INDEXに戻る。
リンクフリーであり、かつ、アンリンクフリーといたします。 どなたでもご自由に。事前連絡,事後連絡、連絡なし,チクリ、パクリ、OKだと思います(笑)

  ダメじゃないPC DDR用語辞典UG 今日は天気がいいので 過去の恥 (一番最初のindex) NINTEEN!(unofficial) 掲示板1(TCUP) 掲示板2(MAID) ダメだこりゃ (停止中) 責任者出てこい 催眠ふぇち ドキドキプロジェクト
 
 


2003/06/29,30

・フレッツADSLからWebサイトにアクセスできなくなった(;´Д`) だけどICQは使えたりするので調べてみたら、DNSが死んでるのか・・・プロバイダのDNSが死んでりゃいかんがな。

・仕方ないのでノートPC+AirH"で見ています(;´Д`) フリーで使えるDNSってどっかに無いですか?

・日曜日は丸1日家で倒れていました。リローデッドの最後に出てきたやつは誰だったんでしょうか?(殴


2003/06/27,28

・27日のタイムクライシス3:ハンドガン1丁で初見のはずの右側(2P側)を2面ラストまでいけるSYAMさんは物凄いと思った。かくゆう19は、いつもどおりの調子で2面ラストで終わり。しかも撃たれる可能性が高い場所で撃たれているのが恥ずかしいのなんのって… (教会の所で2ダメージは無いだろう) タイムクライシスなんだけど時間切れは武器を切り替えて使う限りまずおきないのでクライシスと感じないところが… やっぱりタイムアタックモードが欲しいところ。

・これだけ散々タイムクライシス3やっていても、今思い出すのはワイルドドッグと対峙するリチャードのことだったりするわけで。BGMがタイムクライシスしてるしね。あーーー、タイムクライシスやりてぇ!(当然プレステ版じゃありません)

もうラジオおもしろデータバンクを聞くことは出来ないわけですね…合掌。ほんじゃまた。

・メインマシン復旧計画は茨の道を進んでいます(;´Д`) もともとセレロンデュアルのTEKRAMマザーだったものを、無理矢理GIGABYTEのPen4マザーにHDDを移したため、Win2kの起動がINACCESSIBLE_BOOT_DEVICEで起動せず。Win2kの修復インストールを試みようとしているうちに、マザボかCPUが死んだのか、うんともすんとも言わなくなっちゃいました(;´Д`) グラフィックボード外しても「ピーピピ」すら鳴らないのはかなりやばいだろ(;´Д`)そのくせHDDやファン、マザボへの通電は問題なくいってるからどっちがくたばってるのかよく分からない。

・メモリと電源は昨日買いたてなので、とりあえず原因からは除外する方向で。一時的にとはいえ、しっかり動いてたし… 仕方ないのでマザボとCPU買って来ました(;´Д`) Pen4 2.26GとINTEL製 D845GBV。とシリコングリス。 というか久しぶりにシリコングリス買った気が………

・っていうか今はまだ帰宅中なので試せないわけでありまして、あー何書こう。

かつて、風船爆弾という兵器の計画がありました。現代の風船爆弾はICQの中に脈々と生きているわけでした。ほら誕生日に

記事の構成はK.Yのイニシャルの人がやったんだろうか(こら

・メインPCは仮復活していますヽ(´ー`)ノ マザボとCPUを買ってきた物に取り替えて、Win2000のINACCESSIBLE_BOOT_DEVICEにより起動できない問題は、セットアップ時修復(修復セットアップとは別)を行うことにより、ハードウェア情報をリセットしたので上手くいきましたヽ(´ー`)ノソフトウェア環境は以前のまま。

・マザーボードを替えて起動させると、INACCESSIBLE_BOOT_DEVICEが出る時の対処。OSのCDをCDドライブに入れてブートさせる。一度は、修復セットアップを行うこと。(それで直ればもうけものって感じか)、それでダメだったら、新規にセットアップする方に進み、以前のwindowsがある場所を検索させ、それを修復。このときはシステムファイルを削除→CDからコピーしてくれ、このときにハードウェア関係もリセットされる感じなので、新しいマザーボードに対応したシステムが組みあがる、と。 (要は、修復を行うRキーをおすタイミング次第、ってことですね。) ここらへんのことを上手くFAQに載せれたら役に立つと思うんですが…

・28日のタイムクライシス3:語るべき事柄が無い(;´Д`)困る

ヅラはずされて笑いものにされちゃぁな、ってハゲを笑うほうが笑われるべきだろ?

