INDEXに戻る。
リンクフリーであり、かつ、アンリンクフリーといたします。 どなたでもご自由に。事前連絡,事後連絡、連絡なし,チクリ、パクリ、OKだと思います(笑)

  ダメじゃないPC DDR用語辞典UG 今日は天気がいいので 過去の恥 (一番最初のindex) NINTEEN!(unofficial) 掲示板1(TCUP) 掲示板2(MAID) ダメだこりゃ (停止中) 責任者出てこい 催眠ふぇち ドキドキプロジェクト
 
 


2002/07/31

    ・困った。なんでDVDプレイヤー(9980円で買った奴)で、本陣殺人事件をたてつつけに2本ぶっ通しで見なくちゃいけないんだろう。

    総統の人が蒸し風呂状態の様なのでちょっと心配です。

    ・そうそう!東京某市に引っ越してきてから初めてPCにスピーカーつなげました!これでICQのアッオー!やインカミングファーイルトランスファが1ヶ月ぶりに聞ける、ってもんです。 

    ラグナロク。すっかり忘れていました(;´Д`) 久しぶりに「月姫ーヽ(´ー`)ノ月姫ー」叫びましたが反応無し…

    ・今日も菊水がうまい(*´ー`)ノ だけど永遠の19歳です。実際に19歳なんだから仕方ない

    アンタ、ダリ?(寒くて死ぬ


2002/07/30

    AFS

    行ってみたいな(゚Д゚)

    ・眠いので、ずっと快速で新宿行きます。今仙川着。

    ・というかマジで眠いです。あ、そうか。朝4時過ぎまでPC机やDVDプレーイヤーの移動とかやってたせいだ…

    ・>ビバクイズ参加者ですw 同点決勝で確定2択食らって負けました。 どす黒い陰謀を感じます。 問題:バチを使って演奏する楽器は何? → 俺の答え:和太鼓 → 正解:三味線 → 一点減点 →敗北w っていうか、輪太鼓もバチを使いますよね?w どす黒すぎる(;´Д`)

    ・会社で飲み会ヽ(´ー`)ノ会というか何というか。 なので今日も終電帰りに。普段は仕事で終電帰りなのです(;´Д`)

    電子のネットストーカーに萌えた方が。


2002/07/29

    帝国は〜とても〜強い〜 戦艦は〜とても〜でかい〜 ダースベイダーは黒い トルーパーは白い デス・スター丸い〜(トップページはこちら) (情報元:さらしるさん@ICQ)

    ・バーチャルネットストーカー、ヨシミさん。22歳。 ボクは19歳ヽ(´ー`)ノ

    ・ジャンル:おしかけ美少女。コメントの付け方、まさに間違っていないんだろうとは思いますが…(;´Д`)

    オーストラリアコピー天国!(殴

    >ビバクイズ・・なつかしいなあ。 富山のやつしかわからんよなー。 ところでここはどういうサイトですか?  というわけですが、富山の人とラジアメリスナーは分かる、と思ったので19歳日記ネタにしたので御座います。 ここがどういうサイトか、のご質問の答えは「タダの永遠の19歳がやってるサイト」としか言えません(;´Д`) 誰ですかウチが日記系とかテキスト系とか決め打ちしちゃってるの(;´Д`)ついでにバーチャルネットアイドルでも無いです、ええ。ええ。ええ(゜Д゚)クワッ バーチャルじゃ無くて実在する永遠の19歳なんだから。

    人知れず告訴すれば口コミで広まると思うんだけど…

    脊髄だけ上手く再生できるのかしらん。


2002/07/28

    ・なんで朝7時半前にモーニングコールを掛けることになったんだろう(;´Д`) もう5時半だってのに、2時間も寝れない。 > 結局起きれませんでした(;´Д`)

    日曜印ってなんのことか知ってるかい? 3Dmarkのことなんだよ(゚Д゚)

    連邦デーん時のスクリーンショットが。 というか,ウチ、日記サイトなの?(;´Д`)

    ・思い出した。プレクのPX-W4012TA買ってたんだった(;´Д`) まだ付けてないです。つーか付ける時間が何処にあったんでしょうか?(;´Д`)

    ビバクイズ

    ・いきなり荻窪でオフ会することに。 そして荻窪で待ち合わせていると千駄ヶ谷で人身事故が(゚Д゚) すぐそばで親鸞聖人の教えを誰も聞いてないけどおばちゃんが蕩々と。

