INDEXに戻る。
リンクフリーであり、かつ、アンリンクフリーといたします。 どなたでもご自由に。事前連絡,事後連絡、連絡なし,チクリ、パクリ、OKだと思います(笑)

  ダメじゃないPC DDR用語辞典UG 今日は天気がいいので 過去の恥 (一番最初のindex) NINTEEN!(unofficial) 掲示板1(TCUP) 掲示板2(MAID) ダメだこりゃ (停止中) 責任者出てこい 催眠ふぇち ドキドキプロジェクト
 
 


2003/07/31

青天屋(あおぞらや)さんにて、エロいボクCGが(*´Д`) (19禁) 

銀輪部隊さんにて、ボクCGが、ボクCGが、ボクCGがっ!(*´Д`)

白と黒の伝説白いのに黒柳とはこれいかに?

当時の雫はFD何枚で動いていたんでしたっけ…?トースターのコンセントはしっかりと挿しておこうと思いました。大変なことだから(殴

モノレールの乗り方。沖縄に現在電車の類は無いんでしたっけ。 ところでFAQを読んでいると違和感バリバリなのはなぜだろう?きっと、ですます調 と だである調が混在しまくっているせいだ。議事録の抜粋かもしれませんが、co.jpでだである調をみるとは珍しい


2003/07/26,27

とっくに引退してるかと思っていたりいなかったり。19の人生には関係ないです(殴

占領して押し着せることで成り立った国家だし。

ハカー甲子園中止クイズを答えるのとセキュリティホールを突くのとどう違うというのか。知恵と知恵のせめぎ合いだというのに。

藪下秀樹監督主演の映画「THE KIND MAN SHOW」が4週間公開中(゚Д゚) (情報元:島田@映画道さん@BBS1

青龍会@ネットカフェから詐欺メールが3通も届くのがナウでトレンディでイカスんですかね。 そうです3通届きました(;´Д`)=3 >Received: from host-A194.media-cafe.ne.jp(210.196.156.194) by v-check01.nsk.ne.jp via csmap id 11941; Sun, 27 Jul 2003 17:39:30 +0900 (JST)

探偵ファイルにも喧嘩を売っていた模様ですね…せいぜいご愁傷様、ということで。  債権回収詐欺メールにご注意!!に早速登録された模様です。(情報元:West@Eastさん@メールフォーム)

・みたび。(おそらく)と書いたのは、公式発表情報ではないからです。ボクが勝手にそう書いただけでして(;´Д`) > 某BBSのえら様


2003/07/24

・23日はブッ倒れていました(;´Д`)

・エクリプスにティサリスエンドはないのでせうか(殴 つーかなぜルセリナが実際に薬を飲んだときの描写がかかれてないのかね(゚Д゚)

ずっとオレゴスだと思っていました、ええ(;´Д`)

・ボクが聞いていたのは、 すすめーすすめースレン王ー 邪魔な敵を蹴散らせー 倒せー倒せー倒せー オーレーゴースー倒すのだー だったんですよね(;´Д`)

・貴方のボコスカウォーズの歌詞はどんな歌詞でしたか? 良かったらメールフォームまで。

・進めー進めーものどーもー まえのー敵をーけちらーせー 倒せー倒せー倒せー オーゴーレースー倒すのだー (情報元:りょえしさんさん@メールフォーム)

・すすめー すすめー 者どーもー 邪魔なー 敵をー 蹴散らーせー すすめー 敵のー 城へー オーゴーレース 倒すのだー(情報元:ほうまん@メールフォーム)

ポキータさん新作

・最近の政治屋ってのは、こういうウケが必要なんですね。そしてキーメーカーは吸収合併する小沢さんと

一人で作成中のMMORPG。 入ってみたところ、白いへんなのにずっと追い掛け回されて怖かったです(;´Д`)


2003/07/21,22

hypnotizedbishoujoはかなり昔からROMっています(;´Д`)ノ

・(割愛)

麺屋武蔵に並んでみる。 > ボクにとっては、好みの味じゃなかったのが残念。

・「犬の生活」「殺人狂時代」

阪神優勝!

