INDEXに戻る。
リンクフリーであり、かつ、アンリンクフリーといたします。 どなたでもご自由に。事前連絡,事後連絡、連絡なし,チクリ、パクリ、OKだと思います(笑)

  ダメじゃないPC DDR用語辞典UG 今日は天気がいいので 過去の恥 (一番最初のindex) NINTEEN!(unofficial) 掲示板1(TCUP) 掲示板2(MAID) ダメだこりゃ (停止中) 責任者出てこい 催眠ふぇち ドキドキプロジェクト
 
 



2002/11/29,30


2002/11/28

    催眠学園CGサンプルが公開されましたヽ(´ー`)ノ トップページはこちら。 というか前作DVDPG版のパッケージは萌え。・・・・ DVDPG? 19は始めて見ました。

    ・えーと、ダイナソアリザレクションが12/19、Stitch-掛け違えたボタン-が12/20… あうあう(;´Д`)

    ・PIONEERのSE-DIR1000C −−− SAMSUNGのDVD-S328J の組み合わせで、DTSがまったく聞こえないんですが、どうすればいいでしょうか?(;´Д`) ていうかどうして聞こえないの?(;´Д`)

    ・サイコのリニューアルリメイク版を買ってきました。 どれだけヒチコックのサイコと同じか1回見てみたいと思います(殴 →同じではないがリメイク。 確かにリメイク。 これを全否定はできないなぁ… OPの1:25は明らかに早い。

    ・ラグナロクのパッチ配布(一次)が始まったみたいです。何で一次か、っていうと、最新のパッチじゃないって叱られるから(笑)


2002/11/24,25,26


2002/11/23

    ・ひー忙しい(;´Д`) 

    また…

    ・ラーメン食ってきますー

    ・ちゆ元祖、緊急メンテが長引いてますね。 昨日のICQは久々に大忙しでした…

    この歌って中将も歌ってたのか。CD漁るか。

    ・初めて春木屋行きました。喉に残るスープの味がヽ(´ー`)ノ


2002/11/19、20

    ・完全回復とはなっていません(;´Д`) それでも一昨日よりはマシ。出社出来ましたー(;´Д`)ノ

    ・あーーーー、βテストも最終日ですか… どうしよう。 やっぱり ``/ -- /| `/ |-`` /|`` -)- -)- `/ /|`` でキメなきゃダメ?(意味不明)

    うぐぅ。

    ・ダイナソアリザレクションには、1枚壁はなさそうな雰囲気ですね。これこれを見ると。

    ・キメる以前に、終電の中でつなげようと思っても最後のログインゲームがバンバン展開されてりゃどうしようも無いっての。キャパシティ7,000人のchaosに13000人もアクセスしてるとは。(一度だけログイン鯖に繋がった。たった一度だけ。

    ・きっと有料化へのID移行画面もログインゲームになるんだろうなあ、と思うと。 あながち外れてないだろお?なあ?

    G13って、奉行所の牢屋にいるニンニクから教えてもらう本屋の暗号じゃない? ていうか「ゴルゴ13」でも通るんだよね。偶然愛読してたとしたらどうすんだ。 ナスが寝込むのをひたすら待つのかい?

    ・犯人は「ラト」。 ビバ!ダナーク!ポコペンからレーザーライフルを受け取れ!ハインラインは偽物だ!6001mk2版にはエリーゼとの結婚式のCGが無いんだぞ! ← しらねえっての(;´Д`)

    ・だれか6001mk2版のGLOBDAで、敵キャラがXEVIOUSのドモグラムなどに変化する裏技の詳細を教えて下さい(;´Д`) 19歳の記憶に残っているんです。 たった1回だけ見れたんです。65536分の1、とかいうことでしょうか?