    ・おなか減ったので(´ー`)死にます (死ぬな)


2002/07/25,26、27

    爆弾解除の話かと思った

    ・終電で混んでいる最中、隣の人のヘッドホンが。 凄い。 五月蠅い

    馬鹿たれガキが

    水遊びをする子供たちは軍服を着ながら。

    ちゆちゃん、火星に帰るのか(゚Д゚)

    月夜草子入稿完了の模様ヽ(´ー`)ノおめ 激戦モード突入まであとどれだけでしょうか…

    ・いや、まぁ、アレです。 仕事が無いなら自分で仕事を作ってでも働くしか。 家のPCの前で電気代の浪費をしているだけでは物事は進まないなぁ、と思っている久しぶりの休日です。 ぐっすり休日を寝て過ごしたので、洗濯物と食材の調達に行ってきます。

    戦争小唄。自衛隊に入ろう。(違う)

    ・ネスケ4では… に見えてしまってます。 花火大会、農繁期、防災訓練…夏選挙に悩む長野の市町村

    ビッグアイのビッグアイデアを募集。うわ、うわ!

    20,000アクセスヽ(´ー`)ノおめ

    40,000アクセスヽ(´ー`)ノおめ

    ・開店前から10人以上並んでいるラーメンやに並んでいます。 どんどん列が延びてくる(;´Д`)

    無事入店ヽ(´ー`)ノ 混んでます。 いつもは深夜に行くので常にチャーシューメンが売り切れになっているんですが、初めてチャーシューメンを食べれそうです。 ………店の中の待ち行列でThinkpad広げるやつが何処に居る(゚Д゚)

    ・な、なに?今何?なんで球場にガチャピンが?????

    ・>昔mp3が話題になりだした頃にどっかで「mp3とはCDのデータを圧縮するもの。これを使えばゲームなども小さくなる」みたいな記事が出てて甚だ笑った記憶が。 と、とあるチャットで出てきたときに飲んでいた野菜ジュースを噴出してちょっと大変なことに!(;´Д`)あうあう

    ・いや、確かにある意味間違っては居ない気がしますけど。


2002/07/24,25

    ・なんか気分障害気味。(鬱じゃない ヽ~ノ;´Д`)

    せっかくだから。まぁ世の中には赤いLANカードを買う19歳もいるんですし。赤いから買ったの!他に理由はない(゚Д゚)

    探偵…

    警官…

    ・メモ、8月3日までに必着で。 別の人に貸すとのこと。

    ・中尾彬は金田一をやるべきじゃない(;´Д`) そう思った19歳の夏。 クソ暑いなぁ、もう!

    ・まだPCにスピーカーつなげていないので、ファンの音が一番五月蠅いです。TVのアンテナ線も付けてないので情報遮断に近い状態。 それに、毎日情報をおくってくださる皆様への返事もろくに……あうあう。 でも頑張る! 負けるわけには いかへんのやー!

    ・いや、あの(;´Д`) お勧め!を付けていただけるのは非常にありがたいのですが、(マテ と付いているのがどうしても気になってしまって… 本当にお勧めされているのか、それとも……… すいませんすいません、人が19歳が寝不足が終電帰りが社長と帰り間際に千と千尋の赤さが。

    ・ビデオも赤かったってホンマですか?なにか情報が錯綜。

    ・きっと、世界で1台でだけ赤くない気が。せっかくだから。

    デブゴンなんだけどなんかデブゴンじゃない気が・・・(;´Д`)

    ・ともちゃんはよみさんの眼鏡を奪い取るので嫌い。

    あー、というかボク東京都民になってますー(;´Д`)ノ


2002/07/22,23

    ・あーーーーーーくそ!またDreamweaverが落ちた!全部書き直しかよ!死ぬ。

    ・ただいま。

    ・(殴

    (ρ_;)

    ・総務省、E-NAVIフレンズ。 (情報元:ASTNさん@ICQ)

    ・今日の19歳料理。 白米+発芽玄米 と 豚肉とモヤシとピーマンの炒め物

    ・チャットでセプテントリオン(SFC版)を知らない人が。 さぁ、もうボクが何行語っても語り尽くせなくなった(笑) 晩飯食ったし、リミッター解除(゚Д゚)

    死刑。ファイヤーメン2よりも死刑

    買いに行く。何があっても。せっかく夏休みをこの時期に貰えたんだし(゚Д゚)


2002/07/20,21

    情熱の赤い薔薇、そしてジェラシー

    ・お父さんはナウでトレンディだと思います。はっはっはっ。

    ・今日は久しぶりの休みですが、やるべき事はいくらでもあるはずです。手前で選んだ苦難の道なんだから、手前の力をつけない事にはな!

