INDEXに戻る。
リンクフリーであり、かつ、アンリンクフリーといたします。 どなたでもご自由に。事前連絡,事後連絡、連絡なし,チクリ、パクリ、OKだと思います(笑)

  ダメじゃないPC DDR用語辞典UG 今日は天気がいいので 過去の恥 (一番最初のindex) NINTEEN!(unofficial) 掲示板1(TCUP) 掲示板2(MAID) ダメだこりゃ (停止中) 責任者出てこい 催眠ふぇち ドキドキプロジェクト
 
 



2003/05/28

・初めてのポーカーフェース。って優勝賞金が物凄いことになってますね。 >250万ドル(約2億9000万ドル) 250万ドルは約2億9000万ドル。金額が116倍に膨れ上がるマジック(゚Д゚)(素直に円をドルと書き間違えた、って書けよ)<ボク

グマー。O'PAOMINE! ??

パクられたぁヽ(´ー`)ノ

・JR最強の埼京線が人身事故で京王線の橋本行き最終電車が接続待ち。

・降りる駅を寝過ごした(;´Д`)タクシー


2003/05/26,27

・結論から言いますと、渋谷(京王井の頭線)から唐木田(小田急多摩線)まで、470円の模様です。乗り越し清算は100円でした。

・んで、そのままブッ倒れていたようです。朝6時に目が覚めてしまったので秋葉で買った天誅参をやってみました。

・夕方の地震ですが、会社は無事でした。震源地に近い方々はどんなことになっていたのか…夕食時ですからねぇ・・・

今日のタイムクライシス3:タコな所でダメージ食らいまくった割には、一番よく進んだのが。(2−2)隣(1P側)の人と、ほぼ同時に1P専用どうしでやったが、1−1クリア時点で、点数に2倍近くの差が。(こっちは正確に仕留めると言うよりも、3ポイントを狙うつか撃ちまくるから。お隣さん、1発1発撃っていて、しかも正確じゃなかった。全滅させるたびにブローバックの部分をいじくる癖は抜けそうに無いです。はい)

いきなりクライマックス? それはエドワードランディ。 いきなり今日のタイムクライシス3:1−1の2画面目でいきなり1ダメ。その割には2-3に到達。 あの引っかき野郎は現状では不条理と認定せざるを得まいかと。というか、ほぼ同時に1P専用どうしやりましたが、隣の人、ボクと互角以上の腕前をしていました。敵さんを2ポイントずつ確実に仕留め、コンボがたまる。 ボクは連射につぐ連射で手当たり次第殲滅させていくので外れ弾も多いけど、3ポイントおよび時間の短縮(クリア時のボーナス狙い)により、ほぼ同一ペースで進行。もしギャラリーが居たら、きっと面白い光景が見えたんだと思います。 全然シンクロしてないけどほぼシンクロしてるんだもん。点数は数万点の差。(負けました(;´Д`)

・どうでもいいけどエドワードランディの海外版のジェニファーはランディのことを「EDWARD」と呼ぶのでつまらない。それはきっとデコゲーじゃない(゚Д゚) というか、STAGE 1、STAGE 2の表記が既にもう…ただ、覇怪魔人がDARK OGREだったのには満足です。 って、途中にデモが一切入らないバージョンがあるのですか(゚Д゚)

・京王線新宿駅で、一部の階段が一時閉鎖。派手に階段を転んだらしく、頭から血を流してショック状態なのかか震えていた女性が担架に乗せられていきました。

・菊水とドリエルを一緒に入れると、否応なしにぐっすり(こらまて

・最近メインマシンを立ち上げていません(;´Д`)お布団をどかしてイスの上とキーボード回りを片付ける時間があるなら、Thinkpadで寝転びながらのほうがずっと楽です(;´Д`)

行動と運。 知力体力時の運と言った福留さんは素晴らしい。

あー、永山ですか。それは盲点かも、って小田急と京王じゃ全然車両の雰囲気が違うので間違えようが無いのではというかゴネる性分じゃないのです、はい(;´Д`)

