さくらばんくで冬コミ出ます、詳細はこっちね
さくらばんくでコミケに出るのですね、って今日はこれを広めるだけのムーノーデーです。行う方はバナーを張ってね(^^;

●12/12-13

さくらばんくコミケ広めるためのムーノーデー(ていうか、やりすぎ)行う場合はムーノーさんのサイバークリックの一にさくらばんくのバナーを張ってね。

やっと、カルトのOFFから帰ってきました。今回のOFFは、「ちゃんこ」−>「蹴鞠」−>「カラオケ」−>「階段OFF」という順で行われました。

「ちゃんこ」:めちゃめちゃおいしかったですね、あっさりした鶏ガラ出汁なのですがそれでいて野菜にもほどほどに味がついていてくどくないって言う絶品の物でした。とくに、最後に食べたラーメン&雑炊がたまらなく美味しかったです、それにリーズナブルでしたし。あと、AZKEYが私と差しで飲んでいましたがあっけなく敗北、ていいますか君はお酒弱いんだから張り合わないでね(^^;あと、私主催でじゃんけん大会を行いまして、ムーノーさんと握力さんは「おじゃ魔女ドレミ」の絆創膏を鼻に貼ってカラオケまで行きました(笑)

「蹴鞠」:運動がてらに、アバンザの中庭でさくらばんく恒例の蹴鞠を行いました。このときは、「まろ」「そち」と呼び合わなければいけないと言う掟がありますので、初めての方はとまどっていましたが電スポさんが丁寧に教えられていました。寒風吹きすさぶ中、ぁゃιぃ集団が蹴鞠をする姿は異様でしたでしょうね、あほですね。ムーノーさんはちなみに蹴鞠は初めてでしたがかなりうまく私もかないませんでした。

「カラオケ」:歌っていたのは、ほとんどは私かAZKEYでした。ちなみに今日もがんばりましたが「恋しさと〜」は933点でした。一度950を越えたいのですが最近ちょっとプレッシャーがかかってなんとも言えません。私はだいたい朋ちゃんとかポケビとかアニソンが得意なのです、もちろん「Catch you Catch Me!」はデフォで歌いましたよ。「I'm プラウド(スペル忘れ)」が876だったのにちょっと驚かれたり、AZKEYの「斬」が132で予想通り最下位だったりカラオケはそんなところですね。あ、忘れちゃいけないですが今回も電スポさんが「星のラブレター」を歌ってくださいました。カラオケでのネタとすると、AZKEYが「カルーアミルク」で死亡、今までカルーアで死んだ人はじめてみました(笑)。カラオケは6時間いましたが結局最後の3時間は色々しゃべっていましたね。

「階段OFF」:ええっと、電スポさんの定説に寄ればある階段で始発まで粘ることになっていますので、教えに従い缶コーヒーを買った上階段で3時間ほどだべっていました。ここでわかったことはAZKEYはJ2降格です。8:00にモーニングが始まったので残った私含めて5人でモーニングを食べに行って東京のことについてちょっと話をしたところで私は帰ってきました。理由は、VOYを撮らないとね、後6時間です。さて、テープをかけて寝ましょう。ムーノーさんの更新は多分今日の12時ぐらいか夜になると思われます。

コミケのパンフが遅れていますね(T_T)、今日には出ますって言うことなんですが引き取りに行く時間があるでしょうか?(1:00)本日は19時まで寝ておりました(T_T)ので、ベルタに引き取りにいけずVOYの録画をひたすら見ております。

「カラオケいちいちUZeeeeee!(某所より)」、ま自己満足の世界だからゆるしてね

ケーブルのきまオレは2ndOP,EDになっておりました。和田加奈子のCD全部持っておられますか?最低「夏のミラージュ」や「鳥のように」が入ったきまオレ「ボーカルコレクション2」は一家に1枚必ず常備しましょう。私はちゃんと、ボックス版1,2はありますよぉ

「加奈」物そこそこかけましたが、水曜ぐらいまでになんとかあげないと

********************************************
ホームページ楽市楽座は作成者を募集しています
http://www.@@@@@@uichi.com/ 楽市楽座サイト管理
長谷川 紫眞子 info@hp-rakuichi.com
*************************************☆☆***

↑こういうスパム送ってくる業者ってむかつくよぉ、最悪。

ムーノーデー考えたのは私のような電スポさんのような、10月のはわたしだけど8月って誰だっけ?(03:00)

「インターネットのメイドさん」の活動がおかげさまで非常に活発になっておりますが、夜中回線がとても重いです(--#。専用サーバなのに……、現在管理会社と交渉中ですが改善されるのは今年中に何とかと言うことですのでしばらくお待ちください。なんとかしてよね。いったいいつまで待たせるんだろう?どれくらい遅いかって言うと、pop3でメールを取りに行ったらgeo.jpより遅い(T_T)

で、私は緑ベースです。なぜかって?みどりが死ぬほど好きなのです(^^)。ですから、私のサイトを見れば緑とあと黄色が多いと思いますよ。緑を見ると自然を感じませんか?

冬本番です、体調を崩されないようお気をつけください!

プログラム出来たときと気まぐれで更新。このサイトはリンクフリーです。転送へどうぞ。
メールはgochagocha@geocities.co.jpにお願いします。



 
 
 
 
g o c h a g o c h a

御茶御茶そふと 

../menu/

やくにたつ?そふと

あたらしいこととか

バグ報告とかの掲示板

う、うごかないかも・・

コスプレの生地代にでもしてください

しょうもない事が好きなやつにメール


無料リング・掲示板
無料レンタル掲示板や上みたいなレンタルリング

さくらばんくで冬コミ出ます、詳細はこっちね

無料リング・掲示板
無料レンタル掲示板や上みたいなレンタルリング

さくらばんくで冬コミ出ます、詳細はこっちね