INDEXに戻る。
リンクフリーであり、かつ、アンリンクフリーといたします。 どなたでもご自由に。事前連絡,事後連絡、連絡なし,チクリ、パクリ、OKだと思います(笑)

  ダメじゃないPC DDR用語辞典UG 今日は天気がいいので 過去の恥 (一番最初のindex) NINTEEN!(unofficial) 掲示板1(TCUP) 掲示板2(MAID) ダメだこりゃ (停止中) 責任者出てこい 催眠ふぇち ドキドキプロジェクト
 
 


2003/10/31

・早いもので、10月ももう終わりな訳ですが、何で今日はこんなにクソ暑いんでしょうか?(;´Д`)

みどりさん、2号になって1400億円がフイに。

劇画・自民党総裁 死闘・大角連合を読みましたヽ(´ー`)ノ 最終巻は11月7日発売予定と、表3に書かれてたけど、公式サイトでは14日になってる? なんせ「日本一えらい人」が亡くなられるんですからね。思わずここ見回りました。 誰かメキシコにあるマサヨシ・オーヒラ公園についてのレポートを(゚Д゚)

・ついでに青森県むつ市にあるであろうせせらぎ公園のレポートを。

・昔SOLAR RAY 河にSOLAR RAY 落ちた神秘のパルスは狩りへと駆けた


2003/10/29,30

・それはねブッシュさん、しっかりと日本語を覚えてから一昨日きやがれ、ってことです。

・↑、リンク張って無いけど何指してるかわかるでそ。 これも暗示?(゚Д゚)

・太鼓の達人・マッピー音頭の歌詞がすさまじく意味不明だそうです。

・LIИKIИ PARKが何気に良い。

欲しいかも

カキの殻入りラーメン

たちばな出版で1000円以上本を買うともれなく999ラーメンがついてくる(゚Д゚)

海背川腹(情報元:19歳日記へのリファラ)

海腹川背

8ヶ月開けていない弁当でナイトスクープに出た人がいるんだから、頑張れたびちん(゚Д゚)つか、パンドラの箱の中には希望が入ってもいるけど5ヶ月前の味玉になんの希望をもてと?(;´Д`)ちなみにウチに送りつけたら殺す(゚Д゚)クワッ

・まーるい緑のヤマテセンが、まーるい緑のヤマノテセンに変えられたのは、PTAから子供たちが間違えたらどうする、と苦情が出たから、という情報が。

・俺と海さんの入院中にポキータが!(゚Д゚)

あーあやっぱり。

・明日は劇画・自民党総裁の発売日。

・組長責任に。

殺戮への抗議配信

・えーと。 信者さん?夏コミ帰りの雨が降っているときも散々お声がけしてたけど誰もチラシ受け取っていなかったのが印象的です。ハイ(情報元:モナ研さん@ICQ)

・ふとしたことからアリランのDVDみてんですけど・・・・・・・・・・・・ 見ていて本当に頭が痛くなってきました(;´Д`) もっとすることあるだろう。本当に。と思わざるを得ない。


2003/10/27,28

・星野監督、お疲れ様でした。

・まーるい緑のヤマテセン。 (何年前から、ヤマノテセンになってたんだろう?) (情報元:がけつさん

検察官風に痴漢。友達が樹海の近くに以下何が何でも略す

stitchの朱緒さんシナリオについてとうとうと語り尽くす19歳が日曜日の新宿に居ました(謎

この絶望具合はいったい・・・・(;´Д`) 気を落とさずに(;´Д`)ノ

・ヨドバシカメラの歌、絶対に「まーるい緑のやまてせん」のバージョンがあったはず。この文献と19歳の記憶が頼り。このバージョンの存在が否定されると、がけつさんから頂いたネタが死んでしまうことになり、それは非常に宜しくない。

赤い拳の軍団………(;´Д`)


2003/10/24,25,26

・えー、視聴率調査機のメンテナンス車が尾行されるご時世ですがご機嫌はいかがでしょうか?19歳は何かと体調がよろしくないというかヨロシクって刑事が居た気がする。

「もともと菅直人は愚か者」と彼の国。

日本シリーズは占領政策の一環だったのか(゚Д゚)

不浄の穴

・「これは、あくまで、想像です

タイカレー。体にいい刺激を与えてくれるねヽ(´ー`)ノ

・これからドライブが待っている( ´Д`)環七について教えてくれ!コンピューター!教えてくれナビンユー!(殴

・H市某所からI区某所までの往復で入手したものは、21インチのTVヽ(´ー`)ノ(これと同型)いやぁ部屋に入れるのに苦労した(;´Д`)

・というわけでオフ会3週目の会場に向かっています。極悪非道の催眠術師・コーヒーポットさん主催。海腹川背はどうなっちまうのでしょうか?(殴

・マトリックスリローデッドの特典DVDを見まくっていました。 というわけでこの携帯いいですねぇ。

だれ、こいつ?(;´Д`)

・オフ会終了ヽ(*´ー`)ノ どれを書いてしまっていいのか凄い悩んでいます(笑) (略)、いやいやいやいやなにもありあせんでしたよ?