無賃乗車。どうやって新幹線の検札を潜り抜けたんだろう?というか400キロ離れたところで「東上線」言われても普通なら分からないかもしれませんね(;´Д`)


2003/05/25

・頭に何かまわったのだろうか?(;´Д`) なんで日曜の朝8時に歌舞伎町の焼肉屋に一人で居るのだ?(;´Д`)

・レバ刺しに豚トロの美味さは異常。

沖縄の島はテレポート可能(違うって)

・って、たった今肉焼きながら19歳日記書くボクって・・・

・リミッター解除に限りなく近づいていたので、かなり動けない(;´Д`)困った どうやら15%割引はノートPC+airH"の組み合わせでも出来そうです。

・腹にガスがたまってる、とはこういうことか。ってのを実感できました。何一つ食ったものを吐き出さずに、ガスだけ吐いて楽になった。

・せっかくだから有楽町に向かってみる。

・今日のタイムクライシス3:タオルがあっても無くても現状ではさほど変化が見られない(;´Д`)

・お休みだったようで、ポケットに忍ばせておいた、会社でボクだけが飲む美味い飲み物の差し入れが無効に(;´Д`)

・秋葉原を歩いてみましたが、特に収穫がないという体たらく。やっば・・・

・たまには山手線で新宿まで行ってみる。こだまに追い越された。

・オペレーターズサイドの攻略本立ち読みしましたが、アレなら正直いらない(;´Д`)

・これぞ新聞キジ

Thinkpadのバッテリーがへたって来ています。若松で16800円・・・ちょっと買えなかった。

・急遽渋谷で京王井の頭線に乗り換えようと思いました。明大前で待つのがかったるいかも知れませんが…

・んで、京王井の頭線に乗ったんですが、下北沢で小田急線へ。せっかくだから乗っちゃいました。果たして改札を出ることが出来るのか?(笑)普段使ってる京王線の定期は当然使えないし。渋谷−下北沢から先は小田急の分だから、その分を乗り越し清算、ってことになるのかな。今読売ランド前。京王よみうりランドとどれくらい離れてるんだろう?


2003/05/23

・出勤中ヽ(´ー`;)ノなんとか熱下がりました。

ソニーとMicrosoftがトロイ作ってるそうです。

持てますか九千九百二十二万円(分の紙)

全国高校生クイズ選手権じゃないんだから。>1チーム3人以内・・・以内

銀輪部隊さんの画廊ボクCGが(*´Д`)萌え

「気象衛星ゴーズ9号からの映像です」って言ってるのだろうか。(TVのアンテナ腺買ったけど上手く繋がらないので相変わらずわかりません)

ガキぢもは本当にやらかすからねぇ。故にガキなんだろうけど。

このPhotoCD、ちょっと・・・(;´Д`)

今日のタイムクライシス3。1面クリア時点でノーダメージまで、あと少し。というか開幕ダメージを受ける場所を叩き込む必要が出てきそうです。(例:2面の教会のところ)

だけど、稗田礼二郎先生のヒルコは捏造じゃないもんね。

これ、ってこぼれ話に載るようなことか?と一瞬思ってみた。


2003/05/20,21

・倒れていました(;´Д`)早く熱下がってください。困る。

永遠の22歳

沖ノ鳥島がなくなると、かなり凄いことに。

・つまりいたずら電話

超シード。(情報元:sawadaspecial.com

ぬすっトド

折田先生折田先生たらしめ最初の方Webサイト。ちなみにボクは京大とは縁もゆかりもありません(;´Д`)

・熱下がらない(;´Д`)

パラシュートキチガイ。これもキチガイ。なんかキチガイ関係の記事がおおいっすね。

特に下の3つを。


2003/05/18,19

営団は有事法制に反対しています

・日曜日は、結局12時間以上寝ていた気がします(;´Д`)

