INDEXに戻る。
リンクフリーであり、かつ、アンリンクフリーといたします。 どなたでもご自由に。事前連絡,事後連絡、連絡なし,チクリ、パクリ、OKだと思います(笑)

  ダメじゃないPC DDR用語辞典UG 今日は天気がいいので 過去の恥 (一番最初のindex) NINTEEN!(unofficial) 掲示板1(TCUP) 掲示板2(MAID) ダメだこりゃ (停止中) 責任者出てこい 催眠ふぇち ドキドキプロジェクト
 
 
BACK NUMBER
1999年 / 9月 10月 11月 12月
2000年 / 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2001年 / 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2002年 / 1月 2月 3月 4月


2002/05/30,31


2002/05/28,29

    ・サークル「自転車操業」さんが2年ぶりに出展されるそうです。 夏の有明行きたいなぁ・・・

    ・狩谷ノブアキ君の作者の方と相互無断リンクヽ(´ー`)ノ 久しぶりです。相互無断リンクを発動したの

    ・誰だ!cyc闇の声のCG表示モードでゲームロボット九のメロディを奏でようとする奴は。

    このXPはどんなPCにも何回でもインストールできる、凄いやつです

    ・19歳日記はともかく、他のコンテンツの改装をさっさと進めないといけないです(;´Д`) たとえば川背がいっぱいや川背がおっぱい(19禁)はピンク色をベースに。

    hoot5/26版

    あずまんが大王8話なんとかして見ました。 お父さん・・・・・(;´Д`)赤いものが怖くなってきます。

    ・う、ウォーゲーム・・・・・・((;´Д`))

    ブレイザーのBGMをなんとかして聴くことが出来ました。 哀愁漂うBGMだなぁ・・・

    早速かどうせヤホーは何もしないんだから。←この文章を各自の日記に書いたらどうなるかなぁ。

    ・↑について誤記がありました。 何もしないことはないと思います。 「100分の1の値段表記」等のものはきっと真っ先に消される。 表記された値段の3%がテラ銭として吸い上げられるからね。

    なんかすごいパチンコ屋。 3日間12時OPENのだ〜いな台ドン伝際ぃ!ぷひっ!子、こ、こおおおぉぉっぉここで出さなきゃ、うっ、ぅうううーー!ガンバリンボ!ガンバリンボッ!ボッ!はっ、ははぁっ、!リンボりリンボ!今回もサンライズでガンバリンボ!インボ!インボッ!うはっ!インボ、インボ、うっ、っ、うはっ!デデデデーン!ズッチャ、ズッチャ!デデデデーン!ズッチャ、ズッチャ!こ〜んなに出玉がっ!(ゴックンー)あんなに出玉がっ!(ごっくん〜)出玉の東郷!デューク!デューク!!今回もがんばりまっせ〜!にとり、あしとり、耳の菓子!本調子でがんばりまっせ〜! (情報元:紅楓さん@ICQ)

    ダダをこねるこげしおり。 (トップページはこちら

    こげかえで。 (トップページはこちら


2002/05/27


2002/05/26


2002/05/25


2002/05/23,24


2002/05/21,22

    ・ちょっと飲みに行って来ます。

    ケ、ケシ・・・

    ・>「何十万円の金を盗んだ」「男子生徒と付き合っている」「友達にも送って下さい」 これらの文面に芸が感じられない

    ・JRなどの路線沿いに徹底してアンテナを置いたら、移動時間の間にもいろいろ連絡なり業務が行えるのでそうしてもらいたい気分。特に親不知のトンネルの中とか。

    新幹線のトンネルの中もそうなってほしいなあ。(殴

    ・移動時間中に、「自転車操業」さんの小説(同人誌)を読む。 旅のお供に!(こら) 「正義の味方になる方法」いいなぁ… ってこれ買ったの5/4だろ?なぜ今日になって読むのか謎の19歳。

    ・「自転車操業」さんと「(資)自転車創業」さんとは別モノ、と言うことです(笑)

    ・なんだ、新幹線の洗面所のAC-100Vって・・・・そのまま挿せば良かったのか(殴

    新宿でカリンカに萌えまくるさらしるさん。 えっちなほうのちゆちゃんに関して新たなる野望を聞かせてもらった(*´Д`)

    新宿にダメPC集合。 さらしるさん、TECHさん、吉野さん、ともみさん、19歳のPCが。

    ラム肉がこんなにおいしいとは(゚Д゚) 羊の脳みそも( ´Д`)

