INDEXに戻る。
リンクフリーであり、かつ、アンリンクフリーといたします。 どなたでもご自由に。事前連絡,事後連絡、連絡なし,チクリ、パクリ、OKだと思います(笑)

  ダメじゃないPC DDR用語辞典UG 今日は天気がいいので 過去の恥 (一番最初のindex) NINTEEN!(unofficial) 掲示板1(TCUP) 掲示板2(MAID) ダメだこりゃ (停止中) 責任者出てこい 催眠ふぇち ドキドキプロジェクト
 
 



2004/04/28

・今日は4/28なので、空の浮動産 Win/X68版の発売日なのですヽ(´ー`)ノ

陽子さんを救う会。 未だ6000万分の810万。(情報元:Evaluating Mono? さんの雑記より)

500グラムの福音(情報元:斜壊塵さん)

・なんだかわかんないウチに、AMAZONのアレに通ったみたいですが、リンクはるのってどうやるんでしょうか?(;´Д`)

・AirH''つかってるので、トルネードWebを入れてみる。しょっちゅうLANにつなげたりすると、切り替えるのがめんどいけど、気分的にでも早くなった気がするので精神衛生上良い(笑)

・富山県下新川郡入善町にも、錆びるのを意図したモニュメントあるよなぁ…駅前ちゃうけど。


2004/04/24,25

19歳なのでタバコはほとんど吸いません。

プロジェクトXの1回目のDVDを探すか(部屋のどっかにあったはず)

おゆきなさい

料理は勝負だ、といったのは確か、秋山醤だったかと思うんですが、新宿西口で料理攻防という店を見つけてしまったからには、どうしたらいいんでしょうか?(;´Д`) やはり勝負が全てなのだろうか? > 珍珍珍味 (塩辛3種)、なんとかライス(こら などを食べてきたですが、結構おいしかったです(´ー`)

メイド用語集・服飾編

・今日のリファラ:ブラジャーの特許は、1913年にM.F.ジャコブさんが取っているそうです。

今日は天気がいいので(=゚ω゚)ノオッフェ |ΦωΦ)ノ おっふぇ♪

・捨て牌とかまったく読めないけど、SIMPLE2000の天を買いました(笑) 黒服も一生懸命に鎬を削っていることがわかりました(笑)


2004/04/22,23

・一瞬だけ、なんかすごく安いmacがYahooで売られていたように見えたんですが、404になった瞬間まで見てしまいました(笑)

マスターアップ3日前に地獄を見た人が

邪三兄弟、IN KOREANでやると、TARO、JIRO、GORO。ああっ、テコンドーやりてぇ!

・マスクド竹之内さん、出番です!


2004/04/19,20,21

丸3日ほど、急に高熱が出てブッ倒れていたり、メインマシンのバイナリデータが何かに食われまくって、98,88関係が一時全滅しかかったり(以前の環境のバックアップHDDから全部吸い戻し済)と、散々な状態ですが、一日一アッラーアバクル!とか叫んでみて大いに顰蹙を買ってみるのもよろしいんじゃござんせんでしょうか。(よくない)

・19が仕事帰りに聞いた信じられない一言。
スーツを着こなしてるというかいかにもビジネスウーマンやってます、って感じのお姉さんが 「これでおにいたまに怒られなくて済むね」 と話していたのを近くで聞いて、19の心はこんがらがりました(;´Д`)

貧乳どっとこむさん、改装。 (殴  ボクCGを撮ってくださいましたヽ(´ー`)ノありがとうございます。

メインマシンのキーボードがイカれた(;´Д`) 温泉卵のタレがカーソルキーの中に入っていってしまい、しばらくして、最下段のキーが全滅しました。 しょうがないのでこの5576-A01思いっきり水ぶっかけて、1週間乾かします。 その間は、5576-001がメインマシンの面倒をみる、ということで。 さすがに久しぶりにファンクションキーが2列ある5576-001を打つと、感覚がちがうのでなんとも。 ていうかレジストリ弄らないとダメだし、@や〜などの配置がぜんぜん別ものになってる(;´Д`)

すみません。 すみません

キリヤマ隊長 みさかいがない 殺せー殺せー

マニ!マニ!


2004/04/13,14

・秘技「終電間際に帰ろうとして腹が減ったのでちゃんぽん食べて終電に間に合わなくして急行バスに乗る術」を実践中。 まぁ、忍法みたいなものさ、原田くん。(実在の原田くんとは関係ありません(笑)

・19歳日記は手作業で更新しています。更新したいときがその時であるので、そのときに更新するんです。ええ、ええ、ええ(゚Д゚) 

マスターアップヽ(´ー`)ノおめ

知っている人は知っているであろう松田新平氏がお亡くなりに。きわめて稀有な存在だったのではないかなあ、と、思ったり思わなかったり。 赤木しげるの言葉を送ります。 狂気の沙汰ほど面白い…!

新横浜ありな?(;´Д`)ヴェネチアに血の雨が(こら > 新横浜ありな、現地でのみ入手可能らしい?(4月8日を参照) (トップページはこちら。) (情報元:通りすがりさん@BBS1) 

失礼ですが、どらら様でしょうか?ネタにしていたほうがgoogleから消しやがった(;´Д`)


2004/04/10、11、12

・本日の書道の時間 : 黒虹本 、 黄金の羅針盤 、 ゲイングランド (;´Д`)

・あー、お久しぶりです>ふぃふさん といますか、どっから切っても金太郎飴じゃあないけれど、どこをどう見積もっても、またはどっからどうしてもボクはタダの永遠の19歳でありますからヽ(´ー`)ノ 例外はありません(゚Д゚)クワッ

M.C. -duet- 来た、きた、来た。 これを待ってたッ・・・・・! っと、柳瀬真志保ちゃんの制服がガラリと換わっている(゚Д゚)!