・今日のタイムクライシス3:1-1のドラム缶って同時に3つ壊せるのか…1P側の人が壊してた。

K.Yだし。

だからフランスはフランス国外につなぐとダメだとあれほど。

凄い!yahoo.co.jpの情報リサーチ協会から督促メールが! (情報元:Studio AngelFire)私信:アドバイザーということになっていますから、何かアドバイスさせてください(殴


2003/07/19,20

・退勤時間が終電間近で、お腹が空いてて、深夜バス代を捻出できないでいると、打つ手は一つ。会社に寝泊まることになる(;´Д`) 23時を過ぎるとコンビニキャッシュコーナーが使えなくなる銀行ってのがキツイ。 だけどご飯食べ終わっても終電前だと駅に走って結局間に合ったりします(;´Д`)

・ああー、だから千代田区在住の明仁さんは手術する羽目になったのか。納得(撲殺)

で、団地妻の誘惑の20周年作品はまだですか?(所詮そんなもん) そこ!女子大生プライベートのリバイバルを忘れちゃいかん!(こら つーかSafedisc?(殴(蹴(圧(轢

・winnyなどで出回っている模様の、チャップリンの黄金狂時代とキッドを見せてもらったけど、ありゃあ酷い。 なぜチャップリンがナレーションしてないんだ? 誰が勝手に音楽を捏造していいって言ったよ(゚Д゚)

えるえりさんにて、ボクCGが(*´Д`) (19禁)

・それならばさっさとボクあてに赤の他人じゃなく本人から削除要求を出せば済むことです。当然それなりのことをすれば、の話ですが。それがないのでは話は進みません。 googleなどの削除などはせっかくだから提起されたそちら側でご随意に。上から来るから気をつけて階段を下りて赤の扉を選びますか。ということです。はい。 ってボクは詐欺に使われた銀行口座名を挙げているに過ぎませんが?常識的に考えて、詐欺事件で使われる口座で本名なんてありますか?当時はいまよりもずいぶんと楽に架空口座とか作れたんじゃないでしょうかねえ。知らないけど。

・で、あと16年くらい先まで時効が残っているところのシェアウェア詐欺事件をメールフォームで蒸し返してくる貴方ダレ?しかも3度も。

・ちなみに、ボクがシェアウェア詐欺事件に関わりを持った当初から、本メールアドレスならびに直通番号は変えておりませんので、加害者側からの連絡はいくらでも取り様があったはずです。無論先方には当方への連絡先として通知してありました。 だのに本人と確認できる連絡は未だに無く、且つ本人が特定できていない、と。あくまで加害者側が坂M(阪M?)なる架空の存在に責任を押し付けようとする以上、特定することはできません。特定できない人物がどうして社会的制裁を受けることができるのですかね?憶測されるのはご自由ですが、匿名に笠を来た輩は相手にするだけでも本当に疲れるんです。

・詐欺事件の被害が弁済されていない以上、当然いけないことです。いけないことなんです。わざわざ「>いけないことですか?」を真似なくてもよろしいかと。

・そうそう、削除の要求を出すのなら、ボクの所だけではきっと隠蔽しきれませんよ。 歴史資料館さんのCompJapanアーカイブに対してもきっと必要なのではないでしょうか。 当時のログをそのまま保存されていますから。(なんで詐欺の被害者のボクが削除の助言しなくちゃならんのか、お察しください

・携帯に「CJ」でメモリされた番号が入っていますが、数年ぶりに掛けてみようか、と思ったり思わなかったりしていますが、なんでこっちが負担を強いられなきゃならないのかと思うとどうしたものかと思いますので、引き続き本人からの連絡お待ちしています。あの日に電話で告げたメアドおよび携帯の番号で通じますので。

・名古屋に登山に来ました。 登山口で、「マウンテンツアー2003様」と書かれたバスを見かけました(笑)

・というかバスが駐車場の大半を占拠していて、登山口であきらめて引き返す車が既に4台ほど。

なべスパ登頂ヽ(´ー`)ノ

・本日の登山薬。 イカ墨ぞうすい。泡が出ていたのが物凄くて。

・捨て台詞が定番中の定番に属するものだったのでおもしろいでした。ギャラクシーエンジェルのことを言われてもほとんど見たことがないので分かりません。何か徹底した勘違いをしているみたいなので、おもしろい。

