INDEXに戻る。
リンクフリーであり、かつ、アンリンクフリーといたします。 どなたでもご自由に。事前連絡,事後連絡、連絡なし,チクリ、パクリ、OKだと思います(笑)

  ダメじゃないPC DDR用語辞典UG 今日は天気がいいので 過去の恥 (一番最初のindex) NINTEEN!(unofficial) 掲示板1(TCUP) 掲示板2(MAID) ダメだこりゃ (停止中) 責任者出てこい 催眠ふぇち ドキドキプロジェクト
 
 


2004/10/31

・痛恨の一撃。ほぼ24時間寝ていました(;´Д`) 家帰ってきて、起きたら24時になってました(;´Д`)


2004/10/30

・10時間ほど寝ていた気がします。その後30分ほど半身浴。身体あったかいです(´ー`*)

・人間の3大欲求として、食欲、性欲、海水浴があるそうですが、半身浴も(ザーーーー)

・海腹川背にとっての黒歴史。 高校卒業後の2年間通った学校に関するすべて。ac取ってる事すら信じられぬ(;´Д`) 宗教法人として

・アラファト議長が勝負服を(゚Д゚)


2004/10/26,27,28,29

仙台ジェンキンスが断トツトップじゃあなかったのか。

谷亮子さんの昔の名字をスで忘れていました(;´Д`)

・1時間程寝て起きてカフェイン入りの錠剤を食ってみる。後が怖いです。

・玉葱食っても大丈夫な猫がきっと将来

・ブタもおだてりゃなんとやらブーーー!

私は、今、生きております。

富士山との標高差:777m


2004/10/19,20

婚約破棄確定

煮干しや干しエビを送りつける脅迫

・新入社員とおるくんの海外版は、マイキーという名前のゲームだったはずです

・放送禁止用語をバンバンいっても即座に文字になって全国一斉に放映。放送局の大量クビきりが予想されます(゚Д゚)

サカモトタツマの手紙を発見。と同時に、坂本龍馬の手紙も発見されました。

・台風です。雨がすごいんです。帰りの電車がガラあきなんです。ヨドバシカメラもガラあきなんです。

・大ソーラン節


2004/10/12,13

・これくらいの おべんとばこに おにぎりおにぎりちょっとつめて


2004/10/09

・えーと、何が楽しゅうて台風が直撃しつつある中、パラダイスTVまで出向かなければならないのか、これは何かの刑か?!、と自問自答をしながらも月に一度の収録なので楽しみであることには変わらない19歳です。(+164ヶ月)

・小田急は台風によりとまっているそうですが、京王線は強いです。とまる気配は微塵も感じられない。


2004/10/05,06

民芸品による空港閉鎖事件。 (解説

産卵してるのか卵を散乱しているのかはっきりせい(゚Д゚)

だまらっしゃい(゚Д゚)

海原さんボクは海腹です。


2004/10/02,10/03

2日続けて突発でオフ会になるとは思っても居ませんでした(;´Д`)

・いろいろ諸事情とかあって、詳細を書けないのはつらいところです。札幌に行っても(正確には戻っても)お元気で。>Rさん

・3日のことについてはもっと書けない事情が有形無形となって。ごめんなさい。>Cさん

・←のリンクの位置を多少変更。

3日の朝は納豆定職でした。久しぶりに納豆食べたなぁ・・・