INDEXに戻る。
リンクフリーであり、かつ、アンリンクフリーといたします。 どなたでもご自由に。事前連絡,事後連絡、連絡なし,チクリ、パクリ、OKだと思います(笑)

  ダメじゃないPC DDR用語辞典UG 今日は天気がいいので 過去の恥 (一番最初のindex) NINTEEN!(unofficial) 掲示板1(TCUP) 掲示板2(MAID) ダメだこりゃ (停止中) 責任者出てこい 催眠ふぇち ドキドキプロジェクト
 
 


2004/01/29,30

#defineさんにて、柳瀬真志保ちゃん壁紙がヽ(*´ー`)ノ!

・人民のアイドル、クリントソ氏の恐るべき実態がいまここに(゚Д゚) 公式サイトはこちら。のはず(笑)

牛島さん萌え。(トップページはこちら

MYHPフォルダから懐かしいCGを引っ張り出した。(参照:「Ctrl+Alt+Delete」考案者、人生をリスタート

逆転裁判シリーズのサントラ希望をたのみこめ!(゚Д゚)

ドリエルとUGの関係って一体何よ?(;´Д`)

を「イゲタ」と呼んでいた方、良かったらメールフォームでお知らせください(笑)

一人DJ。すご過ぎる…(情報元:LEOX)

ドジっ子?(;´Д`)

ポキータ28話にて、ポキータさんのおみ足が!おみ足が!太ももが!

最後に全員一斉に帽子を投げて走り出したら面白いのに。ていうか反対してる人は反対したいから反対してるのであって、なにジャイアンみたいなこと言ってんだろうか。お前らの心は俺のもの、俺の心は俺のもの、ってことじゃねーか。


2004/01/27,28

M.C.が近々とらのあなでも扱われるそうですねヽ(´ー`)ノ Hackerz!! Ver0.5は新宿とらのあなにはまだ出ていなかった模様。

・M.A様。 余程のことでない限り、To:宛に一斉同報はしないほうが良いのではないのかなあ、と思います。20以上の受取人が困惑するさまが見えそうです(;´Д`) 一例として、ボクとボク以外の受取人との間にしても、まったく接点がないであろう方が多数を占めております。プレスリリースを送付したは良いにしても、他のどこに送ったのか、は他の会社からすれば余計なことに他なりません。 伝説といわれている古式若葉氏ですら、bccでケリつけてますし。また、bccで送るにしても、受け取る側にたった文脈を考えたほうが良いと思います。頼んでいるのかお願いしているのか命令しているのか目的は意図は落としどころはどこ?(;´Д`)

コスプレ裁判

おかえりなさいヽ(´ー`)ノ

>某人物から頂きました情報によりますと、このお薬がいいらしいです とのことですが、ニコン「D70」を飲んだら多分死にます(笑)

ロッキード事件かと思った。

・巻き寿司にかぶりつく風習、富山じゃこれっぽちも聞いた覚えがなくって、今すんでる東京でも、数年前からの風習らしい、ってキイハナです(;´Д`)

バレンタインに鮪。有川周一と書いて魚へんを付けると鮪川鯛一

ごろごろ〜ヽ(´ー`)ノごろごろ


2004/01/24,25,26

今日は天気がいいので菊水+ドリエルというある意味凶悪な組み合わせを、新宿駅京王線ホームで食してどうなるか体感してみたくなったのでいつブッ倒れるかわかりません(殴 ええ、19歳ですけど。

・23:00頃 菊水ふなくち一番しぼり(19度)+ドリエル2錠摂取。 23:09現在、各駅停車某駅行きの車中。早速眠気の予兆が。(気のせいかも) 23:15 眠気の予兆は強くなってきたかなぁ 23:20 目を閉じるとこりゃ、落ちる。きっと落ちる

くんな!(笑)

めんどくさいので↓の日付、直しません(笑) タダの永遠の19歳のサイトだし(゚Д゚)

逆転裁判3のイメージをお持ちの方は、ぜひとも1000円を稼いで見ては如何でしょうか(殴

・25日は16時過ぎに起床。

コーヒーポットさん復活ヽ(´ー`)ノおめ


2003/04/21,22,23

・いつプレイ出来るのかわかりませんが、すべてがFになる奇跡的に置いてあったので買ってしまいました(;´Д`)

