INDEXに戻る。
リンクフリーであり、かつ、アンリンクフリーといたします。 どなたでもご自由に。事前連絡,事後連絡、連絡なし,チクリ、パクリ、OKだと思います(笑)

  ダメじゃないPC DDR用語辞典UG 今日は天気がいいので 過去の恥 (一番最初のindex) NINTEEN!(unofficial) 掲示板1(TCUP) 掲示板2(MAID) ダメだこりゃ (停止中) 責任者出てこい 催眠ふぇち ドキドキプロジェクト
 
 


2008/02/28

・シューティングゲームとか殆どやらないくせに、レイディアントシルバーガンや斑鳩がマイブームに(;´Д`)困った物です。


2008/02/23 川鳩 (かわるが)

・我、19歳として死すこと無し。理想のリュック、満つらざるとも屈せず。これ、後悔とともに死すこと無し。

Chapter:01
[理想 ideal]

嗚呼、海腹川背が行く・・・・・・
望まれることなく、PSPから
捨てられし彼女を動かすもの。
それは、ゴムひもルアーを持つ者の
意地に他ならない。


Chapter:02
[試練 Trial]

自らの意志が、強固であるほど本来とは
違う挙動に苛まれるものだ。
無論、決算前の発売を目前に避ける事も
出来れば、逃げる事も出来る。
だが、地雷購入の真意は、そんな己の心を
克服することにある。


Chapter:03
[信念 Faith]

クソゲーに絶対などというものは無く、
理不尽な移植を胸にして途方にくれる時もある。
それを乗り越える為には、確固たる信念と
要望、そして幾分かのリュックを持つ必要がある。


Chapter:04
[現実 Reality]

そして、現実は発売日にその姿を現す。
何を投げ・・・・・
何を捕り・・・・・
何をしまい・・・・
何を移植し・・・・
何をしたいのか・・


Final chapter
[輪廻 Metempsychosis]

やがて一つのPSP版は、その意志を元の
スーファミ版へと回帰させ、記憶の深淵に
刻まれた起源の意識を思い起こさせるだろう。

故に、海腹川背は行く・・・・



2008/02/22

・姉は一級建築士!ってボクのおねえさんは昔フグを勝手に捌いて中毒死したことになっちゃっていますが、海腹川背です。

WikipediaにCompJapanの項目が!(;´Д`) ええ、まぁ、ガチで1時間近くに渡って携帯で野坂豪氏(になるんかな)と話したり、内容証明で事実の確認をしようとしたりしておりましたが(;´Д`) 当然ボクの元に900円が返ってくることはありませんでした(;´Д`)y-~~


2008/02/20

南大門「跡」のライブカメラって、どっかないですか?海腹川背です。


おー、取り放題(殴

発破までのカウントダウンが1ヶ月を切ったボクPSP版ですが、あー。ホント、旬のベタ移植した方がいいんじゃ無かろうか、と思ってきます(;´Д`) 

・山本まさゆき ヤッターマンの歌(マキシシングル)ヽ(´ー`)ノ!(amazon) Ok、高速で予約した!


2008/02/15

・海腹川背です。合い言葉は、デクストップ!(絶賛継続中!いいかげんにして欲しいと思うのですが、如何なものでしょうか)
デクストップ! 木偶ストップ?

・CFWオフしてますか?(殴 ProDuoの4GBが5000円切ってる(amazon)なんて初めて見たので(;´Д`)

富山県、始まったな…(;´Д`)

・あー、海腹川背としてかなりいやな事思いついちゃった… SNESエミュのバージョンによっては、海腹川背の肝(キモ)の1つでもある、ゴムひもの曲がりが再現出来ない(ハングアップする)ことがあったんですよね。 SNESってことはスーファミ版なんですが。 そして、ボクPSP版のスクリーンショットを見た中で、ゴムひもが曲がっているものは1枚たりとも存在していない、ということが、本人として滅茶苦茶気になる、訳、なんです、が。開発している所が、所、だけ、に。・・・・・って、 どっから出てきた話なんだっけ? 海腹川背 Portableの開発がロケットスタジオだ、というのは。 もしかして其処から考え直さないといけない、ということはないですか?(;´Д`) → あ、これか。確かにロケットスタジオってかいてあるね。

Kaspersky7.0 MP1無償バージョンアッププログラム公開停止のお知らせ ボクの部屋のメインマシンはカスペルスキー先生なんですが、まだアップデートしてなかったよぅ。 先生も大変だ…

ほんの22億通ほどメール出せば、2000万円儲かります! ついでに逮捕されますヽ(´ー`)ノ

CDやDVD、LANやRS-232C等の転送速度一覧表。なにげに便利ヽ(´ー`)ノ


2008/02/14

・海腹川背です。海苔業界のお祭にも参加しなかったので、当然チョコ業界のお祭にも参加する義務はありませんヽ(´ー`)ノ

・怪しい伝説が4月から新シーズンとなるみたいですが・・・・・ ちょっとまて、なんだよ日本語ナレーションって。スタジオエコーの字幕で充分じゃないのかな?と思うんですが。 それはともかく、ニコニコ動画での大粛正はすさまじかったなぁ・・・

・あと1カ月ちょっとでPSPで増殖するボクPSP版ですが、プレゼントがありますヽ(´ー`)ノ
まずは、聖バレンなんとかさんの命日の記念壁紙、 1600x12001280x10241024x768480x272(PSP用)

・そして、失笑ネタを!(゚Д゚)
デクストップ! 木偶ストップ?

