INDEXに戻る。
リンクフリーであり、かつ、アンリンクフリーといたします。 どなたでもご自由に。事前連絡,事後連絡、連絡なし,チクリ、パクリ、OKだと思います(笑)

  ダメじゃないPC DDR用語辞典UG 今日は天気がいいので 過去の恥 (一番最初のindex) NINTEEN!(unofficial) 掲示板1(TCUP) 掲示板2(MAID) ダメだこりゃ (停止中) 責任者出てこい 催眠ふぇち ドキドキプロジェクト
 
 


2004/02/25

ソフトバンクBB関係のものを買った覚えがないので、海腹川背の名前は見つかりません(゚Д゚)

・波天奈茶碗とストラディバリ。

・なんとなくおなかがすいたので、デニーズに入ってみる。 近くでドラゴンボール談義する声が聞こえてきます。そんなさなか、19歳日記をポチポチ打ってみる。 界王神がどうしたって?(;´Д`) 「天さんは、セルとの戦いに来た?トランクスさんが…」「ヤジロベー」 はたから聞いてるだけで楽しいです。 悟天クス? カプセルコーポレーションの人々には苗字がない? 

Dreamweaver最高ーヽ(´ー`)ノ

ロストカラーズ、未だ買っていません(;´Д`) どうしたら新宿西口の店頭で買えるだろうか? (めんどくさがりなので、予約はしない(゚Д゚) 会社の近くにあるセブンイレブンでもいいような気がするけど、それもめんどい。 だけど、行った店にないと買えないし…


2004/02/22,23,24

・家に帰って、急がなくてはならない仕事をなんとか済ませようとおもっていたら、椅子の上で9時間近く寝ていました(;´Д`) アーロンチェアにはどうしてヘッドレストがないのだろうか、と小一時間ほど

・なんとか提出(校正前なので当然校正が入って手直しが)

・そんなわけで部屋から出たのは食事をとるだけだった日曜日でした(;´Д`) LOSTCOLORS買いにいけなかった(;´Д`)

ドラえもんは道路交通法の規制対象だったのか(゚Д゚)!!!

>リンクについては、希望される方のホームページの主旨に賛成できる内容である事とし、弊社の判断に基づき、いつでも弊社のホームページへのリンク許可を取り消す事が出来る事とします。 ・・・・・・・・・・はい? (情報元:駄文にゅうす企業ホームページ研究所

・ああー、長崎に遊びにいきてえ!!!! 天気が良くなるひはいつの日か・・・

>19日に釈放された組長は同日中に別の事件で再度逮捕された。  叩いたらほこりが出た(;´Д`)


2004/02/20、21

・家でゆっくり休めるのはいつのことか… という訳でこんばんわ。マスターアップなんて言葉がこの世から消えうせてしまえば良い、とひたすら願っている19歳でございます。もういいですさようなrs棘bチNO CARRIER(殴

池田、草間

・これこそ緊縛の館(殴 じゃなくて。「誰も知らない…」の爆弾解体はどう見てもノスタルジア1907からの…

会社のメインPCのバックアップを取っといたほうがよさそう。というか新しいHDDに移植します。 あるいは・・・NTFSドライブで、伝統のc:\windows削除は通じるんだろうか?(;´Д`)

・ANDY 桃色バイブル 蒼竜社 ブラウザコミック
カウンセラー本名寺京子 診察その一
カウンセラー本名寺京子 診察その二
女性カウンセラーが患者を催眠状態にして助手(男性)にHをさせるお話。それにしても、この先生、かなり鬼畜。

・BLUE BLOOD  EROS   普遊舎コミックス
Hynos
これも女性カウンセラーねた。男性恐怖症の患者に催眠誘導をして、エッチをする。ストーリを追いかけるだけだと、ふたなりの先生にいたずらをされることになるが、他の男性をその先生と誤認するように誘導されていたら・・・と考えるとかなり使えるパターンになる気がする。