    ・最近、永遠の8歳が凄い気がするヽ(´ー`)ノ

    ・ボク、なんとなくですが、歴史の1ページの片鱗には名前を残してるんじゃないか、って気がしないでも。 少なくとも固定名で何があっても頑なに通して、確固たる信念で何かしている方はそう思ってもいいと思います。

    ・数日振りに自宅のPCでじっくりとWebめぐりできるチャンスだったのですが、激務(というか疲れ)の疲れを癒すほうが先決です。 (ここ数日でかなり変わってしまっている気が。気が、じゃなくて実際そうなんですが。 ウチの会社の社長を見ているとそう痛感せざるを。)

    ・だけど、ボク19歳だしねヽ(´ー`)ノぃぇーぃ

    ・朝目が覚めたら「カレー食いに行こう」とお誘いが。 なんかちょっとしか寝てない気が…(;´Д`)

    笹塚のカレー屋、美味しかったですヽ(´ー`)ノ

    ・神保町に行って来ました。書泉グランデでPCJapanの7月号バックナンバーを入手。それよりも、「ミッキー」があったことに驚愕。

    ・まだ新線の新宿駅におりたことは無いんです。どういう感じになっているんだろう。

    ・つまりだ。 休んでないし!ちっとも。 

    ・今日の19歳料理。 白米+発芽玄米 と 豚肉とモヤシとピーマンの炒め物(炒め過ぎ)

    倉本安奈日記。 (情報元:うどんアタック!(仮称)neo


2002/07/18,19

    火事場のなんとか、っていうのか・・・

    ・社長命令で我が家にDVDプレイヤーが来ました。実費で(殴 明らかにお給料少ないのに、何買わせるんですか(;´Д`)

    ・きっと次はDVDのRドライブを買いましょう、と・・・・・・・・・

    ・RWメデイアが突然死した瞬間に立ち会いました。何やってもダメなんだね(;´Д`)ああなると

    ・電車の中で立って広げるには、ちょっとでかいです>B5ノートのThinkpadX22

    ・メモ。 裏ツール(1)(2)を探しておくこと。19の部屋にあるDVDをチェックすること。 つまり、ガンドレスほしのこえを…

    ナンバーワンいいやつ

    ・終電の左隣に座った人がCD-RをCDプレイヤーに入れ替えて音楽を聴いているのを見た。 そういうことだったのか。

    ・mp3はmp3のままでwavに戻して焼く、って発想はボクには無かったが、それもアリ、なのかもしれないなぁ…

    桑港市名誉市民

    ・えうー、えうー、えうー 休止モードへの移行がうまくいかなかったので電ブチをする羽目に。 19日分の19歳日記が消え失せた。

    ・新宿のゲーセンでどつき漫才やってきました。なんでやねん(゚Д゚)

    ・部屋の片づけがいよいよ。 ポストの鍵買ってこよう。 段ボールの始末が…

    ・PC用の机が部屋のど真ん中に置かれているすてきな部屋が。

    ・昨日借りたDVDをみて、思わずゲロはきそうになりました。 つーかDVDのRドライブを買ってください

    ジョルナダに、LXって型番はありましたでしょうか? この前新宿駅でジョルナダ使ってる方が…


2002/07/16、17

    ・台風が通り過ぎたので出社。できれば夕方過ぎに通り過ぎてもよかったんですよ?(よくねぇよ)

    コミケ狩り…

    ・Thinkpad X22用のラージバッテリーってありませんか?足が温いというか熱い(;´Д`)

    ・PC6001で、第九が流れるオープニング画面思い出しました。(オセロ)

    ・仕事してたら携帯に電話が…「かわせさーん、あれのてーけーお願いしますー」、ってなんですか?やぶからぼうに(;´Д`)  というわけで、Explzh Ver3.62がリリースされました。 という訳で何が何でもExplzhしか使わないんだ!という方や、日々のプログラムのバージョン更新を楽しみに待っているマニアの方や、せっかくだからベクターのシェアレジで登録されて、気兼ねなく使えていらっしゃる方などは、ダウンロードされてみては如何でしょうか。ラーメンごちそうさまです。

