INDEXに戻る。
リンクフリーであり、かつ、アンリンクフリーといたします。 どなたでもご自由に。事前連絡,事後連絡、連絡なし,チクリ、パクリ、OKだと思います(笑)

  ダメじゃないPC DDR用語辞典UG 今日は天気がいいので 過去の恥 (一番最初のindex) NINTEEN!(unofficial) 掲示板1(TCUP) 掲示板2(MAID) ダメだこりゃ (停止中) 責任者出てこい 催眠ふぇち ドキドキプロジェクト
 
 


2002/10/30

    ・家に帰ってもすぐに寝てしまう生活が続いています(;´Д`) せっかく買ってきたり借りたりした映画を見る時間が…

    ・たしかこのライカ犬って、切手になってませんでしたっけ? ・・・・ って、クドリャフカ?!そしてそのクドリャフカさんの写真はこちらに。 せっかくだからGoogleでクドリャフカで検索する

    ラグナロク有料化が12月からですか… なるようにはなって欲しいなぁ、って思います。出来ればスキルの再度割り振りを(殴

    ・出社します(;´Д`)ノ


2002/10/28

    ・昨日はそりゃもうピクリとも動かずに丸1日寝てました ) ´Д`( ええお陰さまで心身共に完璧です。

    ・おなか空いたので通勤の電車の中でおにぎり3個、雪印コーヒー牛乳を平らげてしまった。

    ・ところで華宮霧緒さんを見て、水原暦さんを思い出したのはきっとボクだけじゃ無いはずだと思います(殴

    あー……… (情報元:anonymousさん@メールフォーム)

    エレベータガールごっこ


2002/10/26,27


2002/10/24,25


2002/10/22,23


2002/10/19,20,21


2002/10/17,18

    こんな検索してくる、ってどういうことよ(;´Д`)

    ・数年前から(舞台をパソ通からWebに移した直後からじゃないか?)何かとお世話になっている大江戸宅急便さんの作品数が50を超えたそうです。 50もらったヽ(´ー`)ノ◎ 今聴いてます。

    24時間4万回の奇跡を見ました。 4万回開け閉めできたらそれはそれで凄い、と思ったんですが…(;´Д`) フランスって何歳から結婚できるんだ?ってつい思いました(殴

    提灯記事を書くときは気を付けましょうね。 なんで提灯って言うんだろ…

    ちゆちゃん、本復活おめでとうヽ(´ー`)ノ だけど、jpのほうってreadmeのバナー付いてないんじゃ…これってみんながjpにリンク変更したときにえらい事になるんじゃないかと思いました。 元祖

    ・というか、何で大勢の人が驚いているのか、それがよくわからない(;´Д`)クソ忙しいことは大いに分かり切っていることだし(記事書くのにどれだけ時間かかるんだろ)

    ・メリークリスマス、メリークリスマス!ミスターローレンス!

    小松左京…(;´Д`)


2002/10/15,16


2002/10/13,14


2002/10/12

    みかちゃんフォント完成。 そのみかちゃん

    自衛隊に入ろう〜入ろう〜入ろう〜 (ぉ

    NR_9100の外付けか… 決してクソったれなドライブじゃあ無いんだけどね… だって異常な2セッション目をかなり素で無視できるんだもん。

    ・んで、WINCDR7 UD2。 もうRAW DAO+96にエラーデータの吸出しに… 

    ・ロバート・E・O・スピードワゴン? いいえ、大川さんです。 こちらの大川さんではありません。この大川さんでもありません。 ついでに吉田さんではありません。って策の字じゃないし(;´Д`)

    馬鹿かよ。 少なくとも毎日更新に決まってるだろうが。 そんなんで我ら人民の個人情報を背番号統治しようなんざするなよな。んなもんさっさと止めちまいやがり奉るよう謹んでお願いします。頼むから。ヒマだから。

    ・ざるそばさんやほたてさん、お元気してるかなぁ… ボクはchaosで頑張ってますヽ(´ー`)ノ って滅多に繋がらないんですが(;´Д`)

    少女愛。 魔法少女アイ、じゃないよね?(殴

    ・やばいですよ(;´Д`) パイオニアのヘッドホン

    中野ブロードウェイに行ってきました。ある意味アキバ以上に面白そうな雰囲気が。

    >不審に思った会社の上司がパソコンを調べたところ、同山などを検索した跡があり 会社での私用ネット使用は控えましょう。(殴

    昨年3月に手鏡でのぞきをしてから1ヶ月前の昨年2月に釧路地検に送検される確率は何パーセントでしょうか? >第一管区海上保安本部(小樽)が昨年3月、巡視船内で女性の船室をのぞいた釧路海上保安部の職員を、国家公務員法に基づく戒告処分にしていたことが12日、分かった。  一管本部によると、この職員は、船室のドアの下のすき間に手鏡を入れ、中にいた女性をのぞいた。女性がすぐに気付いたことから、釧路海保が職員を事情聴取し、昨年2月に軽犯罪法違反の疑いで、釧路地検に書類送検した。

    ・とおもったら、これ書く順序が絶対におかしいよ?(;´Д`) というか手鏡で覗いたのがいつ頃か、ってのが示されてないのが一番の原因かと。


2002/10/09,10,11

    くつぺさん、インフォドメインおめでとうヽ(´ー`)ノ

    すうちゃん更新ヽ(´ー`)ノ

    らくがき川背ヽ(´ー`)ノ トップページはこちら

    indexにボクがいるヽ(´ー`)ノ

    うーん(;´Д`)

    こういうのは実際に着けて暗くした所を撮らないと。 それはzakzakがやればいいんか(殴

    ・NAVY Field………やったこと無いですー(;´Д`) 

    着替どころか全裸が映っていたそうで。 盗撮物好きの旦那さんだとバレたとき奥さんはどうするのか(こら

    ・えーと、すいません。 これはつまり目次やページ数が全っ然デタラメで落丁や乱丁を入れまくってコピーを防ぐ本を出版する、って事でしょうか?当然本の規格外なので出版コードももらえない。 ダメじゃん(^Д^)

    大阪ーヽ(´ー`)ノ大阪ー てな感じで大阪さんが色々と。 トップページはこちら

    ・この前秋葉原に行ってきた時、これ売ってたので買っちゃいました。 会社用に5576-A01を買ったばかりだったのに…(;´Д`)


2002/10/08


2002/10/04,05,07


2002/10/03,04

    ・7人がけのイスの内、3人がノートPCで作業してる… なんつー京王線だ(;´Д`) 覗いて見たところ、一人はSQL、もう一人はネットワーク構成の記録、そしてボクは19歳日記(;´Д`)

    それ以前に覗き見るのはどうかなと思います。

    ・最近やたらと眠かったりします。 一応しっかり睡眠は取ってるんだけどねぇ… 口内炎が多め。

    禁煙パイポ?


2002/10/01