INDEXに戻る。
リンクフリーであり、かつ、アンリンクフリーといたします。 どなたでもご自由に。事前連絡,事後連絡、連絡なし,チクリ、パクリ、OKだと思います(笑)

  ダメじゃないPC DDR用語辞典UG 今日は天気がいいので 過去の恥 (一番最初のindex) NINTEEN!(unofficial) 掲示板1(TCUP) 掲示板2(MAID) ダメだこりゃ (停止中) 責任者出てこい 催眠ふぇち ドキドキプロジェクト
 
 


2004/07/30

・不覚にも、「ふとんがふっころんだ」というギャグに笑ってしまった×ゲームとして、19歳日記の一番上に書くことになりました。クドーさん、これでいいですか?(笑)

トリコロヽ(´ー`)ノプレミアム 買ったー

ムッくんが癌だって本当ですか?(;´Д`) →本当だったみたい。ぜひとも回復を。


2004/07/27,28

・こんにちわ、今日の夜食はグレーリング飯です。(大ウソ)

「この作品に登場する人物は、全員設定が18歳以上です」 んで、実年齢はどうすんだっての(笑)

氷河期?

ポキータ。 (トップページはこちら。) (情報元:SYAMさん@ICQ)

オカラと書きたくてオカラと書いたんだと思います

のようなもの。


2004/07/24

・はい、水曜どうでしょうを富山県にもの会を勝手に発足しました、海腹川背でございます。現在居住地域は東京都某市ではございますが、本籍(免許証)はしっかりと富山県が書かれています。けっして千代田区千代田1-1-1じゃあありません(;´Д`)

勝手に発足しただけで、コンテンツもなにも無いところが、ある意味ボクらしい…

・さて、風邪がまだ完治しない今週ですが、うれしいお届け物がありました。 日本ブレイク工業の専務さん、有難うございました。


2004/07/19、20

・風邪ひいた(;´Д`) 喉にくる風邪っぽい。37度3分。

・起きたー 37度6分… 水たっぷり飲んで行こう…

・37度9分(;´Д`) 会社から撤退。 早退。 あうあう

調整力抜群のゼンコーさん。 ご冥福を。

自分自身を訴える、って方法はアリなんだろうか?

日本でバラマキクイズをやっちゃいけません。 (グランドキャニオン限定

・いんどめたしんさんの同人誌を思い出す。 「爆発物在中

・「よよ嫁!ホラホラ嫁!フマキラーついてるよ」とか残されていたらどうするんだ

・というわけで、風邪引いてしまっているので、動けるうちにネギとか買ってきました。 お尻に刺すのかどうかは聞かないように(殴

今日も馬鹿がとっ捕まりまして、お日柄は良かったかと思われます。 ていうか>英会話講師のオーストラリア人女性の 名前をかたって書き込みをしていて、調べに対し「レッスンを申し込んだが、断られたため嫌がらせでやった」って、メアドまで騙ってやがるし。救いようがない。

統幕議長っつーたら、斉藤三弥しか知りません(;´Д`)


2004/07/17,18

・週の真ん中水曜日!真ん中もっこり!水曜どうでしょう(殴

・ちなみに今日は土曜日です。

蹴っ飛ばし用のロッカーもあれば完璧。

土管がもっとも似合う方だったような気がします。ご冥福を。

バーチャルな広告とのことですが、ボクは実在するタダの永遠の19歳です(゚Д゚)

・コーヒーサロン。

・19は解く方専門?(;´Д`)

・7/17から、上野公園の国立科学博物館で、テレビゲームとデジタル科学展が開催されている模様。10/11まで。


2004/07/15

・やる暇があるのかどうかはともかく、桜坂消防隊に続いて、FIREFIGHTER FD.18を購入(;´Д`) 本当に19は消防ゲームが好き過ぎる。

プロジェクトSこと操心術公式サイトヽ(´ー`)ノスタジオインセインさん。 >insane [インセイン] ━━ a. 発狂した; 狂暴な; 狂気じみた, 途方もない. とのことで、ブランド名からして発狂しちゃっています(笑) ちょっとした裏話などは、まぁ、催眠ふぇちをかれこれ長いことやってたりすると、まぁ、聞けたりしますが、それはボクが言うことでもないというか、言ったら裏話じゃなくなるだろ、という自明の理的なことに一瞬で気がつけ、ということなので言いません(殴 書きません(撲殺) 知りません(物凄く素で物忘れが激しい) ああ、そうそう。 シナリオはおくとぱすさんです。 某所で会うたびにシナリオのことでうれしい悲鳴を上げておられたような(;´Д`) メガを超えるのはピクセルだけで十分なんじゃ?と時々思ったり思わなかったりしていました(笑)

