個人的に、「もどる」置くのはキライ。ブラウザのBackボタンで戻るのが普通でしょ?

平成12年3月の19歳日記
日刊ぼそ(ぉ Onlineは更新停止かなぁ・・

2000/03/30

 今日買ってきた催眠モノマンガ。
 上総志摩 メタル・ツインズ 虐花淫佚幻編 (ぎょっかいんいつまぼろしへん) 平和出版

 無断リンクを張っていただきましたので、相互無断リンクとしたいと思います(笑) よろしいでしょうか? loopさん。 ていうか、 もうすぐ19歳と110ヶ月です(;_;) つまり、まだ19歳なんですね、ボクって(笑) 海腹川背だから。

 なんか、FLマスク関係でアレでナニだそうですね。 ていうか明らかに見せしめでヤな感じ(ぉ

 某PPRについてのサイトのURLを教えてもらいました。 ていうかさ・・・・ ねぇ・・・・だいぶ前に捕まった、ってキイハナでありますが。 キュロットはいてるボクのパンツとか撮られていたらイヤです(///) (殴)

 あーーーーー! なんとかして6月のカルトオフいきてぇ! 例によって仮エントリーしておくか・・・・ chマニアさんにメール出しておくか・・・もう少し保留するか・・・・・ 今月25日に給料がでて、それから5日過ぎただけなのにもうお金が残ってないって何?(^^; 貧乏一直線です。

 申し訳ないので今日はまだメールはだしません(^^; 万一参加できなくなったら本当に申し訳ない!

 犯りてぇ!Webringの説明ページ作成中。 とりあえずみてってください(笑) > こっち


 2000/03/28

 昨日より、犯りてぇ!Webringを始動させました。 勝手に登録した(こら)サイトの皆様には、できればリングバナーの設置をお願いいたします。 

 また、リングシステムを無料レンタルさせて頂いている、インターネットのメイドさんに感謝いたします。 ていうかメイドさんサーバーそのものは高速なのですが、途中経路となっているTT○ETのせいでクソ遅いそうです。 みなさん、TT○ETに呪詛を!(違)


 2000/03/27

 昨日はダメ人間デーだったのでしょうか? 根塚某所に、見事なまでにダメ人間が集合しました。

 その中で、生まれて初めてATXケースを買ったボクもいました(殴) CAT-6003 (通常Aptiva)ですが、なぜかマザーボードに火が回らないようです。 CPUファンはATXスイッチに連動するんですが・・・・ あやうく、2FでFASTTRAK66 (9800円)買うところでした(殴) ULTRA66買って、「頼みます」と一声かければよいのでしょうか(違う)

久しぶりに買った催眠物マンガ

 ・超絶絶倫少女 みどりちゃん  ふじかつぴこ 講談社 ヤンマガKCスペシャル

>悪の首領の目的は使用済みのコスチュームを強奪すること 主人公の高校の運動会に忍び込み、クラスメートを催眠術にかけて体操着を笑 顔で脱がさせたあと、SMっぽい服装に着替えさせて、他の女子高生の服を脱がせ るよう命令、 阻止せんと飛び込んだ主人公にも術をかけ脱がせてしまう 一般誌ながらまあまあかと・・

 ※こちらより引用させて頂いております。

TOPページから半角カナが入っている、とご忠告いただきました。 わかる範囲での対処はさせていただきましたが、いかがでしょうか?

 カウンタが40000に行きそうです。 それだけ(殴)

 LILITHPHEREさんが再移動・・・

 韓国YahooのCM、イカシすぎ! 民族衣装着たじいちゃんばぁちゃんがDDRもどきを元気に踊る姿は最高です!  なお、 裏ニュースの掲示板によると、ぁゃιぃ住人からのキイハナだそうで・・・・ (多分、みるためには最新のメディアプレーヤーがいるんじゃないかと。 映像用codecもなるたけ最新に。 そうでなければ、MPEG4をみれるページを探してcodecを入れ替えるくらいしか・・)

 それくらいなんとか探せ(殴) なんのためにkensaku.orgがあると思っているのだ(ぉ (もうすぐ閉鎖されるようですが・・・)

88エミュでWILL(ザ・デストラップ2)をやる。 アイシャにキスしたりしてみるうちにICBMがちゅどーーんって事にならないように気をつけろ!(殴) 

同じく88エミュでALPHAをやる。 だれだ、何度もクリスを警察に捕まえさせようとしたのは?


