INDEXに戻る。
リンクフリーであり、かつ、アンリンクフリーといたします。 どなたでもご自由に。事前連絡,事後連絡、連絡なし,チクリ、パクリ、OKだと思います(笑)

  ダメじゃないPC DDR用語辞典UG 今日は天気がいいので 過去の恥 (一番最初のindex) NINTEEN!(unofficial) 掲示板1(TCUP) 掲示板2(MAID) ダメだこりゃ (停止中) 責任者出てこい 催眠ふぇち ドキドキプロジェクト
 
 



2003/01/31

    カタールが妨害電波を

    ・口内炎がどんどんでかくなってきています。 倒れないようにしとかないと。

    ・19歳日記がありますが、ウチは日記サイトじゃあありません(;´Д`) かといって、ニュースサイトと名乗った覚えも無いんですが。 タダの永遠の19歳のサイトだ、と上の方でちっこく主張しています。

    ・・・・・・・・・・・倒れてました(;´Д`) くだものを医者帰りに買いまくって、ミカン、りんごを食いまくって復活させます。


2003/01/29,30

    ・メアドにちょっとしたSPAM対策を施してみました。 これ、何気にすごいかも。 トップページはこちら

    ・叫びどころは見極めるべきかとふと思いました。かえって文が死ぬんじゃないかと。 嗚呼、汝、十九歳。

    ・conclude640→abyss640→Monochrome→Awareness→DEATH END REVERSE→Turnover→情熱大陸→寝不足→あうあう

    なんつーミステリーですか(;´Д`)

    16年モ。(そりゃ違う) ところで、Alpha-Romってタイプのコピープロテクトがあるそうですが、松下製ドライブに対して非常に誤爆率が高いそうですが… 日本上陸から6日目にして攻略された、というのは本当なのでありましょうか。 (パイオニア製ドライブに対しても誤爆率が高いとか。)

    ・寝不足で倒れたらたまらないので19は寝るのです。

    あの人も経営者


2003/01/28


2003/01/26,27


2003/01/25


2003/01/23,24

    ・雪降るなんて聞いてないよぅ(;´Д`)寒い エアコンつけて寝ていたので全然気がつかなかった。

    警察無線を私用で使ってる、ってことでは・・・(;´Д`)

    詐欺専用口座(つまり架空口座)をヤフオクがさらし上げました。 トラブルの例口座リストからどうぞ。

    ・親指の深爪がなかなか治らない(;´Д`) なにか手を使うとすぐに傷が開いてしまいます。そういうことで19歳の左手親指は、絆創膏+アルコールペーパー+マスキングテープぐるぐる巻きの刑に処されました。 ていうか親指って結構タイピングに使うだよねえ(;´Д`)困った。 左altが全然押さえられない。

    隠れキャラとして、カールごっちが出てくる。(推定)

    >エアコン付けて寝るとお部屋の空気が乾燥して のどを痛めますよ〜 出来たら寝る前に止めとくほうがよろしいかと・・・ とのお声がございますが、朝起きると布団が必ずどかされている状態となっているボクなので、死ねます(;´Д`)たぶん (お便り:電脳御殿デーを展開中のmachaさん@メールフォーム)

    珍表記

    本日休業

    ・電車の中で携帯に向かって大声で叫んでいるおっさんに若者が注意を! そしたらその若者の携帯が鳴り出した!

    マシリトじゃなかったのか…ご冥福をお祈りします。

    今日の千と千尋は赤かったそうですが、それに合わせてジブリが数日夜逃げを…(ぉ 他に、日本テレビの電話受付時間が、平日の9時〜19時までだそうで… 文句の言い所を徹底的に失わせる手口、というのもあながち間違ってない、と思わざるを得ないのではないでしょうか。ええ、ええ、ええ、ええ、ええ(゚Д゚)


2003/01/21,22

    ・18日と19日の19歳日記が、2002年になっていたことはすでに訂正したのであしからず(殴

    ・尾崎豊は何台のバイクを盗んで走り出して暗闇の帳に向けて行ったんだろう…

    吉野さんの誕生日ケビンミトニックのインターネット復帰が一致したのは単なる偶然だったのだろうか(こら

    今でもアジアを救うつもりらしい。

    ・DASH村の火事の件、きっと地元の親は知らないんだろうなぁ、とちょっぴり思いました。

    のようなもの、と書かれていないってことは、証拠として回収された、ってことでしょうか?

    アングラ怖い怖いヒー(゚(゚Д゚゚))

    ・左手の親指を深爪してしまった(;´Д`)キーボード打ちづらい…

    Openofficeでは、セルベーダーの表示がおかしくなる、っていうのは本当でありますか?