リオさん(18禁)ほうまんさんが描いて下さいましたヽ(´ー`*)ノ

見たら頭が痛くなってくる画像(;´Д`)~~~

・新宿駅地下。4番線発の、橋本行きの最終便に始めて乗ります。

・というか今日のタイムクライシス3。 1面クリア出来るようになったのははまぁいいとして、一番最初の岩場のドラム缶を撃つのが遅れて1ダメ食らうのは駄目だろう。当面2P専門で行こうと思います。>各関係者一同宛て(1名様

実際に起こってもおかしくない国が何を………


2003/05/15,16

おかえりなさいヽ(´ー`)ノ

・今日はニビル星がディープインパクトがアルマゲドンがスカラー波っぽいのですが、19歳には関係がなく過ごせております。ええ。

麻薬取引の金を置き忘れて、後で粛清されるのを防いだ、ってわけですね。

監視員が少ない深夜でも警察はしっかりと。

・友達がギルティギアXXリロードするのを見ましたヽ(´ー`)ノ ロボカイをはじめてみた(;´Д`)

バーチャル親善大使○○21歳 外務省何考えてんだ(;´Д`) 動画みたんですが、水の上歩いてますきっと烈海王の血を輸血してもらったに違いない(゚Д゚) 外務省はマキコさんをお望みのご様子で(゚Д゚) こういうのを「雉も鳴かずば撃たれまい」と…

伊達杏子2001と、伊達杏子1996と、どっちがいいと思います? > 満場一致。 

あエライヤッチャエライヤッチャヨイヨイヨイヨイ 踊るa

・ラグナロクのサントラがmp3からの焼き直しとか、色々あるそうですがやる時間がまったく無いというか起動させてみても30秒もしないうちにESCを押して脱出する状態です(;´Д`) chaosの海腹 川背の復活はいつなんでしょうか?

・キーボードは思いっきり水ブッかけて、1週間程陰干しにしときゃ問題ないですからね(゚Д゚)(当然替えのキーボードがあること) もしかしてエルゴなやつ

・バーニングライバルはやっぱりシンゲンでしょう(゚Д゚) 武人としての誇りもへったくれもない吸い込み具合が。

大変です! kpドメインから100箇所同時にF5アタックをかまされてます!どうしてくれましょう!って面白く叫んでみるkr軍が予想できそうです(;´Д`)

・そういうのはその国名にふさわしい国になってから言ってください。朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)さん。

寝返りを打とうものならあるのみ


2003/05/12,13,14

・11日は丸1日身動きを止めていた気がします。

・そろそろ4月のログを動かさないと。

・}}『@『}』』]]]]]]]」」」」

 

 

・↑Thinkpadを片手に持ったまま駅近くのコンビニで菊水(19度)を19歳が買った時のログです(笑)

自分家の片付けをしたら逮捕。(ヒネクレた解釈の基づくとこう書きます)

超ダイエット。 全然関係ないですが、たけし軍団のコントで、「東!82点!もっと勉強しろ!大森君。980点、大変よく出来ました」「だって千点満点」ってネタがあったことを。

>19歳日記のレイアウトがなんか自分好み。うちのサイトのデザインをして下さったこの方に、常日頃感謝をしております。 ボクのセンスじゃ、こんな感じに(;´Д`) (もっとも、これもベースはたびちんに作って頂いているんですけどね)

ゆかいな どうぶつ (情報元:連邦雑談掲示板

M88 バージョンアップ。(情報元:RetroPC.NETさん))

メルコ(www.melcoinc.co.jp)がバッファローに変わるのはともかく、三菱電機(www.melco.co.jp)はドメイン名が凄く長くなってる。

・となると、エルフ(www.elf.co.jp)についても書いておくのがお約束ってことで。

・仕事の後、背中というか全身のコリをほぐしてもらいました。血行が良くなったのが実感できちゃう。


2003/05/10

倒れました(;´Д`)

・t-cupでは(;´Д`)にしないと文字化けするんです・・・(;´Д`) BBS1:えるらぁさんへ)

・おくすりとおかゆと大量の水が命をつなぎます。

エアロスミスが共産主義を語ったりウェインがマドンナとヤったり、物凄いです。>サタデーナイトライブ

ドーハの悲劇の舞台裏

HHKまでも真っ白に。 くそうくそう、かなり前から記事出てたのね。気がつかなかったッ・・・・!


