INDEXに戻る。
リンクフリーであり、かつ、アンリンクフリーといたします。 どなたでもご自由に。事前連絡,事後連絡、連絡なし,チクリ、パクリ、OKだと思います(笑)

  ダメじゃないPC DDR用語辞典UG 今日は天気がいいので 過去の恥 (一番最初のindex) NINTEEN!(unofficial) 掲示板1(TCUP) 掲示板2(MAID) ダメだこりゃ (停止中) 責任者出てこい 催眠ふぇち ドキドキプロジェクト
 
 


2003/12/27、28、29,30

・京王線の電車の中で、「ねーうしとらうーたつみー」「みー?」とか聞こえてくる昨今、19の体調は「だるい」に尽きるといいますか(;´Д`)ええ 明日からの有明、いけれるのか?

・有明の初日でありますが、無理して行かないほうが得策、と判断しました(;´Д`)30日には地元への帰省が待っている。

アマチュア漫画家の祭典? そんなもん有明のどこにある(゚Д゚) 法人や商業誌の参加はしっかりとあるし。

凄いカッコいいバイクだなぁ・・・ (情報元:がけつさん@ICQ)

やっぽん館長、1年11ヶ月ぶりに更新ヽ(´ー`)ノ

・熱が出た(;´Д`) 38度2分…明日大丈夫だろうか?(;´Д`)あうあう

・年の瀬になるとこういうのがやっぱり増えてくるんですねー

マフィアの肝試しですか…?(絶対違う)

・30日。 とうとうコミケにいけれませんでした(;´Д`) ええ、そりゃあ、体温測って39度9分なんて出た日には。帰省も危なっかしい状況です。 (その後、熱はだいぶ下がって、37度8分)

・31日。 36度後半(´ー`)帰省することにしました。 地元友達に連絡入れまくり中。


2003/12/25,26

ハッピークリスマス! と叫んでみたところで風邪はそうそう治らないということはなんとなくお分かりにいただけるのではないかと。あうあう(;´Д`)

・というわけでせっかく越前さんからいただいたネタもすでに修正されていたりしたので・・・

・メモ。 下高井戸シネマ・チャップリン映画祭。

・巷では有明がそろそろ修羅場の前哨戦(俗に言う有明現本○対)ではないかと思っているのですが、さほど関係ない風味で19歳はまったりと(?)すごして・・・・いなかったり(;´Д`) 風邪も然ることながら仕事とか、やはり。

当然カタログのチェックもしちゃおりません(;´Д`)川背系どこぉ 催眠系どこぉ

バランスオブパワー

SEGA AGESから出ないので78でケリつけちゃったよ。とりあえず。


2003/12/20、21

・風邪が未だにうまく治らない気がいたします(;´Д`) ごほごほ くちびるが乾き放題。

他社の記者が起こした事件については喜んで書くけど、自社のことについては書こうとしない朝日新聞。(ヒント:K.Y

へーちょさん、を左側に追加ヽ(´ー`)ノ はてなダイアリーのbmpさんを追加。な、懐かしい、ってなんですか?(;´Д`) 

・最近airH"からみの調子がよくないです(;´Д`) なんか余計な常駐物が入ってる・・・

2003/12/18

ポキータ22,23話が一挙公開(゚Д゚)

ドクターイエローのTシャツ

NIC MANIAさんのTOP絵が、半分の確率で物凄いことに。

・ヒューマンのテコンドーに是非とも出して欲しかった(゚Д゚)

ボナンザ&タントアールは何時でるんだよぅ。 先にコラムスでてしまってるけど、どないすんの?


2003/12/10、11

さいとう・たかをセレクション Best of ゴルゴ13がそれほど面白くなかった気が。 勝手にゴルバチョフをゴルチェンコなんて名前にかえるんじゃあない(゚Д゚)

今のきみは〜ピカピカに光って(情報元:川背さん

「集団レイプ罪の初適用」って言葉が近年見れそうです。


2003/12/09

・電子レンジであっためたインスタントみそ汁を何杯か飲んでようやく体を動かせるようになりました(;´Д`)ゴホゴホ

電話加入権について19歳日記的展開を繰り広げようとしてみたけど、どうにも調子が出ません(;´Д`)困った

トリコロヽ(´ー`)ノトリコロ 超個人的に、八重ちゃんをオトすためなら手段を選ばぬにわちゃんが催眠術で・・・っていうひっぱろ展開を希望(こら)

ストーク

いわゆる現地調達、ってやつ。

惨めな失敗=ブッシュ大統領 とgoogleは結論付けています。


2003/11/30,12/01,02,03

・まったりと大阪に行ってきました(´ー`)

・CD/DVDジャックする オビって言うんだっけ、その部分の文法が何かおかしいような。 仮に、「CD/DVDの仮想化+バックアップ=ジャックする」と書いてあるにしても、この文言から何を読み取ればいいのか…

・12月に入り、京王線のダイヤが改悪されました

・歌舞伎町の天下一品は、ごまが入れ放題。

・Japan Break Industry Diamond Cutter Da Da Da! (情報元:匿名さん@メール)