・倶利伽羅 多感少女 松文館 エースファイヴコミック
解放
これも女性カウンセラーねた。この先生が一番鬼畜。この本の別の話にも出ている先生なのですが、患者を使って売春をさせているみたい。男性恐怖症の患者の催眠中に淫夢を見させて、エッチに抵抗をなくさせて、訳がわからないうちにHを強要する。それでいて本人は、自発的な自分の意思で本番をしたと思っている。実践していたジジイがいたような気が・・・・

・愛媛イヨ 変態エンジェル 桃園書房 TOEN-COMICS
催眠病棟
看護婦が入院患者の忍者に催眠をかけられて本番を強要される。看護婦の内心描写があり、それが一番きている作品。以前、ナースアンソロ本に収録されていたものの再録。

・以上、じーん・だいばーさん、情報提供ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ


2004/02/18,19

・寝泊って寝泊ってぢっと手をみる。国敗れて山河燃ゆ。はーこりゃこりゃ(意味不明)

ウィンドウズハンドル事件(やめれ)

大いに困る

LOSTCOLORS発売までもう少しだというのですが、未だに予約を入れていません。というか今まで予約して買ったゲームって何があったかな・・・? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ねえ(;´Д`) あ、催眠学園があったか(撲殺) 他は、発売後の通販で、あの、素晴らしい をもう一度空の浮動産と・・・・・・・・・・・ヤフオクぐらい?(;´Д`)

キーーーーー!!!!(`Д´)

obsession 旬さん、えーと、このページデザイナーさんからお話があるかと思いますので、よろしくです。


2004/02/16,17

・ただいま帰ってきました。自宅に。なんか土曜日にはかなり進んでいて居なければならない作業が月曜日になっていまだ途中、というのはちとやばいんじゃないか?とか思ってみる

グラナダ発進。 これが勝利のといわんばかりに。

ガキの頃再放送で見てしまったのが催眠ふぇちになるきっかけだったことは異論を挟む余地がない(笑)

弟分を見つけ出して、それを「β」と呼べば済む話

・ただいま絶賛占領中!今後もダイナミックキャンペーン!(殴

相互無断リンク具合診断を希望(゚Д゚)

CLAMPの4人はみんなジョジョの影響を受けているのでドッギャーーーーァンとか


2004/02/13,14

・終電。

・13日の金曜日だったのかい?んな事より仕事(゚Д゚)

・14日は、海腹川背なので、会社の中で麦チョコを節分よろしくばら撒こうかな、と思って見ましたが、きっと死ぬのでやめときます(こら

・祝(?)M.C.ヤフオクに出品されたことを確認(殴 (アダルトカテゴリに属してますが、ボクは19歳なので平気です(゚Д゚))ちなみにメッセサンオーの通販では、送料コミで2000円切ってました。


2004/02/07、08,10

60k円ほどはたいた挙句とっ捕まって、まぁ、ご愁傷様、と言って置けば良いのでしょうか?

サークル入場できないと人生が変わるからパトカー呼ぶか(殴 って前例にはならんまい。

・今日の盗撮。カメラが足に当たっておじゃん。

・天一行って食って寝る(;´Д`) 起きたら出社して修羅場を踏みしめなくては(;´Д`)

#defineさんのM.C.修正パッチが公開されました。 念のため、savedataフォルダのバックアップをとってからパッチあてた方がいいかも。(おまけモードが出ない現象が19のPCで発生したっぽいていうか、良く分からないうちに直ったというか、管理データの不整合も疑ってみたけど吉里吉里の仕様知らない19にはどうしようもない、ってのが実情。) → 19の報告が功を奏したのかわかりませんが、Ver1.02のパッチが公開されました。

原野商法

粉石鹸プレイ

LOSTCOLORSオープニングムービー公開。 トップページはこちら。 オープニングとエンディング曲は、先日新宿とらのあなでオススメCDとして置かれていたアコースティックギターオタクブルース鷲崎健さん作曲。2月22日発売。