祝!テレビ東京さん・日本シリーズ放映権行使確定。


2003/10/23

・ダンスホールに華やかな光〜ボクをそっと包むよなハーモニーBoogie Back Shake it up 神様がくれた甘い甘い Rhythm & Harmony

・意味はありません(殴

海腹川背GBAにたのみこむ。

・ボクのライト延長コードたのみこむ

19歳日記の更新は32kでも大丈夫なんだけど

こういう属性もある、んだろうな、とは思いつつ

アイアムチェリー とか言ったの、誰だったっけ?

明日が最終便なのか。(注:日本時間で物事を考えている19歳がここにいます)

驚いた。 FRINGEじゃないんだよ(゚Д゚)

最早風物詩


2003/10/20

宗教上の理由ならびに親戚の遺言により、関わりを持たないWebサイトが海腹川背にはある、ということだけはご留意いただけますと助かります。ちなみに親は健在なので親戚

ニセ首相官邸も移動しないのだろうか

・京王電鉄リカちゃんストラップ、京王電鉄キティちゃんぐっず。(メモ)


2003/10/17,18,19

40万ヒットヽ(´ー`)ノおめ ちなみに19は400121でした。

・BJが出ると必ず立ち読みするのは、戦海の剣があるからか。戦海の兎

このCM、凄いなあ。

・こっから19日みたいなので19歳は19日を赤くした。アカといってもあのアカじゃあないのでそこんところはご安心を(?)

刑法39条の適用でも食らおうとしてるんじゃないのか、このガキども。  (情報元:孔明さん@メールフォーム)

・ただいまのBGM:ミュージック・フロム・ダイナソア

・ただいまのBGM:魔神転生

平安京inドイツ

・12:50 渋谷到着ヽ(´ー`)ノ

・13:?? minamiさんの誘導で、手が硬くなってマイクが好きになって・・・・コップの水は酒の味はしませんでした。

・14:41 コーヒーポットさんハンサムっぷりと、理論武装ッぷりに舌を巻きっぱなし。物凄い人だなぁ・・・ カバンの中にはメトロノームにベルに、さまざまな小道具が。


2003/10/15,16

・(匿名)さん、どうも貴重な情報を有難うございますヽ(´ー`)ノ今月末もオフ会になるのかな?(こら)

クホった、の語源がはっきりと分かったのであります。クホホホホホホ(゚Д゚)(情報元:多数の方々@メールフォーム)

星野監督、日本シリーズ後に勇退?!

アドルフに告ぐ。

がんばれ日本んばれ日本

・明日は劇画・自民党総裁第3巻 暗闘・大平正芳の発売日ヽ(´ー`)ノ 大平総理といえば、左とん平が「あー、うー」ってパロってたCMとか、ゲームセンターあらしで出ていた「日本一えらい人」くらいしか知らないんだよねー、って書いたりしたら怒られます?(誰に?)

・この前、会社の近くでインベーダーキャップを被った人が歩いていたんです。コンビニで弁当買って会社に戻ろうとしていた19歳は思わずあごを外しそうになりました。という訳でゲームセンターあらしの公式サイト。 ああー、持ってた持ってたヽ(´ー`)ノ

・という訳でずいぶん昔に語ったかもしれませんが、ボクがPC使うようになったのは…

・ゲームセンターあらしを読みまくる > コロコロコミックの巻頭記事に、「パソコンサンデー」という番組にすがやみつるが出ている、と書かれていたのを、ボクの兄貴が発見し、「すがやみつるどこぉ?」とTVの前にクギ付けに。 因みにその頃はエラーマンが「エラー」の行を延々と表示させつづけたり、ドクターパソコンがご存命だったり。 

・って歴史があるわけだったりします。はい。 ところでボク、一体トシ幾つ?って決まってるじゃないですか! 永遠の19歳。 というわけなので、ウチを「ニュースサイト」としてカテゴライズされている方は、「タダの永遠の19歳のサイト」に変えていただけますと非常に助かりますヽ(´ー`)ノ

・14行も書いてオチが↑かい(笑) まぁいつものことですし。


2003/10/14

※写真と本文は関係ありません の1文が入らないということは。

クホった、ってどういうこと?(;´Д`)

催眠王から発売している催眠調教をブッ通しで見てみたり。3巻目のTM's EYE(アドバイザーTMさん撮影による、別角度からの撮影。実際にモデルさんが深い催眠状態のまま次の場面の打ち合わせが行われている所を映し出している)と、催眠オーディション(minami監督による被験性のテスト)で、該当のモデルさんのかかり具合の凄まじさに萌えました。 え?本番とか? そんなのは他のAVでさんざんっぱらやってればいいんじゃないのか(゚Д゚)

マンガ金正日入門を購入。

DVDの出来は最悪だった戦場のメリークリスマスに歌詞がつくそうです。


2003/10/11,12

トリコロヽ(´ー`)ノトリコロ 19歳は貴方のお気に入りのトリコロサイト、トリコロコンテンツを求めております。

吉祥寺がエロゲーに。というかサンロードって工事中・・・

・12日は大人のための催眠術さんのオフ会があるのですがほとんど寝ていません(;´Д`)

アレだ。ほら、秘書サービスがおおはやる。

携帯テレゴング

・午前11時前に寝て、午後12時半に起きました(笑) ねみー(;´Д`)かなり超眠いです。

夫婦喧嘩でピストル…

・目的駅に着くも、待ち合わせ場所までの地図を別のカバンに入れていたことを思い出し、一人。 教えてくれよ!コンピューター!

