さくらばんく本、コミケでゲットしよう!
ちんこちんこちんこ〜犯りてぇ

●12/13

じゃ、おやすみなさい。

やっぱりアベニューは蹴ってるというよりトラブってる感じだなぁ。症状がfreewebの病気にそっくりだよ。

こないだから地球に蹴られる。地球なんてあんなに広告ウザくてレスポンス悪くておまけに蹴りだしたなんて、もうファイル置き場以外の使い道が無いですね(笑)

この勢いで一気に30000突破!(予定)

もちろん、サンタマリアですよ。

チョット文学気取りでいこう。「ああ、もうさよならですキンタマリオ」

ならべて書くとヤバすぎだ〜(;´Д`)

犯りてぇは外に出すしかないのよ。ほら、ココ赤いからさ。

リングはテキトーです。

さくらばんく本の宣伝です。僕は友達経由で人に頼んでますけど、どうなるかな…

いいかげん飽きてきた人〜

1/3はKTも連行したいものだ。昇君は行けそうだが。

いくら初心者用掲示板だからって「DOSでcopyってどうやるんですか」なんて聞かれてもなぁ…

やっとこさGガンを見終わりました。しかしノンテロップオープニングを見た覚えがありません。ひょっとしてLDのみとかそういうハナシでしょうか。

ハク萌え〜

サイトになにか仕掛けみたいなのがあると面白いですよね。→←こんなふうに。

僕もperlのお勉強をしてみようかな。

今号のモテモテ
黒部
黒部のフルネームは密林っぽいものだったが、諸々の事情により明かせない。
なお黒部はジャングルにいたため日焼けしている日系宇宙人です。

以前は虎がグルグル回ってバターになるような参謀というのもありました。

毎日更新。このサイトは厨房のみリンクフリーだコラ。ここへどうぞだ。
メールはmarib@smallnews.netにお願いするぜ。
ばんくさくらリング Random List
本物はこちらムノーロカール



 
 
 
 
m u n o o v o c a l .

悪のムノーヴォーカル 

../menu/

邪悪!ウンコM∀Dの部屋

陰湿!電光石火喧嘩掲示板

凶悪!ちんこ環境

非礼!おならLINK

陰惨!ムノー裏ログ