INDEXに戻る。
リンクフリーであり、かつ、アンリンクフリーといたします。 どなたでもご自由に。事前連絡,事後連絡、連絡なし,チクリ、パクリ、OKだと思います(笑)

  ダメじゃないPC DDR用語辞典UG 今日は天気がいいので 過去の恥 (一番最初のindex) NINTEEN!(unofficial) 掲示板1(TCUP) 掲示板2(MAID) ダメだこりゃ (停止中) 責任者出てこい 催眠ふぇち ドキドキプロジェクト
 
 


2004/03/27,28,29,30

・遅れちゃったけど書きます。 トリコロヽ(´ー`)ノトリコロ

・26日に買っていたり。 新宿とらのあなで、複製原画込みで… 2巻表紙の真紀子さんの髪の長さは最早幽波紋級。

………はい?

無事戻ったのは良かった…

9月13日。(参照

アドバンスドロードモナークやってようっとヽ(´ー`)ノ 繰越日数16日更新。

・天 -天和通りの快男児- 全18巻に続いて、アカギ(現在15巻まで)を一気に買い揃えてしまった…(;´Д`)

・韓国新幹線・KTX開業間近。

200万リロードが近いようですが、なにか出来るでしょうか(;´Д`) なんとかデー、というのもアレである気がしないでもないのかな、と思ったり思わなかったり。(つまり明日はどっちよ)

朝日新聞のWebサイト吉野さんの名前を見るとは思わなかった(;´Д`)ふごっ!


2004/03/25

・本日のヤフーオークション : 郵政公社に挑戦

コーヒーポットさん、4月から土曜日の20時〜22時まで毎週TVに出演、とのこと。 パラダイスTVって、スカパー入ってないと見れないんでしたっけ。 というか相変わらず19の部屋にはTVアンテナすらないんだけど(笑)

テセラックとの交渉役に、オジー・オズボーンが選ばれたそうです。


2004/03/24

『空の浮動産』for X68000/Windows同梱版 4月28日発売 よーしパパ浮動産登記法覚えちゃうぞーってもうみてらんない。お前等な、酸化したMaOやるから空浮買えよと。 といいますか、ウチのPCでは、空浮のMIDIのBGMがなるときに数10秒固まった状態になってしまったので、泣く泣くBGMを消したりしていたのでFM音源化は助かります。 数日前から何気に「法学概論」を読むようになっていたのはこれの知らせだったのか(゚Д゚)!ボクのなかの虫も捨てたものじゃないな、と一人思った19歳です。

M.C. -duet- の紹介ページが。 (シナリオ完成とのこと)タダの永遠の19歳でありますが、どっかで「タダの永遠の催眠ふぇち」とかで書いていたりするかもしれません(殴 書いてるつか掲示板に投稿つか。

イワエモンさんご逝去…


2004/03/20,21

うどんさん烈火の如く。 カイワレのせいや太陽のせいや反PTAのせいや都度都度、贄(にえ)がネットスケープゴート札が。 ちなみにメインマシンのメインブラウザはネスケ4.7。

・石焼納豆ビビンパを食べていると、「あと4年で平成生まれが入ってくるんだねー」と、いかにもオミズなオネエサンが言っていました。悔しいのは、石焼納豆ビビンパは旨いのですが、ボクが猫舌だということで、食が進まない、ということでしょうか(;´Д`)アチチ 海腹川背がふーふーしてくれるサービスってないのかなあ、ってボク海腹川背だし。 本名だし

・しまったああああ(;´Д`) 体験版→お気に入り→製品版 ってパターンが染み付いていただけに、製品版→体験版というパターンにたどり着くことが出来なかった(;´Д`)! ミドリさんの歌が総入れ替え状態だそうで。

車で楽にする、と書いて、轢くのであります(;´Д`) ギターは弾くものであります(;´Д`)

貧乳どっとこむ快刀乱麻さんと相互無断リンク

・土曜日の8時は文字通りアニキとのチャンネル争いでした。ガチガチの全員集合世代の19歳として、哀悼の意を。停電時の進行も、生放送で見てました。

・さて、21日(日曜日)の都内某所。 えーと、なんで都内の某スタジオでコーヒーポットさんのエロ催眠の講習現場を見ることになっているのか?(;´Д`) (撮影は厳禁なので写真はこの場では取れません(;´Д`)

催眠と睡眠を覚醒の暗示文の中でまちがえるとたいへんなことに(;´Д`)

・こっからさきは19歳日記ではかけません(;´Д`) (講習の内容に他ならないから)

・おわりー さて、レポートどうやって書こう…(;´Д`)

・いろいろな技法の説明。 トモちゃんをいろいろと。 あっちではユカリさんがしばられてる(;´Д`)!それは催眠術とはちがうちゅーねん(;´Д`)

・とある飲み屋での話。 「コスプレパイパンロリータ催眠地獄系」で、ゴスロリで秋葉系でオーバーニーソックスをはいた瞬間に催眠状態。しかも眼鏡っ娘で。…………(;´Д`) 

・元(自称)吉原のトップ3を張っていた秋山(仮名)さんからの電話は、「バツイチの人をモデルにして見ない?」という電話だったそうです。 (情報元:コーヒーポットさん)

・その他、今は書けない話をいくつか聞かせていただきました。 楽しみに待ってます。

・>ギターを車で轢いていたので プレステ2をバットでぶん殴って、2階から投げ落として、車で轢いて、さんざん踏みつけた動画なら見たことがあります(;´Д`)


2004/03/15,16,17、19

・秘技、終電超え(;´Д`) 急行バス帰りの巻。

・携帯を家に置いてくるわ、かなり散々です(;´Д`) なんとかなるけど

・PS版「すべてがFになる」をPS2に入れてみた。 ああっ、ZORK Iやりてえ!(殴 といいますか、このZORK I プレイ日記、すごいものがありますな(;´Д`)

