そうそう、クイズの答えですけど、あさってには発表します。といっても解答をお寄せいただいたのは三人だけでした(笑)。つづく

●12/13

なんか…「恒例のムーノーデー」とかおっしゃっています(汗)。まれに僕に「ムーノーデーはいつですか」というメールをいただくんですが、僕はこの件に関しいつもなんの決定権も持たないのです。なぜウチのトップかということも謎です。別にそんなパクッて面白いサイトじゃないのになあ。ていうか「ムーノーデー」っていう言葉、誰が考えたんですか(笑)?

第一ですね、みなさんがウチのトップを模倣しはじめると、僕はたくさん自分のページに似たページをブラウザで開いて、全部確認して、かつページミルも開いてて、自分のページもブラウザで開いてて、すごく頭が混乱するのです(笑)。

ということでIKCNさんの言ってることはガセです(笑)。「ちんこちんこ」と書いて人にリンクを貼ったりする(一行ニュースまであった)方もいます。バナー貼るとか、僕の知らないところでどんどんルールが…。ああ!カルトさんトップさらに更新してる!ヒー!maribさんや川背さん、ありがとうございますね。うわーいautoroさんだ〜。なんだかautoroさんの件名見るのもなつかしいっす。madokaさんは東京でもお会いできる、はず!え?デマでしょ?さんは僕の鯖(以下略)。AZKEYさんはぐでんぐでんに酔っていました。MagicZooNさんは男らしい一言。そして酔っ払い画像も持っているへっぽこ侍さん(笑)。

寝てた!がー!その間にTECHSIDEさん(レポート大丈夫ですか)、吐血人Jさん、ほんわかキリンさん、潜在的幻狂覚無差別覚醒菌感染者さんポケットニュースさん(iモード版もある)がこのお遊びに乗ってくださったようです。ありがとうございます。カルトさん本当に更新してる…。micchyATSさんはログ取りを担当されているようです。皆さん着々と自分の役割を見つけてらっしゃいますねえ。僕はオリジナルなので特にやることがありません。つまんない(笑)。katさん、メールのお返事出せなくてすみません。

そうです。僕は疲れてくるとよくしゃべるのです。電スポさんに娯楽を提供しているなあと思いながら、ならどんどんしゃべってやれと思ってベラベラしゃべってみました。

蹴鞠はけっこう楽しいですよ。

毎日更新。このサイトはリンクフリーです。転送ここへどうぞ。
メールはrhyme@smallnews.netにお願いします。
ばんくさくらリング Random List



 
 
 
 
m u u n o o l o c a l .

無能ローカル 

../menu/

どーでもいいトピックス

FTP交換入門

おざなり掲示板

リンク

メールマガジン

掲示板モード


とりあえず詳しい事は、上記サイトで(笑)