2000/03/24

 昨日の仕事を終えて自宅に戻ったところ、携帯に1件の不在着信が入っていました。 ていうか充電器の上に置きっぱなしだったっていうオチであります(殴)

 Odigo 入れてみました。 なかなか面白いなぁ・・・・ まぁ、いまのところ、ircとICQで充分にチャットできてるけどね(笑) ICQ互換ってところが生かす(笑)・・・・・ EGNって誰か覚えてますか?ボクは忘れました(ぉ

 あ、えーとですね、このTOPページに裏ページのこと書けるはずはないと思うのですが何か?
ていうか裏ページってなんだよ(笑) メールとかだったらともかくってあわわわ(ぉ

 Henry練習用の部屋にあったキーボードは、1987年製のショルダーキーボード、YAMAHA SHS−10のようです。

 日本のサーバーですよねぇ・・・ MP3とか割れる物とか、大丈夫なんでしょうか?


2000/03/23

 コナミは死んだ! ビートマニア3が1プレイ300円だと? ふざけるな! ていうかキーボードマニアをとっとと100円にしれこのハゲ。 (組長済まないっす)

  転送アドレスのw3.toはよくハクられるのとLILITHPHEREさんが移転なさったのでリンク先を変更しました。 りりちゅって何ですか?(笑) いや、なんとなくわかるけど(^^;


2000/03/22

 なんか、カードキャプターさくらの最終回を録画しようとしたら、いきなり武蔵丸だったそうで。

 ご愁傷様の方が大勢いらっしゃるようですが、録画どころか検閲できないのでボクには関係ないです(ぉ

 北陸ヘンリー完成への道は遠い(殴) ていうか無断リンクすまねぇ! ていうか何よこの写真の写り角度は(^^; 際限なしに太っているように見えるぞ(汗

 猫耳工房(ねこみこ)さんが、リニューアルされております(^^) 川背がおっぱいにて、CGへの直リンを張らさせて頂いております。 サークルねこみこのVALKYRIE として、無断リンクを張りなおしました(殴)

 犯りてぇ!Webringは、メイドさんの追加派遣が済み次第・・・・・ ていうかug.toがんばってください(汗)


 

 2000/03/21

 昨日は家でねていたのと、祝日なのに一部の現場で端末が稼動するので会社でホスト機のおもりをしていました。 他に誰もいなかったのでを持ち込んで久遠の某、 I.某FINALをやっていました。

 早く自宅でができるようになりたいです。 ていうかWin9Xマシンをお持ちでボクと親しい方は声かけてみてください(ぉ ICQで(爆)

 ウチは下新川郡入善町在住なのですが、市内局番が0765。 テレホ時間外に使うプロバイダNSK(魚津市)も0765なので、市内APって事になってます。 ていうかNeweb(テレホ時間帯用)! 魚津あたりにAP作れ! もう隣接用ISDNテレホーダイ(4800円)はいやだ!

 #なんで入善にCATV来い、とかかかないって? 去年、役場だけでなにやらやってるんだもん。それだけで充分だと思ってるんじゃねーのかね? (クレーマー予備軍か(笑))

  ああ、19日のフェスタは・・・・・・ 申し訳ない!

 ちなみに今週は、火曜日から金曜まで16時〜24時過ぎまで、土曜日は14時から22時過ぎまで会社です。 土曜日はその後出かけてしまいますが・・・ 携帯にかけてもらって構いません(汗

 本日の無断リンク(殴)  犯りてぇについて、この方もボクを元締め扱いされています。 
陰謀です。 有事です。 セガisONLYではありません(殴)  対象指定したら犯罪じゃないですか(殴)
掲示板で「レ○プしたら30万円」って書き込みした奴がつかまった実績があるんだし。

 インタネ初心者はこちらでとりあえず・・・

 あああ、裏ペーヂの編集が進まない。(スキャナつなぎなおせよ)
 ボクCGの下絵が描けない。(ていうか描かない)
 催眠小説が書けない。(ていうか無理だって)
 北陸ヘンリーが完成しない。(その前に確実な弾きかたを覚えれ)

