INDEXに戻る。
リンクフリーであり、かつ、アンリンクフリーといたします。 どなたでもご自由に。事前連絡,事後連絡、連絡なし,チクリ、パクリ、OKだと思います(笑)

  ダメじゃないPC DDR用語辞典UG 今日は天気がいいので 過去の恥 (一番最初のindex) NINTEEN!(unofficial) 掲示板1(TCUP) 掲示板2(MAID) ダメだこりゃ (停止中) 責任者出てこい 催眠ふぇち ドキドキプロジェクト
 
 



2002/09/29,30

    終電でラグフェスタ会場に向かう馬鹿がここに居る。ええ此処です。今横浜線に乗っています。

    ・バッテリーが持たない。 なぜ横浜線にはコンセンt(ざーーーーーーーー)

    ・すいません頼むから電車の中で懸垂するのはご遠慮下さい(;´Д`)

    ちゆちゃん更新の噂が…ってICQで聞きましたが、こっちはぽつりぽつりと更新してますね(;´Д`) 死ぬ程クソ忙しい、と言うことだけは様々な情報網を通して聞いていますので… だけど、Webサイトのちゆ12歳ありき、だとは思いますよ。正直なところ。 ボクは永遠の19歳を何があっても徹底して貫き通す事によって、ボクがボクでいられるつーか。 規模こそ違えど、根底は同じだと思います。 要するに「戦って、死ね」(って、これは連邦のindexにnoframeで隠しで入っているのをそのまま受け売りしただけじゃん)つか頑張って下さいよぅ(;´Д`)ノ

    ・東神奈川着。 蒲田に向かいますヽ(´ー`)ノ

    ・蒲田現地到着。 会場付近に屯中の3人組を検知。現状確認次第離脱。 徹夜組にはならない。しかるべきところで休憩なりするつもりで来ましたから。

    3カ所から台風の警告が…(;´Д`) 傘持ってきてない。

    ・サークル参加予定の方から電話が。ふむふむ。 当然徹夜ダメ。なるほど。 

    ・車泊、ってことになる(もちろん駐車料金を払って)ので、まぁ何かと静かにして居なきゃならない訳ですね。 そんな最中、午前3時頃に長野ナンバーの萌え車現地横に路駐の情報が入ってきました。 SnowやAirのシールを貼ってあったらしいです。  はるばるご苦労様です。

    ・暇つぶしに、DOSプロンプトを開いてFTPたたいてみる。普段はFFFTPでアップしてるんですが、体が自然と覚えてる、ってこういう事なんだな、と。

    ・ピアキャロットなインテグラtypeRを見かけた、と現地からの情報が。 近畿地方のナンバーだったそうです。

    パンやさん?えーと、えーと、えーと、きっとボクだと思います(;´Д`)つーか今はパンやには居ませんです。 徹夜組にならないように正当な方法で近隣の迷惑にならないように待機しています。

    午前6時の時点で200名ほど並んでいる模様…うひゃーん(;´Д`)

    ・すぐ側が民家なんですね…こりゃ捌きも大変…

    ・ていうか、こんな時にかぎってラグナロクが繋がる、ってのもなんかの皮肉のような気がしてなりません(殴

    ・06:42。 2列目誕生。 3列目は7時過ぎに。

    ・07:44。 一緒に来たうにょさん裏ヌ風!Tシャツが1着売れた模様ですヽ(´ー`)ノ

    ・07:59 会場設営開始。08:20頃には設営終わってた。はや!h

    ・しかし、この列の並び方はもの凄いなぁ…… いかん、バッテリが25%に。緊急手段発動(゚Д゚)戦線離脱言語道断馬耳東風。現在41%。

    ・RAG-FESの他に、ワンピースオンリーイベントがあるらしい。他に、全然関係ないイベントもあるらしく、それ関係の一般人の人が、「なにあれ?なんか雰囲気があやしい」と…(;´Д`)

    ・10:30 開場(゚Д゚) ペナルティ列に入った方はご愁傷様です…

    ・グラビティのステージでは、グラビティ社の金会長、ガンホーの孫泰三社長の挨拶が。

    ・そして、 なんとヒャックさんにメンバーXさんが!(゚Д゚)

    ・会場のBGMは、ラグナロクのアレンジが。

    ・例によってバッテリーがアレで何なのでゲフンゲフンしにいったら、なんとそこにヒャックさん達が!(゚Д゚)!!!!!!!