デクストップ? 木偶ストップ?貴殿ら日本語大丈夫なスタッフですか? この前の様に、公式サイトでありながらトップページから、いきなりボクの名字間違えてくれたりして、挙げ句…

・2月14日といえば、ちゆ12歳嬢の誕生日でもあるので、やってくれました(´Д`)

マンガを取り扱っている、取り扱っていないサイトの区別なく、とにかく講談社からの騙りメールが来なかったサイト一覧を掲載する

講談社にシカトされたWebサイト一覧 (2008年2月14日現在)

・Kawakawa-19 旬 (19歳日記)
バーチャルネットストーカー・ヨシミ22歳さん
Besidesさん
湘南自転車。さん
chanbara CLOCKさん
もけけ・がる〜だ.pngさん
萌燃譚探さん

・↑について、「ウチにも、慶應大学生を騙った講談社からのメールが来なかったよー」という方々につきまして、サイト名とURLをお知らせいただければ掲載させていただきたく思いますー。  メールフォームのCGIを外部から呼び出してる業者がいて、スパムとかも混じっちゃうので、万一掲載されなかったらすみません。 あ!当然だけど、送られてきた情報(メアドなども含みます)は、↑以外の目的で一切使用しませんー 当然ですヽ(´ー`)ノ なので、ご安心のほど。


2008/02/12

・海腹川背です。昨日秋葉原で献血してきましたヽ(´ー`)ノ 毎回400ccやってくるのですが、ボク海腹川背なんだけど、>年間採血量に限度がある。男性では1200mL、女性では800mL の限度を超えないか心配です(殴

すいません、この提灯記事本当にどうにかして欲しいんですが!

パソコンから、出ている電磁波などを見たいのですが、何か方法はありませんか?機械を使わずに、無料のフリ−ソフトなどで見られるやつです。

勝手にIE7にしてくれようとしやがるのを防ぐ方法。 しかし、わっかりづれえなあ(´Д`)

・気がついたら19歳日記が280万回リロードアクセスいっていた模様ですヽ(´ー`)ノワーイ


2008/02/08

岡山でたまごかけごはんの店が繁盛しているそうですが、あいちゃんのたまごかけごはんを忘れちゃならねえ!と一人19歳として息巻いている、海腹川背です。

組曲『ニコニコ動画』だったところ。

【初音ミク】みくみくにしてあげる♪【してやんよ】だったところ。

脳内にデスノートを備えていらっしゃられ、マネージャーの結婚話でヘタこいた倖田來未さんとは関係なく、きっと初音ミクに言わせてるひと居るんだろうなぁ、とか思ったり。

ボクがあられもないことに! もっとやってください(殴

・こちらでもボクがけしからんことに! もっとやっちゃってください(撲殺


2008/02/07

・なにげに、http://www.nicovideo.jp/watch/sm2083329が地味〜に見られている、海腹川背です。こんにちはこんにちは!

・ワンフェス前(つまりまだ販売されていない)の内藤舞蹴さん作・初音ミクが早くも台湾ヤフオクで出品されました(´Д`)

・↑のひと、なんて皮算用やらかしてるんだ…(´Д`) 

プチプチぷち萌え(´Д`) あいにくと釘宮属性は備えてないのですが


2008/02/06

・海腹川背です。今年も無事に(?)19歳として過ごしますヽ(´ー`)ノ 

・この前のエロなまはげについて、 >「年寄りは、なまはげは新年を迎えるけじめだと思っている。いまの若い人は単に怖がらせる行事だと思っている」。なまはげ行事を長く担ってきた男性(70)は嘆く。 とのことですが、なまはげって、東京から札幌まで原チャリで走らされた事に対するみそぎの為にあるのかと思ってた(´Д`)


気がつくと、愛用ノートPC(IBM Thinkpad X30)のラージバッテリーが大変なことに。 なんですか消耗度97%って(´Д`)

・ノートPC使っている人は、一度mobile meterを使って、バッテリーの状態を見てみると良いでしょうヽ(´ー`)ノオススメします


2008/02/05

片山さつき衆議院議員のWebスタッフはもう少しフォトショップの使い方を覚えられた方がいいんじゃないかと真剣に思っています。僭越ながら海腹川背です。19歳の誕生日ですヽ(´ー`)ノ 去年の19歳の誕生日の時は、風邪で寝込んでおりました(´Д`)

ナイトライダー公認カーナビ!!!! ときたら、こっちのこともふれない訳には。

「窃盗常習の大泥棒」82歳がタイホされましたが、その元気な中傷っぷりは現在の時点では見ることが出来そうです(´Д`) ああ、よくぞminji.jpも取ってたね(´Д`) 別にボクはアーカイブ趣味はないので、各自でヨロシクです(殴