 某クレーマーの影響か(こら) ていうかきっとあの「要求はなんですか」の方もこの中に・・・(ぉ

 さて、犯人は何処の誰でしょうか? 極秘裏に処理(東京湾と新潟沖)されないように気をつけてください>犯人さん


 

2000/03/18

  キーボードマニアで、北陸ヘンリーを開発中らしいです。ボクが何かするたびに「北陸」がついてまわるのはどーいうことなんでしょう(殴)

 北陸ヘンリー = RealモードのHenryHenryを、画面を一切見ないでやることらしい。

 久しぶりに根塚に行ってみました。 ダメ人間だらけでいい空気を吸えました(殴) そうですね。最近ほっとな情報集めてませんね(汗 > ダメさん

 んで、2Fでうろうろしているときに杉山さんからTELがかかってきましたので、「はい、海腹川背です」と、本名で応対しました。 本名ですから。ええ。

 その後、杉山さんに自宅を家宅捜索されました(笑) 大事MANブラザーズバンド、ヒゲのテーマなど、何枚か押収された模様です(殴) あと、伝説の沖縄ケースも(撲殺)

 明日は、朝から忙しいです。 DDRフェスタ2ndの準備などで・・・・ 19歳 海腹川背、頑張ります(殴)


 

2000/03/16

ここんところ明らかに睡眠不足です。 まいりました(ぉ ちょっと倒れテェ・・(汗

ていうかいまだにPSのソフトが全く動きません。 CDがはじかれる。一体何が悪いというのだ?!
#8倍速の昔のCD-ROMドライブが悪いのか

ムーノーデー終わっちゃいました。 また1日100前後のアクセスで・・・ 
ちっとはコンテンツに凝れ>ボク

TODやクレイジータクシーが近場にないので、キーボードマニアでHenryだけやっております。

>誰かSexyMPEG2月号の特集mpg(催眠術でどーらたこーたら)くださいよ(殴)

買いました。クソでした。ていうかこれ前みたビデオの奴じゃん!


 

2000/03/15

 ムーノーローカルさん記念! 立会いムーノーデーを論理展開いたします。した。

 川背がいっぱいに新規CGが追加されています。

 催眠術で言いなり・・・萌え〜! 萌えですか。 萌えですね。 萌えたくなってきたでしょ(笑)。

 馬鹿小渕。 全国の小渕さんごめんなさい。 (総理面している小渕のみ唾棄対象)

 久遠の絆もロードブラスターも動きません。CD-ROMドライブ取り替えるか・・・・ 
 っていうかW9系のみってなんだよ。 W2Kでも動かす様にするのがあたりまえだろ?

 貴方はソース焼きそばは好きですか?ボクは好きです。ていうか見れ(ぉ

 人知れず、とはもったいない(ぉ  秘密、はやっぱりそうだったんですね(ぉ メルマガかぁ・・・
 ハート様マニアめ!   ヴォーカルの割にはヴォーカル色じゃないですね(ぉ 
  こちら、chマニアさんが命名されたサイト名でムーノー化なさってます(^^;

 

 秋葉駅前で契りを交わした義兄弟もムーノー化。  米泥棒疑惑さんは・・・何ぃ、変えてない?どーいうこった(殴) おおっ!ボクは行ったことがなかったけど、かもがまうはぅ!さんも・・・ (98と88エミュしかもってないから(殴)

 誰かSexyMPEG2月号の特集mpg(催眠術でどーらたこーたら)くださいよ(殴)

 買いました。クソでした。ていうかこれ前みたビデオの奴じゃん!