    ログイン出来た状態で、ヒャックさんにThinkpad持って頂きました。残念ながら正座を強要することは出来ませんでした(撲殺)

    ・そうそう、フェスタ会場でログイン出来ると凄い幸せ、っておまじないを私が開発しました。 大丈夫です。 効きます。

    ・久々に海腹川背の暴走大全開。 これだ、これだよ!これなんだよ!ギャー!す。

    ・13時20分。PIOから撤退しました。

    ・今回のイベントで、一番感謝しなければならないのは、こちらのサークルのO様、ですね… あまり立ち寄れなくてごめんなさい…

    ・[未承認広告※]ラグフェス2から帰ってきたので、15インチTFT液晶モニター \38,800!Stormに行ってこようかと思います。 行ける体力が残っていたらですが(;´Д`)

    ・驚くべきというか、ラグフェスから帰ってきて、思いっきりブッ倒れていて、23時過ぎに目覚ましたんですが、ラグナロクつなげてみると、めっちゃ繋がるじゃない(゚Д゚)!

    ・なにか?ラグフェス2を境にした何かがあるってことですか? たとえば、ふだんからPINGアタックやBOTバンバンな超ノーマナープレイヤーが東京に行って帰ってくるまでとか… 現在どのサーバーも12000名近く行ってますが、凄い楽につながります。 つか早いし。 回線増幅とかしたのでしょうか?

    ・風の噂というか、早期撤退したので伝聞系といいますか、「ban予定は300人、ほか130人は追跡中」というのを。 それが原因の一つか。

    ・翌日の夜。 新宿パセラに居るのは何故なんだろう?(;´Д`) およそ60人ほど

     


2002/09/27,28


2002/08/25,26

    野望の王国完全版がもうじき送られてくる(;´Д`) (27日)

    スーパーカミオカンデが復旧。 >光電子増倍管約1万1000本を並べ、素粒子ニュートリノを観測する装置。底部の1本が破損、その衝撃波で次々と増倍管が壊れ、約7000本を失った。 改めて見ると凄い損害だな…

    誰か「遺憾の意」の正しい意味を教えてくれ。日本はタマムシだとかとは違うのか。

    中道裕二さんさんが自動改札を語る。

    ・すいません、EDCでエラーの検出はできても訂正は出来ませんでした。(メモ) 具体的にMode1ではどの様にしてEDCで検出、ECCで訂正するのか教えて下さい(;´Д`)

    ・深夜の帰り道、歩きながら社長に緊急の報告をしながら、Thinkpadを片手に持ちながら余所様の事を考えながら19歳日記の更新かつネタ集め。当然歩きながら。転んだりしたらThinkpadがどうなるかわかったもんじゃありません。 こういう19歳をネット依存と言わずに何と言うのでしょうか?(;´Д`)

    ノブアキが絵梨先輩が亜美香がっヽ(´ー`;)ノ

    Stitch -掛け違えたボタン-を買うことが決定したっ!(゚Д゚) トップページはこちら

    ・ウチの会社の隅っこに、この社名が入った謎の機械がある。何に使うのか全く持ってわからない謎の機械。 ていうかWeb上に社名が残っていない程、昔にはあった会社、と言うこと?


2002/09/24

    ・水原さんのシュークリーム分はいったい何処に?