    ・FDです。カスケードがワーク領域を食ってたので身をもってウィルス感染を知らせてくれたFD以外に無いんです。

    ・ノートPCのhddがぶっ飛んだ(;´Д`) 正確にはブート部分がやられたみたいですが、重要なデータは無事サルベージできたので、プロダクトリカバリープログラムを走らせて、Win2000の初期状態に戻しました。ノートPCのリカバリーは奥が深い。

    ・リブレットの時は、結構乱暴なことしてたなぁ、って気が。 あー、ATOKや顔文字辞書のセットアップが、受信用メーラーが、htmlエディタが。(今ワードパッドなんですね)

    ・仕事中に携帯が。 ちゆちゃん所がブラクラ付属の形にハクされたって? 詳細はよくわかりません。 せいぜい、view-source:http://tiyu.to 位しか。

    ・それはともかく(!)、ちゆAVの予約が開始されました


2002/11/17

    ・大分回復した気がします。気がするだけ?(;´Д`)

    西村京太郎に挑戦

    ・FDは、会社では極々まれに使ったり。…引越しの時に5インチををすべて廃棄したのがある意味残念。 ファイラーはFDがあれば十分ですが?

    ・どうもFILMTNって6文字を入力するのがねぇ。やっぱりFDでそ。

    ・で、いつの話を19歳はしているんでしょうか?

    ディズニーが700年前のフレスコ画からパクった模様(違う)


2002/11/15,16


2002/11/13,14


2002/11/11,12

    >詳しい解説 ICQでポート空いていればたぶん無問題だと思いますヽ(´ー`)ノ>ヨシミさん ていうか海腹川背です(;´Д`)

    目標(゚Д゚)1327店 はクスリ屋さんだったかと。昔は427店だったってのはマカロニほうれん荘読んでて知ってはいたけど由来は初めて知りました。

    そんな名前の政策がありましたね…

    おしっこの秘密。 どう見ても子供向けのコンテンツですが、ビール色ってどんな色かわかったらちょっと問題なんじゃないかと。

    頭がコドモな連中。 (情報元:とりせらさん@BBS1)

    未だに交換厨がいるのに驚いた。>2.6 「交換したいものがないのでお断りします。」だって?かーっ!ペッ・=(`ε´)


2002/11/09,10


2002/11/08


2002/11/07

    重力時間は未だ健在でありますか。 いろいろあってラグナロクやってなかったりしてなかったりするんで(;´Д`)

    吉田戦車かと思いました。

    馬鹿記事(情報元:匿名さま@メールフォーム)

    プロジェクトX 「へその緒が救った いわれなき定年劇」

    ・>個人的にはフルリセットしないのは失策だと思います。 うーん、アイテムが全リセットされてしまうところでよし、と見るべきかと。 ってサンタ帽子が消えちゃうの?! 元旦に出てから一度も外さなかったのに…(ρ_;) (倒れたときは別) 手持ちのアイテムを数日前に金に換えて保存しておくしかないかな・・・ 金はある程度まで保証されるっていうし。

    官僚保護法案、ふたたび。

    ・通帳が(たぶん)部屋の腐海に飲み込まれ(;´Д`)たぁ どこ行ったんだろ? 仕方ないので再発行の手続きしに行ったんですが、「支店毎にやり方が違いますのでぇ」って引っ越し元の支店に電話する新宿支店の人。 喪失に対する手続きのやり方も統一した方がいいんじゃなかろうか、と思ってみました。


2002/11/05,06

    「実は俺、強盗なんだ」

    ラーメンに五寸釘(違う

    昨日は休日だったので荷物運びの手伝いをしてましたが、その車中のラジオで・・・ 千代田区の3万円叩き付け女の同僚の人からのお便りが。 全国区でニュースになったので、叩き付けた本人は、会社の社長にもバレて呼び出されたそうです(;´Д`) その後はしゅん、としてたそうで…

    ・ボク、三太郎を使ったことあります(;´Д`) 生まれて初めてHDDは20Mでした。

    >なおケンシロウの声には、2003年にリリースが予定されている新作アニメ「新北斗の拳」のケンシロウ役である、子安武人さんが起用されている。 !(;´Д`)

    ・さて、出社(;´Д`)

    ・ただいまです。 

    日本初大統領


2002/11/04


2002/10/31,11/01,02,03