 せっかく買ってきたカップ酒飲むのわすれてた(こら
 飲み終わったら、頭がぐるぐるまわってます。 あ、あれ?ここ、砂漠・・?暑いなぁ・・脱がなきゃ・・・・

 よろしかったら、こちらにて感想を作者様に。 

犯りてぇ犯りてぇ犯りてぇ犯りてぇ犯りてぇ犯りてぇ犯りてぇ犯りてぇ 犯りてぇ犯りてぇ犯りてぇ犯りてぇ犯りてぇ犯りてぇ犯りてぇ犯りてぇ 犯りてぇ犯りてぇ犯りてぇ犯りてぇ犯りてぇ犯りてぇ犯りてぇ犯りてぇ 犯りてぇ犯りてぇ犯りてぇ犯りてぇ犯りてぇ犯りてぇ犯りてぇ犯りてぇ (こみパ中)  > ICQで「川背萌ええええええええええええええええええええええええええええええ」と同報送信した返事のうちのひとつ。

どうですか?いきなりイカスURLとか同報送信されたい、という方は、 6136494 Umihara-Kawaseまでコンタクトをとってみてわ。 少なくともブラウザクラッシュとかconconとか送ることは無いでしょうから(殴)


2000/03/14

 というわけで本来はここが日記なのですが、ムーノーデーを勝手に展開している以上、迂闊なことはできません。 まぁ、風呂入ってきてからです。


 

 2000/03/13

 川背がいっぱい に追加〜 強引な無断リンクに近い(ていうか勝手にウチのWebスペースに置いてるし・・・)ので、打ち合わせを要しますが、萌えなので(殴) 満足満足 @(///)/

 あ、勝手にムーノーデーの準備、必要かな? 


 

 2000/03/12

 某裏ペーヂが始動しておりますが、ICQでコンタクトとって無い人(一部例外あり)、残念ですね(こら

 俺はきいてねぇぞグラァ!教えろやこのハゲ ってな人は、ボクに請求してください(ぉ なんとなくURL送ったりするかもしれません(殴)

 今日はずっと家で寝ておりました。 なんか昔すんでいた横浜の家で、エイリアンに襲われる夢なんぞみてしまいました(汗

 クレイジータクシーのリヤカーの出し方ですが・・・

  1. クレジット投入。
  2. アクセル と ブレーキ を踏む。(踏みっぱなし)
  3.  スタートボタンを押す。

  4. ギアを 1回 D に倒す。 手を離してニュートラルに戻す。

  5. ギアを 1回 R に倒す。 手を離してニュートラルに戻す。

  6. 2 で踏みっぱなしだったアクセルとブレーキを離す。

  7. ハンドルで仕様キャラを選び、 スタートボタン で 決定する。

・・・・・・だったかなと思います。 もしかすると、5 と 6 は逆かもしれません。
目の前に筐体があれば思い出せるんだけど・・・・(^^;

 マジかよ(汗  ていうか、この偽TOPは、ムーノーデー専用なので放置中なんですが(汗

 斎藤うめちゃん萌え〜(嘘) 誰か人柱になってよ(こら 僕は拒否する!(笑)


 

2000/03/11

 昨日は走行車線、追越斜線ともに作業車が並んで時速50キロでたらたら走っていたので、渋滞に巻き込まれました。 そこで、急遽風邪をひきました(殴) 

 新庄に電車でGO!3が入っていました。 「駆け込まないでください!」と怒鳴る車掌に萌え(こら
 ていうかあのポリゴンの使い方は反則です。 良すぎるやんけ。

 この前の日比谷線の事故を知って、9日はとりあえず喪に服していましたが、勝手に空けたのでSUPER BELL”Zの TRAFFIC JAM WIDE を聴きました。 人身事故人身事故(略)

 あと800円ほどで、1位から50位まで埋めれそうです。>救急車 間違いなく富山県で一番に救急車につぎ込んだ人間だな(こら

 10日は例によって山室デーでした。 クレイジータクシーは相変わらず100円で遊べます。 50分でした。 リヤカーにしてジーナ選んで。 リミッター解除覚えたら一気に楽しくなります(ぉ バスをひっくり返せたり空飛んだり。 結局2次会ガストではドリンクバーで洋ナシがメインでした。 

 なんか、犯りてぇ! んだそうです。 パンチラロビーナとか、カーマゲドンとか特攻野郎Aチームとかなんかよくわかりません(笑)

 すみません(^^; レイテンシの事はボクはわかりません(^^; 


 2000/03/09

  あっはははははははははできもしないことを迂闊に書くんじゃない(爆)>ボク

 さて、ボクは何処のサイトでできもしないことを書いたのでしょうか? 良かったらTOP の素晴らしき皆様のサイトから探してください(殴)