・というかそんなに珍しいでしょうか?ボクみたいな催眠ふぇち、って… (18禁のblogへのリンクのため、18歳以下はリンク先へのアクセスをご遠慮の程を。だけどボクはタダの永遠の19歳なので平気です。はい。)


2004/07/11,12

桜坂消防隊やってました(;´Д`)なんという日曜日になったのか(笑)


2004/07/08,09

お久しぶりですヽ(´ー`)ノ 暑中見舞い有難うございますー というかマジでクソ暑い季節で茹だった19歳がフラフラ歩いたりしています。

・コインランドリーで両替しようとすると、中止ランプがついていた。 よーーーくみると、カギの周りが切られてました(;´Д`)

・トリコロCDきいてて、「八重、とんじゃうー!」とか書いたりしたら間違いなく殺されますか?(;´Д`)  という訳で有難うございますヽ(´ー`)ノ

共産主義ー 共産主義ー 共産主義ー 共産主義ー

どうせならストライクを「よし」に、ボールを「だめ」にでもしてください。

友達以上恋人未満、と聞くと、友達以上、兄弟未満のことを思い出す。

・土曜日、時間をとって、投票に行って来ようと思います。 19歳。 12年前は、発明政治に投票しました。8年前は、真理党でした。数年前は、ちゆ12歳に投票しました。 19歳。今回は…


2004/07/05,06

今日の「整備不良」。 だって、日本では全部が全部「整備不良」で通すし。

是非とも火を付けて差し上げて奉りたい。

・ああっ、久々にDALKやりてぇ!(殴 しかも98版。

各務という名字、「かがみ」と呼ぶことを知ったのは、魔世中(まよちゅー)をやっていた時でした。 決して、DE(略)とK-D(略)の(略)とは関係は無いです(;´Д`)

うちの子にかぎって

チェルシーのデザインが変わるのかと思った。 貴方にも、チェルシー、あげたい

・新宿駅東口方面のゲーマーズにて、トリコロCDを入手。 トリコロヽ(´ー`)ノトリコロ

確かに数年前、Javaでやった覚えが、なつかしいヽ(´ー`)ノ

・う ウソ偽りない永遠の19  み 見ただけやらずに日記に流し
は ハズシのつっこみイイタイミング  ら ラッパのマークしか認めねぇ! (撲殺)

電車でD

な、なんだってー!


2004/07/03,04

納豆クイーン

キヤノン社なら知ってますけど…。 キャノンは中華キャノンで十分です(゚Д゚)

スーファミ版海腹川背はかつてタイトーに持ち込まれたことがある(゚Д゚)

2004年7月3日 17時8分頃、多摩ニュータウン通りにて、唯一神の通過を確認。 部屋のなかで倒れていたところ、あの甲高い声が聞こえてきたので、無理やり飛び起きて確認。 一度パンクさせられたであろうあの車を視認しました。 

ヤングメン!と、どうせならDA!DA!DA!と歌って欲しかった。

・課長部長エライ 社長会長エライ 偉きゃクロでもシロになる ペンペン

・ちなみにガスは復活させました(;´Д`) んで半身浴。

・おかしい。 部屋で倒れていたのに、何故、いま、歌舞伎町にいるんだろう???(;´Д`)

・目の前でオカマバーの呼び込みらしきのが19を見つめてた(;´Д`)ヒッ 

・コマ劇場前においてあった木馬が無くなってます。

yahoogroupshypnotizedbishoujoで、From MをWinMXで入手したり、日本製の催眠モノのゲームを英訳しようとしていたりと、本ッ当、見ていて飽きません(;´Д`) ええ19は見てるだけで何もやっちゃいません(;´Д`) そうそう、M.C. と M.C. -duet-も紹介されています。(無断引用)

その代わり他の料金の取り分を大幅に増やすわけですか。そうですか。

選挙行こうThey! 選挙行こう税!

・繰り返す!これは訓練ではない!繰り返す!アパーム!(違う

・午前2時に「たっちゃん」のパフォーマンスを見させていただきました。 稲川淳二の声マネが痛い(;´Д`) あいたたたたたた、アイタタタ。

・午前4時。コマ劇前の段差になっている所(新宿24時で松山重信が暴走トラック転がしてるところです)で、寝てみました。19歳は無事に生還できるんでしょうか?(殴 なんかカラスが五月蝿いです。 

ポアロ(声:里見浩太郎)に参議院選挙の心配をされたところで…(;´Д`)

・食べる直前ににがりを混ぜた水を飲むようにしてから、体重が減ってきています。はい。

元素Maがどう描かれるのか、楽しみです。 と思ったら(゚Д゚) トップページはこちら(情報元:カセテ[.//.]