ってました。

波動砲、発射用意!(情報元:連邦

部屋の様子を公開してみます。(ヒマだから)引っ越してから初めて公開するんじゃなかろうか。 これを明日までにある程度片付ける必要があるみたい(3人でザコ寝予定)なんですが。ぜんっぜん片付ける時間ありません(;´Д`)

・(ここから19歳の脳内妄想炸裂のトリコロネタ) 七瀬幸江(42)さん、ドリルが痛いのなら、いたくないようにして治療することも可能であることを申し伝えておきます。 言い方は乱暴極まりないですが、心が痛いと思えば痛くなるんです。感覚支配の領域まで入れば、痛みなんか無いんです。八重ちゃんはめっちゃくちゃかかりやすそうですし、幸江さんもきっと催眠術にかかりやすいんじゃあないかと思います。 (ただ、ボクが催眠術教わっているのが、極悪非道の催眠術師だ、ということが唯一の懸念点なんじゃあないかな、ということです(殴

・秋葉原のチムニーで、地元の10年来の友達と飲み食いしてきましたヽ(*´ー`)ノやはり彼らは彼ららしいというか、正月からの8ヶ月ぶりに会って、非常に楽しいひとときでございました。


2004/08/09,10

やぁやぁ!鈴井貴之! と芯のある声で叫べるようになりたい今日この頃です。別に平安時代だかの衣装は着たくありません(笑)

コーヒーポットさんのDVD第一弾、期間限定、本数限定で先行発売中ヽ(´ー`)ノ 定価7,800円を6,500円+送料で発売。 なにやら諸事情により、一部特典未収録のもの(DVD-R)っぽいですが、無償で特典フル収録の正式な製品版(勿論プレスされたDVDメディア)をもらうことができるハガキ付き!

・今年の有明はどうでしょうか? 前回、行くつもりでいたのに39度9分の熱が出たことは記憶に新しいのです(;´Д`)しかも、地元の親から電話が掛かってきて、熱出たことを告げたところ、富山からすっ飛んできました(;´Д`)ありがたや(多分これ、昔の19歳日記には書いてない。)

・京王線の電車の中で聞こえてきた会話。「ああ、ミッドナイトランディング。」 いったい、どんな会話だったのー?(;´Д`)

・美浜原発で銃撃戦があったとか無かったとか、錯綜してるっぽっかった様子で…

まいんどこんとろーる☆だんでぃさんに無断リンクヽ(´ー`)ノ催眠ふぇち」、いい加減更新しないとー(;´Д`)あうあう

NBKガラの素がヤフオクに。ってご本家の出品だから文句があるどころか、ふりかけとして美味かったのでみんな買えいっておきます(笑) ちなみにこれは頂き物です。


2004/08/03,04,05

深夜バスの旅。 新宿駅西口から、京王某駅行きの、およそ1時間の地獄の深夜バスの旅。 ディレクターは居ないけど、きっと壇ノ浦SAで「うなされたらしいんだよ」といわれることになるんでしょう(笑)

クボヅカさん御用達。(何処のクボヅカさんかなどとは死んでも書けません(゚Д゚)ええ)

住民番号ってそうそう指名手配に書かれたりするのか。

ラス狩る。

・19を励ます会、どうしましょう?>高見沢さん

ナウな徴兵逃れの方法。 >「兵役を免除されて帰宅したとしても、3年後に再度徴兵し、任務に就けるかどうかを確認する。それまでには成長してくれるだろう」 そして3年後にはもっと酷くなっていて…

マンセー!


2004/08/02

・出社中の京王線からの19歳日記です、はい。

たまち ゆき「女の子のしくみ」、児島未生「特別診察室」を入手ヽ(´ー`)ノ 古本屋めぐりに明け暮れた日曜日でした。

打ち水2004ヽ(´ー`)ノタダの永遠の19歳・海腹川背は、打ち水キャンペーンに賛同するばかりでなく、日常的な打ち水を推奨します