 今日はとんでもなく寒かったです。 
  数日前に親が買った軽4は、数日分の雪の重みで大変そうでした(ぉ 
  暇だったので雪かきで掻き落としてみましたが、面倒くさいので途中でほっぽりました(笑)

 Bさん、ボクが始めてなんですか(^^; 姫はとりあえずもう少し縮めておきます(^^; 

 んで、その姫ってなんだよ、って方に・・・・

 ・・・・・ 説明しずれーよ(^^; 

 あ、久しぶりに苦情に応対を(^^)

 

>はじめまして この頃「催眠」のページを渡り歩いております。楽しく拝見させていただいております。 私的な情報で申し訳ありませんが参考にしていただけたら幸いです

あああああ ごめんなさい! 受信文字数に限界があるので、肝心の部分がわかりません(;_;)/

よろしかったら続きの部分を〜 (;_;)/

ていうか書けるんかいな(^^;ボクに(汗

もしよかったら、メールください! 返事したいことが。

>MS製キーボードでTODやりたいです(T_T) CASIOのGZ-5みたいなミニキーボードでKMやりたいです(T_T)

ていうか犯り・・・・コホン(照)

 

 我が義兄弟よ。 ひとつだけ訂正させていただこう(ぉ Linaxは、かのCompjapan大先生が独自に開発されたスーパーOSですよ(爆) それはもうCOBOLやFORTRANより、雑誌にのってるんでしょうから。 ええ。 

 ていうか返金すれ。>Compjapan
 被害者のボクは待ってるんだぞ。 連絡先はこちらです。。 ぜひともCompjapanさん ご本人からの返事をお待ちしております。 郵政省メールでもokです。以前内容証明郵便送っているはずだから。 たとえ入金先の口座がなくなったとしても、詐欺の被害にあった事実は消せませんのでね。
 そー言うことだ。

 た・だ・し。 900円とはいえど現金が絡んでいるので、フリーメールは無視します。 Compjapan本人でない人からの悪戯とみなすので。  ていうかメルマガとか匿名串つかってとりまくるなんてだせぇ事はするなよ。  つまんねーです(笑)

 たったいま、こちらの方よりタレコミが。 「純生品」のハードディスクをご覧になったことがあるそうです。 生のHDDって、要はスクラップじゃないのかなぁ(殴) 剥き出し(笑) 

 ていうかボクは、0からは作れない(^^; すでに1としてあるものをひねくり回してぐちゃぐちゃにしてからしか出せないから・・・ ひええええ 書けないよぉぉ(^^;  > 日記の先頭のアレ


 2000/03/07

 たわいのない冗談だということは判っている。
 それでも自分自身を守らなくてはならないときがある。 何に対しても優先して。

 以上、ノーコメントです(笑) 終了(殴)

 ていうか足しびれた・・・・ あっ、いい感じ(殴) この感覚の無さがしばらく・・・(氏ね

 れいのフィクションですが、どうなるんでしょうか・・・・ フィクションなりに最後の結末には興味あるです(殴) ていうかクレーマーか?(ぉ うん、そうだ。クレーマー万歳(殴)

 っていうか、ボクそのものはほとんどネタ発掘してきません(^^;; 一番お世話になっているのはボクの義兄弟(同い年。来年は追い越される(殴)) のサイトですね(^^; > maribさん



 2000/03/06

  今日と明日は一応会社休みです。 交代勤務やってて唯一良かった、と思える一瞬(ぉ

 さて、19歳+109ヶ月になったボク(海腹川背なので19歳)が最近ゲーセンでやったゲームでありますが

    ・クレイジータクシー
    ・The Typing Of The Dead (TOD)

    ・KEYBOARD MANIA
    ・Dance Dance Revolution 2ndMIX (3rd筐体でも2ndモードで)
    ・救急車 EMERGENCY CALL AMBULANCE

 くらいしか無いんですな。 一応 DDRはやめたことになっているのですが、たま〜にやったりします。 そのかわり、かつての北陸ステップは戻ってこない・・・・・(汗)

ああっ、ぷゥさん、かってにフレーム無視してリンクしてごめん! ぷゥぷゥはァはァのTOPはこちらなので。 DDRフェスタ2ndの準備できるかなぁ・・・・ 足痛い・・・・