    鉄拳の見すぎ

    ・いや、認めるも何も、別にボクは見てないつーかボクの人生に微塵も関係ないし。 >何によ。

    ・以前、大阪に遊びに行ったときに見かけたキーボード。 そしてこのキーボードを1年以上使っておられる

    おしい! これです。 

    ・寝坊はしたが遅刻はしない(゚Д゚)

    ダンシングアイ論争、決着。

    ・東京で。 阪神タイガースの。タイピンをつけて、胸ポケからちらっと見える携帯のストライプ、黄色と黒の縞々なおっさんが目の前に!(゚Д゚)

    ・さぁ、うどんさん大作戦について存分に語るがよい(゚Д゚)


2002/07/14,15

    ・近々、社長のお勧めでThinkpadを衝動買いする気がします。

    ・ちゆちゃんのサイン付きリブレットが連日の通勤のハードな状況に耐えきれなくなりつつある(;´Д`) サインの一部が消えてしまった(ρ_;)

    高見沢さんがマッサージ椅子を買われた模様。ボクが無職だったときに奮発して買ったアーロンチェアですが、現在座っていません(;´Д`) まだPCの机が決まっていないので、座る場所が無いんです(;´Д`)

    ・アーロン用ヘッドレストがあったら、ベッドは要らないね(笑)なんどベッド代わりにして寝たか・・・(;´Д`) ヘッドレストになるパーツ無いですか?(殴

    ・寝てました。

    ・メモ。CD-R実験室さん。  ニーツオルグさん。  

    ・ノートンゴミ箱がCドライブを圧迫する(;´Д`) いちいちパージしないと…あうあう

    ・やばいですよぅ。 本当にThinkpadを買ってしまった。 デビットカードって恐ろしいです。


2002/07/13

    ほうまんさんのところで、18禁イラストのリクエスト投票がヽ(´ー`)ノ ぜひとも海腹川背に投票を。(IPを細かく変えて連続多重投票するのは一寸如何かと… ボク的にはありがたいのではありますが。)

    片方の眉をを剃ったカラテ家はどうなるのよ

    フェニックスに挨拶してカプセルを貰わなくては! ってgoogleしても見つからん

    ・ええ、ええ、ええ、ええ、ええ、ええ、ええ。分かってます。川背がいっぱいと川背がおっぱい(19禁)がここから行けれない件ですよね。 すみません、ひとえに作業しない海腹川背(19歳)が全面的に悪いんです。 どうか叱ってください(ρ_;) そうでもしないと動かないです…

    ・コミケ会場には物理的な距離は近づきましたが、論理的な距離はかなり遠いです(;´Д`) 社長にボクの力を認めさせて許可貰えないと… オフ会すら無理になる。

    ・2日目は自転車操業さんを真っ先に狙っています。(行けれたら)

    ・というか、カタログの書店販売っていつからでしたっけ? あと、地元の友達諸氏。 ボクに頼ってもきっと無理です(;´Д`) だって…

    ・今日は会社に特別講師の方をお呼びして、ボクらのために講義を開いてもらった関係で、始めて終電帰りじゃあなくなったんですが、紀伊国屋書店が20時に閉まることを知らなかったおかげで「俺とシンナーマン」込みの激ツールが買えなかった悲劇に。

    >流派とかでも違うのでしょうが、小さい大会ながら鬼剃り、眉全剃りのアンちゃんが、選手として参加してたことがあったので大丈夫かと。 大山倍達は、山篭り中に下山しないために剃っただけだから、試合には出てないと…(汗  だけど眉を剃った事実が(こら) 御前(ボクのこと)はそれだけのために極真カラテの大山総裁をネタにしさくったのかと小1(略)

    ・深夜まで行列ができるラーメン屋が近所にあるので並んでみる。1時間近く並んでようやく店に入れた…

    間違えられたサイト(こら


2002.07/10,11,12

    ・紀伊国屋書店(新宿)に、吉野さんのおまけ原稿付き激ツールが置かれていました。 「俺とシンナーマン」って文字が透けて見えました。 何が書かれているのか、今度オフで会えたら聞いてみたいです(買えよ)

    ・デー、ってボクが作ったわけじゃあ絶対に無いんですが… 肝心なのは如何にセンスよく(見に来た人が楽しめるか)パクりきれるか、って。 連邦2000万アクセスおめでとうございます。

