INDEXに戻る。
リンクフリーであり、かつ、アンリンクフリーといたします。 どなたでもご自由に。事前連絡,事後連絡、連絡なし,チクリ、パクリ、OKだと思います(笑)

  ダメじゃないPC DDR用語辞典UG 今日は天気がいいので 過去の恥 (一番最初のindex) NINTEEN!(unofficial) 掲示板1(TCUP) 掲示板2(MAID) ダメだこりゃ (停止中) 責任者出てこい 催眠ふぇち ドキドキプロジェクト
 
 


2005/01/28,29

・19歳の携帯は相変わらず0901-396-8547だったりするんですが、久しぶりに天気がいいので、機種変更しようと思います。

これって戦海の剣が原因とか言い出す輩いるんちゃうやろな(;´Д`)


2005/01/25

・にんげんは じゅうきゅうさいにっきをとおかかんかかなくても いきていけれるんだね(こら

共産主義者によるドラゴンボール解説

バナナでクギが打てるどころの騒ぎじゃなかったようで。

・あー、山登りゲームじゃなくて、ロッククライマー(タイトー)でした! 調べに調べて思い出した。メールフォームで山登りゲームの情報お寄せくださったとんとんさん、有難うございます!


2005/01/15,16

・今日は天気がいいので、大山のぶ代さんを見てきました。

イベント開始2分前。すでに満杯状態で1歩もうごけやしない(;´Д`)

インベーダーをやってたり、今はずっとアルカノイドをやってます。 ボケ防止にも良い。

一日店長として、名詞交換会をこれから行います。

あと名刺が30枚はあれば、ボクも名刺交換できて、きっと握手できたのに・・・
以上、au W21SAにて撮影。 アルカノイドやってるところは写しきれず(;´Д`)

クレイジークライマーみたいな山登りゲーム、なんて題名でしたっけ?(;´Д`) レバー2本で操作して、山のぼってくの。 山頂にたどり着くと、「おおブレネリ」のヤッホ ホトゥラララの部分が高々と流れるの。教えてください(;´Д`)ノ

・そういえばおおブレネリといえば、オレたちひょうきん族でやってたね「きれいな湖水で岩が落ちてきた」って。

・またしても今日は天気がいいので、損保会館に行ってきたりしました。



トリコロヽ(´ー`)ノトリコロ 右下にいるのは、各サークルに向けて配布された「ななせ」だそうです(笑)


2005/01/07

・部屋にTVがあいにもかわらず無いものでこれ買っちゃいました

フルーツは好きですが、日本共産党員ではないので、朝の8時から朝の8時までパン工場に勤務してないし、休憩時間にアムウェイの勧誘も欠かさず行いません。当然月に一度の休日はもとより、こうして増えた休日にも創価学会員と激しく殴りあいません。

だれだ(;´Д`)19の名前騙って某BBSに19のサイトのURL書いたのは(;´Д`)その時間はモロに仕事しとるでス(;´Д`)はい

すべて人民のもの


2005/01/01

・新年が明けたようです。今年もなにかとよろしくお願いします。

・部屋にTVがない状態でなんの盛り上がりもなく新年を迎えてしまった(;´Д`)あうあう

・帰省できるのかすらこの状態でまだ未確定だという。(つまりまだ東京にいるんです)