・メモ。 0715 0214 85CD 34DD


2003/07/18

・246条により、10年以下の懲役でしょ。というか彼が当時未成年という裏取りは残念ながら取れなかったのでわかりません。そういうことです。口座名義と電話に出た彼が一致しているかいないかも分かりませんので、1999年から20年経たないと時効にならないと考えています。(詐欺のために使用された振込口座が事件後しばらく経って消されてるんだもんなぁ。) 本人から連絡が来たら、被害額を返金してもらうようにしてそれで終わりですが。 時効時効とおっしゃるが何時時効になったとお考えでしたか? ボクの考えは先も言いましたように、1999年の事件発生から20年は時効にならないと思います。加害者本人の特定ができてないんだから。(名簿図書館にも行き、卒業名簿等を徹底して調べましたがN氏の名前は見つかりませんでした)

・捨て名前で言われても… っと、>あの当時N氏は未成年ではありましたし深く反省していたじゃないですか?とのことですが、深く反省しているというのがどうして分かるのでしょうか?幾人もの被害者が彼向けに連絡をよこすたびに言い分が其の都度変わっており、ましてや坂M(阪M?)なる架空の人物まで登場させてN氏本人の仕業ではないように仕向けようとする所業を目の当りにしている身としては、とても反省していたとは思えないのです。いい大人のすることか、と。 (Compにまつわるエトセトラさんに載せて頂いていない情報も色々持っていますが、それ公開したら誰もN氏に同情すらしなくなるだろう、という代物も入っています。それくらい物凄いメールのやり取りをされた方がいらっしゃいました。N氏側の言い分がもう物凄いんです。) 彼が未成年、であるという証拠はこちらには存在しておりません。自称高校生、自称16歳(当時)ということも十分考えられます。 ボクは永遠の19歳ですけどね。海腹川背だし。(当時、名簿という名簿は徹底して調べたことは先にも述べました。中学校時代であったであろう年代の名簿も当然調べました。載ってないんだもん。何時高校生だったのか分からない。)

・その場でアカウントを捨てることが出来るフリーメールで1通届いたきりでしたしね。何故彼が返金について言及するまで実メアドだったものが急にフリーメールになったのでしょう? アカウント名もテキトーにキーボードをたたいて作ったとしか思えないものでしたし。(ボク以外の方に届いたメールも、別のテキトーに作ったアカウント名のフリーメールだった) 事後処理としても最悪のものであり、被害者の感情を逆撫でするやり方については充分心得ているのでは、と思ってしまいます。

・青少年は保護されるべきですね。本当に彼が青少年ならどんなに良いことか。

・長野県と長崎県を間違えないように。病み上がりなのでもう少し面白いことを書きたいです(*;´Д`)

こういう歴史が繰り返されることを嘆く方がよっぽど先です。こちらは本当に少年だったようですが。


2003/07/16

・体の熱がぐんぐんあがってきて体力が吸い取られています(;´Д`)困った

・世の中にはやぶへびと言う言葉があることがよっく分かります。別にボクは彼がプログラマになっていようがソフト業界に貢献していようがしていなかろうがそんな事は知ったこっちゃあないんです。連絡してこない、って事に対してどうしてくれるのか、って事だけが問題なのですよ。ボクにとっては。(勿論他の被害者の方たちはどう思ってるのかまではボクにはわかりませんよ) 

・「ヒヨコか?あ? ヒヨコー!」「ヒヨコならここだぁ! ヒェッヒェヒェ」 (JSA 日本語吹き替え版より)というか、今年3月から7月までの4ヶ月を一気に90年に引き伸ばした恐るべき時空捏造術をお持ちのようで。

・チャップリン映画祭の「担へ銃」に、一部カットされたシーンが存在していることに気づいた。 少なくとも「poor France」のシーン(戦争で爆撃を受けて半壊した家で呆然としているエドナ・パービアンス初登場のシーン)がごっそり抜け落ちてる。 フランスの会社がリマスタリングしたんだっけか。だからか?