北朝鮮に流通した携帯の台数、数十台。

北と南、って言ったからには南と戦争なぞするんじゃない。

人力解体工事

・そのままバっくれるような事になってたらどないするねん

ウリミンゾクキリ。 なんでドットコムなの? kpだろ?


2003/06/26

・新宿某所のコンビニで、ボクの前にお金払ったお姉さんが振りまいた種。 100円玉の中に1枚100ウォン玉が混じっていたからさぁ大変(;´Д`)既に勘定は済ませてしまってるし・・・ 警察には通報するんだろうか?あのコンビニ。

今日のタイムクライシス3:というか25日にやってるので昨日のタイムクライシス3:なんですけどね(笑) 今日は連射のノリが一番良かった割には、避ける方が弱くなっていました。なんで2面でゲームオーバーにならなきゃならんのねん。

・やっぱりゾット将軍に魅力が感じられない。原因をもう一つ挙げよう。 御前名前紹介されるとき、何を言ってるのか字幕が出てこないから全然わかんないんだよ!あぁ?!(゜Д゚)

うわっ!もう拉致の準備してるよ!

危険が危なくならなきゃそりゃ危険じゃないからな実際に被害に会わなきゃわかりっこないであろうことはいちいちこの19歳日記で言わなくてもわかってるであろうけど、あえて言わずにはいられないというわけでありますので、言います(笑)

・そもそも19歳日記て、「誰もが思っていてもあえて言わないであろう事をあえて言う」信条がありますからな。

・寝不足で死ぬほど眠いけど倒れないのは、毎日にんにく食いまくってるせいでしょうか?(;´Д`)

・別jに月に一度の休日、って訳でもないだろうに。で、どっちが創価学会員?(こら

・ちゆちゃんのところが5000万アクセス行ってるのに、何故だろうか…

メインマシンが止まった(;´Д`)

・メモ。EP-BX7+に合うCPUか、頂いたGA-8IRX用のメモリか……

・Pen4対応っぽい電源とPC2700、512M(バルク)を買ってきました。無事使えるのでしょうか?(;´Д`)

キーボードを削った方が。トップページはこちら

・ブラックジャック、幻の26巻が!(゚Д゚)世界で2冊しか流通していないっぽい(笑)

ああ、スパイラスと呼ばれたアレですね。


2006/06/23,24,25

・昨日は久しぶりに10何時間ブッ倒れていた気がします。蒸し暑い気候は体調壊しやすいつか…

ポイボスwindows版のサイトをトップまでさかのぼると、そこにはザースのミリカさんが…(*´Д`)

「さよなら、バイバーイ」って本文、本当?(;´Д`) それだけが興味あるんですが…

山梨県横浜市

・PS持ってて時間を徹底してつぶしたいのならば、ZORK I をお勧めする。

・十味やのラーメン食べてて終電を越えてしまっても家に帰る唯二の方法。 

超能力(ちから)で催眠術を掛けることが出来るのは、まなみではなくくるみです。(このヤフオクの説明が間違ってるわけではなく、中身が…あきらかにくるみがまどかに催眠術掛けてんだけど、そこにはまなみの名前が!(゚Д゚)

25日に何が起こるのか???そして、何が変わるのか?


2003/06/20

・MATRIXを2日続けて見ると、いやぁ本当に寝る時間がありません。どうしてくれる(殴

・「相互リンクしませんか?」という題名のメールが機械的に届けられても非常に困る。

どんな情報屋やねん

自分のWebサイトで著作権法違反中の上院議員

断固無理。即日執行だろ?

分かってるからこそ通報されて…

しいたけ

コルク! というかこっちのコルクは確かに撃たないとクリアできませんからねぇ。というかT&Eソフトにヒント集応募しましたし。 昼でもスターアーサー


2003/06/18

・MATRIXのDVD買って来ました(;´Д`) セブンイレブンで売ってたもので。 数名の方からの御好意には感謝の意を。

K・Y。 googleしたら先頭に出たサイト

何月何日バージョンですか?ヽ(´ー`)ノ

頑張る八歳

ココイチが全面禁煙に。まぁ、菊水は飲んでも煙草は吸わない永遠の19歳なので関係はありませんです、はい。


2003/06/16,17

・にんにくの過剰摂取でしょうか? 単に寝不足かと。 眠くて死にそうです(;´Д`) もしかして体がカッカカッカしているのって熱発しただけとか?(;´Д`)

・児ポ法改悪を勝手に6月18日に審議なしでやらかすって本当ですか?