    ・電車の中にお巡りさんが居る。この車両での犯罪発生率はどう変化するのか興味を。

    ・腐ったレジストリは排除すればよい。 TOPページはこちら

    若いねぇ。馬鹿か。っていちいち19歳に虚仮にされる24歳って。

    関ヶ原の裏で蠢く(うごめく)影を追え

    こんな鉄拳は、鉄挙だ

    ・いつものようにラグナロクはログイン出来るまでパスワードを入力し続けるゲームとして機能しています。 何時になったらログイン出来るの(;´Д`)


2002/09/22,23

    19歳日記in秋葉原ーヽ(´ー`)ノ どんどんひゅーひゅー

    と思ったら雨が降ってきた(;´Д`)ひぃぃぃ

    ・ゲームショー帰りな人もちらほら。 XBOX Liveとか書かれた袋を持つ人が。 でっかいポップを担いでいる人が。 秋葉駅から出てきました。

    ・秋葉駅に消防車や救急車が。 担架まで来たので人身事故かと思ったが、放送はいっこうに人身事故に切り替わらない。 救急隊員に肩を担がれて降りてきたおばさん、そうたいした事態では無かった模様。まぁ人身事故じゃなくてまだ良かった…

    マック時計。 ソフマップ10号店がリニューアルオープンした模様。 ボクはMacユーザーではないので(;´Д`)ごめんなさい ビンテージマックがわんさからしい。

    ・待ち合わせ場所に人が来ない(;´Д`) うー あー いらいら(ぉ

    あずまんがTシャツをアキバデパートで買う。なんか最後の1着だったらしいが…

    これって最終回の時に武蔵丸が写っていた事件の事だっけ。

    ・というか今日は23日なんですが会社はちっとも休みでは無いんです(;´Д`)祝日とかいうものは無い。ひー

    ・すいません、隣に座っているおじいさん、電車の中で浪曲の練習はお控え下さい(;´Д`) 調布から新宿まで…

    Win98でCDドライブのデジタル再生をさせる方法って何でしたっけ?(;´Д`) Win2000みたいにデバイスマネージャのプロパティで「デジタル再生をさせる」チェックボックス無かったよね?

    ・ていうか 月姫ーヽ(´ー`)ノ月姫ー

    阪神優勝!ならず

    月姫 変人窟


2002/09/20,21

    貴闘力引退。 大蛇、マングース山、ジャイアント馬場の海とは関係ないと思います(殴

    レの人

    いんどめたしんさんがお亡くなりに………(ρ_;) 池袋で本を買わせていただいたときのいんどめたしんさんのキチガイ演出ッぷりを思い出しました…(ρ_;) (情報元:たびちん@ICQ)

    でかっ!(;´Д`)

    あーあ

    ああ人生に涙あり。 立て、立つんだ! (微妙にネタが違います) 去年の記事ですが、ドラえもんが地球こっぱみじん爆弾を使用しそうなくらいに発狂しそうな実験が。 >高西教授は最近、心理学者のアドバイスを得ながら、本物のネズミが毛皮をつけたネズミロボットとどう暮らすかの基礎研究を始めた。

    90Kはちょっと高い気が。 19歳が言うのもなんですが(殴 殆ど持っていますし(笑)

    ヒマラヤの青いケシ

    DVR-104とDVR-A04-Jは同じドライブなので、さっさとファームアップをしたほうが。さっき済ませました。

    ポルナレフが。

    ?未承認広告※?この前入社した後輩が、Storm インターネットショップでPC作ってもらったところ、NECのNR7900とTOSHIBAのSDM1612がついてきたそうです。