    ・急行能登って、昔は横軽通ってましたっけ? やっぱり通っていたね。 長野新幹線ができて碓氷峠は分断と。  トップページはこちら

    ・というわけでちょっと飲みに行って来ました(殴 ともみさん、吉野さん、TECHさん、Takaさん、airoplaneさん、さらしるさん、どうもありがとう御座いましたヽ(´ー`)ノ 本当にいつのまにか来ていましたねぇ(笑)

    ・いやいやいや、ボクが「仮エントリー」とか言っておいて行かなかったことが過去にありえましたか?(殴

    うどんアタック!(仮称)さん、おかえりなさいヽ(´ー`)ノ あ、あれ実は壁紙じゃなくて(略)

    うぐぅアタック!(仮)

    と、富山の地域振興型恋愛AVG?(;´Д`)

    ・アドベンチャーゲームって言ったらZORKやミステリーハウスとか。 ADVって表記が(゚Д゚)

    ・>ちなみに、横軽は、JR在来線の最急勾配(66.7‰)でしたが、廃止後、長野新幹線の碓氷峠区間が、新幹線の最急勾配(30‰)となっています 調べてみたら66.7パーミルって、15mごとに1メートルの段差。 すげぇ。 (トップページはこちら

    ・上信越自動車道は、東京に車で行くときの重要な道路となっていますが、普段行くときは夜中に横川SAを通過してしまうのです。 つまり釜めし食いてぇ。現地で。

    上手に使えば2週間はもつ、といわれていますが・・・


2002/05/19,20


2002/05/18


2002/05/15,16,17

    ・かつてメインマシンとして使い倒したATリュックから、win2000が完全に消えうせました。 15G丸ごとRedHat Linux 7.2に。

    ・今日、生まれて初めてLinuxに手を触れた19歳だから、まだなーーんにもわからんちゅーの。 kterm開いてみてdirやらls -lやらやってみて、初めてMS-DOS触ってDIRやったのを思い出した位。

    ・国会図書館、携帯の持ち込みが出来るようになったのか・・・ ボクが昔行ったときは無条件にダメだったな。

    邱永漢 キチガイ日本

    野望の王国だって国会図書館に行けば・・・!

    全っっ然違う。 > 同姓同名の別人だ、という意見も。 そっくりさん。きっと(殴

    ・本日リニューアルの模様>mixs.com

    つけるなよ(;´Д`)

    ・故あって、ちょっと調べ物。 皿上の世界の水平線から滝みたいに海が流れ落ちてる図。 ただし、 プトレマイオスの地図ではない。数千年前の聖書に、水が循環することについて書いてあるみたいなんですが、これの正式名称が知りたくて。 出来ればどんな絵なのかも見てみたい。 下のメールフォームででも教えていただけるとありがたいです。 こんな感じの絵。 正式な絵と名称がわかんない(;´Д`)

    ・>http://www.hitachi-hitec.com/sapiens/015/ajsa0157.html これぐらいしか見つからなかったです。 特に名前とかなさそうな気配。

     >聖書で水の循環が云々で絵がどうのこうのという話ですが あれはあの聖句(聖書の言葉)とはあまり関係ないです。 あの絵は天動説やら地動説やらの授業でお目にかかるようなものだったような気がしますし もしそうだとすれば聖書は天動説を唱えてはいませんのであれは真っ赤な嘘です。 勘違いだったらスミマセン。では。

    http://www.hiroshima-jp.com/discworld/ これとはちがいますか?

    http://www.chobit.jp/history/space.shtml 言ってるのは多分これだと思います。

    ・地図の件 亀と象による大地の表現はインドの宇宙観で、 地平の果てが滝のように流れ落ちているという イメージは中世ヨーロッパの暗黒時代の世界地図 だったかと思います。 あやふやな記憶ではありますが、上記2イメージの合成かなぁと思われます。 いずれにしても、昔の(宇宙の中の)地球のイメージでしょう。 では。

    http://users.hoops.ne.jp/a-fujituka/demae2/his2-3.gif なんてのはどうでがし
    ょ。
    http://users.hoops.ne.jp/a-fujituka/demae2/history-2.htm というとこにありました。