・まる2日ブッ倒れていて、Webや新聞やTVから断絶されると、時間の感覚がますますトチ狂ってくる気がしてなりません。ええ。日の光を浴びて体内時計をぶん回してから出勤の支度して時間を微妙に取り戻して。

蜀人気質さんの魏延の野望が何気に面白い。孔明の魏延粛清にかける手段のすさまじさとか(殴 全部出鱈目の助言すな!(笑)

黒の断章PC98版がついてくる先行予約は終了しちゃったそうですが、杜松はねず、と読みますよね?PC98版なら当然最初に出てくる警官の違いに驚愕しておかないと。そしてクリア後のアレだ!ヒゲ○ジラとは何事ですか!

・なんとなく、たびちんならソラで言えそうな気がするんだよね… 泥府神社のアレ。

・えーと、北陸ステップ(笑)

・人気ハイキング雑誌が一転、自殺マニュアルに!(゚Д゚)

ちはる先生のHDDイメージが発掘された!!!!!11

・日本全国で異議ありヽ(`Д´)の声が上がる日ですね・・・

相互無断リンクヽ(´ー`)ノ待っていて人が来るとしたら、きっと晒し物にされたとき。

・皮肉にも、火星にはテセラックがいる、という証拠になってしまった。

・タダキチー シルブプレー

ブチ切れ金剛?

なぜ日本刀

・今日ほど6136494のUINをずっとつかっていて良かった、と思ったことはない。 もうじき言う、おかえりなさいを書くことが出来ます。


2004/01/16,17

飛行機の中で19歳日記の更新が出来ない!って事になる。(それ以前に飛行機の中でAirH''が届くのか)それよりもハイジャックの様子を携帯で通報することも出来なくなる

・将来これを見た子ども(元赤ちゃん)はどう思うのだろうか…

ヽ(゜皿゜)ヽガオー!!のお部屋の移転に対応。 ircでのアドバイス有難うございます(´ー`)

・ふと思う。永遠の19歳は数多くいれども、タダの永遠の19歳はそうはいないらしい。つーかボクだけ?(;´Д`)

人妻に脅迫ていうか自分の妻

菅牛泉豚。(かんぎゅうせんとん) 意味:どっちもどっち

この方大韓紀行、思わず読みふけった。

・岸和田の神座には伝説の停電事件がある(笑)

すうちゃん、更新(´ー`)

鶏肋、鶏肋。(トップページはこちら

縞パン 巫女Google一。(情報元:そのGoogle一の川背さん

19 and 90

19。

HIPHOPわんこ

着てみたそうです(;´Д`) トップページはこちら

バナースカウター


2004/01/14、15

・今日は、三島由紀夫さんや福田赳夫さんの誕生日だったそうです。

・京王線の車内で立ったまま19歳日記の更新をするのはどうでしょうか? やめれ言われてもやめる理由は存在し得ないのでやめません。ええやめませんとも(゚Д゚)

・明大前。きゃー混んできた混んできた!それでもThinkpadをしまわない!いったい何が19をそこまで駆り立てるのか、以下、次号(それはない)

いくら払うことになるのかだけが最早興味の対象なのであり、それ以外は果てしなくどうでも良いです。

・リリエンタールはこの風にやられたんだ…ッ!

どんな新説なんだ…(;´Д`)

2月4日にのーみそをこねこねすることはできない。


2004/01/11

小説屋さんに送るページ

汚名挽回と汚名返上は確かに気づきにくい…。(情報元:セパレイトウェイズ

韓国にある噴水

・電脳戦記やエイリアンの世界も近いかな。でかい

毎年恒例。 ボクは19歳。

物凄い三国志。(トップページはこちら

・電話帖つかって、海腹川背宛てにババァが電話掛けてきた(;´Д`) 市長選があるのでよろしく、って… うるせーヽ(`Д´)

BGM:スコール (M.C.の催眠シーンの一つ)

・M.C.に名前変更、キーワード変更機能があるってことは、当然こういうお約束をやらかすわけです(;´Д`) (一M.C.、Stitchファンのコンテンツであり、各々の公式サイトとの関連はありません(;´Д`) )