・ウェインズワールドを見てて、インベーダーの音がしたのにまいった今日この頃です。

そのまま拉致してしまえば面白いと思います。というか広島県生まれなんです、ボク。

・有楽町のスバル座では、プリンとウーロン茶のセットを250円で売っています。「チャップリン」らしい(笑)

数の暴力

・MATRIX見たことがないんですよねぇ(;´Д`)誰か見せてください とか書いてみる。 > 数名の方から何かとご連絡をいただきましたが、18日の夜に買っちゃいました(;´Д`)

味源


2003/06/14,15

・大阪ー(;´Д`)大阪ー 行けませんでした。 電話してみたら、盛り上がっている模様・・・あうあう

ネット乞食。 ヒコリユウ

・証券が実際に届いていないんだから、ウソは付いてないかと。

オールライト!よく言った(゚Д゚)

欲しすぎる。 ぜひともご賛同の程を

絶叫しなけりゃ収容所じゃそうなるな。 タモリの北朝鮮の真似がそうなるのも納得行った。

有楽町に行くのが遅れた(;´Д`)

ぺいっ

シックスクール

・道頓堀をあらかじめ清掃しておいたほうがいいんじゃないでしょうか

ハイヤー!(ぉ

・有楽町に着きましたが、上映時間はとうに過ぎてるので、日比谷公園で時間をつぶすことにしました。初めて日比谷公園に入ったので、当然初めて日比谷野音にも行くことになるんですが、中には入らずに、音が鳴り響いているのを聞いています。 というか、先ほど入り口から数10メートル離れたところから、金網をよじ登って入っていく2人組を見たりして一人で笑っちゃいました(笑)

・Webmoney買ってきて、久しぶりにラグナロクやってもいいんですが、やってもやることがどうにもみつからなくて(;´Д`)常に海腹川背の電話番号は、0901-396-8547だったりしますし。

・チャップリンの映画見終わったら、吉祥寺で美味い塩ラーメンを食べてくる予定ですが、上映時間が時間なので・・・

・ていうか、これでラーメン連続何食食べるんだい?といったところで、上映時間が近づいてきたのでスバル座に向かいます。

・巴里の女性終了。 次は黄金狂時代。 春風亭小朝のナレーション版しか見たことがなかったので、今日のはどうなるか。


2003/06/10,11,12

・新宿西口に新しく出来たうどんやに対して、あえて苦言を申さば、「店の奥のほうにも水を出して欲しい」と。言うことです。はい。入り口まで結構遠いのですよ…。

クロアチアからある種類の硬貨がなくなるのが目に見えそうです。みんな日本に密輸入。

・メガCD版ノスタルジアの声優って社員声優じゃなかったのか(゚Д゚)!!!

クラシックもCCCDになってオーディオマニアの大顰蹙を買いまくるようです。

世界に10億個ほどあるINTEL製CPU。

・うーん、ウチはタダの永遠の19歳のサイトでありますので…

黙って黒部川に放置したりしてるから、当然でしょ。

ネズミ返しと聞くと、弥生時代のことを連想する。

くつさん、それ初耳です(;´Д`)

・「生めよ、ふやせよ」「消費税80%は義務でございます!」

・週末は大阪に行けそうに無いです(;´Д`) そういうことであります。>関係各位

送る場所が違うでしょ。少なくともボクん家にしなさいとあれほど(言ってません)

死ねバーカ


2003/06/07,08,09

・7日は何をしていたのでしょうか? 下手すると24時間ほど寝ていたのでしょうか?(;´Д`) 

・8日はどうにか身動きは取れたので、死なないように食っていた気がします(;´Д`)

・そして9日。ええ元気に仕事つかがんばってます。もっと頑張らないとアレなんですけどね・・・

梅雨入りが遅いですね・・・

conconトラップって、フランス語でいうと馬鹿のオオバカトラップなんでしょうか?(こら

ひっぱろさん、超リニューアルヽ(´ー`)ノ

マクドナルド迷走

東京の夜景。 (情報元:KOUさん@ICQ)


2003/06/06

1日50円が150円に。サポートしないことにより値段を抑えるどころか・・・

・あー、倒れそうです。だけど倒れられませんでした(;´Д`)

一般人に間違い電話を掛けてしまった頃はどうだったんでしょうか?>テレホンショッキング

みだりに電車止めるときっと高くつくぞぉ(;´Д`)

電波が、電波が警察署からでででてるるるるる(゜Д゚)

・そういや引っ越ししてから1回もDASH村みてないなぁ。どうなりました?