 んで、クレイジータクシーやると、リミッター解除できないと話にならないわけで。 しかも連続入力して弾丸特急のようにすっ飛ぶのが気持ちいいもんだから、ノってギア操作するわけですな。 おかげで右手のひらには血豆が。 しかもつぶしてしまって・・痛い・・・

 TODはねー・・・・ 筐体の高さが不適切だよ絶対に。 何処の世界に立ったままPCのキーボードで高速タイプする奴がいるんじゃ! チャット並みのスピード求めるんなら、もうちょっとデバイスの位置を考えてくれ! おかげでこっちは灰皿を椅子代わりにするしかないんだぞ(殴)

 キーボードマニア・・・・・ かっこいいなぁ・・・ 音ゲーはもういいよ(ぉ ネタあんの?無いだろう(汗) ていうかそれが言いたいんじゃなくて。 むずいです!ええ。

 あ!しまった。 まだ新庄レジャランの救急車、1位から50位までボクのイニシャルで埋め尽くしていない(爆) まだやめるわけにはいかんのう(撲殺)

さて、昨日と今朝はいろんなことがありましたなぁ・・・

  プレステ2のメモリカードが腐っていたりとか、

 以下数行、フィクションです。

  偽善者の大きなお世話(本当に大きなお世話だよ、これ)により、公開途中で公開を止めたり。
 作者様が公開のリスクを天秤に図ったうえで公開されているところに余計なちょっかい出す偽善者には一言だけ。

大きなお世話だこの野郎。

どうぞ。ささげます。受け取れ。ていうか来るな。 インターQで隠蔽して楽しいかこの野郎。ジオのメアドで隠蔽して楽しいかこの野郎。 宇都宮からほざいてろこの野郎。 以上、代弁してみました(殴)

 以上、フィクションでした。

ええ、フィクションですよ? だって実際に人様に攻撃したら倍返しもらうことになるし、メールボムくらったりしたり、ウィルスもらったりしたら怖いですからね。 フィクションに対してやっかむキチガイは、当サイトにアクセスされる方で存在しないと信じています。 それよりもっと怖いのは、うだうだうだうだほざかれる事なんだけど・・・・ ほざき倒すことを議論と思い込んでる輩には勝てないよ。 おっととフィクションです。

・・・・・・・・・・・遺作を思い出した。

そう、我々は今生きていることを奇跡と思わねばならないのだ。(Kenkeseiさん、感謝!)

げげ、メモリ値上げかよ・・・・こりゃしまったかも(汗

ていうか本日は家で朝飯、昼飯を食うことなくベッドの上で寝ていました(笑) 久々に熟睡できて、テレホ体質万歳!といった所です(殴)

SENさんありがとうございます! 連続再生3時間突破しました(殴)


2000/03/04

 PlayStation2 発売おめでとうございます。 

ドメインもとられていたそうで、完璧ですね(殴) www.playstation2.co.jp

明らかに18禁な実写画像が出てきます。18歳未満の方はアクセスしないように!
20:51頃に世相を反映してか(ぉ、画像がなくなったindexに変わっております。


ていうかさ、 有限会社ヒットライズってなんなんだ?(^^; ソニーに喧嘩売って知〜らないよっと(ぉ
ていうかさ、JPドメインとってどーすんの? jpって売買できないはずですが(汗 JPNICが黙っちゃいないでしょう。(当然ソニーからの圧力が元で)

その前にハクられてしまうかね(ぉ せめてcomでもとってりゃまだ・・・・

そうか、これ、プレイステーション2ではなくて、レイプステーション2だったのか!(爆) (やっぽんさんネタありがとう(^^; )

ていうか、面白いので他人のクレジット番号までハクった44人全員逮捕して欲しいものです(殴)
366日のソニーなら面白いからボクは許す、ていうかクレーマーのみなさん、どんどんソニーに抗議してくださいよ(ぉ ボクはしません。 

バカの集合体。 バカなのにも程がある。 

なんだこりゃぁぁぁぁ MONNさん、教えてくださってありがとうございます〜

そうですか、Win2000でTAのトラブルがあるんですか・・・・・ 
Win2000には、Plug and Pray (挿して祈れ)機能があるから、祈ればいいかも(撲殺)