2002/09/18,19


2002/09/15,16,17

    ・寝ますか。 寝る前に、一つ面白い話をしてあげますよ。  リップヴァンウィンクルの話って知ってます? いい名前でしょ。 リップヴァンウィンクル。

    ・って書き出しで19歳日記が展開されたっ!だからどうした(殴

    ・Rメディア買いまくって(全部違うメーカー)糞重いよう。●●●の社長さんは現在海外にいて週の中頃に戻られるとのこと。店員さんに挨拶もかねてドライブネタ聞いてきましたーヽ(´ー`)ノライトンのDVD-ROMが、リッピング早いとのこと。 (LTD-???)←メモってこい馬鹿川背 2号店の●●●40125Sは最近の物なのでおそらく●●●じゃない。 故に、
    ●●●でウィークセクタをゴニョゴニョしないとダメみたい。とほー(;´Д`) あと、某●●●ドライブの箱がカウンターの奥の方に山積みに。だけど、「●●●」とのこと。(箱開けて●●●でもしたのか?それは不明)
    1号店は「●●●ある」と言っていました。●●●2号店でYAHAMACRW-F1が15800くらい。適当に入った●●●では17799。 出かけた時間がちょっと遅かった(1730アキバ着)のでネタ集めの時間が少なかった…@(;´Д`)

    ・ってのを血と肉としてですね、仕事の一部として19歳の勉強として。

    だ、誰?(;´Д`) ボクの昔の名前を知ってる貴方は誰?

    このCDラック、凄い。 これにぜひとも120枚収納できる人を募集しません!(笑)

    京都メディア

    ウエストサイド

    19歳日記で1行を考えるときに、何時間もかかるときもたまに有ったりします(;´Д`) セカンドロットをこの前買いましたヽ(´ー`)ノ

    ・気温差が激しいためかなりの人が風邪をひいた模様です… 下手するとボクもなりかねない。寝ます。命あっての19歳日記ってな感じです(殴


2002/09/13,14

    ナス。 トゲトゲが・・……突起が…………………(?)

    松島や 人形飛び込む 見ずの音 (把栗幕利=パクリまくり)

    ・なんだよ、チクったらちゃんとばれる仕組み国を挙げてできてんのか

    CloneCD4対応ドライブにあのドライブが追加。(情報元:匿名さん@メールフォーム

    ・人のPCのAirH"の4度目のセットアップ終了(;´Д`) ついでにRealplayerBasicもダウンロードしないと… 仕事させて下さいお願いします(;´Д`) RealPlayerのメアド登録はデタラメでもいいから入力して送信しちゃってください(;´Д`)

    ・昨日マッサージ受けてきたんですが、終電逃したので会社の床で寝たせいか、もうゴリゴリに(;´Д`)  温感の湿布張ったんですが、まる半日たった今でも暖かいです。というかむしろ熱いです。相当こってるんだねぇ…

    ・布団で寝る事がいかに重要かってことが身にしみてわかった19歳(現在進行形)

    ・更新ありきなんだと思います。 どんな一部でもいい。 更新をしないと。

    がんばれヽ(´ー`;)ノノブアキ ←URLを完璧に間違えてました(;´Д`)すいません

    デザイナーなかじまかおるさんを特別応援は致しません(殴 スキ!スキ!(情報元:ざ・とど 他、妖怪道中記(PCエンジン版)も、似たような理由で発売延期になったらしい、ってタレコミが。

    映画みたいな事に…

    ・ラグナロクが繋がらない(;´Д`) 残り電池容量が24%…


2002/09/10,11

    ・1日2行だけ書いても19歳日記!(ひでえ)

    ・しまいには、  あ!  の1文字だけ叫んで(誰もいない音楽ホールで。しかも2度も

    ちゃんぷるーヽ(^Д^)ノ

    ・奥崎謙三さん、丸ビル最上階から是非(゚Д゚)

    罰ゲームは、怖くないか〜〜(゚Д゚)

    ・貴方が名機と思っているCD-Rドライブはなんですか?ヽ(´ー`)ノ ボク的にはCD-R55S…

    ・様々なご意見が寄せられましたヽ(´ー`)ノ 晒さないで欲しい、という方も数名いらっしゃいますので、特に晒す事はしないで行こうと思います(;´Д`)ノ

    すうちゃん、大更新。

    レギュラーしか入れたこと無いけど、ハイオクって何がどう違うの?

    ・というかここ2ヶ月の内に給油したのは一度っきりです(;´Д`) 電車通勤になると全然車乗らなくなる。

    ドライブの話?違う(殴

    15年ぶりに法律規定を違憲扱い。

    お国を上げてGoogle避け

    雑草検知システム

    むしゃくしゃしても自分が住んでいる家に火をつけてはいけません。 他人の家はもっとだ!