・一つの部屋に27名ほど。 写真はありません(殴

・「やれるうちにやっとかないと」という名言を聞きました。

・「アフガニスタン」がキーワードになってる人がいるー 占い師になってるー 物凄いなぁ…

・足から膝から腰から肩から、そして頭のメインスイッチをオフにされた人が。

・2次会は2次会で話の内容がもう濃い濃い。

・という訳でminamiさん監督、TMiyabiさん、おくとぱすさんアドバイザーの催眠王のDVD、即座に買い占めてきましたヽ(´ー`)ノすげぇ ちなみにボクは永遠の19歳なので18禁は余裕でクリアできちまってるんです(゚Д゚)です

ラムタラ横浜店には催眠物のコーナーが出来たとか。渋谷店にはそれらしきものはなかったです。はい。

FreakinBrothers (;´Д`)あ、アホだ(笑)そして上手いんですけど。(wmvファイル:多分15禁(笑) ) (情報元:しいたけさん@メールフォーム)


2003/10/10

さらばケンシロウ・・・!

逆転裁判3の体験版やってきたヽ(´ー`)ノなるほどくん、その風邪は極端だ(笑)ていうかその須々木マコみたいな目つきはやめれ(゚Д゚)

トリコロヽ(´ー`)ノトリコロ (トップページはこちら

家の近くにドンキホーテがあるのは凄い便利なのであります(゚Д゚)

・バナナでクギを打てるようになるまでもう少し

どっかーん。 というか、かの先行者を生み出した国…

空からこぼれたストーリー


2003/10/07,09

・体調は大分良いのであります(゚Д゚) 番外地貢のレインボートリップは、もうひたすら古本屋めぐりをするのがいいかと。 (ボクも昔立ち読みした覚えはあるけど、買ってない(;´Д`)

買った日からすぐに使える! 

今日のクイズマジックアカデミー:予選1回戦。ジャンル:スポーツ。ぶっちぎりの16位敗退(;´Д`)

これは ひどい

・8日は身動きをとることが出来ませんでしたー(*;´Д`)暑いつか寒いつか

トリコロヽ(´ー`)ノトリコロ 貴方のお気に入りのトリコロサイト、トリコロコンテンツを教えてください


2003/10/05

更迭のガールフレンド(激しく意味が分からない)

聖闘士。セイント。 ちなみに月面宙返りは「ムーンサルトり」。

何気に天気が良かったので、お腹の調子をなんとか整えてラーメン食ってきました。一二三。永遠の19歳の人生の中で、現在一番上手いスープなんじゃなかろうか。 麺はそばっぽい(本当に蕎麦っぽい)けどラーメンだし、具もはみ出した味ではなく、本当においしかったですヽ(´ー`)ノ大満足

・っと、準備時間間際に店に入るのはやばいな、と思ったです。

C堂さんのURL変更。


2003/10/03,04

そんな奴のおっぱい事情なんぞほっとけ・・・とポキータさん言いました。 俺と海さん、骨折の療養中とのことで、19としてはまったりと復帰をお待ちしておる次第であります。

軽油でガソリン車が動いたらどんなに凄いことか。発想の短絡さが物凄いというかつーか免許とっとけ。

ホスト弁護士ってなに?!(;´Д`) (情報元:ちゆポータル

劇画・自民党総裁を買ってきた。確かボクが総理大臣の存在を知ったのは、大平総理が死去したというニュース速報が、クイズタイムショック放映時に流れてきた時でした。なぜか、「これで日本が終わってしまうの?」って素で嘆いたような覚えがあります(笑) って、あれ? なんでタイムショックの放映時間にそう嘆いたんだろう?記憶違いだろうか? (参照:子どもの綴方作品展 六年生編II 松本圭司さん 大平総理大臣死去

hisagiさん、ボクは海腹川背であって海原川背じゃありません(笑)と、FLAPPYの解説が自転車創業さんのところで日々更新されていますのでぜひとも! たしかMSX版とPC-6001mk2版のBGMはまったく別物だった気が。 MSXのはよく音楽の時間でも聞くような曲だったのは間違いないんですが… 情報希望。 (エミュって来れば済むはなしなんだろうか?(;´Д`) 6001エミュどこぉ、MSXエミュどこぉ)


2003/10/01,02

・自宅回りにもあちこちにホットスポットならびに共有HDDとおぼしき物が見つかる今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?19歳は相変わらず熱が出ていながら暑がっているみたいです(;*´Д`) さっきからNetwork Stumbler が五月蠅い(笑) おっともノートpcのメイン接続はairH"ですからネェ・・・

・トリコロヽ(´ー`)ノトリコロ

・耳式体温計、評判がよろしくなかったりよかったり…うーむ。

キキキキキキキキキキキキル!