    えっと〜あの、象とかがいる絵について、 ちょこっと探してみたのですが、いい結果が得られませんでした(死 一応マシそうなのを二つばかり形だけご報告いたします。 http://www.isas.ac.jp/kids/naze/space/07.html
    http://www.econ.ryukoku.ac.jp/~nakagawa/math/museum/muse12.html

    うーんヽ(´ー`)ノ どうもボク的に(調べ物の元となった人含め)、「これ」ってのがまだ・・・ 水が循環する、と言うことを示した図なんだそうです・・・

    AIBOというものをさらに間違えたAIBO

    Gravityにてサイバー犯罪が(゚Д゚)

    Sawadaspecialさんが4/10まで巻き戻ってる?(;´Д`) 直った模様。

    (ρ_;)

    ・誰もが思っているであろうけどあえて言う。 あずまんが大王のOPの最初、何故ビンラディンの名前を呼ぶのだろうと。

    冬星君の賀正CG萌え

    ドナドナ

    ・節度を持った共有精神ヽ(´ー`)ノ

    CATさん、水の循環についてのメール、ありがとう御座います。

    二回ぶっつづけてお湯を注ぎお召し上がるできます。 (情報元:ざ・ももっち)

    ちゆコスのこだまちゃんの後ろにちゆちゃんが。 (情報元:ざ・とどっち)

    ・現在無職なので、職探ししているんですが、保守とかはできても開発は・・・(;´Д`) 努力しないツケはこういうところで出てくるんですかね(;´Д`) PCは趣味としてやってたほうがボクにはいいのかもわかんないね(;´Д`) 

    連邦デーの時に紹介したすうちゃんのページ、更新ヽ(´ー`)ノ comicsのTeacher's Hypno belt - 1 と 2 の2枚追加。

    ・ヒィィィィ(;´Д`) ネロ先生ゆるしてー(;´Д`) ていうかボク以外に永遠の19歳を名乗っている方についての文献もボクのこと?と吃驚するのはボクもきっと同じ。 ただし、ボクの名乗り具合はハンパじゃあないでありまするが。名刺切れたし注文してこないと・・・

    黒部峡谷の奥

    バグ犬(bug犬)って読んでしまう確率、100%(゚Д゚)


2002/05/14


2002/05/11,12,13

    ・再び徹夜で絶体絶命都市やってました(;´Д`)

    復活間近、の連絡をいただきました。カタがついたと思ったら別のボスが襲い掛かってくる様をたてつづけに・・・長い沈黙、大変お疲れ様です。

    ・空港島のビデオは録画時間。 首都島は6/21の正午過ぎに地震発生。 ではpbプラザビルの時計が11:30で止まっているのは何ゆえ?(;´Д`)

    貴方のコードネームは何ですか?Intoxicating Cockroachって・・・・・(ρ_;) (情報元:がけつさん@ICQ)

    連邦デーヽ(´ー`)ノしかし、文中リンクがあるのは連邦らしからぬ、と言わざるを得ないかも。

    ・じつは、この方からVAIO C1Sを買いましたヽ(´ー`)ノ 現在、ちゆちゃんのサインが入ったPCを所有しているのはこの世でボク一人、ということになるんじゃないかと・・・

    大阪戦車再び

    ・??? なんかZdnetが見にくくなった気がするのは気のせいですか?

    警察はむかつくそうです

    車いす用のドリンクホルダー

    ・あーっとバリチェロ減速した(゚Д゚) ミハエル・シューマッハミエハル・シューマッハになった!

    こええ

    ・あー、供養して欲しいPCがあるかも・・・( ´Д`)


2002/05/10


2002/05/08,09

    ・徹夜で絶体絶命都市をやっていたので眠いです。

    ・それから12時間寝て起きました。すでに9日です(泣)

    ほうまん館さんの30,000アクセスの報告を入れたところ、 来たーーーーーーーーーーーーー!!(´ー`) 2巻が出るとしても、2話しか収録されないと思うので、出ないんじゃないかと(;´Д`) というかSFXVIの海原川瀬さんのデータはすでに公開されてないんでしたっけ(泣) とまぁ、それは別の話

    なんだよこの記事は・・・(;´Д`)

    確かに小さいんだけど、リブレット100の変わりになるとはボクは思えない(;´Д`) 小さすぎてなぁ・・・ 

    トヨタのタイヤ

    「警察に相談しますので」>tirpodあたりに「これが誠意を見せない○○の対応です」と書く>警察が朝にドアをバンバン>ねこーヽ(´ー`)ノねこー (情報元:7station