    日ハムファンクラブ

    ・風邪ひくかも知れません、ってそんなことかいてたら本当に風邪ひいたらどうしますよ?(;´Д`) だけど、今ブッ倒れるわけには行かないのでナントかします。ええ、ええ、ええ。 というわけで、帰宅してからこの1行だけ書いて寝る事にしました。そうさせてくださいお願いします、かの共和国へのテロがあろうとも、とりあえず風邪をひいてしまうのか微妙なセンの19歳にはさほど無関係でありますが、メールフォームで情報を送ってくださった孔明さまに感謝の意を表明いたします。あ、ボクのMSNメッセンジャー(偽メッセ)のメアドは、kawase@umihara.jpでありますので、何かとよろしくです。>ヨシミさん って1行書くのにこんなに長い1行は久しぶりというかなんというかかんというか、なんかんというか、って略したらきっと日本語として間違いまくること間違いなしなのですが、それはそれ、これはこれ。二人あわせてそれこれ!ヨロシク!と一人5576-A01をたたきながら風邪をひかないように寝ようとしているにもかかわらずここまで1行をのばすのも何かとかっこ悪い気がしてきていますが、久しぶりにこんな風にかいてみたっていいじゃないですか、ええ,ええ,ええ,ええ(゚Д゚) と、熱発でもおこしたのか?と心配されるのもアレなので取り出しましたるはテルモ体温計。36度9分。平熱より高めやん!こりゃまずい、ということで寝ます。寝るんです。寝かせてください。お願いします。頼むから。ヒマだから。ヒマじゃないけど、昔からの19歳日記を読んでいらっしゃる方なら、「ヒマだから。」が出たときは相当の事だったと言うのが定説でありましたということを思い出していただけますと幸いだったりします。とおおいに日本語として間違っているであろう今日の1行更新は此処まで。おやすみなさい。と一度ほどフェイントだしておいて、すうちゃん頑張れと。YuGi...Ohhhhhhh!がナイス。というわけでおやすみー。

    ・おはようございます。朝おきたら、Thinkpadのフタの留め金が1個欠けてました(;´Д`)修理出すといくらかかるんだろう(;´Д`)

    ほうまんさんがまたまたボクを…(*´Д`) (19禁)

    きっとネロ先生がいる学校だ


2003/01/18,19


2003/01/15

    ・(諸事情により削除)

    ・アニメなどで「お前を殺す」とかいうと被害届がだされるのかも。

    ・カレーうどんが朝食に。今日で何日目?(;´Д`)

    >殺してやめさせている の一文がなんとなく物凄いな、と。

    東大付属病院と言えば、昔、大爆破されたことがあった気が。疋矢さんにアタッシュケースを持って来させて爆弾詰め込んで。 (関連?:Yaboo Japan


2003/01/13,14


2003/01/12

    ・物凄い久しぶりにHDDの奥にしまってあったmonochromeを見ました。 痕リメイク(19歳的通称:台湾版)でリメイクする勇者は居ないものでしょうか(撲殺)

    ・というか、昔集めていたM@DのDVD-RAMメディア(しかも2.6G)、どこいったのぉ?(;´Д`)

    そこまでして…(;´Д`)

    ・免許更新のため、府中に行ってきますヽ(´ー`)ノ□ 日曜日も試験場で更新できる、ってのを知らなかったので吃驚しました(;´Д`)

    遺作はクロックタワー3(ρ_;)

    ・先日、伝説のブルーバック画面の募集をしたところ、早速送ってくださった方がヽ(´ー`)ノ K.H様、ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

    ほうまん館さん→えるえりさん 移転おめでとうですヽ(´ー`)ノ

    ・ギリギリ、更新時間に間に合いました(;´Д`)講習が始まったけど、携帯じゃなくてPCだから問題なし、ということで(殴(蹴(撲殺) 2時間の講習だとか。 長いです。ええ。 「違反」区分の今日最後の講習が、14時40分ころに始まりましたが、なんとか17時ころには免許発行できるようにするそうです。 朝10時に講習に来た方は、14時ころに発行されたそうなので、ある意味トクらしいです。 って、はっきりいって、受付等の捌き方が限りなくヘタクソなので、一度有明に行って修行することを勧めます(゚Д゚)>調布試験場の連中

    ・伝言:6000円は、Pentium4代としてくださいませ。

    ヤクザは漢字にすると八九三で、合計すると17+3=2で、インケツにもならないなんだよ。

    ・休憩時間にThinkpadを広げているボクの近くの席の人が、Librettoを広げだした(;´Д`)休憩時間はもうすぐ終わりです。 さっき、熟睡してた人がひとり追い出されました。講習も何かと大変です。(何かと、じゃないだろう)

