街角吐血ワールド

12月12日?

アーッハッハッハァ。ムーノーにしちまったぜ。ヨロシクな。

ちんこちんこちんこ。あ、カルトさんからの指令でして(笑)

なんかやる事無いな。メンドイな。やる気が出ないな。で、アズキーに結構辛口でサイトについて言われました。口は悪いけど言ってることは正論だがや。でもな。ウチ、あまり宣伝してないぞ。まぁ普段なら「なんだコノヤロウ」と、なる所だが全部当たってるだけに何も言い返せなかった。悔しい。ちょっと首洗って俺がハク以外のスキルを身につけるまで待ってろよ(笑)



アズキーに先を越されたのが悔しくてなりません(笑)。ですが頑張ります。ムーノーデー頑張るってなんのこっちゃ(笑)

ちんこちんこちんこ。あ、カルトさんからの指令でして(笑)

僕はテイストバトル真っ最中なのです(笑)やはり初代電スポクイズ王の称号は伊達じゃありません。土建屋を出してくるところが人とは違いますね。 で、負けたほうは四股名変更らしいので、二代目ミズスマシ気に入ってるので本気で立ち向かおうと思います(笑)。皆さん、テイストナメたら恐ろしいことになりますよ。 電スポファンクラブへ君もゴー(笑)ちなみにあの永遠の19歳(笑)海腹川背さんが、電スポファンクラブ、 通称テイストクラブに入りました。四股名に亭がない人を最近良く見かけますが、彼らは亭がないぶんとんでもないテイストを持っていると睨んでいます(笑)



アズキーの写真欲しい(笑)アズキにくれ、といっても「お前には絶対やらん」と言われた。もうなんか一回見てみたくてウズウズです(笑)半漁人さんからは「無理」 と一言いわれました。ホント、バンクサクラの人って親切ですね(笑)

毎日更新。このサイトはリンクフリーです。
つーか本家



 
 
 
 
M v e r

吐血カウンター 吐血アクセス解析

../menu/

テキトーにニュースだぜ

K講座ナメンナよ

え?マルスレ掲示板だよ

 リンクだ。うちよりいい。ヨロシクナ。

おうメールヨロシク。

コラムページ新設