    ・終電帰り。何日目?(;´Д`) あ、そうか4日目か。

    米沢町長無残

    ・起きました。 あれれ?太陽がかなり昇ってますよ? 今日はまだ会社休みの日じゃないですよ? 多摩川が増水しまくってますよ? 近くの席にすわっているガングロが五月蝿い(うるさい)ですよ? 台風一過でさんさんとしたいい天気ですねーヽ(´ー`)ノ …… 寝坊した、と書けよ。

    社長から電話が (;´Д`)ヒッ

    ・んでもって今日も終電帰り。 

    ・警察行って来ます。まだ免許の裏書してなかった。

    ・陸運はどうしようかな…富山ナンバーで通すか。

    ・実は今日はお休みを頂きました。だから↑が出来る。

    ・写真とっていかなきゃダメだったのか(;´Д`)しかも17時過ぎたので受け付け締め切りだそうで。ぐっすし。>警察署


2002/07/09

    ・おはようございます。引っ越して1週間は経ちましたがまだダンボール箱が散乱し、寝るスペースの分だけ足の踏み場がある部屋に住んでいる19歳です。

    ・午前0時すぎに帰ってきて、ふとなんとなくADSLモデムを回線に繋げてみたら接続できたので挨拶もそこそこに寝てしまいました(;´Д`) 局から2キロほど離れていますが、富山に住んでいた頃よりも確実に速かったです。切断ブチブチ、ってあったのかな?かなり早くに寝てしまった(つなぎっぱなし)からわかんねぇや。8Mって速いなぁ。

    ・某所で見かけた「サソリ」とカタカナで書かれたラクガキは今日も佇んでいることでせう。

    ・ニューヨーク沖でジャンプした日本製原潜を思い出した。

    ・終電帰り(;´Д`)

    ・いや、ほんと、職場でWebに出れるのは良くないことが多いと思えるようになってきました。 出て行かなくてもタダでさえなかなか仕事が進まないのに、なおさら進まなくなりそうです(殴

    ・ええ、仕事中はリブレットに調査結果などを書きこむために使っていますがH"は使いません。 というかそれでもちゃんと時間は進む。 仕事もなんとか進む。


2002/07/07,08

    ・えええと吉祥寺の5階建てだかの映画館で、スターウォーズの上映待ち。 ていうか、早くボクを寝かせてくれ。 明日は初出勤なんじゃい

    ・い、い、1秒も寝れなかった。井の頭線にのって何とか帰ります。

    ・相模原線の某駅にたどり着くまで通った経路。 05:45 吉祥寺→明大前→調布(寝過ごし)→府中(起きて乗り換え)→調布(相模原線に乗り換え)→京王某駅(またも寝過ごし)→橋本(相模原線終着・そのままおり返し)→起きる→京王某駅→降りる→「ピンポーン係員をお呼び下さい」→えええっ!ちゃんと昨日買った定期と組み合わせれば出れるだろ?→「ああ、吉祥寺からの切符の時間がたちすぎてますね」→「すいませんー ねてましたー(;´Д`)」→額面や定期券の目視による検証の結果、改札通過OK→帰宅 07:30

    ・出勤中。

    ・初日終了。 終電帰りです(笑) 死ねそうです(ρ_;)

    ・まぁ、アレです。仕事中に19歳日記の更新は一切できない、と。頑張ります。

    ・むしろこうやって帰宅中に更新することができるので、それなりに時間はあるわけです。

    ・新宿駅から出るとしばらくは通信できない。地上に出ると無問題ですねぇ。

    ・上司から、モバイルノートPCのリプレースを勧められる。 リブ100でもこうして19歳日記の更新はできないことが無いですが、メモリが64Mまで、CPUが166Mhzと、急を要する際に「遅い」のと、スタンバイが上手くできないのがきついと思えてきています(;´Д`) PCMCIAカードが2枚ささる良いノートPC無いですかね?(;´Д`) (AirH"+CF(変換アダプタをかます)

    死ねます(;´Д`) 今日も終電帰りとなりました。 人間仕事に夢中になっていると、腹が減った事は対した問題にならなくなりそうです。 んで、帰宅の途に着くと大変なことに。 腹が い た い

    ・9日からADSLが使える予定ですが、それどころでは無い気がしています。

    ・はらへったぁ

    ・家出る前にご飯は炊いてあるので、のりたまを買って帰ろうかと思います。(やばいから何かおかず買えって)

