INDEXに戻る。
リンクフリーであり、かつ、アンリンクフリーといたします。 どなたでもご自由に。事前連絡,事後連絡、連絡なし,チクリ、パクリ、OKだと思います(笑)

  ダメじゃないPC DDR用語辞典UG 今日は天気がいいので 過去の恥 (一番最初のindex) NINTEEN!(unofficial) 掲示板1(TCUP) 掲示板2(MAID) ダメだこりゃ (停止中) 責任者出てこい 催眠ふぇち ドキドキプロジェクト
 
 



2002/02/27,28


2002/02/25,26


2003/02/22,23

    市ぐるみで事実を隠蔽しようとしても必ずあばかれるものある。むつ市にはこれの説明を誰か求めてください(殴

    真のBIOSクラッシャー現るご尊顔の一部

    そういや四月朔日(わたぬき)って名字を電話帳で見かけたことが。

    dtsデモディスクを頒布中。 えーと、すいません、今1400円で頒布されてますが。

    ・ぐっすり昼まで寝ていました(;´Д`) 有明に地元の友達が行っているというのに・・・(;´Д`) って、生まれて初めて都産貿にも行かないと。

    ポキータさんの兵どもが夢の跡状態だったので、秋葉原に向かいました。

    この方からアレな視線を送られた方、いらっしゃい(笑) タダの永遠の19歳です(殴

    ワンフェスに行って来た地元の友人からの情報。 キシリア様のもとに届いたのかは分からない「あの壺」(いい物が次のワンフェスに出るかも?だそうです。今回は落としたらしい・・・ 有田焼、ってのは本当なんですか?(;´Д`)


2003/02/19,20

    ・何事か忙しいです。神様ボクに死ねとおっしゃるので?(こら

    ・日曜日どうだろう(;´Д`) 地元でお世話になった友達たちが東京に来るみたいですが、会社に篭るかも・・・

    江戸に黒豹などいない、と言ったのはなんのマンガだったかな?1936年には立派に黒豹が。(情報元:俺ニュースさんによる記事ミラー)

    TAKEUCHIさんからのメールは来ないのですか! (ってそれほどマジテンやってないけどさ)

    www.kk19.netのコンテンツ復帰につきましては、もうしばらくお待ちください。 ってドキドキプロジェクトもそこにあるじゃん!(;´Д`) ムーノーデーもそこにあるじゃん! バックアップあったかどうかすごい心配になった。 いま終電帰宅中!ひー!うひー!

    ・だれかユニバGについて話してやってください。

    てんぷら油にマヨネーズが効くって誰がそんなことを。 絶対駄目、って書いてあるのに…


2003/02/16,17,18


2003/02/14

    ・体調回復(;´Д`) ていうかチョコレート誰にもあげなかったです。 もらってもいません(殴 ミロはチョコレートに入るのでしょうか?(撲殺)

    不破哲三の本名は上田建二郎。つーか志位委員長はよく鳥肌中将にネタにされるのでいとあはれ。

    ショーは終わった

    ちゆちゃん生誕2周年なのですが、なんで回りや当人の所が異様なまでに寂しいのだろう?(;´Д`)それなりに情報は入ってくるといいますか…うーん。


2003/02/10,11,12


2003/02/09


2002/02/07,08


2003/02/05

    海腹川背、19歳の誕生日を迎えました。 今年も19歳です。去年も確か19歳でありましたが、今年もです。おめでとうヽ(´ー`)ノありがとう

    ・win9xの場合は c:\windows にある、 Win2k/XPの場合は c:\winnt\system32\drivers\etcにある hosts という拡張子が無いファイルをメモ帳で開いて  61.194.55.200 www.henjinkutsu.net の1行を末尾に追記してそのままセーブしてください。そうすればたびちんが琥珀さんの注射中毒からとりあえず抜け出せるようです。(暫定処置なので、たびちんから改めて沙汰があると思います)


2003/02/03,04


2003/02/01

    ゆきゆきて、神軍おさめるんだろうか

    殺したい、なんて言葉を軽々しく使うやつはさっさとソーシャルされてしまえばいいと思います。

    お……押したいっ! というわけで30万ヒットおめでとうございますヽ(´ー`)ノ

    ・2日続けて倒れるわけには行かないのでこれで寝ます( ´ー`)zzz

    セルシオってキリンのこと?と一瞬思ったので調べてみようと思いましたが口内炎が痛いのでやめました。ただいま出勤中(殴 (情報元:Mug-G's

    ・それはそうと、やっと左手親指の深爪が治ったです。左altキーを親指で押さえられるのでそれがわかります。

    ・スピリッツの巻末に載っていた馬鹿王のロゴは赤瀬川源平デザインだったことを脈絡も無く思い出す19歳。 こんな本名だったっけ?サイトのトップはこちら

    ・会社からちょっと歩いたところにかなり旨いカレー屋を発見ヽ(´ー`)ノしていました。 いろいろとお勧めされていたのですが、旨かったです。 あ、日替わりでカレーの種類が変わるので、ちょっとした運試しになるかもしれません(こら っと、時間帯によって、料金前払いと後払いに分かれる模様。今日は前払いの時間帯に行きました。