2003/07/14,15

・昨日は旨いラーメンでも食べたかったのですが、うどんになりました(;´Д`) 日曜は16時で閉まるとは…

・というか眠たかったのでそのまま帰らずに事務所で寝込みました(;´Д`)将来マジで寝袋仕入れて来そうです(;´Д`)もしかしたら格安で買い取るかもしれません(笑)>営業さん

・と、19歳ジョークはこれくらいにして。今日のタイムクライシス3。特筆することは特に…。3-1の最適化が見つからないというか、3-1に着く頃には疲れが出ていて困ります。

しーぽん の超解釈。 >中国生まれのカンフー使い、シー・ポン (情報元:某チャット)

・r-kさまへ。 ボクは彼が連絡なりアクションを起こすのをひたすら待っているだけですが。 そのためにボクあての直通番号を24時間365日この19歳日記で公開してるんですし。(当然そのためにメアドも替えていません) 実際ナメラレた対応を幾度となくされた身としてはとても時効という時間的制約で清算しきれるものではありません。 関係事項の抹消を要求できるのは赤の他人たる貴方ではない他ならぬ本人のみであると考えています

きっとそれ、脱北者。

今日のタイムクライシス3:はじめて犬牙を超えましたヽ(´ー`)ノ 3-2ですぐ死んじゃいました(;´Д`)

こちらの巫女服や着物系の皆さんは、全員死に装束を着て、不退転の覚悟を決めておられる模様。(情報元:たびちん@ICQ)


2003/07/11,12,13

次はネオ教授を是非!(゚Д゚) 補足されたそうで。

・「こんなに強いのは阪神じゃない

・あーーーーー、アドバンスドロードモナークやりてぇ!!! (PC98版)

あー、これいいかもー (10年間、昔の職場でAS/400の操作してたことを思い出して)

南無。 蛇拳や酔拳の師匠の声はもう2度と聞こえない…

・ICQにて入電。 >俺、霊感があるんでわかるんだけど。 前の住人がいまして(笑 夜中にドアをバタンバタンと開け閉めされるし  足もひっぱられるし、頭も叩かれるし  ラップ音もベシベシ! あんまりヒドイので頭きて、「あまりうるせぇと犯すぞコノヤロウ!」って言ったらピタリと病みました(ぷ ………(;´Д`)

・有楽町に行ってきます。 担へ銃と独裁者見てくるヽ(´ー`)ノ

コピーライトという言葉もきっと彼の国が最初に作ったことになってるんじゃないでしょうか。 そうでなきゃ説明できない。ていうかプラズマだし(撲殺)

ただいま人権侵害中。 ていうかこういうのは得てしてチクリを入れる親が原因に。

アングラこわいこわい

15年以上前の恨みを晴らそうとして失敗。

ついでに省エネルックを義務付けることを提案します。

売春宿でチャンスを掴めれるか、さぁ張った張った!(殴

馬鹿馬鹿しい州法が差し止められました

・スバル座入り。 えーと、スバル座のH-1席の左横にはコンセントがありますので何かと活用できるかというか上映中にPC使うのは流石にまずいだろ、ということでただいま上映前の休憩中。というか充電ケーブルもってくるんだった(大いに間違っていますそれ)


・ 担へ銃、独裁者とほとんど休憩なしのブッとおしで3時間上映するためか、というか人が多いです。正直言って。

・そろそろ上映が始まるので19歳日記をFTP転送してPC閉じます。じゃ、また。

・映画見終わったので帰宅の途に。っと、旨いラーメンでも食べて帰りたい気分です。

・新宿思い出横丁にて、この2人組をみかけました。


2003/07/09,10

少年法なんて無かった。

カタリ詐欺は3年。面会に行って「おれおれ」とだけ言って追い返されて見るとか。

・家に帰れる限界時間を越えてしまっていた(;´Д`)寝る

・起きて仕事。 (もう過去形。今日は家に帰ります。帰り支度が整ったところでこの19歳日記書いてるし)

・人殺しといてごめんなさい、で済んだらそりゃもう。

・「ごめんで済んだら警察も消防署も要るんだ」と言ったS先生、お元気してるだろうか…

菅直人さんは、まずPCを公人失言対策PCにリプレースするべきであります!これをベースにして作ってください。さっさと。とっとと。(情報元:たびちん所)

・仮装大賞のピンポンをみて思わず涙した(;´Д`)

背景を琥珀色にしたバージョンを是非

触手

どっかーん☆

また産経か。(推測)


2003/07/06,07,08

・今日は7日なので七夕らしいのですがなんですかこの雨は。

・反面教師的な作り方な気がします(;´Д`) 悪いけど。 (ポップアップがガンガン出て来るらしいので、お気をつけて。 ボクはJavascript切ったネスケ4で見てるけど、それでも充分頭が痛くなっています(;´Д`) )

・ふと思ってみる。 エメドラの版権は今何処に?