こちらのほうで、5Mほどのイカスmpg出てますね(^^; アスロン万歳(ぉ 飴リカ万歳(撲殺)
ていうか永遠の19歳って・・・・・・(^^;;;


2000/03/03

 今日は会社の創立記念日らしかったけど、交代なボクには関係ないんだよ(爆)

 ていうか眠いときにネタもあるはずがないじゃないですか。
タダでさえ寝不足気味で関節の節々が痛いときに・・・・

 ネタもない時に日記更新を強制されてもいいことなんか何もないのだ。全くもって。ええ。

まぁ、ボクからは強制はしない。 これとさっきのICQでのメッセージがボクからの答えということにさせていただきます。 クソ眠いなかでこーいったことを書きたくはないんだが。 

 ていうかもう寝るって。朝まで起きれるほどの体力のこってない。

 ・・・いま、かなり不機嫌なので、いつ改善されるかわかりません。ハイ。

 ああ、ICQで、ずっとオンラインな訳は、切り替えるのがめんどくさいからなのですよ。 それに、万が一の呼び出しの時も音が聞こえないから、オンラインのまま寝るってことはなんらボクにとって不都合ではない。

勝手に「川背起きてるのか返事しろやハゲ」って思われてもこっちの知ったことではないのだ。 ていうか眠いのだ。

機嫌わるいのでいりません。 なにかネタあったかもしれんが、それ所じゃない精神状態なので、ほら。
リンクもない、醜悪な日記の出来上がり。 自己嫌悪。

>ネスケで、gifの動画を横に動かす時ってどんな言葉使えばいいんですか?
すみません。意味がわかりませんでした。 アニメgifおけばいいんじゃないのかなぁ。 意味がわからんのでしりません。 たった今、JavaScript勉強しろ。と天からのお告げが。 だそうです。以上。

なんだよこれは。 何をどうすれば先頭にでてくるんだ。

ウチは19歳日記ですよ。 

http://cult.to/cult。 そんなにカルトブックマークさんについて調べたかったのですね。よかったね(殴)


 

2000/03/02

 実は閏日問題を2箇所も出していました(殴) いいんです出世などはとうに(以下五月蝿いので省略)

 海腹川背な19歳なので、あんまり実写に興味はないんだろと思ってますが、付き合いで買いました、さちえさんのコス写真集が届きました〜 ちょっと萌え(笑) あいや、かわいいです>さちえさん けどボクはボクに萌えなので・・・(撲殺)  コス写真集などのサイトはこちら。

 久遠の絆、MOTOR MANをPCに格納。 ボクのPCから流出はしないし、させないので五月蝿いこと言われてもナニでアレです。 ボクが送りたい方以外はね(ぉい

 ていうかここにそれはないでしょう(汗 19禁ならあるかもしれませんが(笑) 今度増やしていただく予定なので、 ありがたいことです。 お頼み申し上げます。> YさんT希望さん

 あ、ボクのサイト紹介の時、やったらと 19禁なコンテンツがあることを強調されるのは何故なんだ?(笑) こちらでもそのように紹介されてるし・・・(笑) 
ていうか、掲示板でとばしすぎですよ(^^; 
あと・・・・元気なのは大いに結構でありますが、親しき仲にもなんとやら、って言葉がありまして、 「 リンク張ります! 」と唐突に言われてもびっくりしまする。 
「 リンク張らせて頂いてよろしいでしょうか? 」と書いてみましょう。 印象が断然違います。

#ていうかまださほど親しくはないはづではありますが、将来親しくなりつつあったときのことを考えて、あえて苦言。いやぁ、かたじけない(謎)

ていうか、ボク、DDRやめたんですが(笑) やったら死ぬので(汗) 用語辞典UG、更新ネタ集めるのがめんどくさいなぁ・・・(^^;

 あ、全てのWin95、98,98SE、98MEβユーザーに捧ぐ。 

コンコン問題。 

移動して大丈夫です。読んでください。
http://www.wakaba.toyonaka.osaka.jp/~ikemo/concon.htmlに移動します。


ちっとも洒落になってない問題なので、できるだけバックアップなどの手段を考えましょう。 ヘタするとHDDに不良セクタができてOS入れなおしや、HDD交換などもありえるでしょう。 ボクは警告したからな。