・黄金の羅針盤は、Win9X系専用だったらしい(;´Д`)ファイルの年が96年だからある意味仕方ないけど、インストール時にネタバレするようなインストールしてどうするよ(;´Д`) なんだよKOKUHATUってフォルダ名は(;´Д`)中身みたらそのまんまBMPファイルがガンガン並んでいて… (だから96年当時のことを少しは考えれと)

・はい、ゲイングランドは1-5でジョニーがほぼ死んじゃうので即リセット、って感じです。つまり下手クソ(;´Д`) 新宿西口にあるゲイングランドと見比べると… デモのノイズ音は欲しかった。

・ところで、システム24エミュとかはいまどんな按配なんでしょうか?(こら

のぞき部屋・代金20ドル。

>日没の方角を西と答えたのは71%だったが、 つまり、小学生の29%はバカ田大学に入学しているということになるわけですね。

エリツィン元大統領の所に行けば顔のふくらましっこで競えるのに残念です。 というか「賢人」の定義についてどうしても考えたくなってしょうがないんですよねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 嗚呼イット革命、アイピーブイシックス。 どうせならプーチン大統領に向かって「Who are you?」を言い放ってほしいものです。そっちのほうがどっかの自作自演より遥かに面白いから

・新宿西口でゲイングランドをやってみた。(ゲーセンでやるのは実は生まれて初めて(;´Д`) )1-9で全滅。 ジョニーを1-7で失って、はいさようなら(;´Д`)

黙示録。破戒録。

オープンリソースのウィルス対策ソフト。 そうそう、SpywareBlasterのバージョンが3.1になってますね…

・きわめて稀に、ウチのサイトデザインをパクってもよいでしょうか?というメールを頂きますが、>リンクフリーであり、かつ、アンリンクフリーといたします。 どなたでもご自由に。事前連絡,事後連絡、連絡なし,チクリ、パクリ、OKだと思います(笑) と明示してありますので、ご自由にどうぞヽ(´ー`)ノというわけだったりします。


2004/04/07,08

・Airの劇場版がどうとか、等身大がどうとか、よく分からない19歳です。こんばんわ、こんばんわ、一方こんばんわ(撲殺)

・帰りの満員電車の中で携帯で大声だしてるおっさんが(;´Д`)他にも若者数人巻き込んで、桜上水駅で駅員にまとめて引っ張り出されていきました(;´Д`)

・なにか面白いネターーーー・・・……(;´Д`)

・この物語は、消化に命を賭けた熱き漢たちのドラマである。 (殴 いやもう、ここまで消えると、「消し屋」がいるとしか思えなくて…

メモ。 メモ。

粟津温泉・喜多八のコマーシャルも流せなくなるか・・・ (何年前の話をしてるんだ(;´Д`) というか北陸方面で、喜多八のCMどうなってますか?)

梅雨の明ける頃が非常に楽しみです。>トリコロ復活


2004/04/03,04,05

・気がつけば土曜日になっていて、そして日曜日に。

カルテット、ときいて、玉川?とか思ったりした19歳の夜。ええ19歳です実在するタダの永遠の19歳ですとも決してバーチャル系じゃなくって実際にほらタダの永遠の19歳としてそりゃもう15Xヶ月ほど19歳をやってるとそうなる訳でして、ええ、ええ、ええ(゚Д゚) ていうか海腹川背だし。19歳だし。移転おめでとうございますヽ(´ー`)ノ19も独自ドメインとりたい今日この頃です。

・WebArenaSuiteとSuite2、どっちがいいんだろ? FTPでメールいじくれないらしいじゃないですか、2の方は…

コーヒーポットさんがパラダイスTVで活躍されていたであろう時間は、仕事中でした(;´Д`)

待ちくたびれた男

MATRIX REVOLUTIONSのDVDを観る。ミフネ隊長燃え。 MATRIX ONLINE が出たら、 MATTARIX と洒落こむ人が続出するんじゃないかなと思いました。まったりヽ(´ー`)ノ

実売800円台? > ちっ、値上げされてしまった(;´Д`)

ぽよん たゆん

山室裁判長、6月に退官

今でも、そして、これからも、タダの永遠の19歳ですヽ(´ー`)ノ鯖マシンの崩御はつらいですね(;´Д`)がんばれ

・交通費の清算のために、2000円札を出したら「それ地元の通貨ですか?」と言われた(;´Д`)いくら久しぶりに見たからと言って、それはあんまりだと思います(笑) 広島生まれの群馬、横浜、富山育ちの現在は都民。そして19歳。

・今日は久しぶりにドリエルかっくらってさっさと寝ようと思います(;´Д`)はい

塾がいやなら新しい「じゅく」へ通わせれば…(新宿、とか言い出す前に止めるべき)


2004/04/01

300万ヒットありがとうございます。すいませんウソつきました(;´Д`) 200万回も良くぞ一人でリロードできななぁ、とつくづく思います。 ごめんなさい嘘つきです(殴 ありがとうございます…

・名指ししないことの恐怖を最近知ったり。 人の意見は構成の一部として活用されるべきなんじゃないのかなあ、と思ったり。ボクはメールよりチャットが好きです。良きにつけ悪きにつけ、リアルタイムだから。 メールではどうしてもタイムラグの問題が。Webではいつ見られるか分かったものじゃない!ヽ(`Д´)ノ

・はー、はー。

・仕事帰りに食べたギョウザで、口の中を火傷しました(;´Д`)あちち

はい / うどん

・海藍先生のWebサイトの所在を宜しかったら教えていただきたい。 あちこちでトリコロ休載、と聞きますが… > 確認しました。 ぐあ!(;´Д`) (メールで所在を教えていただき、本当にありがとうございます)