・ごおgぇ。こm

・↑google.comをローマ字入力で打っただけ。

・「休んでから行くように

3110個の胆石を持っていた女。

その場で宛名を書くことが出来ない郵便局。

メモ。 ちょっと困った(;´Д`) 6時に間に合わないです(;´Д`)

inaccessible_boot_deviceでウチを検索して来た方が。参考になりましたか?

海腹川背ですシバこうにもどうやってシバきに行けばいいのか悩みます(殴

リトーヽ(´ー`)ノリトー


2003/07/05

木製ブロック:1万円

あっそう

・また半日ほどブッ倒れたような気がします。

相互リンクメールボム祭りが開催中なのですか? 性病のサイトからなんか一斉に届いた模様。(既にメールは削除してあるのでよくわかりません) 

数日前にふとブッシュマンのことを思い出したのはこういうことだったのか…

・今日のタイムクライシス3:時間無かった(;´Д`)

ふんころがしの秘密ダンカンのひみつ

なんで毛を四捨五入する必要がある(゚Д゚) 九分九厘大丈夫って事は九割一厘ダメってことじゃないのか(殴


2003/07/03,04

・今日はそれなりに色々とあったと言うか、ええ、まぁ。 というか東京都民になって1年が経った、ということです。 他にも色々ありますが、やはり言うに言えない事はいくらでもあるので…

7月20日(日曜日)は、山登りしてくる気がします。 そういう気分なんです。きっと。多分。というか間違いなく というわけで宜しくお願いします>くつさん

今日のタイムクライシス3。2-2でゲームオーバーになったことは、今日はどうでもいいんです。 ボクがやる前に、クリア時点で270万点行ってた人がやっていた、ということが重要だったんです。 なんて最適化されたプレイだったんだ……

・くそうくそう。急にボナンザブラザーズ(システム24)を1コインクリアしたくなった。

・流石に帰りの電車待ちの、駅のホームで菊水を一気にかっ食らうと、後の19歳日記が凄いハイテンションになっちゃいます(;´Д`)>現在進行形

・タダの永遠の19歳のサイトなんかを巡回ルートに入れていただいているのにかかわらず、19があまりにもずぼらなので何も御返しできないところが多すぎて非常に申し訳ないというかなんと言いますか。いや本当に。

・ある筋のゲーセンの店長さんは、コナミの剣は絶対に入れさせなかったそうです。同じ轍が目に見えそうです。(情報元:森野苺jpさん) ドラゴンクエストはふっかつのじゅもんとバックアップデータによって成り立っているんです。ロトの剣ってことは、アレフガルド第四部ってことですか?か?


2003/07/01,02

・えー、クソ暑いです。 キムチににんにくに…

テットレー タットレー(゚Д゚)

ケンタウロス

森野苺さん

・19もドメイン持つべきでしょうか?(;´Д`) www.kk19.net もありますが…

・今日のタイムクライシス3: すいません、1P側(左側)の攻略プログラムを転送してください(撲殺)いきなりプラグ引っこ抜くのは勘弁してください。 別に選ばれし者ってわけじゃありません。ただ単に永遠の19歳なだけです。何がなんでも19歳。他に永遠の19歳を名乗る方が居ようと、ボクは海腹川背だったりするんですし。

・というか、帰りの京王線の中で菊水を一気に空けながら19歳日記を書くと、かなりとんでもない事になりそうですねぇ(笑)→現在進行形

キャラデザ:木村貴宏

※この話に登場するキャラクターは、全員18歳以上です。 って訳には流石にいかないようで。

そこかしこのフリーソフトウェアを著作権違反とかで訴えている暇があるのなら。むしろマネされる事を誇りに思いつつさらに改良するのが筋じゃあないのかああ。と思うよ、ボクは。

某DVDソフトの対応ドライブってこれ

ピアツーピアの何処がいけないのだ?通信するな、って事か?バーカ。ボクは忘れないよ。ワイヤレスでPC-8801同士の通信をしたことを。

(´ー` )