・ANDY 桃色バイブル 蒼竜社 ブラウザコミック
BLUE BLOOD  EROS   普遊舎コミックス
倶利伽羅 多感少女 松文館 エースファイヴコミック
愛媛イヨ 変態エンジェル 桃園書房 TOEN-COMICS を、一気に買い揃えました(笑) じーん・だいばーさん、ありがとうございますヽ(´ー`)ノ新宿とらのあなのノートにちょこっと書きました(殴

・あれー?本名寺京子が出てない(;´Д`)>桃色バイブル …かと思ったら、「桃色天使」を買っていた自分に気がついた。別の本じゃん!(;´Д`)

・ほぼ一週間ぶりに更新してこれか(;´Д`) これでもウチがニュースサイトだといったりするのだろうか、と書いてみる(゚Д゚) タダの永遠の19歳のサイトだとあれほど

・惨めな失敗でgoogleするとホワイトハウスが先頭にでるわけですねえ

残念でがんす

・「Kawase-19 旬」や、「Kawakawa-19」というのはよくありますが、「Kawakawa-旬 19」というのは初めてです(笑) ウチは「Kawakawa-19 旬」なんです(;´Д`)  トップページはこちら

・ちなみに先頭のKは大文字で、他は小文字。

悟りが開かれた

・ボクが昔通っていた専門学校のヘタレっぷりは、ボクの脳内にだけ納めておけばいいようなものですが(思い出したくないし)、新聞記事(地方面)で「シムシティを作った事にされてたり」、色々なことをおもいだしてしまったり。はぁ・・・

・適当に税率を最高にしていたりしたら、「弾劾通告」を受けたことは思い出です(笑)

・こんなこと書いていると、急に「PC98版のアドバンスドロードモナーク」がやりたくなってくる(;´Д`) 現在プロ3段… (12年前からそのままかい) (参照:ロードモナークいろいろ

・トリコロヽ(´ー`)ノトリコロ トリコロプレミアムの予約については、3/26発売のトリコロ2巻についてくるチラシがカギとなりそうだ。

このほか、階段での斜め入力によるその場歩きが出来なくなっている。 (階段からジャンプで上の階に飛び移って即撃ちするときの操作に苦労する) (`Д´)

・な、なんじゃこりゃ…(;´Д`)


2004/03/11,12

ものすごいカーネル。 ボクはずっと前のオフ会で、海腹川背なのに胸が膨らんでいなかったので「帰れ!」と罵倒されたりとなにかとアレだったりていうかオフ会最近でてないよぅ(;´Д`)ぐしぐし

・ていうか

・アカギ 1〜3巻を購入。 狂気の沙汰ほど面白い…ッ!

M.C. -duet- 原画さん変更


2004/03/10

・今年の年を2003年と書いていた場所を直しましたが、なんで立て続けに2003年と書いていたのかは、別に天 -天和通りの快男児-を一気に18巻買い揃えたからではありません(殴(蹴(轢 

・特に16〜18巻を読んだからじゃあ、絶対にありません(撲殺) アカギ・・・ッ!

トリコロヽ(´ー`)ノトリコロ だ、だ、だだだ誰か書いてー( ´Д`) 誰か描いてー(*´Д`) >イベント開催しまつ。にわ×八重の催眠術ネタは、きっと誰か描いてくれるのではないかと(希望)

・えーと、7月頃に予約販売のみで出るのって、「トリコロクロニクル」でしたっけ?(思いっきり間違えてます、それ)

・片手で手すりをつかんだまま、右手だけで器用にGBAの女神転生(?)をやっている女性が車内にいる(;´Д`)

・かくゆう19は、手すりにつかまらずに左手でThinkpadを支えて、右手で19歳日記をこれまた車内で更新しちゃうわけなのですが。

・あの俯瞰マップは、真メガテン2か。


2004/03/07

・会社に泊まったり、歌舞伎町の健康サウナの休憩室で12時間以上寝込んでいたり、マスターアップが出来たり、19歳日記の更新を忘れていたり、いろいろと。気がつけば、今。今更言うまでもない話だが、この世界に色気はない。 ああっ!あのすばやりてぇ、空浮やりてぇ、LOSTCOLORSはこの前終えたけどやりてえ!VRやゲイングランドは気合入ってるらしいけど、タントアールとボナンザの出来がアレだったのでどうしたものかと悩む。

・やりてえ!と書くと、犯りてぇ!Webringの事を思い出したり思い出さなかったりしますが、なんとかしたほうがいいですかね?

・というわけで、新聞受けが大変な事になってるんじゃないかと予測されるところの自宅に向かっている最中ではあるんですが、ノートPCの残り電力がヤバイ(;´Д`)新宿駅からウチまでもつかしら…海腹川背(タダの永遠の19歳、久しぶりにピンチ!(こら

・足つぼマッサージを初めて受けたのは数週間前。あのときに比べて、昨日同じ事をしてもらって、たいして痛くなかったのはいいことなのだろうか・・?

・E=mC^2さんにて、プロジェクトSっていう企画情報が(゚Д゚) バッテリーの残りが少ないのでリンクは家についてから書きます(;´Д`) 10%切った。

LOSTCOLORSシナリオスクリプトの微調整版が公開されている模様。(ただし、セーブデータは引き継げないため、最初からやり直しても良い人、バグって先に進めない人用ということでしょうか)


2004/03/01、02

ウドン伯爵星野監督うどんアタック!

江戸に黒豹がいないように、1982年Virtua Racingは無い(゚Д゚)