2003/05/07,08,09

・倒れそうです(;´Д`)だけど倒れません。

・中途半端にあったかいせいか、半袖にしてみたのが大間違い。

CDラベル王2003と、DVDラベル王の具体的な違いって………なに?(;´Д`)

・たとえば、この記事一つにどれだけの恣意的な介入があるのか・・・

・帰宅。 運の悪い人は安心せよ。それ以上の悪運はないのだから…… Yさんに最大級の感謝を。 OK! HereTheyCome!

19はこの体育館を知っている。というか校歌。というか3年間居たところ。 だけど19歳。ボクが居た頃はMAIってあったっけ?というかこの虹野さんでは、きっと江東商業高校に勝てません(;´Д`)

・やっぱり倒れそうです(;´Д`)元気が出るボクCGをください(撲殺)

これはなんとも読めない

地元民が由来を知らない謎の銅像。


2003/05/06

・5日は家に戻ってから、12時間以上ブッ倒れていました(;´Д`) 3連休のシメがこれか・・・・・・


2003/05/04,05

    催眠学園の発売日、6月6日ですか?(;´Д`) 体験版の存在に気づくのが遅れた…

    ・御茶ノ水着。 ・悶えろ!!『あのすば』ゲッターズ 「リトよりも高く! 現地にて」

    ・会場の開場、30分前ですが、既に会場の中に、行列が・・・・・会場外の階段での会場待ち行列は9:30頃、くずれちゃいました(;´Д`)(ボクもその一人やちゅーねん)

    ツインファミコンタイトラー・現物。

    電気通信大学 X680x0同好会さんが、 ボク的ゲームを出されていました( ´ー`)ノ~~~~~~~-----_____@

    ・なにやら、x68関係のチャットのURLからのリファラが… 

    ・5月5日。 焼肉を数人で食し、全額を19歳が負担。 死ぬ(;´Д`)死ぬ 財布が死ぬ

    ・割引クーポンは極力活用したほうが良いです。 歌舞伎町の物凄く美味い焼肉屋で、15%引きされたのは、正直言って助かりました。

    ・この前から、aiasのスタッフ日記とか見れなくなっていたのは、そういうことだったのですか…

    ・感想を述べさせていただいた一人ですが、はにゃ打の展示verに使用したPCの、画面の大きさにもよるかも知れません。> ば と ぱ の区別 (トップページはこちら

    はい、来ちゃいました(殴


2002/05/01,02,03

    悶えろ!!『あのすば』ゲッターズ 「黒富士」  ゲームを面白くするためには、何が必要かと考えますか?

    ・犬気違い犬マニアに代わっている時点で完全版とは言えません(;´Д`)

    立派な脅迫を

    なぜかクドリャフカを思い出す。

    ガス止められました(;´Д`)困る 単に払い忘れただけやっちゅーの

    ・5月2日。 ガス代払ってきました。お風呂ーーーーー

    ・5月3日。 丸1日寝ていました。23時に朝食を(殴

    > 最近ラグナロクがとても面白い。 日記のcgiからhomeへ戻るリンクが昔のままの模様なので、早期に直されることをお勧めします(;´Д`)

    ・あー、エドワードランディがやりてぇ(;´Д`) というかhootの環境も整えたいです。

    ・明日は、御茶ノ水に行くと思います。 ROMEOの音、聞けれるかな・・・?

    ・俺ニュースの後を継ぐのはどこか?ある意味関が原。 (うちはタダの永遠の19歳でしかないので無理)