凄まじい冗談にしては懲りすぎ… (情報元:しいたけさん@メールフォーム)

ちぃ15禁。 (情報元:MONNさん)

まぁ、アレです。 足が生えた金魚が歩いたり、おたまじゃくしがカエルを生む御時世ですし。 ボク海腹川背

凝り過ぎでした(;´Д`)FEPはこれだから面白い。


2004/02/06

お祝いありがとうございますヽ(´ー`)ノ デーまでやっていただいて…ありがとうございますヽ(´ー`)ノ 同じ名前どうし、リュック背負ってがんばりましょうヽ(´ー`)ノ 本当は何歳、とかいう野暮を考える暇があるならば、行動をするまでかと。

要らないファイルは消しましょう。しかしテセラックはいないのか・・・(;´Д`)

ANOSみたび。(おそらく)←ようやく外す日が来た。待ってました。

・19に何か任せようとして、19が率先して動いたこと、って何があったっけ…? その当時はそれをする元気があったかもしれないけど、本業が押し重なってくる現状、無理があるかと。

全国初の快挙(殴

マッキントッシュから、M.C.ドナルドへ

ビルを殺れ!2。 1のポスターはこれでしたよね?


2004/02/05

・きょうわうみはらかわせ(ただのえいえんのじゅうきゅうさい)のじゅうきゅうさいのおたんじょうびです。

・なので最早何度目の19歳の誕生日なのか考えるだけでそりゃもう大変なことになるっつーか、むしろ言ったら右手と左足と後頭部に向けてパンチ、名前が変だぞドトール!とか訳のわからんことを考えております。 燗番娘を暖めて飲んだ直後の19歳日記はこんなモンか。

催眠病原体みっけたぁぁぁぁぁぁぁヽ(´ー`)ノ トップページはこちら

これはひどい(;´Д`)

はい、19歳ですヽ(´ー`)ノ156ヶ月ほど19歳をやっていますと、何かとアレだったりしたりしなかったりで、まぁ色々と。

ボナンザ買いましたヽ(´ー`)ノ いつプレイできるのか全然分かりませんが(;´Д`)

株式会社ウエディングの賛同サイト(笑)を見回ってみると、もうおかしくて気が狂いそうです(笑)頼むから19を笑い死にさせるようなことだけは止めてくれ(;´Д`)


2004/02/03,04

・クッ…!弟には「β」って名前がよく似合うだろうぜ・・・!そうだろう?まるほどう…

>中、高辺りまでイゲタってよんでた記憶が… 確か親がそう呼んでたからそういう呼び方だと思っていたのだったかな? >中年の情報処理系の先生方は結構「いげた」って言ってますよ そのせいか…プログラミング言語使用時は何故か「いげた」に(苦笑) 今、「いげた」で変換したら「#」になったって事は間違っては無いかと。 >ウチの会社の偉い人が#をイゲタって言ってますが。 UNIXのプロンプトをトーフと言ったり。 なかなか楽しい会社です、はい。

・などなど、#を「いげた(イゲタ)」と呼ぶのは正解な感じのようです。というか19も昔居た会社では、#をイゲタで呼んでいて、プログラム名の先頭に使われるものだから呼ばない日は殆どなかったという。メールフォームにお送りいただいた皆様、大感謝ですヽ(´ー`)ノ

>そういえば、「イチニのタントアールとボナンザブラザーズ。」がいつのまにか出てましたが、買いましたか?  (;´Д`)!!?!?!! マジですか?! と新宿ヨドバシと駆けずり回って見たのですが、見当たらず(;´Д`)(ソフマップはすでに21時過ぎていたのでシャットアウト)

>クイズマジカルアカデミー、呉羽レジャラン以外に配置店あれば、報告乞う。 出来れば富山市内を希望〜 とのことなので、情報希望。

スースーするそうです(;´Д`)

明日(2月5日)は、ボクの19歳の誕生日です。また19歳!流石(ながれいし)タダの永遠の19歳!