INDEXに戻る。
リンクフリーであり、かつ、アンリンクフリーといたします。 どなたでもご自由に。事前連絡,事後連絡、連絡なし,チクリ、パクリ、OKだと思います(笑)

  ダメじゃないPC DDR用語辞典UG 今日は天気がいいので 過去の恥 (一番最初のindex) NINTEEN!(unofficial) 掲示板1(TCUP) 掲示板2(MAID) ダメだこりゃ (停止中) 責任者出てこい 催眠ふぇち ドキドキプロジェクト
 
 


2005/03/28,29

スマトラでまた地震ですって?(;´Д`)うーむ

探偵ファイル恋する探偵TentativeName連邦[C]戯言ドンキBLOGハムスター日記電脳御殿sagame.jpkenkesei.comギャルなび2昔は裏ニュース!だったところで、ファイル探して結合ツールで結合。 「本当によくやるなぁ」と思ってみました(;´Д`)

・東京学芸大学などが暗黒星雲の地図を作ったということで、スターアーサー伝説がいよいよ現実味を帯びてきたと解釈してよろしいですか?(こら

痛快なりゆき番組をよっく見ていた19歳ですが、竜神池の石の上で滑って転ぶのがまたいいんじゃないかな、と思うのです。>さらしるさん  ついでにジブラルタル海峡は、初期の頃のように1本の綱が張ってあるだけの仕掛けで、全員が渡れるようになっていると尚よし(殴 弾なんか一個も飛んでこなかったり。 超参考になる資料へリンク。トップページはこちら。)

#defineさんのM.C troisの画面が一部公開ヽ(´ー`)ノ というかこの紹介ページ、先生の表情がリロードするたびに変わるのにびっくり。 (ついでにマウスカーソルを置くと…)

・海腹川背の東京進出のきっかけを作ってくださった最大の功労者、土谷酔太郎さんがお亡くなりになりました…無限大の優しみと無限大の行動力を持ち合わせた方だったと思います。 謹んでご冥福をお祈り申し上げます。


2005/03/24,25

ひとりでできるもんのダンスは異常。 (関連googleはこちら。) ←異様なまでに面白いんです。

・バッテリー買うお金ありません(;´Д`) モビット で融通してくるかな、とほー(;´Д`)

・「人間には、知ってはならないことがある」と、エンゼルハートのキャッチフレーズが言っていましたが、そんな感じです。

大理石製

韓国にもオレオレ詐欺が。コリアステーションとは関係ありません。

ほりけーさん、移転。

・この週記とも月記とも区別がつかない日記部分にて、リンク先が強調されていないものにつきましては、クリックするのは気をつけたほうが良いかもわかりません。 熟慮されたし。 19は貧乏真っ盛りです。

あのイヤなサイト隕石でもミサイルでも虫でも送り込もう(やめれ) ……………… やってみた。 恐竜にも踏んでもらいました。 (情報元:肉。さん)


2005/03/19

・先日から、車のバッテリーがあがってます(;´Д`) 以前バッテリあがりがあった時は、近所にあるディーラー(ぜんぜん関係ない)の人に頼んでケーブルつなげてもらったんですが、流石に何度も頼めるわけないので、こういうの買おうかなと思ってますが・・・どうでしょうか?

NHKに寄るテロ情報発令。

今までに食ったパンの枚数おぼえているか

スターウォーズ3って、シスの復習が正しいの?それとも、シスの復讐


2005/03/15

・出社のとき、お薬(喉の炎症防止)持ってくるのを忘れた(;´Д`)

・今更言うまでも無い話だが、こねうどの情報をボクが今日になるまで知らなかったのは物凄い異常事態(;´Д`) (トップページは19がひたすら応援している自転車創業さんです。)

こねヽ(´ー`)ノうど を発音するのに比べると、こねうどヽ(´ー`)ノこねうどと発音したほうが楽に感じてしまうのはなぜなのでしょうか?(;´Д`) かゆヽ(´ー`)ノうま に近いものがあるからかな?(それはありえない)

・19が今まで応援してきた事柄として、「月姫ーヽ(´ー`)ノ月姫ー」「トリコロヽ(´ー`)ノトリコロ」「ノブアキヽ(´ー`)ノノブアキ」といったことがあったりします。


2005/03/02

・喉がしつこく荒れており、そこから連鎖反応状態です(;´Д`) 食うと吐きそう(;´Д`)

ドキドキまあちゃんゲームが警視庁から公開されておりますが、まぁ下着姿にされてしまうのはともかく(こら 、思わず「いま何問目?」とタイムショックしたくなってしまうポカミスはやめていただきたいな、と思ったりした。(右下ボタンのalt属性を見ればわかる) あとこれも。

ヤクチュー君はまあちゃんに対して何をしてつかまったのか誰か教えてください。トイレの中で隠れたり棒を振り回してまあちゃんの買い物を妨害できる理論を知りたい。(ヤクチュー君脳内理論以外でお願いします(;´Д`)

大泉洋さんが闘痔した温泉、として宣伝したほうがまだ良かったかも。(もっとも清掃中だったけど)