    脱ダム

    ・リンク先、わかる人にはわかるように書いていますから(笑) ボクとか(撲殺)

    ・あの件は実はああで、とか書いたら一瞬で抹殺される(;´Д`) セーブする前に書いてみてdelで消してみたり。

    ボク的には``/ - / \ `/ |-`` / \`` -)- -)- (通称2HB)が懐かしく思いますヽ(´ー`)ノ 

    tsukihime-\( ' - ` )/tsukihime-って昔からずっと月姫叫んでるのね(;´Д`)ボク。 嗚呼モロク左上の日本人街… ていうかプロンテラ北で声かけられたことはしっかりと覚えていますヽ(´ー`)ノ

    割れ物売りダメゼタイ

    ・惨殺された、ってネタ記事があったと思いますが実現してもおかしくない気がします。というかその気しかしませんヽ(`Д´)


2002/09/09


2002/09/07,08


2002/09/06


02/09/03,04,05

    あいつの頭はあいうえお 肝心要のかきくけこ 散々騒いでさしすせそ 大した態度でたちつてと 何が何だかなにぬねの はなはだ半端ではひふへほ 真ん中まる空きまみむめも やけのヤンパチやいゆえよ 落第楽チンらりるれろ 訳の分からぬわいうえを ん〜

    ・何度も言ってるつか、19歳です(;´Д`)

    アックス ボンバー

    外交官による靴の中の仕掛け放題は阻止されたことに。

    >「住基ネットは、通信をすべて暗号化しており、技術的には万全の措置と考えている。含まれている4情報はもともと公開情報なのだから、破られたらまた開発すればいい。無論、情報漏洩があっていいわけではない」  おーい。

    ・3日、1時間程マッサージしてもらったんです。そうしたら全身の血行が良くなったのか体中がカッカカッカしています。それが1日経っても続いてるのは凄いんですが、そのタイミングで、おなかが痛くなっています(;´Д`)

    Custusの200なら既にそこいらのドライブで

    金閣寺も燃えたんだっけ。

    いつヤフオクに出そうとして捕まるか

    桃白白の呪い(こら

    脳内補完をブん回そう(゚Д゚) リンクありがとうございますヽ(´ー`)ノ あ、ドキドキプロジェクトうどんアタック!(仮称さんプロデュースです。


2002/09/02

    何箇所に送ったのか知らないが、然るべき礼儀も持ち合わせていない輩を相手にしなければならない道理は存在しない

    ・1ヶ月以上前の出来事を…なんで?

    ・御前、何処の誰?

    ・ひとをよせつけないー そのなはー オリーカーン(゚Д゚) (情報元:たびちん@ICQ)

    ・一時間。肩。定時パンなりマックなり。安いモノ。「背中集中攻撃」。2時。 暗号。

    ぐんにょりリターンズ


2002/09/01

    ・おうちにかえしてー、かえしてー(帰ればいいのに)

    ・他に誰もいないことをいいことに、職場でカリキュラマシーンのサントラやキテレツ大百科のOPを聞いています。

    トラブルの状況と考察、やっと書いた…これでもいろいろ突っ込みが入る気がするが、それはガッツで。気合い。マインド! 合体!これなにーーーー?!手作りねここねこ(?)

    ・そんな気力を一気にそぐようなメールが(;´Д`) >昨日チンコがもう1本生えてきました。 やはり引っこ抜くべきでしょうか。  さっさとモロッコ行って下さい。ええ。お願いします。 (なお、19歳日記でさらされても良い?の質問に対して、「良い」となっていますので晒します(;´Д`) さすがに投稿者名まで晒せる程ボク…(;´Д`)

    ・線路に耳を当てていた中学生の記事は昨日見ましたが、よりによって進行方向に目を向けているとは…何とも言えない…

    コンスタチン君、のほうが見出しとして覚えがあるような気が。 愛称のコースチャ、って初めて聞いた。