    ・19歳メモ。 平日の終電は23:53。 休日は23:42頃。

    >私、橋本駅のすぐ近くに住んでいるものなのですが、相模線ではないでしょうか?  うーん、生粋にボクの勘違いのような気がします。 これを確認する時間が取れないです(;´Д`) (情報元:kinさん@メールフォーム) > いま終電の中で放送を聞いたです。 確かに「相模原線」といっていました。 京王線・調布駅停車中の車掌が言っていたです。

    >都市部で、水道水を飲用食用に供するのは、自殺行為です。 たとえ炊飯であっても、浄水器を通して使うべきだと思います。 早急に検討すべき事項ですね。 (情報元:たなしさん@メールフォーム)

    >吉祥寺とは…私のテリトリーにいらっしゃったんですね、 なんだか東宝を見つめて、川背さんがここに…とか思っちゃいます。 あの目の前のとおりは一度あずまんがのアニメにも出ているんですよ〜。  春日さんの言うところの豆の知識が増えましたヽ(´ー`)ノ ほか、ノートPCの情報もお寄せ下さり、本当にありがとうございます。 (情報元:hisagiさん@メールフォーム)


2002/07/05,06,07


2002/07/03,04

    ・東京都民になりましたヽ(´ー`)ノ区民ではないです。

    ・水道、ガス、電気、住民票、電話移転完了。

    ・あ・・・・・これ、出発する家の玄関に置け、ってことだったの? 持ってきた先の玄関かと思ってしまった。 NTTから送り返せハゲ、って携帯で怒鳴られたのでさっさと送りつけます(;´Д`)

    ・新聞の勧誘屋が非常にうざいです。 特に朝日新聞。 1日に何度くれば気が済むんだろうか。

    うッぎゃ! 見事にhttp://を付け忘れていました!!!(;´Д`)

    ・ちなみに、今メールボックスはWebメーラーで見ているので、どんどんnsknet側の領域にたまっていってます(;´Д`) ですから今回の場合はWebで指摘してくださって正解だったわけでございます。

    ・ぶっちゃけて言いますと、昔、友達からX68000PROの本体を買ったんです。ディスプレイは無かった。 んで、当時から金欠だったボクが取った方策が……「マルチスキャンのテラドライブのモニターをX68000用モニターとして使う」事だったんです。

    ・最終的にはX68はHDDを持つことなく、ここ4,5年近く電気を通した覚えもありません(;´Д`) ただし、FDベースでsfxviを動かしていたことは覚えています。 海原川瀬さんも。 おたまじゃくしを出したときはもううれしかったですヽ(´ー`)ノ ね?(謎

    ・最近、タダの日記になっています(;´Д`)すんません 「クリック先がどんな記事なのか予想がつかないのが面白い」とも言われているウチだというのに。 やっぱりICQの稼働率が下がっているのが。

    ・あれ?ネロ先生の所もですか? >エロ動画はありません。帰れ。リブレットにはスレイプニル入れてるんですが、ガンガン禁止指定を入れることになって疲れました(;´Д`) 誰だよ。んな所に登録しやがったのはよ。

    ・通勤経路の確認も兼ねて、某線に乗ってみる。各駅停車しかとまらない駅からなので急行などへの乗り換えタイミングを身につけることになりそうです。

    ・ラッシュアワー時、どれくらい混むことになるんだろ?

    鉄拳ミンチ

    こんなクレーンゲームは、田舎に帰れ。

    こんな横浜は、残念だ。

    ・こうして秋葉原駅は19歳の監視下に置かれる事になったのです(殴


2002/07/01,02

    ドナドナドーナ ドーナー。 だけどボクは今日は居ます。

    ・考えてみれば、回線の移転は2日中に行われるので今日はもうADSLが使えないわけではなかった


    ・現在上信越道・松代PAより19歳日記を更新。 かなり蒸し暑いです。

    ・暑いので左上で脱いでいるのは秘密です(殴

    ・お袋が作ってくれた弁当が美味しすぎる。永遠の19歳の人生で当分先食べれることが無い、というのはやっぱり悲しいものがある。ママン(ρ_;)ママン

    ・(横川SAでおのぎやの釜めし買おうかと思っていたけど…)

    ・引越し先はまだ表立って公表はしてませんでしたっけ。まぁ、ICQで伝えたい人には伝えたと思いますから、またおいおい19歳日記でネタにしていくと思います。 とりあえず弁当たべて出発します。

    ・そういえば、かざみみかぜさんも引越しの真っ最中なのですね…だいぶ終わった模様ですが…