    ・うたうポリゴン、まわるポリゴン、おどるポリゴン、ヤるポリゴン

    ・3ヶ月ぶりにNINETEEN!の更新。 凄い吉野家の写真をアップロードしました。(オチらしいオチはないけど、分かる人は分かると思うので(;´Д`)

    ・た、タイムリー・・・(;´Д`) 朝日町にあったタイムリーがヤマザキに変わったのはそういうことだったのか。

    伝説のDJの現在の所在についてはお答えいたしかねます。ていうか知らねぇって(;´Д`)

    ニューオプト、超ご乱心?!(;´Д`) (情報元:エンジェリックレイヤードットコム

    ・あえて言おう(゚Д゚)! ちゆちゃんのリボンの真中は白くなっていないといかんのだ!!!!!!!!!

    ・ボク以外に永遠の19歳を名乗っている人が居る、との事ですが、何らボクとの関係があるとは思えませんが・・・前にも言ったけど。

    あずまきよひこさんのWebサイトで戦車と戦ってる面々が居ましたがまだ大阪戦車が居る!(゚Д゚) Indexはこちら


2002/05/06,07


2002/05/04,05

    ・面接(という名の面談ていうか)。予定では、フェスタ68→某上映会→オフ(という名の面談)に向かいます。

    ・急行能登がこんなに空いているとは思わなかった。しかも、一番前の席が空いていた!これは最大限のラッキーだと。何でって?リブレットのバッテリーの心配をしなくて良いのですから。(こら待て)

    ・糸魚川・フォッサマグナを通過した模様。 流石に主要駅の付近で無いとAirH"が使えない。

    ・旅のお供に菊水。(度数19度)

    ・ガンガンmp3鳴らしながら寝ます。朝から忙しいことが分かりきっているのです。

    ・しかし、リブレット100についている2.5φのジャックはなんとかならないかなぁ。いちいち変換プラグを刺さないとイヤホンで聴けないよ。しかもかなり「出っ張る」のが。

    ・フェスタ68の会場に着きました。 ボクを含めて2人並んでいます。7:00。

    ・現在7人。 まだ損保会館の入口が開かないので、サークルの方がX68030を地べたに置いて待っています。 8:00。

    ・当日の会場設営を手伝いました。 筋金入りのX68erが集結しつつある、って感じです。  札幌ナンバーの車の方もいらっしゃいます。 8:50。 15,6人くらいでしょうか。

    リトーヽ(´ー`)ノリトー (くろすぽいんとさん)

    1時間の遅刻(゚Д゚) (合資会社自転車創業さん) ブースの左側に置いてあるX68000筐体は、ATXマザーがささっておりました(笑) あのすばWindows版のオートデモが流れておりました。 右側のディスプレイ、6800円で売ろうとされていましたが、「持って帰る」のが条件のため、誰も買えなかった模様です(;´Д`)

    ・某所に向かうので途中で出てきたんですが、かなり人来たね。

    ・某所については秘密だったので書けません。ごめんなさい。

    ・面接、一応終了ヽ(´ー`)ノ 部屋、綺麗になったとの事でしたが、いかんせんモノが多すぎます。

    ・帰りは別件で東京に来ていた友達の車で帰ることになりまして。 上信越道の対面通行は嫌い。

    ・千曲川さかきPAを通過。 まぁ、無事に自宅に着いてます。


2002/05/02,03

    ・4日の面接までに必要なドキュメントを印刷しておく必要があるのでプリンタ買いました。部屋片付けたとはいえ、まだ設置する空き場所を確保してません(;´Д`) まだ散らかってるんじゃねぇかよ!

    リシテアを護りたい

    ・あー、携帯に非通知で掛けてもまず出ませんね。 その時点ですでに責任を放棄しているから。ふざけたフリーメールも同様。

    ※本ソフトでプレイするためには,ゲームのオリジナルROMをWeb上で探し出す必要があった。

    お父さん

    同じ場所でも前の選択肢で展開違ったりする所もあるので、それで混乱しているのかもです きっとこれですね。 ファーストプレイの時、あれを飲んだ直後に(先に)「あの方法」を聞いたような気がしたんです。で、セカンドプレイではあの方法はリトの発動「後に」聞いたと。

    ・ちなみに「3回目」ですべてのカタをつけました。>セーブデータ補完のセカンドプレイ


 

2002/05/01