    ゲームは1日1時間だとあれほど。短時間記録更新といういやな前例はこうして作られる。


2002/01/11


2003/01/10


2003/01/09


2003/01/06,07


2003/01/05

    ・というわけで昨日の内に無事に都内某所に帰還。

    萌え〜@鹿児島

    たちまちソーシャルされてしまうだろうなぁ。こんな番号。

    ・新宿とらのあなでメルティブラッドがそりゃもう山のように置いてありました。

    長崎より南の鹿児島のほうが雪が凄い、ってこと?(;´Д`)

    ・餃子の王将行ってくるーヽ(´ー`)ノ

    ・富山から電話が。富山市の平野部で積雪60センチ(;´Д`) 土曜日の内に帰ってよかったです。 でないと絶対に帰れなかったと思った。

    ちゆポータルの更新が激しいですが、やっぱり想うのは、カウンタやReadmeアイコンがある元祖ちゆにも人を流すようにしたほうがモアベストなような気がするんですよね…

    klezしつこいですねぇ(;´Д`) いいから御前らノートンでもバスターでもマカフィでもいいからワクチン入れてください。おねがいします。

    >コメント:返信が2日後の23:26でした、普通に振り込んでいるのに自分で早速と言われてるし、 私も評価を遅らせたら到着の知らせや(元旦に到着済み)、評価も未だにありません。 ってなコメントをつけられて初めての「悪い」評価を食らった知り合いが居ますが… なにか違ってない? 誰も彼もが24時間ヤフオクに張り付いて居られるとでも思ってるのかなぁ、このコメント書いた人。 基準が自己中心的過ぎてあきれ返るばかりであります。

    ・「あけおめことよろ」ってやったらめったら言われると思っていましたが、「あけおめことよろ」ってことなのですか?(;´Д`)


2003/01/03,04

    ・新年会というかどんちゃん終了。 だいぶ身体冷やしたようで、喉や頭が痛いです(;´Д`)~~~

    元旦結婚阻止委員会

    スキンヘッドにしてサッカーでもやってたのか。

    ・Excelでインベーダーやりながらブロック崩しを。 このまえHDDぶっ壊れたので自宅に戻るまでExcel使えないのが口惜しい(;´Д`) サイトTOPはこちら。 

    書き込んだ場所および相手が悪かった、としか(;´Д`)

    ・帰りの切符を買ってきました。 2時間後には富山県を発ちます。 JRの駅での会話「やっぱりピークだからねぇ、予約は取れないと思ったほうがいいですよ」「そりゃそうでしょうねえ」「あ、ほらやっぱり。一切予約取れません。」「聞くだけヤボってもんですね、あっはっはー(笑)」

    ・はくたか15号の自由席車の乗車率が160%に達しているそうなので、指定席のデッキや車内に乗り込むように指示されました。 ・・・指定席なので、乗車できなかった、もしくは乗車待ちの席は空席のはずです。 現在、糸魚川を出発して、停車駅が直江津、十日町と終点の越後湯沢・・・ ボクが入り込んだ8号車(指定席)の先頭の方の通路側の1席が空席になってるんですよねぇ。 いやいやいや、その席に座ったりはしませんよ? 自由席の切符しか持ってないんですから。 ただ、少なくても直江津までは肘掛に座れ、椅子にも多少寄りかかってもお咎めなし。 こういうところで悪運が強いというのか・・・ズルイというのか(殴 ずるい!と思った方は、メールください(笑)

    ・ということで、はくたかのコンセントはどこですか(撲殺

    ・と、直江津でおっさんが件の空席に座りやがった。 非道い話です。まったく。 というわけで19はやっぱりズルイですね(笑)

    ・ほくほく線でH"がつながるのはどこだ(;´Д`)


2003/01/01,02

    ・2003年になっちゃいました。 連邦デーやってみたりしてますが、今年も19歳です。 よろしくお願いいたします。

    便利屋は仕事を選べない

    ・2002年8月上旬に、ラスベガスのALEXIS PARKからエアメール送ってきたのは誰ですか(;´Д`)

    まじめ みじめ むじめ COLT

    今年も恒例のぷかぷか

    ・12年前からの友達連中との新年会に行ってきます。

    完全無装備具合にもほどがある。(情報元:ないじぇる掲示板

    雪崩促進計画?(違う)

    ・富山駅着。 ニューシローのつまらなさは最早異常を超えてキチガイに達してしまっている。なにこれ? なんでカップル以外の男性が4階より上に行っちゃいけなくなってるんだ?!

    ・2階に行ってみる。 HOD2が現役で・・・ ていうかなんでハーレーダビッドソンが現役で?

    お父さんが新年が