この日日韓双方のF5キーの破損率が激しくなる。

こういう罰ゲームは死ぬほど嫌いです。


2004/01/08,09、10

E=mC^2さんにて、M.C.の宣伝が!(゚Д゚) 公式サイトはこちら。 現在メッセサンオーから通販届き待ち。

万有引力の法則と遺伝の法則が混じりあう瞬間(とき)

・音楽フリー素材、決してバカにすべきものではない、と心底思っておりまする。

・いやいやそれ、ちっとも「おれおれ詐欺」じゃないから。孫なり子を装って「おれおれ」で騙すのがおれおれ詐欺であって、五木ひろし事務所を騙っておいて「おれおれ」はないだろうと。

テセラックが近づいてくる! (テセラックが居た)

さっさと(略)とっとと(略)

円谷幸吉の遺書に書かれている「しそめし」を、「しめそし」と誤記している所が多いこと多いこと

19ヽ(´ー`)ノ19

んで880%の確立で…、というわけですか…

東大の赤本でヌケる人、いるんだろうか?(;´Д`)(情報元:川背さん

とある10の質問に即興で答えてみる。

MC作家に10の質問 (作家?(;´Д`) (ここの内容は、随時変更追記消去の可能性があります)
1:お名前は? : 海腹川背(うみはら かわせ。電話帳にもこの名前で登録済)
2:代表作は? : 作家やったことはないのでありません(;´Д`) しいて言えば19歳日記。ていうかタダの永遠の19歳がニュースでもなく日記でもなく19歳日記を書いているだけなんですけどねぇ・・・
3:お気に入りMCモノ : Stitch、M.C.、雫、催眠術(Blackrainbow)(ゲームを媒体としている、ってことか) 、洗脳戦隊ひっぱろ系、秘密の箱トップページ
4:好きなMCキャラ(MCする側) : 
5:好きなMCキャラ(MCされる側) : 西条朱緒さん(Stitch)
6:好きなシチュ・属性 : 催眠関係 (とにかく催眠ふぇちなので)
7:嫌いなシチュ・属性 : 乗り移りとか入れ替わりとか・・・「寝とられ」ってわからねえ(;´Д`)
8:MC作品への希望 : もっと催眠術をわかっているものが出てきてほしい(゚Д゚)
9:今後の抱負 : 19歳。 何が何でも19歳(゚Д゚) そして催眠ふぇち。
10:なにかお好きなことを : にははーっ。 オペレーターズサイドとトリコロのひっぱろを心待ちにしている今日この頃です。 海腹川背は狩谷ノブアキ君を応援しています。

・仕事帰りに、久しぶりにDDR(北陸ステップ)やってきました。数分後、全身が乳酸まみれになりました(笑)おかげで近所の薬局で携帯酸素を買う羽目に(;´Д`)=3 ゼーゼー 1時間近くたつのに未だに疲れがとれないまま、京王線の車内で酸素吸ってます(;´○`) スーハー


2004/01/01,02,03,04

・あけましておめでとうございます。今年も何かと19歳なのでよろしくお願いします。

今日は天気がいいので、えーと、石川県あたりに行ってきています。おしまい。

・って、またug.toのスペースが死んでしまってるみたいなので、アップする場所がないんです(;´Д`) もうどないしましょう…

・さしあたっては、「白い黒部サティ(だったところ)」「ヤマダ電機とダイクマの相関関係」「森元首相の偉業を偲ぶ集い(参加者約2名)」を考えてはみているんですが、いまいち頭が回らない(;´Д`)

・能登有料道路。 ハイウェイカード・クレジットカード・使えません

森元首相を偲ぶ偉業の場所に行ってきました。 18時には閉鎖される空港っていったい………。

・というわけで、高見沢運送it事業部さんの全面的なるご協力により、久々に天気がよかったです。→森元首相の偉業を偲ぶ集いin2004

・メモ。 斉藤孝の実践!日本語ドリル。

このゲーム凄く欲しい!

・ディープリンク万歳、ディープリンク万歳、ディープリンク万歳!

常駐もののリスト。これ役に立つ。

「とりあえず脱ぐ」はあるのかな?(無いなら意味が無い)