2003/06/05

今年も22歳。ヽ(´ー`)ノ

何故1件目に来る

だから何故1件目に来る

・今日のタイムクライシス3。ガンのコードのノリが悪い。教会のところで立て続けにダメージ3は悲惨。最終的には3-1の戦車の置き土産(グレネードで破壊した直後に飛んできた砲弾)で終了。デモ画面の流れが好きになれないのは、「これは王家を貶めたお前の父親に対する復讐なのだ!」「あなたの計画は失敗するわ。あの2人が来るもの。」などの、タイトル後の決め台詞が無いことが大多数を占めてるんじゃないか、と思えるのです。 後は、ゾット将軍がシェルードやディアズのような魅力を持っていないところに。

パイで済めばいいほうだと思います。


2003/06/03,04

指つめやらかしちゃったのか(;´Д`)

・月夜草子Webサイトが無くなりましたのでバナーを撤去しました。 ボクの琴線にひっかかるサイト募集ヽ(´ー`)ノ

・Celeron500のデュアルで現状満足してるメインPCにカツを入れるとしたら何するのがいいですかね?

・だから避妊はちゃんとしろと。なんの話だっ!情報元:とらさん@メールフォーム

この記事DVDDecrypterがちらっと写ってるってことは、つまり使え、と。ところでDVDDecrypterって何ですか?(殴

・催眠ふぇちとして、すうちゃんのサイトが更新されることはうれしいのですヽ(´ー`)ノ 特にこれ

今日のタイムクライシス3。 銃の感覚がハイテンションに。 esモードってこのゲームにあったっけ?(;´Д`) ってくらいにノる事が出来ました。


2003/05/30,31,2003/06/01

・またもや橋本まで寝過ごしましたが折り返しがあるので助かりました(笑)

・カバンの中身を全部電車の床にぶちまけたまま降りようとしたサラリーマンが向かいに座ってました。相当酔ってたね。

・硫酸は2升もあれば水で薄めてなんとかなるけど、1升じゃしょうがないでしょう。

・メメクラゲ。

・帰宅前に今日のタイムクライシス3をやっていたら、終電過ぎちゃいました(;´Д`) なので新宿西口のどんどんで一瞬404号室に引っ越して、お隠れになった俺ニュースを偲びながら初めてワイルドドッグの所まで行けたことを思い出していました。

この2人これについても訴えを起こしたのだろうか。

花札がおまけに付いていたらきっと完璧だったのに。

海外StitchというかReiって誰?(;´Д`)

リトさんギンくん化。

・有楽町スカラ座にて、チャップリン映画祭。「キッド」「モダン・タイムス」。上映前の、アナウンスのおねーちゃんの独り言がマイクを通してしばらく聞こえていたのが面白かった。あわてて他の人が「マイクマイク」と止めに走っていった。 上映開始1分前なのでThinkpad落とします。

・「キッド」終わったので15分の休憩。ラストシーンの警官のいい顔してること。昔、NHKの深夜帯の時間にチャップリン特集が流れていたのを、19の兄貴が録画していたことを思い出して。 

・「モダン・タイムス」は初めて見たんですよね。

今日のタイムクライシス3。歌舞伎町にSYA & KWSを刻んできましたヽ(´ー`)ノ 新宿西口のほうは、物凄いコンティニュアーがいたのでプレイできなかった(;´Д`) あらかじめ5クレジットずつ投入するとは・・・ ラスボス近くでも5クレジット程まとめて投入して、残り3クレジットでラスボスを倒したと思ったら、残りのクレジット+数クレジットの追加投入して2周目を(;´Д`) というか、その人は隠れすぎです。 1周ぶっ通しのプレイ時間が52分って…